スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

最悪のゲームを実況させられた

え~、前に一度このブログの中のコメントに
「零などの実況はしないのですか?」
というコメントがついておりました。
その時私は
「自分はホラー映画などを見ても『ん?どしたん?』くらいなものなので・・・」
と、そんなのしても面白くないですよ風なニュアンスで回避しましたが
どうやら回避し切れなかったようです。罰が当たりました。



「青鬼」という怖いゲームを実況させられました。



知っている人が多いゲームなようですが、完璧な初見でプレイしました。
しかも状況は深夜2時
真っ暗の中、爆音(ヘッドホン)でプレイしました。

もぅ何がなんだか分からないですが、見直してみると同じ事しか言ってません。
とりあえず約9分だけ撮ったので、「やったよ!」という証拠がてらUPします。

前代未聞の音量注意と、人があせったらどうなるかを御堪能いただければと思います。



そして、ブログ内コメントでうそついてゴメンナサイ・・・;


あ、そうそう
もちろん単発予定です。。。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 最悪のゲームを実況させられた
青鬼…ww
めっちゃビビリじゃないですか!w
質問箱でのコメントは嘘だったんですか?
それとも青鬼が特別怖かったんでしょうかw

あと、つき指さんの実況も見ました!
つき指さん復活嬉しいです^^
わいわいさんとつき指さんて、
テンションというかノリというか、
なんか似てますね!!
二人とも面白いですー

10ほっれも楽しみ!
最近更新たくさんで、ほんと嬉しい限りです。
ありがとう^^
Re: 最悪のゲームを実況させられた
何回「もうええ」っていうかカウントしようかと思いましたが挫折しましたwwwwwwwwwwww

深夜にこんな大声出せるなんて・・・
一人暮らしですか?
Re: 最悪のゲームを実況させられた
早速のコメントありがとうございます!

>みくろさんへ
できたらしたくなかったのですが
つき指といたらそういう流れになってしまったのです。
だから嘘と言うより、「最低限の危険回避」ですよね!イミフ

つき指はこれからもUPしてくれるようで
私も嬉しいです。
これからは彼の動画にもチョクチョクお邪魔させていただきますね!w

>μさんへ
あせったら人間ああなるんですよキット。
あ、大声ですか?
もちろん出してはいけませんね!
なにせ2時ですからね!
しかしながら私はよく、ギターや普通にしゃべくること自体がうるさいといわれるので
全然問題ないです!!
でも怖いゲームは問題アリです。
Re: 最悪のゲームを実況させられた
青鬼みたいなさっぱりしないゲームをやるんだったら、
「the grudge the juon」
というゲームを一度やってもらいたいですね

怖さでは青鬼の比じゃありません

しかし・・・・ もうええ言いすぎ!
こっちでは爆笑でした~w
もうええてwww
あたしも怖い映画とか
見たらよく言いますww
関西弁の人はやっぱり
みんな言うんですかねww
誰かいたら大丈夫ですけど
一人でホラーはあたしも
さすがに無理です(((( ;゜Д゜)))
Re: 最悪のゲームを実況させられた
9ほっれ見たくてニコ動来たら青鬼があるやないかwwと思い早速見ました。

まさにもうええての巻でしたね(笑)
新しいわいわいさんを見れて新鮮でした!つき指さんとの実況も楽しみにしてます(^u^)
『もうええてw』
青鬼最高デシタ!!

私のトラウマゲームですよw

リメイク後は、怖さをかなり増してるので、もうまさに…

『もうええて』

ですw



続きメチャクチャ観たいですけど、無理しないで下さいね!


観たいけど…←鬼畜w
Re: 最悪のゲームを実況させられた
もうええ!てっていいますよねw
ちなみに分からない人のために
「もういいよ!」という意味ですよ。フツウ ワカリマスヨネ
「もえ!」って言ってますが、一応もうええ!ですw
つき指にもああいうのしてもらいたいものですよね!
人にさせといて自分はやらないのはないですよね!w

ジュオンについて調べてみました!
過去にココに来てくださった実況者の人が
Wiiのジュオンというゲームを実況しておられましたが
そんな感じでしょうね!
一回やってみたいですね~!
年末にWiiでも買おうかなと思っているわいわいです。

あと続きのことですが
あの内容で、さらに不定期で、あれだけ短くてもいいなら頑張ろうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

