スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.11

さてみなさん、浜村淳です。
(1年に一回くらいのペースで言いたくなる)




え、なにあれ?
あのカニはいったい…?
新しいMAPと出会い、2日目になる探索
3つめのMAPではありますが
まだまだ知らないことだらけですね!
少しづつ操作には慣れてきましたが
ピクミンの種類は増えていないので
これから先は新しいピクミンを探す旅にもしたいですね!
そしてあのカニも倒したい!!

というところで一つお知らせですが
BOSS絵を絵を描くという事に関して
少し予定よりもUPが遅れてしまいそうです…。
ですが、BOSSに関して
若しくは気になるキャラに関しては絵で描きたいと思っていますので
是非上がった時は見てみてくださいね!!

という事でコメント返信!!

>髪切った?
同じタイミングで髪を切った方がいらっしゃるようですね!
因みに私の髪は短くなりました!
私は髪の毛を結構適当に切るので
基本的には、美容師さんに「お任せ!」といいますw
こだわりが全くないんですw
そういえば私の頭皮に魔法をかけた方もいらっしゃいましたが
残念。
その魔法はすでにかかっているのだよ( ・´ー・`)b

>ピクミン3購入
私の動画を見て買おうと思った方!
本当に面白いよ!
今までたくさんのゲームをしてきたけれど
このゲームは本当に面白い方だよ!
そして買ったけどうまく操作できないという方もいましたね!
私もそうですよw
でも、徐々に徐々にペン操作になれると
私はもうペンの方がやりやすくなりましたね!
だから是非、MAPを見ることもできるという利点も踏まえて
根強くペンでプレイしてみてください!!

>ついきゃす
それはすごいね!なんだかすごく応援したくなった!
私の周りにも、コーディネート系のアプリ?を使った
服の写真の投稿とか
歌の活動とか、本の活動とか
色んな活動をしている人がいますが
数字だけじゃなくても、そうして少しづつでも前に
進んで行っている感じがあるときって本当に楽しいですよね!
それがモチベーションになったりもしますよね!!
これからもいやになるときもあると思うけれど
頑張って続けてね!
継続は力なり!

>忙しい?
うん、忙しい!w
でも忙しいは言い訳やすからね!
忙しいのはみんな当たり前!
今できる限りのことを、精一杯しないといけませんね!

>色
どんな色が好き?ですね!w
私は黒です!
黒色は本当にかっこいいと思います!
勿論赤とか黄色とかの方が色らしいですが
私の場合は昔っから黒ですねw
絵に関しても白黒が多いですが
白黒でも私からしたら色つきなんです!w
でも、ほかの色にもちゃんと興味を持たないといけませんね!w

>アレルギー
私はアレルギーはないです!
本当に親に感謝です!
知り合いにはカニがダメとか、そばがダメとか
おっしゃる様に花粉症の方もいますが
とても大変そうですね!
特にこれからの季節は…。w
皆様も含め、体調管理のマスクは忘れずにね!!

>ゲームは楽しむもの
これは深いですね!
このゲームに制限時間があるのは
制限時間の中で何かをさせることで
少し難易度を上げ、システムではなく
「困難を突破する」「どこまで効率よくできるか」
という新しい楽しみを作る要素というのもありますよね!
でも、逆に言うとその制限を無視することで気が付く部分も多い。
とても深いですね!w
私は確かに時間を気にしていませんが
無意識ですからね!w
これが普通だと思っていますw
そう考えると、私は勝手に楽しめている
幸せ者なのかもしれませんねw

>爆弾
爆弾は壁を壊す意外にも使い道がありそうですね!
これから先に使うところが多々出てくるのですが
まぁ使いませんねw
使うべきところで使わないのがわいわいですからね!
これからもそのスタイルは変わらないのですが
この爆弾は後々役に立ちますよ!!とだけ言っておきます!w
そしてわいわいの爆弾遊びにもご注目ください!


現在は「3月末くらいまでの動画を作れるかな?」
というくらい撮りだめをしていますが
意外と1時間収録してもすぐに動画にまとまってしまいます。
でもそれくらい撮りだめができているというのは
本当に楽しくて何時間でもしてしまうからなのですね!
1日ゲームは2時間!
そう昔オカンに言われたことがありましたが
守れないくらい楽しい。
そんなこのゲームは
家庭内的な制限時間を超えても
精いっぱい楽しんでやっていきたいですね!w

髭のじょりじょりにミューの鼻が当たって
少し嫌がったことに大爆笑したオカンに対し
冷ややかな目線をおくった
わいわいがおおくりいたしました!



スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!そしてお疲れ様です!沖縄に出張?に行ったりリアルでのお仕事が忙しかったりと大変だとは思いますがいくら遅れてもたくさん待ちますので応援しています、お仕事も実況も頑張ってください!!しがない一介のファンでした!
あれ?私花粉症やっけ?ってかクシャミでるし目がかゆくツライ♪しろうさぎ♪です(இдஇ )w

ミューさんかわいい///♥w

どんな色〜が好き?w
黒が好きなんですか⁈
私も黒大好きです(〃艸〃)
この前お父さんに『また黒⁈』って言われたぐらい黒の服ばっかりで…赤のダッフルを持ってるのがスゴイぐらいw
黒は細く見えるしね(艸д゚*)w

ってかわいわいさんがピクミン3のBOSSでなんちゃらなんちゃらムカデと戦った時…1番最初のBOSSの時…めっちゃちょっとしかピクミンやられてなかったのに…私が自分でしたところ…ちょうど40匹のピクミン達がやられてしまいました(இдஇ; )
わいわいさんうますぎです・゚・(ノ︵◉)・゚・
尊敬です(´・_・`)w

わいわいさんのピクミン3の続きが出るまでシーマン2を見てます♪
久しぶりにシーマン2の実況見ると久しぶりすぎて笑ってしまいます‼︎w
わいわいさんのシーマン2を見てから我が家ではバナナを言う時『むきんぽ』になりましたwww
わいわいさんのお家では『むきんぽ』って言わないんですか?w

わいわいさんの動画はどれも面白いし元気になれるし幸せにもなれる…毎回ありがとうございます(〃ノωノ)

またまた長い…申し訳ないです(´・_・`)

でわ…ババィ(*・・)/♬
ついさっき受験がやっと終わり、ピクミン3見ました!!
さっすがの電車での音漏れ加減でしたが気にせず笑わせてもらいました!

BOSS絵に関してのことを読んでて思い出したのですが、ピクミン2実況の時のようなBOSS絵コンテストみたいなことはする予定はありませんか?

前回参加できなかったのでもしやっていただけるのでしたら嬉しいです!

受験も終わったしわいわいさんの動画を見て来ます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うぽつでした!

カニビックリしましたね!
さらーっと食い逃げしていきましたね・・・
水辺の生き物は怖いです!

トゥルルントゥルンに
過剰に反応するわいわいさんが
可愛かったです!www

あと、あの桃は明らかに
水の上にありましたよねww

防御力が上がった瞬間
ブリトニーさんの名前を
呼んだあたり、やっぱり
ブリトニーさんはそういう
立ち位置なんだなと再確認しましたw

岩転がしも倒せれてよかったですね!
敵討ち成功です!

ひげジョリwww
微笑ましい光景ですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思い切ってベリーショートにした西川です。気分一新!w

カニが怖すぎる!!
すばやく寄ってきてあっという間にピクミン食べていきましたね…!
恐ろしや。
水辺でうまく動けないから、青ピクミンの登場はホントに待ち遠しいですね。

ブリトニーさん名指しw
彼女は爆弾班やら切り込み隊長やらなんでもさせられ…できますねw
あのチームでいちばんたくましいかも。
食事の権限握ってるのも大きいですねw

BOSS絵はわいわいさんのペースで!
いつか見せていただけたら、それだけで嬉しいですから♪( ´ ▽ ` )ノ

うちの母親はよく私の気配に気付かず、悲鳴をあげて驚きます。
実の子の存在くらい察知してほしいものですw
いつも爆笑しながら動画観させてもらってます。
今ちびロボの頃からの記事を一気読みしてましたが、わいわいさんのお話にはゲームの面白さだけでなく、人生の生き方も勉強になるなあと感じました。過去にこだわりすぎず、未来のことばかり考えず、今を精一杯に生きようと思えました。
私も何か頑張ろう(๑ ́ᄇ`๑)
わいわいさんだいすき!
これからもずっとずっと応援しています。
(ピクミンまだ途中までしか見てないからこの記事までしか読めない)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

