スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.12

さて今回は久々のBOSS戦ですよ!!
ということで少し尺が長くなっています!!






3体目のBOSS「オオスナフラシ」との対決!
今までに戦ってきた2体のBOSSとはまた違う
「体全体」を見せないこのオオスナフラシは
前作まででいうと「ヘビガラス」に似たようなBOSSでしたね!
MAP全体を使うとても大変なBOSSでした!
興奮するわいわいにご注目です!w
また、激辛スプレーも初めてつかいましたね!
この激辛スプレーは攻撃力やスピードを上げるもので
前作ピクミン2ではとても多く使用してきましたが
今作でもタイミングが合えば
溜めて沢山使いたいと思っています!w

さて、ではコメント返信!
コメントを毎回残してくださる方がいらっしゃいますが
本当にうれしい限りです。
この動画自体は、まだ終わりのめどが見えていませんが
そのように応援してくださる方がいる限り
私もこの動画が続く限り、コメント返信させていただきます!

>友達との実況
これは実は紆余曲折ございまして
ぶっちゃけた話、流れを言いますと
二人で動画を撮る

なんだか新鮮でとても面白い

どうせならもっと撮って別動画シリーズで上げてみないか?

意外と撮ってみたら内容が無い

さぁどうする。
動画に入れ込む当初の予定でいくか?

現在

ですw
動画自体はたくさんあるので当初の約束通り
どのような形になっても、少しはその新要素を皆様にお見せ致しますが
現在検討中といった感じです…。
お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。
ただ、わいわいが誰かと絡むという新しい要素を
もう少しお楽しみにお待ちいただければと思います!
(予定では来月にはお見せできる予定です)

>沖縄
沖縄はよかったですよ!
実際、中学のころに一回行ったことがありましたが
改めて行ってみるととても面白かったです!
海のきれいさを実感できたり
沖縄ならではの植物に美しさを感じたり
とても行列ができる店に行き、束の間の休息をよい食事で過ごせたり
戦闘機の爆音のやかましさを肌で感じたり
本当に感じるものが多かったです!
本来の趣旨は沖縄というTシャツ屋さんが多いところで
本場のTシャツ屋さんの工夫や流行、お話を聞いて
お勉強をさせていただくのが目的でしたが
その面でもいい勉強になりました!

忙しいなんて全く思いません!
私はただやりたいことをしているだけですから!
時間が無いのは私がやりたいことをしているからで
決してそれを苦と思ったことはないですよ!
勿論動画も含めて!

>むきんぽ
えらく懐かしいですね!w
我が家では言いませんよw というかバナナを食べませんね!w
確かに昔の動画を見返してみると、懐かしいなぁって言う反面
自分が笑わそうとしていたタイミングを忘れているので
自分でも笑ってしまうときがありますw
今の私だけでなく、そうして過去の動画でも笑っていただけるのは本当にうれしいです。
色々な変遷がある中で、いつのわいわいでも
そのときどきのわいわいの味が出ているように
これからも頑張りたいと思います!!

>BOSS絵企画
企画ですか!そういえば企画をしていましたね!
私は現在BOSS絵を描いていますが
実際もう皆様にもBOSS自体はお見せしているので
前回よりは描きやすいですしね!
しかしながら、おそらく私がBOSS絵の投稿を前ほど守れない気がしてならないので
企画とは別ですが
絵は募集してそれを何処かでまとめて紹介するという形にしたいと思います!
詳細に関してはあまり考えずの
思い付きでの行動になりそうですが
ブログ!と言い切るのでもなく、せっかくだったら生放送とかでもいい気がしてます!
またそれに関しては別でお知らせしたいと思います!!

ご提案ありがとうございます!!

>新しいMAPの新しい出来事
あの始まりの森は、今までのMAPの中でも発見が多いMAPでしたね!
何より、全く見たことが無い敵というのは珍しかったです!
あのカニは実はかるーく見たことがあって
というのもスマッシュブラザーズの最新版で
あのカニがMAP上に出てくるんですね!
そういう経験が少しだけあるにもかかわらず
それでもビックリしてしまうほど、実際は怖い生き物でしたね!w
あのカニを倒せる日は来るのでしょうか…。
これからのわいわいのMAP攻略にも悲鳴にも
是非ご期待ください!w

>声カッスカス
前の記事でのピェクミン!の声がカッスカスについての突込み
私も覚えていますよ!w
まさかそれを自身の放送でお話しされているとは思いもしませんでしたw
でもなんだか楽しそうな感じに思いました!
わいわいはあまりニコニコで何かを見ることはないですが
(将棋の公式放送は見ますが)
たまーにユーザー様の生放送を見たりします。
やはり「どの枠でもにこにこ生放送は楽しそう!」というわけではないですが
こうして又聞きの情報でも楽しそうと思えるのであれば
きっと楽しい放送なのだと思います。
私は生放送をあまりできていませんが
なんだかすごく生放送をしたい気持ちになりましたw
いい刺激をくれてありがとう!
もっと話題が提供できるように頑張るよ!!

>初コメント
今回のコメントにも非表示ではありますが
初めてコメントされた方がいらっしゃいましたね!
私の好きな笑いは、まさにその「狙って出す笑い」ではなく
「自然に会話の中などで出てくる笑い」なのです!
そもそも私が人と話すことが好きな人なので
その中で人を笑わせようと思い立ったのがいつの日かはわかりませんが
自然に笑わせたいと思うようになりましたw
決して表立った文化祭!とか体育祭!とかでは目立ちたくない人ですが
(文化祭や体育祭なんて高校のときは1回しか出てません)
(あ、でもほかの高校の文化祭にはいきました)
(え、それって1回にカウントされます?されないですよね)
(実際自分が店とか何かを出していないのでカウントしないこととします)
かっこが長すぎて前の文章が分からなくなりました。

でも、なんだか同じ感覚を共有できて
とてもうれしかったです!!

>ベリーショート
いいじゃないですかショート!
私はがぜんショート派ですよ!
ロングの長所はきれいに見える!
ショートの長所はオシャレに見える!
そんな感じですわいわいの中では!w
でも昔と違って、ショートも流行っていますからね!
すごくガーリーな着こなしはできなくても
今のトレンドには合わせやすいはず!
是非おしゃれを楽しんで!
因みにわいわいは最近、ネイビーのきれい目パンツを買ったよ!
シンプルにいきたいですね!

オカンに関しては、まぁ私もよくありますw
ただ普通にトイレに行こうとしただけで
「いやっ!ビックリするやん。」みたいなこと言われますよね
ビックリされても困るんですけどね。
まぁでもまだ私を息子とわかるのですから
それだけで十分ですよw(オカンに過分に失礼)


さて、今回はいつもよりコメントが少なかったので
少し返す内容を多くしようと意識してみました!
でも、こうして一つ一つのコメントを見る時間も
意外と私にとっては楽しいものなので
今回はコメントをしなかった方も
また、気が向いたときはコメントしていただければと思います!
ということで、右鎖骨周辺が異常に痛い
わいわいがお届けいたしました!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

起きたばっかりで眠さがハンパなくヤバイ♪しろうさぎ♪です(pωq`)う〜zzZ

むきんぽ食べないんですか⁈w
美味しいのにぃ(艸д゚*)w

あ‼︎
ピクミン3で兄と協力ミッションしましたよ‼
ビンゴは対決やけどミッションは協力やからミッションのが楽しくて2人でめちゃくちゃやりました‼︎
本編でまだ出てきてない羽ピクミンを使ってめちゃくちゃ可愛くて気に入ってしまいました(๑>◡<๑)♥️
やっぱりピクミン3買ってよかった(〃艸〃)

あ‼︎いっつもわいわいさんが質問に答えてくださるから…それがめちゃくちゃ嬉しくていっつもいっつも質問を無理矢理考えてしまいます(இдஇ; )
わいわいさんは忙しい中動画やブログを書いてくださってるのに…なんて私は悪い子なんだ…(T△T)すみません。

…でも質問します‼w←うお〜い‼︎w
好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?w
私が好きな食べ物は‼
カレーとかシチューとかグラタンとかカルボナーラとか…結構クリーミーなの好きです(〃ノωノ)w
嫌いな食べ物は…トマト…トマトは小さい頃からずっと苦手です(´・_・`)
あ‼︎
この質問は…わいわいさんとみゅーさんへの質問ですので‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))w

またまたまた長々と…>_<…

でわ…ババィ(*・・)/♬
沖縄にいったとツイートされてから気になっていたんですが、わいわいさんは飛行機に乗ると頭痛くなりませんか?
私は修学旅行で沖縄に行ったのですが、沖縄に着陸間近の瞬間に頭が猛烈に痛くなりましてwしかも眉と眉の間が重点的に...w割れるほど痛かったですw友達も頭痛で泣いてしまうほど痛がっていて若干トラウマになってます(・~・`)
わいわいさんはどうでしょうか!他にも乗り物酔いだとかありますか!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはりあなたこそが
私にとってはあなたが、

あなたこそが、

Mr.ニコニコ動画です。

いつも素敵な時間をありがとう!
ずっとわいわいさんのブログも見てましたがコメント初めてします!
今回の動画も面白かったです!

ところでわいわいさんが文化祭体育祭と1回しか出ていないことにびっくりです!
わいわいさんのイメージがやんちゃになりました!(笑)
全然関係ないんですけど質問です!わいわいさんのモテ期っていつでしたか?
是非きいてみたいです!!
今回も面白かったですー!
キャプテンのキャラがだんだん味わい深くなってきて最高ですw
ところで、ちびロボのおまけパートその二の投稿予定はあるんでしょうか。まだかなーと待っておるのですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついに
わいわいさん、こんにちは

今日も動画ありがとうございます♪



息子達が
「わいわいさんそろそろだよね~そろそろあれだよね~」
と期待ワクワクだったオオスナフラシ戦。

いや~~めっさ楽しませていただきました。
長男いわく、ピクミン致死率が一番高いらしいボスで
2日にわたっての激しい戦いでしたね。いやいや楽しかった…。


爆弾の存在をボス戦で気づかず、
あとで他で試してるわいわいさん。

ナイスっ!


そんなわけで今回も
ほんと楽しませていただきました。

季節の変わり目、春先は体調を崩しやすくて
我が家は風邪全滅状態です。

わいわいさんもくれぐれもご自愛を。

ではまた。

はるりん拝
うぽつです!

今回はテンション高めでしたね!w
ボス戦の時の興奮してるわいわいさん
とても楽しかったですwww
右上におじさんが一人で〜って
字幕が出たのもツボでしたw

崖の淵にいたピクミンが
救えなかったですね( ´╥ω╥`)
そしてあんな激戦の中
ドンキーノートを見つけることは
可能だったんでしょうかね?!w

日を跨いだ時の挨拶で
いきなりアイドンノーと
英語挟んだ時は不意を突かれましたw

でらって名古屋の方言ですよ!
でらかっこいいとかでらおもしろいとか!
とてもみたいな感じで使います!

鎖骨痛いの大丈夫ですか?!
よくわかんないですけど
湿布とか貼りましょう!←

それでは次回も楽しみにしてます!
よろしくどうぞ!
今日も非常に内容の濃い動画をありがとうございました!

就活が本格化してきて、あまりブログへのコメントができなくてつらいです(´-ω-`)

スイカ、一玉でら満腹ってことですかね?笑
でらといえば、名古屋弁のすごく的な意味だった気が?
三重県民として生活してると、三重までが関西弁で、愛知からかなり方言が変わるという感じがあります!

ブリトニーいじりが好きなわいわいさんが、今回は少しチャーリーもいじってて、それがまた面白かったですね笑

就活中でも動画はしっかり見ていきます!
また動画を通して、わいわいさんの元気で安心を下さいね(^^)

ボス撃退おつかれさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵企画の返信ありがとうございます!生放送いいですね!楽しみにしてます!

いやーもうw
電車で聞くの大変すぎるw
思わず音のでかさにニヤけてしまいますw
もう音漏れしてたらわいわいさんの宣伝ってことにしましょうw

マップ入る前に話していた予定の半分も予定通りになってないのもおじさんっぽいですねw

また楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わいわいさん!
今回もとてもおもしろかったです!
ちびロボ!のおまけ待ってます!!!!!!!!!
あと、カービィの時みたいに描いてみた実況ってもうやらないんですか???
とってもおもしろかったので…
次回も期待していますね!
それでは!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメントです!
初めまして!動画はよく見ていたのに先ほどTwitterとブログの存在に気付いて飛んできました(ノД`)
わいわいがブログやってることが新鮮ですでに数ページ遡って読んできてしまいました!もっと早く気付けばよかった(笑)
私も関西人なのでわいわいの関西弁と鋭い突っ込みが心地よくて本当に好きです(*^^*)

いつかの動画の誰かのコメントに「わいわいはアパレルだよ」と書かれていて勝手に親近感が湧いています(笑)
大学卒業後アパレル一筋で働いています\(^^ )
いま働いているところはまだ全国4店舗しかない小さなお店ですがもっとブランドを広めたいとやりがいを感じなから働いています!

シフトも朝番や遅番でバラバラで生活リズムがガタガタですが最近は「わいわいタイム」と称してお風呂上がりにチューハイを飲みながらわいわいの動画を遡ったりして見る時間を作っています(笑)
更新中のピクミン3も楽しみにしていますが、最近はちびロボを見ています(*^^*)
わいわいの突っ込みが秀逸すぎてどの動画を見ても本当に楽しい時間になっています!

いつも楽しい動画をありがとうございます♬これからも更新を楽しみにしています(^ー^*)
わいわいさんの本気の絶叫に、声あげて笑いっぱなしでしたww
いやー涙出ましたーw
私は涙腺がゆるくて、笑うだけでもすぐ涙出ます。むしろ笑うときによく泣いてますw
あんな声出るんですね!w
字幕がさらに笑いを誘ってきて、何回も観てしまいます!

ブリトニーさんがどんどん強キャラになっていく…!
反対にチャーリーはどんどんヘタレになっていく…
むしろこのままチャーリーにはヘタレさを貫いてほしいです。w
おじさんあるある「言い返せない」になんだかとても納得してしまいましたw

右鎖骨周辺の痛みはひきましたか?
季節の変わり目ですし、体調にもお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

