スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.8

おじさん女子化!





今回はBOSSとついに対峙した回ですが
やはり時間に追われ
何とも次回を早く見せろ的な内容だったので
もう、すぐにコメント返信します!w

因みに次回は動画を上げるとき周辺に
家にいないかと思うのでコメント返信ができません…。
できればその次の回に返したいと思います!

>わいわいの奇声
わいわいがちょくちょくはさむ奇声に
笑っていただける方が多いようですね!w
今回もマスカットを収穫するときは
まるで子供のような声を出していたように思います。
たぶん実況している時は我を忘れて
子供にかえっているのでしょうね!w
特にピクミンはかわいいから!

>ピクミン3購入
それはめでたい!w
今作のピクミン3にはミッションモードという物があり
これがまたとても面白いのです!
前作にもありましたが、グラフィックがきれいな今作では
是非二人でプレイしていただきたいですね!
とても仲が深まると思います!
もう十分仲よさそうですけどね!w

>お母さんと、家族で囲んで
サザエさんって
ものすごく恥ずかしいですw
正直私の動画は家族から隠れてコソコソ見るようなものだと思います。
だっておじさんがゲームしているのを見てるのですから!w
でもそれを家族間で見ていただけるのは本当にうれしいですし
そういう風に見れるように、見てくださっている皆様も
コメントも温かいものが多いと思います!
本当にうれしい限りです!

>通信規制
私は通信規制にかかったことがないのですが
結構通信規制に引っ掛かる人が多いみたいですね!
アプリとかをよく外でダウンロードすると
すぐ引っかかるよって言われたりしますよね!
でも、そんな規制に引っ掛かっていても
そのあとで動画を見てくれるなんて、本当に私は幸せ者ですよw
見たときに幻滅されないように頑張らないといけませんね!

>ひといきつきながら
この動画は私もたまに見たりしますが
本当にすぐに作った動画ではあるものの
その動画に対して
「俺も、私も頑張ろう!」というコメントが多くって
なんだか私が元気を頂きますw
意図しない私への良い効果が生まれていますが
これからも自分の中でできる限りのことは
思いつき程度でもやっていきたい!
と改めて思った動画でした!

>コメントピックアップ
そういえば全然やっていなかったですね!ピックアップ!
週に一回のUPなら動画作成とピックアップはできるのですが
なかなか時間が追い付かないのが申し訳ないです…。
でも何か動画の尺が短くなったりしたら
是非入れ込みたいと思います!

>看護
看護は大変ですよね。
私も身近に看護の仕事をしている人がいるので
他人ごとではないように思えます。
でもその人は、だからこそのやりがいもある
といってましたけどね!
お酒飲みながらですけどね!ww
一緒に頑張ろうね!

>マーガレット
誰やねんってなってる方が多かったですねw
ブリトニーは本当に面白いですね!
キャラとしても面白いし、いじりやすいし
本当にいい存在です!w
今の収録は結構楽しんで行っていますが
ブリトニーを多く使っていますね!w
やはり気になる人には男はちょっかいを描けるものなのですね。ウン

>果実の名前、黄色の花
印象的な名前を憶えてるだけですよ!w
でも黄色ピクミンが花になったのは気が付きませんでした!
そこ気が付かないんですから
名前を憶えていることを踏まえても
相当マイナスですねw

>コンプレックス
コンプレックスですか!
コンプレックスは短所というとらえ方ですが
逆に長所にもなりうるというとらえ方をしていますよ!
私も勿論コンプレックスはありますが
それをネタにしてしまえばもはやそれが鉄板になりますよね!
要はとらえよう!
それが好きだという人もいるはず!
だから私はコンプレックスは隠さないですよ!

>タバコ、絵、歌
タバコはメビウスのオプション5ですよ!
非公開のコメントではありますが
歌をうたってらっしゃるということで
ぜひ頑張ってほしいです!
絵も描いていただいたようですが
どうしたら見られるかわからなかったので
またツイッターやメールとかで送ってもらえればなと思います!
ごめんなさい。

>びわカレー
びわカレーとはなんですか!w
すごく甘そうですね!
でもおいしそう!
びわカレーというから琵琶湖なのかともいましたよ!w
少し千葉県となると遠いですが
東京とかに行く際には、是非一度食してみます!
レポートはできないですけどね!w

>アレルギー、花粉症、植物図鑑
私はアレルギーがないのです!
だから、季節的なことは大丈夫です!
花粉症の人とか大変そうですものね!w
今作では植物図鑑があって(紹介はできていませんが)
それは前作の宝物図鑑と同じようなところで
これから先はどこかでまとめて入れていきたいと思います!

さて、そろそろ暖かい季節になってきましたね!
わいわいは春物のコートを買いましたが
皆様は何か買ったりされましたか?
服を買いやすいこの季節
これからは外にも出やすくなるので
外のいろんなところで絵を描いたりしたいですね!

皆様もお出かけされる際は
是非写真とかを撮って思い出に残してくださいね!

author:いわいわ
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつです!

確かにマスカット収穫の時の
わいわいさんの声とピクミンが
可愛かったです!w

ピクミン3のボスはなんだか
少し気持ち悪いですね!w
今回の蛾みたいなやつも
うわぁ・・・とちょっと
引いてしまいたしたw
しかも、子供を量産・・・w

そしてまた良いところで
タイムアップ!むしろ
神業ですねwww

私は春物の服はまだ
買ってないですが春の新作
コスメをこの前買いに行きました!
新しいもので身を包んで
春を迎えたいです!
(まあ、迎えたところで今と
かわらないのですがねw)

いわいわさんwww
次回も楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか最近クシャミが出て目も痒い気がするけど『花粉症じゃない‼w』と言いきっている♪しろうさぎ♪ですw

ピクミン3〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
う〜(・3・)♪
ぽ〜(・0・)♪
つ〜(・o・)♪

わいわいさん‼︎
今日は私…なんと…遊びで忙しいのでございます‼w
カラオケ行ってプリ行ってご飯行ってボーリング行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)w
わいわいさんはカラオケとかボーリングって最近行きましたか?
私は行きまくりです(〃艸〃)w

あ‼
でわこの辺で…ババィ(*・・)/♬
残り時間で倒す!と豪語してからの「もう無理」発言が好きですwあの小声な感じがwさとった感じがw

にしてもますかマスカットやブドウからは、もっと何瓶かジュースが作れると思ったら1瓶ずつだったのがびっくりでしたw

コートですか?いいですね!ぜひ見てみたいです!ぜひ!ぜひ(*'▽'*)キラキラ(*'▽'*)くもりなきまなこで見つめていますよ!無視せざるを得ないのでは!?(*'▽'*)キラキラ

まだ春物はかってないですね!もうすぐパステルカラーのワンピースなど買いに行く予定です\(ϋ)/春はウキウキしますね!
いわいわさん、お疲れ様で〜す٩( 'ω' )و

ピクミン3、相変わらず面白いですね!
今回は冒頭のテンションが自分のツボに入りまして、家で一人爆笑していました。
あと、おじさんあるあるが最終回まで保つのか、若干心配しておりますw

お出かけ先で写真をと書かれてましたが、わいわいさんが撮られた写真はきっと芸術的なものなんだろーな、と勝手に想像しました。
機会があれば、わいわいさんの写真もご披露されてはいかがと思います〜( ˊᵕˋ ).°⑅
タバコ
タバコの銘柄変わったんですね!以前動画でマルボロのブラックメンソルとおっしゃっていたので…タバコの銘柄はちょくちょく変えるものなんですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いわいわさんへ
わいわいさんアレルギーないんですか!!いいですね、羨ましいです……!!私は花粉症や犬とか猫アレルギーもあるので辛いです………。

今回は冒頭が自分的には山口だったのでwwしょっぱなから面白かったです!!あれは寝起きだったんでしょうかw それに女子系おじさんww女子は普通ですがあれですね、おじさんが言うとちょっと『………ん?』ってなりますねwwまぁまだわいわいさんは若いですが!
そしてわいわいさんは諦めが早いですねwwあそこ吹き出してしまいましたww次回こそボス戦期待してます!!
No title
いわいわさん、いつも楽しみにしています。
パンピートロットの辺りからやけに丁寧に話されていて、それがちょっと寂しいですw
もっと適当にベラベラやって頂けると嬉しいです。
あとおっさんは40越えてからですよ!
ヨガ行ったら「力を解放してください…」と言われ、スンミダを思い出して微妙な気持ちになった西川ですw

BOSSが!!気色悪すぎて!((((;゚Д゚)))))))
画質がきれいな分、姿もくっきりでしたね。いやぁ…
コメントでもありましたが、ガボちゃんみたいな声になってましたねw
あれ見たらそうなっちゃうのも頷けますw
あえて、ぜひともBOSS絵で描いてほしいですw

ブドウは意外と果汁が少ないんですねw
みんなあんなに頑張って運んだのに残念。

いわいわ…ピクミン?w
わいわいさんがピクミンになったらどんななんでしょうね!

次の更新日はお出かけですか?
充実したいい一日になりますように!
私も新しく買った春物を早く着て出かけたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わー!お返事ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
恋愛シュミレーションも最近色んなソフトが出ていますが、私は断然ときめきメモリアルがおすすめです!おっしゃられる通り会話がメインになるゲームなので、わいわいさんにもぴったりかと、、、!!
女の子目線のガールズサイドとかもおもしろいですよ(´-`).。oO(

もう3月ですね!私は最近靴を買ったんですが、わいわいさんと同じくアパレル業なんで勝手に親近感沸いてますwこの時期になると色々ほしくなりますよね!
以前梅田辺り?で路上ギターをしていたとおっしゃられていたかと思うのですが、そんな感じで絵も書いたりするんですか?(´-`).。oO(

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

