スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.10

今回はコメント返信ができません!
申し訳ございません。




さっくりと入れ込んだ今回はあまり編集もなく
新しいMAPを少しでも広く見回りたい!という感じのスタンスでした!
岩を持ち運ぶという新しい要素や
鉄筋の壁が出てきて、ピクミン3らしさが際立ってきましたね!
とても楽しいこのゲームいつ終わりが来るのかはわかりませんが
一回は今までの取り逃しを回収していきたいですね!

さて、すごく短くなってしまったのですが
今回はここまで!
次回からはまたしっかりと記事を書きたいと思います!
と、最近髪の毛を切りに行ったおじさんがお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わたしは昨日髪を切った。
私は友達のピクミンを少しやった程度しかないのですが、わいわいさんの前作と今作の実況を見てやはりおもしろい!買お!と思いました!笑
Ps. いつも楽しい動画ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
yasusu~

今回もブログをみてから動画みるやす!
わいわいっちは最近忙しいやすかね?
体にだけは気をつけてほしいやす!

どんな髪型になったか気になるやす!

でわやす~
うぽつでしたー!

今回は最初からテンション
高めでしたね!よー!ぱんっ!

爆弾を持ったピクミンが
戻ってきた時のわいわいさんの
慌てっぷりが面白かったですwww
そして、爆弾を置いた後に
わー!!って言いながら戻ってくる
ピクミンが可愛かったです\( ˆoˆ )/
あーやって鉄筋(てっすじ)の
壁を壊していくのですね!

三人を効率よく使うのは
おじさんじゃなくても
むずかしそうです!w

次回も楽しみです!
そして私は髪を染めました!w
毎回わいわいさんがピクミン3を投稿されたり…ブログを書いていただくたびにテンション⤴︎な♪しろうさぎ♪です(((o(*゚▽゚*)o)))w

ピクミン3最高です♪
わいわいさんも最高です♪

わいわいさん…うますぎませんか⁈
私がやるとピクミンが…たくさん…(இдஇ )
ピクミン1.2.3としてるのに…いつまでたっても難しすぎで…(ノ︵◉)
でも大事な仲間やから頑張ってたたかって守らなな‼
ピクミンは気持ちが入ってしまうゲームですよね⁈
ピクミンがやられちゃうと…ぁ…あ…ぁあああ…ってなってめっちゃ焦る…そんで焦ってもっとやられるっていう…(´・_・`)w
頑張らなきゃ(♯`∧´)

ってか早くカラフルピクミン見たい…全然青ピクミンとか見当たらないですよね…∑(゚Д゚)w
あ‼…わいわいさんは何色が好きですか?
ピクミン関係なしの質問です♪
普通に好きな色(๑>◡<๑)

あ‼ピクミン3買ってよかったです‼︎
わいわいさんがやってなかったら買ってなかったと思います(´・_・`)
お兄も私もハマってます(〃艸〃)w
わいわいさんありがとう(艸д゚*)

これからもずっと応援させてください‼
よろしくお願いします(〃ノωノ)

今日もめっちゃ長なってしもた…申し訳ないです(ノД`)フエ〜

でわ…ババィ(*・・)/♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はピンク系のアッシュに
しましたよ〜〜
わいわいおじさんの
頭皮が後退する魔法を
かけました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャプテンがキャプテンらしからぬ、完全においてけぼりでしたねw
かわいそっ★
これからは3人を効率よく動かしていかなきゃですが、難しそう。
バクダン岩があんな風に使えるとはびっくりです!
放って「ワー!」って逃げるピクミンめっちゃかわいいですねっ(≧∇≦)

私は次回の更新日に髪を切りに行きます♪
まだイメージ固まってないですが、短くしたい!とウキウキですっ!
あと前髪は絶対短く!これだけはいつも貫くこだわりですw
わいわいさんは髪型のこだわりってありますか?
どうしても角刈りのエピソード思い出しちゃいますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

