スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.7

迷いの雪原にて新しい部分に足を踏み入れたわいわいであります!!




少しづつ操作には慣れてきましたが
それよりも、今回で登場したグミ!
これがとても大きいですね!
花になると本当に威力が変わるので
これからはいっぱい花にしていきたいです!
また、14分50秒前くらいで右側にプレイ中の
ゲームパッド画面が出てきてしまっております。
これは編集ミスです!申し訳ございません。
完全に忘れていた部分ではございますが
こんな感じでプレイしているんだよ!というのを見ていただく部分と
受け取っていただければと思います!

さて、微妙にBOSS戦に到達できなかった今回も
返信は返していきたいと思います!!

>ピクミン3欲しい
ピクミン3は本当に楽しいですよ!
本当に楽しいです!もっと長く作ってほしいくらい!
といっても、勿論まだ終わってないですけどね!
でも、そこまで言うほど楽しいです!
わざわざWiiUを買わなければいけないので
中々簡単には決断ができない方もいらっしゃるかとは思いますが
できる事なら是非プレイもしていただきたいところですよ!!

>大学受験
ちゃんと勉強しなさいw
でも実況って作業中に見る方が多いみたいなので
その作業を活性化させているのであればいいんですけどね!
ただ、私の場合は時々奇声を発するので
少しそこが気がかりですw

>WIAWIA
わいわいをうぃあうぃあと打ってしまうことに対し
「え?なんで?」というツイートがあったのでここで補足w
「waiwai」とキーボードで打つ時に
「wiawia」と右手の入るタイミングが早くなってしまうときがあります!
そうするとうぃあうぃあになるんですねw
あるある!と言ってくださった方!ありがとうございます!w

>絵の依頼
基本的にはわいわいは
わいわいとしては絵の依頼を受けていませんが
(わいわいという個人情報の管理があいまいになってしまうので)
ものすごく案が固まった物とかであれば受ける場合もあります!
特に「1枚の絵の依頼」というご依頼が、中の人には多いですが
あくまで、私の絵のテイストが欲しい物とあっている!
という場合でないと、どうしても入れ違いが発生してしまうので
実際では絵をいろいろお見せしてから
依頼を受けたりしたほうがいいのかもしれませんね!
どうしても!というご依頼であれば
よければメールでお寄せいただければと思います!!

>道間違え、イベント
最後に道を間違えたのはやってしまいましたねw
助けに行きたかったんですけど…。
おそらく間違えさえしなければあそこのピクミンは助かりましたが
よくよく見てみると他にもピクミンがいたような感じですね!w
また、イベントの参加はなかなか難しですが
イベントってわいわいのような知識が浅く
規模が小さい人は本当に損しかしないんですよね!w
人と知り合うとか、経験を得に行っている感じです!
なので本当に余裕があればという感じになってしまいます…。
関西圏ならすぐ行けそうなんですけどね!
というかまず、自分デザインの物をしっかり作らないといけませんね!

>動画に声を
思わず声を出してみちゃう。
これは嬉しい!ありがとうございます!
わいわいはいつも思わず喋っておりますが
なんだかそうして熱心に見ていただいている事に
恥ずかしい気持ちもありますw
でもこれからも思わず声が出ちゃうような
見ていて楽しい動画をたくさん作りたいと思います!!

>歌動画の歌詞
歌の歌詞は本当に直感で
相手にどう伝わるかとかは考えず
ただ思いつき、言いたいことを言っているだけなので
それに共感していただけたのであればとてもうれしいです!
そう考えると、私の歌詞作りは
実況のテイストと似たような部分があるのかもしれませんね!w

>BOSS絵
これは描きたいと思っています!
おそらくBOSSの数は少ないので
BOSSに関しては少しづつ描きます!
是非お楽しみにください!!

>就活
就活頑張りや!
わいわいは就活生の年齢ではないけれど
わいわいの年くらいで
転職する人はすごく多いよ!
きっと思った感じではなかったのだと思う!
だから、早く決めるのではなく
納得いきそうなところを受けて
そこを通ればいいのだよ!
大事なのは受ける数じゃないよ!
だからめげずに頑張ってね!

>家族三人
家族三人で見るとは
なんかもう不思議な気分ですw
彼氏と見る。彼女と見る。は
まぁまだ一緒にいる時の
映画鑑賞的なものと取らえられますが
三人となるともはやワイドショーですねw
これからもご家族に楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります!!

>ブリトニー
ブリトニーさんはむげに扱っているようですが
実は一番愛着があるキャラというか
小学校の頃、好きな女子にはすごく嫌がらせをする
ようなのと同じようなことです!w
なので、わいわいとしては本当は好きなんですけどねw

>恋愛シュミレーション
うん、やってみたいですね!w
ただ、何がいいのか、どんなゲームなのかが全く分からないので
そこだけが気がかりです!
でもおそらくは会話をするゲームだと思うので
そういうののほうが私は好きですし
もし次の実況の話になったときは
是非その案も前向きに考えたいと思います!

>ちびロボ
チビロボにかんしてのコメントも
今回多かったですね!
ただ、ちびロボはまだおまけにまだ
続きがあるので
その記事で返そうと思います!

>ちょけパンマン
どこで使うねんww

>のれんをくぐって
よく覚えてましたねw
私自身もう覚えていないですよw
昔から考えると、私もずいぶん変わったのでしょうね!
いい意味でも悪い意味でも変わった私にでも
こうしてずっと見てくださっている方がいらっしゃることは
本当に自分の励みになります!
これからもそういう思い出を作っていきたいですね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ちびロボに続いて、upありがとうございます(。・ω・。)
上に蛾のようなシルエット映ってからの岩ピクミンがエキス吸う場面に映る時のわいわいさんの声にすごく笑ってしまいました。笑
LINEスタンプ楽しみにしてますー(。・ω・。)
無課金者なので、フリーコイン貯めておきます!笑
起きた時にTwitterでわいわいさんがピクミン3あげましたよ〜ってお知らせが来てるのを見て一気に目が覚めた♪しろうさぎ♪です(=´∀`)人(´∀`=)w

ピクミンピクミン(((o(*゚▽゚*)o)))
お兄が『俺も気になるし半分出すで買う?』って…ほぼ買うこと決定になりそうです(〃ノωノ)わくわく♪

動画を見るのに追いつけていないので今頃ですがわいわいさんの『ァッへ』でツボりました‼︎
かわいすぎます(〃艸〃)w

最近…家族.友達.学童の子といっぱいの子にわいわいさんの事話しまくって1人で盛り上がってます♪( ´▽`)w
これできっともっとわいわいさんめっちゃ有名人になりますね(艸д゚*)w
あれ?
きっともっとって…キットカットみたい…

あ‼またまた長々と申し訳ないです(´・_・`)

でわ…ババィ(*・・)/♬

No title
はじめまして(=゚ω゚)ノ

大学受験も無事終了して、わいわいさんの実況動画を漁りまくって、見ています(*´▽`*)
今回のピクミン3も迫真のナイス~でしたね!

こないだパソコンで実況を見てると、いつの間にか隣で母親が見ていて驚きました(笑)
動画が終わった後に、私が「おもろかったん?」って聞いたら面白かったようで、そこから母親と都合が合えば一緒に実況動画を見ています(*^▽^*)

次回のピクミン3の実況も楽しみにしています('◇')ゞ

長々と失礼いたしましたm(__)m
観れなくて…
わいわいさん、ピクミンうぽつです!私事ですが、ただいま車の免許合宿の途中で家に居らず、Wi-Fi環境がないのでわいわいさんの動画が観れていません…(通信料の関係もありまして)。でも、それを楽しみに教習頑張っていきたいと思います!
また、いつも感じるのですが、わいわいさんのコメント返信は本当に丁寧ですね!感動ものです!!!動画のコメントの反映もそうですが、こうしてブログでも返信があるととても嬉しいです。無理しない程度に続けていただければなあって思います!
また更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )
こんにちは
気温の高い日がチラホラと混じりだし、
春も徐々に近づいて参りましたね。
わいわいさんは花粉症は
大丈夫ですか?


そんな本日も動画up、
ありがとうございます。楽しかった~

誘惑に勝てず、
オコ達が学校から帰る前に
フライング視聴をしてしまったママンです。


我が家ではだいたいいつも
upしていただいた夕食時に
wiiUを通してテレビ画面にて
食卓をかこみつつ
まるでサザエさんのように
実況を楽しんでおります。


今宵はハンバーグを
お供にいたします♪










ブリトニーさんのあの冷たさは好きがゆえだったのですね!?w
そうだと思うと次から見るときにニヤニヤしてしまいそうですねw

あと、少し前にあげられた「ひといきつきながら」をやっと見ました!自分にもったいぶって、1つやらなければいけない事が終わったらご褒美に!と勝手に自分で決めて、そして昨日やっと見れました!w
歌ももちろん素敵でしたが、途中わいわいさんが語ってくるところがグッときてしまいます(。-_-。)尊敬です(。-_-。)
No title
callingのときみたいにコメントピックアップってしないんですか??コメントをどうぞ太字の文
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
合否はまだですが試験は終わったのでピクミン一気に見ましたー!!
ほんまおもしろかったです!

動画見てると、声に出して笑うことが多くて、そのたび家族から引いた目で見られます…。しょうがないですね!!(笑)
あと画質がめっちゃ良くなってて!!見やすくなりましたありがとうございます!!また次回も楽しみにしてます!!

マーガレットさんは誰だったんですかね………。(笑)
うぽつでした!

ようやくまたブリトニーさんと
合流できましたね!
キャプテンと合流する日も
近そうでワクワクです\( ˆoˆ )/

コメントにもありましたが
黄ピクミン電気を通すと
花になるんですね!
他のピクミンもその様な
特徴があるのでしょうか?

キャプテンが遭難した洞窟
天井にいるやつの影が
ずっとぐるぐる動いていたのが
とても怖かったですw

わいわいさん、いつもいいところで
時間切れになりますねw
ちびロボもそうでしたけどw

あと、果実の名前を読みながら
前作でも同じ名前でしたねと
覚えているのがすごいと思いました!

次回も楽しみに待っています°.*\( ˆoˆ )/*.°
No title
うp乙です!

今回は少し?結構?進んだ感じでしたね!
ブリトニーさんともまた合流できて!
次ぐらいからはキャプテンの姿もちらほらという感じでしょうかね・・・?

初見殺しな敵も出てきてだんだん気が抜けなくなってきましたね!
応援してます!!

わいわいさんはびわがすきなんですね!
私もびわ大好きです!
おばあちゃんの家になっていたのでよく食べてました(*´ω`*)



全然関係ないちょっとした悩みなんですけど・・・私はつり目がコンプレックスで、
どうにか化粧でたれ目にしようと心がけているのですがどうしたら
自分のコンプレックスを好きになることができますか?
また、わいわいさんは自分のここが嫌い、ここが好きってところはありますか?
よかったら教えてください!

次パートも楽しみにしております!きおでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近仕事が忙しくひぃひぃ言うことが多いのですが、わいわいさんの動画があがると嬉しいので、それを励みに乗り切ってます!o(^▽^)o

今回は4つも果物が!大収穫でしたね!
マーガレットさん、もといブリトニーさんも大喜びでしょうw
びわ好きなんですね。好きな果物が出てくると嬉しいですよね!
前作では敵キャラ・お宝図鑑がありましたが、今回も植物図鑑とかあるんでしょうか?

洞窟のBGMがオルゴールみたいですてきでした。
フワフワのキノコ?みたいなのに乗ってはしゃぐ→落ちるところがおもしろかったですw

最近思うおじさんあるあるは「マスクがちゃんとできてない」
風邪、花粉症のシーズンだからマスクをするけど、よく鼻だけ出てる人を見ますw
うっとうしくなっちゃうんでしょうねw
わいわいさんはアレルギーとか花粉症とか大丈夫ですか?
私はありがたいことに何もないです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

