スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.3

申し訳ございません、今回は朝に時間がなかったため
コメント返信ができておりません。
次回の記事にて、今回とおまとめして
ご返信させていただこうと思います!





part.3は初めての雨になりましたね!
雨吹き荒れる中、スイートポテト、唇充血野郎との戦いもありました!
めちゃくちゃうるさかったですね!w

また、新しい「ここまで移動」の機能も増えましたね!
GPADを利用するプレイの仕方は独特で
リモコンの方がやりやすいという方もいらっしゃいましたが
こういった特有の機能はとっても面白いですね!
これからもこういったGPAD機能をもっと取り入れていきたいと思います!

また、今回CM、アイキャッチと呼ばれているところに
わけのわからない説明といいますか
おじさんあるあるが含まれています。
これは次回以降も続き、おじさんあるあるは
恒例のものとしたいと思っています。
もし皆様のおじさんあるあるがあればお寄せ下さい!!
面白い!と思ったものは使わせていただきます!

そして最後に、ここで訂正をさせていただきます。
Twitterや当ブログ記事にて初回のOP動画は
「part1~4までの分」と記載しておりましたが
実際はpart5までの分でした。
異なった形になり、申し訳ございません。


さて、そろそろバレンタインですね!
何か皆様ご予定はありますか?
大概こういう質問をする人は予定があるものですが
私も勿論予定があります。
「動画収録」というね!!!!

author:わいわい
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日怖い夢を見て涙を流しながら起きた♪しろうさぎ♪です(இдஇ )

わいわいさん最近怖い夢見ましたか?(/ ∩ ; )

あ‼︎うぽつです(〃艸〃)
また1週間が始まったって思ってたらピクミン3のPart3をあげられるなんて…また1週間頑張れます‼︎
わいわいさんには本当に元気をいっぱいもらってますよぉ(〃艸〃)♪


私もバレンタインは予定があります♪
『わいわいさんの実況動画を見る‼』という予定があるのです(๑>◡<๑)w


おじさんあるある面白くて好きです!
バレンタインは学校でテストがあるので胸をはって予定があるって言えますね!!
わいわいさんは痒いの我慢できるタイプですか?私は痒いと思ったらすぐ掻いてしまうのでっていう話をしているだけで体のあちこちが痒くなってきましたやばい
蚊の羽音が聞こえただけで体が痒くなることってありますよね!
うぽつです!
今partも楽しく拝聴させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

月曜からわいわいさんの動画が見れて、今週も勉強頑張るぞ!って気分になりました!

ただ、電車の中で見てたので音漏れが心配ですがw

それと、
自分はまだおじさんではないのですが、おじさんあるあるを考えてみました!

「おじさんは女優・俳優に疎い」

これは自分のお父さんに当てはまることなんですがねw

次partも楽しみにしてます!
スイートポテト戦闘ほんま面白かったです笑
今回は宝物じゃなく、とにかく果実を集めるって感じなんですね!
ストーリー的に、ワープドライブキーがボス戦後に貰えるみたいな形なんですかね?

歌の感じでいくときっと「岩ピクミンは つぶれない♪」って歌詞になるんでしょうね!笑

おじさんあるある…
「"全然大丈夫"に激しくつっこむ」とか?
全然なのに大丈夫てなんやねん!てうちの父はよく言いますね!

ハイテンションわいわい実況、ありがとうございました!\(^^)/
LINEスタンプ楽しみにしてますー(。・ω・。)
元気もらってます!
初めてコメント書かせて頂きます。

ワイワイさんの動画に、いつも元気貰ってます。声にプレーに編集に、ワイワイさんの魅力が詰まっているなぁと、いつも感じています。
これからも応援してますね!
ありがとうございました‼︎
以前受験のことについてコメントした者です!

今日合格発表があって、第一志望ではありませんが、いいなと思っていた大学に無事合格することができました(*^^*)

ここまで踏ん張れたのは、わいわいさんからのお言葉のおかげです‼︎
わいわいさんの言葉や歌は、本当に心に響いて私を強く支えてくれました。
今、具体的な夢は見つけられていないけれど、これから大人になってわいわいさんのように、沢山の人々の支えになれるように日々努力していきたいです。
本当にありがとうございました‼︎
うぽつでした!

Part2を見直していて
気付いたのですが岩ピクミン
つぼみ?のやつがいますね!
つぼみから花になるのでしょうか?

そして岩ピクミン万能ですね!
踏まれても死なない!そして
硬い壁も壊せる!食べられたら
どうなるのでしょうか・・・?

おじさんあるある面白かったですw
次回もあるある楽しみにしてます!w

そして前作から引き続き
宝物や果物に付ける名前に
ユーモアを感じますね!
カボストニタリヨタリwww
ツボですwww

次回も楽しみにしてます°.*\( ˆoˆ )/*.°

(author訳せました!)
あるある
やたら大きい相槌を打つ。
(理解しているかどうかは定かではない)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクミンの日誌と絡めてるから最後にauthorなのでしょうか(OvO)

今回はイモガエルとの戦闘がおもしろすぎてめちゃめちゃ笑いましたww
テンパりながら、でもすごい楽しそうにプレイするわいわいさんの様子大好きですw
そしてブリトニーさんの扱いがひどいw
投げられたりおいてかれかり、今シリーズのいじられ枠ですね!

回収した果物はどっちもおいしそう!
わいわいさんはどんな果物が好きですか?
私はイチゴと柑橘系ですね!最近はキンカンを食べてますo(^▽^)o

バレンタインはゲーム実況イベントで知り合った女友達と遊びますよ!
ゲーム実況がきっかけで、知らない人と仲良くなれたのは嬉しいことです♪
ま、寂しい女同士なんですけどね!

おじさんあるある…おしぼりで顔をふく。定番ですがw
part3お疲れ様です!

ブリトニーのキャラがなんか可愛いですね!食べ物の事しか考えてない感じが…笑

スイートポテトとの対決は、良い慌てっぷりでしたね!!やっぱりわいわいさんは騒がしいのが良いですね!
岩ピクミンは万能ですね!潰れないし強いし!

ブリトニーの扱いは、シーマンの時みたいに徐々に心を開いていく感じですか?笑

懐かしい敵も以外に出てくるんですね!
ピクミン100匹おめでとうございます!
ここから、減らないと良いですね…

次回も楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

