スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました おまけ その1

お久しぶりのちびロボさん!



今回は今までにもないほどの大ボリューム!
沢山のイベントを消化するために、何日かかけて収録いたしました!
結構タイミングが重要なイベントもあったり
そこの見定めが難しかったです!

今回のおまけパート、非常に先が気になる感じになっているかと思われますが
山口が先走った次回予告をしたので
少し安心していただき、気長にお待ちいただければと思います!w
(といっても1か月後!とか、3週間後!とかはないですが!)

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ちびロボさんうぽつでした!

一個一個のイベントが
長かったですね!
パパさんが受け取ってくれなかったり
鳥が一気に受け取ってくれなかったりw

ファンキーちゃんの追悼コンサート
とても素敵でしたね!
最後にバンッ!ってなった時の
わいわいさんの え・・・ が地味に
ツボでしたw ふぅー↑からの高低差がw

スンミダさん相変わらず
鬱陶しい・・・← わいわいさんの言うとうり
スンミダさんが一番心を清めないとですね!

そして山口先走りすぎィ!
次回も楽しみにしてます♡
No title
わいわいさんおはようございます!

ちび助たちがすごい頑張ってて、特にあの色が違うこがセンターで頑張ってたのがアイドルオタクの私としてはなんだか泣けちゃいました・・・!

そしておばちゃんとファンキーの突然の死(?)に驚きすぎて画面の前でえぇ!!?!って声が出てしまいました( ゚д゚ )

でもおばちゃんはパワーアップしたし、山口がファンキーちゃんの安否を一足先に教えてくれたので安心しました(´∀`)!

そしてついに次回TERIYAKIブルースが聴けるということでもうワクテカせざるを得ない!!!!!!!

次回で本当の最終回になるんでしょうか?
少し、いやとっても寂しいですが次は小さいピクミンたちに癒されますね(´∀`)!

では、次のおまけパートとピクミン、心待ちにしております!
最近頭痛が痛い(重複)きおでした!
昨日夜中まで友達とカラオケに行ってたのに早く起きてしまってめちゃくちゃ眠い♪しろうさぎ♪です(´・_・`)w

ちびロボさんのおまけパート…うぽつでござりまする‼(〃ノωノ)
見るのがめっちゃ楽しみ(〃艸〃)
でも…わいわいさんの実況見すぎて通信速度?が遅くなったから見るのに時間かかる(´・_・`)w
3月に見る事にしようか…いやでも3月までわいわいさんおあずけはツライぞ…よし…頑張って見る事にしよう…ってか最近わいわいさんの実況見ながら途中で絶対寝てってしまう…(๑◕︵◕๑)w

2度寝…しようかな…おやすみzzZw

でわ…ババィ(*・・)/♬

No title
最後の淀川長治さんだけはツッコまなければならないと思いました

誰がわかんねん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかお得感のある30分でした!
次回も楽しみにしてます!(ノ)`ω´(ヾ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびロボさん久しぶり!
おまけパート楽しみに待っていました!
そして山口も相変わらずw
あのローテンションな自由奔放さがいいですw
その自由なネタバレのおかげでちょっとホッとしてます。
ファンキーちゃん気になる…!

内容ぎゅっと詰まって盛りだくさんですね!
おまけの枠を超えた贅沢さです。嬉しい!
おばちゃん、優しいですね。あのやり取りにはうるっときてしまいました。
それに引き換えスンミダさんときたら!欲望に正直すぎる!
「1000マネ 欲しいです」がストレートすぎてw
かくいう私も欲しいもの多すぎて心が清まってないんですけどね!w

いよいよ次回はTERIYAKIブルース!期待大です!
No title
わいわいさんおまけアップお疲れ様です。
忘れてなくて良かったです!楽しみにしてました。
いつも少し憎らしく感じるスンミダさんが何か今回は自分に正直すぎて可愛く見えました。まさか金が欲しいと自分から言うとは……
おはまちゃんのアテレコも最高でした!流石といったところですね。
そしてファンキーちゃんやチビ助などを思うおばあちゃんの気持ちがとても身にしみる回でした!私も何かしてあげたかったけど、あいにくこの手ぇや〜……笑
と思うことが多々ありました。
ちびロボはとてもいい作品でわいわいさんが実況することで更に面白くなっていると思います。大変だとは思いますが自分のわがままですが早く続きがみたいです!
べべたんの恋の行方とトンピーのはなはだしい勘違いが気になりますしね……笑
これからもわいわいさんの作品を楽しみにしています。歌ってみた動画もアップして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

