スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.6

元気だけがとりえです!!



今回は久々のタッチペンモード。
冒頭で言っていた練習というのは収録しておりませんが
ミッションモードという、ストーリーとは違うモードで練習しました!
(特に新しい要素がない範囲で)
でも昼間も日没とかでもミスしてるんですけどね!
全然進まない今回だったので
投稿までの期間も短くしました!

では今回もコメント返信!!

>夢の話
ぼっとんベンジョってわかる人いるのかな?というコメントに
あ、そういえばどうなんだろ?と思いましたw
わいわいは勿論知っていますし、地区によればまだ
使っているところもあると思うのですが
皆様はどうなんでしょう?
また、夢を操れるという人もいましたね!w
私もごくたまに操れますよ!
でも、わいわいがこれは夢だ!好き勝手してやる!と
何かをしようとした途端、すぐに覚めてしまいます。
本当にドラえもんの「夢の続きを見る道具」が
めちゃくちゃほしいと思いましたよ!

>夏か冬か
皆様はどうですか?私はどちらともいえないのですが
強いて挙げれば夏ですかね!
私は寒いのに弱く、暑いのには何とかなるので
単純に気候だけで夏ですね!w
泳げないから海とかはいかないんですけどね!w
前に生放送をしたときに行ったアンケートでは
圧倒的に冬が多かった気がします!

>友達に
また見てるの?といわれたら
「え?なんで見てないの?(´・д・`)」って返しましょう。
この顔(´・д・`)でね!
そしたらきっと環境が変わりますよ。
そうして世界中にわいわいが知れ渡った日には
私はえらいさんの話し合いとかに行って
大きな会議室机でめっちゃ分厚い書類を片手に
「うわ!まじ読むきせーへんやん」
とか言って茶化してきます。ウン

>キャプテン
多々コメントがございましたが、キャプテンはもう少し先なのです!
パートでいうと次の次の次くらいです!w

まだまだやん!

今クリアしているステージにも、勿論BOSSがいるのですが
そのBOSS戦の尺がどうなるかでキャプテン登場までの期間が
かわってくるかと思います!
その時に是非ご期待ください!

>深田恭子の次
岩ピクミンが好きな人もいましたね!電気が効いていない説が浮上したので
これもまた確かめたい所であります!
また、水の長所の少なさに愛らしさを覚えていた方もいらっしゃいましたね!w
そして、本命が来てましたね!
そう!ちゃっピクミン!
あいつは確かにかわいい!
わいわいも恭子っちの次はちゃっピクミンだと思います!

>入試
あと一回の入試、頑張りますといった方!
そうですね!頑張らないといけない!でも頑張るって意外と難しい!
特に自分との戦いは本当に難しい!
やろうと思っていてもなかなかやれないことあるよね!
それができる人が本当に成功するんだと思います。
でも、惰性が出てしまうわいわいも、一つ打開策を見つけたのです。
それは、「言う事」
誰かに頑張ります宣言をする。やり切りますと約束する。
言わなくてもいいけれど、あえてそれを口にだし、かせにする
私はこの方法で自分の空いた時間を
「~~しなくちゃ!」に変えています。
でもこのブログにコメントをし、不特定多数の方にそのコメントは見られました。
それは間接的に、見た人との約束です!
大丈夫!やればできる!努力は必ず報われる!
だから精一杯やってきて!そしてまた、ここに戻っておいで!
皆きっと待ってくれているから!

>就活の時期
本格的に就活の時期!確かにそうですね!
来年就職の方の就活という事ですね!
忙しくなるのでしょうね…。
受験や就活は本当に長期間の戦いですからね!
心の負荷が本当にやばいと思います。
だからこそ、私にできることは
動画によって何かを生み
その何かを少しでもいい影響に変えていただく事くらいです。
私もこれから人一倍頑張らねばいけませんね!!

>久々のピクミン!カッスカスやないか
やかましわw

>イベント、実況について
家族は知っていますよ!一応実況をするときは
入ってこないでほしいとお願いをしていますからね!w
歌も勿論そうです!恥ずかしいですからねw
また、イベントに参加する予定ですが
おそらく私が何かの絵のイベントに出るときは、黙って出ますw
ただ、そこに置くものは私が作った物なので
見ればわかるかもしれませんね!
こんなことをいっていますが、いつかは皆様の前で自信を持って
絵を描き何かを伝えたいとは思っています。
でも、まだその段階じゃない気がします!
もっといろんなその世界の人たちを知り
いろんな経験を積んでから、言いたいなって思います!
だから、ニコニコのイベントも、その他のライブのイベントお誘いなども
基本的には断っています。
いつかそんな日が来たら、きっとその時は皆様が一番に来てくださいね!

あ、あとヘビロテは単独UPの予定はないです!w
ごめんなさい。

>お子様とみられているという方
小さい子供たちに、こんなわけのわからない
声のしゃがれた人に会いたいと、いわしめていることが
本当に申し訳ないです。w
もっとアンパンマンのようなヒーローになれれば
いいんですけど!
子供たちに悪影響を与えない様にだけは、最善を尽くします!!w

>休み
私の休みは基本平日ですね!
何か予定があるときだけ土日です!
意図しないところで投稿日によるご不満を抱かせてしまい
誠に申し訳ございません。
一応ピクミン動画は中三日を基本にUPしていきます!
(今回は早くなってしまいましたが)
今回によって1日ずれたので、これからはどんぴしゃかもしれません!w

>ネトゲ、モチベ
ネットゲームはやっていないですね!やるとしてもごく簡単なアプリくらいです!
私もすぐに飽きちゃいますからね!w
でも、モチベの維持なんて言うのはしていませんよ!
実況者ならわかるかもしれませんが
実況をしながらゲームをするのは本当に楽しいです。
普通にゲームなんてできなくなりますw
それくらい面白いものなんです!だからやっている人も多いんですよきっと!
すこしでも面白くないなと思ったら、すぐにやめた方がいい!
だって、部屋掃除している方が有意義ですよ!w
ムリにしちゃいけないよ!w

>マグカップ再販
マグカップの再販、現在数個は余っています。
カウントしてみたら、柄をすべて合わせて残り20個くらいでした。
この微妙な数字はどうしよう。というのが本音です!w
私としては新しく作ることはあっても、再度同じ柄を作ることはしたくないので
また違った形でのマグカップ販売はあるやもしれません!
でも、近々に販売!というのはないかなと思います。
本当に申し訳ございません。
おそらく次に予定している商品はTシャツです。
まだ何か月も先の物ですが、すでに今からテーマやコンセプトを決めて動いています。
なので、もしよければそこにご期待いただければと思います!
きっといいものを作るので!
(LINEのスタンプはいつできるの?)

さて、ちびロボの編集をしてみたところ
なんと1時間を超えました。
もはやオマケなのかどうなのか。
ただ、2partは確定し、そして歌の動画となると3つは残っていることになる。
なんてこった!!!!!\(´・д・`)/
かなり予定と違うかったので
そろそろちびロボもホコリを払って動き出します!
画質がきれいになっているのでそこだけお楽しみに!w

筆者:わいわいを早く打つとなっぜかいつもうぃあうぃあになるわいわい
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

夜行性で目がパッチリパッチリすぎる♪しろうさぎ♪です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

夏が好きなんですか?(´・_・`)
冬は寒かったらいっぱい服着たら大丈夫やけど…夏は暑くて服脱いで裸になっても暑かったら大変やよ…?
ドヤッ(´・⊆・`)笑←

ピクミン3欲しい…兄とまだ相談中なんですけどね(இдஇ; )
ピクミン3は面白いですか?
わいわいさんのピクミン3実況を見てる感じではめちゃくちゃ面白そうで…わいわいさんがやってるからってのもあるんですけどね(〃艸〃)w

実況動画を毎晩見すぎて通信が遅くなってしまった♪しろうさぎ♪でした(´・_・`)w

でわ…ババィ(*・・)/♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんなじかんですがこんばんわ!

動画楽しみで明日早く起きるのが楽しみです!
わいわいの動画投稿日だけ早起きですwww

こないだのひさびさのピェクミンッはコメントみて言わなきゃ!と思われたのかなー?と
少し思っちゃいました!w恥ずかしかったのかな?ぎこいぎこいwと思っちゃいましたw

今回のブログ記事の最後の
「なっぜかいつもうぃあうぃあになるわいわい」
あ!これうちもなる!おもてコメントしちゃいましたwww

ただそれが伝えたかっただけです(*´ェ`*)

これからの生放送動画など楽しみにしてます!

おやすみなさい(ノω=`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
part.6見ましたー!
また新しい敵が出てきましたね・・・!
白いチャッピーみたいなやつが可愛かったです(*´ω`*)

最後の道間違えたのには笑っちゃいましたwwwww
結構マップが複雑でわいわいさん良く道覚えてるなぁと
思ってた所だったのでやっぱりwwwって感じでした!w


コメントの返信ありがとうございました!
ネトゲはもう少し余裕あるときにしようかなぁと思いました・・・(`・ω・´)
部屋の掃除した方が有意義ですね考えてみたら!!!

イベントへの参加、いつまでも待ってます!
わいわいさんが納得がいかなかったら意味ないですからね!!
いつかわいわいさんの歌でも絵でも、わいわいさんが作ったものを買って、
面と向かってわいわいさんにありがとうを言いたいです!

そしてちびロボ楽しみです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
歌の動画も3つもあるということでこれからはわいわいさん充
できるってことですね嬉しい(∩´∀`)∩!!!


長くなってしまって申し訳ないです、part.7楽しみにしております(*´ω`*)

きおを打ち間違えてじゅいになるきおでした
No title
こんにちわいわいさん!
ちびロボとっても楽しみにしています!!!
またジャガイモたちに会えると思うと嬉しいですね(*´∀`)♪
パート数たくさんあるのを期待しています|ω・)
歌も!!!たのしみです╮( •ω• )╭!!

歌といえば、オジサンピクミンスリィィー♪ のおじさんあるあるを言っているわいわいさんの、
突然の真面目トーンに笑っちゃいますww
今回も「おじさんちゃうで?」のあるあるにやられましたw

自分は関西の人ではないのですが、
わいわいさんの動画を見てるときは「あかーーーーんwww」とか「なんでやねん!ww」とか一人で画面に話しかけてます。
見終わったあと我に返ります。←
わいわいさんの動画はいつも夢中にさせてくれますね!!ありがたいです!!タノシイ╮( •ω• )╭!

支離滅裂な文章ですみません(^-^;
次回も楽しみにしています╮( *•ω•* )╭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

キャプテンよりもまず
ブリトニーさんを助けに
行っちゃうんですねww
ブリトニーさんの方がキャプテンより
大事なのでしょうか?www

雪玉を吐き出す奴との
戦いの時、岩ピクミンが
雪玉と一緒に転がっていったのが
面白かったですwww
あぁw雪玉にうもれてるー!wってw

キャプテン救出パート
楽しみに待ってますw

ちびロボの編集もお疲れ様です!
そちらの方も楽しみに
待っています°.*\( ˆoˆ )/*.°

うぃあうぃあw最後に
ふふっと笑いましたww
初コメです\(^o^)/
いつも楽しく拝聴させて頂いております♩
今回懐かしいメロディもあって、わいわいさんとは同世代な気がs(ry
また全然別の話題ですが、実況ジャンルとして恋愛シュミレーションなどの予定はされていないですか?今までの実況ももちろん大好きなのですが、そっち系のジャンルをプレイするわいわいさんも見てみたいですw
コメント失礼しました!今後も無理なさらず、マイペースな実況をなさってくださいね(´-`).。oO(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気がとりえ、だいじです!!
いろいろやりたいことがあるなら尚更!

タッチペンモード、慣れるのに時間がかかりそう。
ゲームパッドの機能を使いこなすのに四苦八苦する様子が「おじさん」て感じでおもしろいですw

イチコロダオレがインパクト大なので、正しい名称が入ってきませんw
陽だまりの詩が懐かしかったです。世代を感じるw

ピクミン3はやっぱり画質がきれいですね!雪景色は寒そうですが…
実生活でもまだ寒いですが、日差しや空の色が少し変わってきたように感じます。
冬の澄んだ空気が好きなので少し寂しいですが、景色が明るく色付いていくのは楽しいですね!

いつか、今とはまた違うステージで、作品披露のお知らせをしてくれたら、
それはとても嬉しいです。待ってます!!
もちろん、ブログやツイッターでも何かあげてくれたらなと楽しみにしていますが♪

おじさんあるあるを考えようととするといつも、ABCDの「のれんをくぐって〜、おじさん、生中ひとつ」が頭の中で流れ出しますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

