スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

自立行動型ルンバ始めました おまけ その2

これでおまけも最終ですね!


今回は最後にごあいさつさせていただくので
最初にコメント返信!

>ファンキー
生き返ってよかったですね!
ファンキーは昔に実在した踊る花?みたいなおもちゃを
題材にしているのですかね?
本当にテレビなどでしか見たことが無いですが
音に反応するおもちゃだったような気がします!
今になって考えてみると、なんだかすごいおしゃれですよね!w
特にあの小っちゃいファンキーも揃えたら
めちゃくちゃいいインテリアになりそうですよね!
いつまでも切磋琢磨して
笑顔を振りまく踊りを続けてほしいですね!

>照り焼きブルース
どうでしたか?w
結構な皆様がこの歌を待ち望んでいたことでしょう。
私も勿論その一人です。
内容どうこうより、聞けたことにすごくうれしさを覚えますよね!w
歌のイベントはあれで終わりという事になっておりますが
トンピーには是非新曲をっ考えていただきたい。
歌という事に関していえば
人のこと言えないんですけどね。(´・д・`)

>さよならさよならさよなら
あれ?w わからないですか?w
私が昔ロードショーを見てた時はもう
あの人を見るために見ていたといっても過言ではなかったですからね。
ロボコップ(初代)の後のさよなら×3とか
もう最高ですよね。
いまではなんかのCMに、CGで使われていたと思いますが
今なお愛されるその存在は
本当に素晴らしい方だったと思わされますよね。
(小さいときはあの人がカーネルサンダースだと思っていました)

>覚えてる?
コメントをブログにもらったりする回数が多い人や
ツイッターでもよくりプ?をくださる方は覚えていますよ!
そういう方に誕生日がきたりしたら
なんだか「お!やっときたね!」と思ったりもしますw
といっても勿論あったことがある人とか、知り合いとかがコメントをすることはないので
見たことない人だけなんですけどね!

>盛りだくさん
前回は確かにたくさんのイベントを無理やり詰め込んだので
結構なボリュームだったですね!
しかしながらおばちゃんのアテレコもこれで終わりですか…。
あのアテレコだったらそうそう負けない自信があったんですけどね!(誰に)
イベントといえばスンミダさんのイベントもやっていないですね!
彼にも一応イベントはあるみたいで
彼の修行過程を伺うという物だったかと思います。
しかしながら、彼とはできるなら話したくないので(めっちゃやり取りが長いので)
避けて通りましたけどね!w

>イベント
イベントに今後出る予定という事ですが
今年は出ても最後の方だと思います。(10月~12月とか)
どれに出るにせよ、基本的には大きなイベントの季節って決まってますからね!
あ、絵に関してですよ!
歌のイベントをしたりすることはないです!
また、私の最高に面白い!と思う動画ですか!
私は結構この質問に同じ答えをしてしまっていますが
1つ上げられるのはI wannaのTribute延長戦ですね!
ここでのこっふぃんぐと戦うところはもう私にも理解できない思考回路ですね!
また、他と言われれば結構たくさんあるのですが
私の場合好きな動画というよりは「好きな部分」なので
それが多いシリーズと言われれば「正義の味方」ですかね!
ものすごく後味悪い終わり方ですが
ただ、あの動画は本当にわいわい節が多かったと思います。
実際ああいった実況は受け入れがたいのかもしれませんが
あれこそが私の好きな、喋り専門の実況プレイ動画ですね!


最後に
最後に拙い挨拶ではありますが
私の挨拶も入れさせていただきます。

今回この動画の制作背景に関しては
そもそも他の実況動画制作者の方と
期間も内容も被ってしまうという事になりました。
これに関しては不快に思われました方々、迷惑をおかけした皆様
本当に申し訳ございませんでした。
しかしながら、このゲーム自体はとても楽しませていただきました!
アクション要素というよりはほのぼのとした雰囲気や会話内容が
とても楽しく、やりこんでしまう要因だったと思います!
シリーズになるほどの名作なのも納得ですね!
実際途中で分からなくなったり、ミスが多かったりで
なえてしまいそうなこともありましたが
でもなんだかやっているうちに愛着がわいてきて
終わった今となっては、とっても満足な気持ちになれました。
ゲームは多人数とやるものと思う方も多いかもしれません。
格闘ゲームやCOOP系、最近ではアプリなんかもネットありきですが
こうした一人でほのぼのするゲームも
たまにはいかがでしょうか!

ということで触れたくない、しかし触れなくてはいけない
「歌動画に関して」ですね…。w
もうこれは私からのお願いです。
コミュ限定にさせてくださいw
本当に恥ずかしい。
物によっては15分もかかっていないものも多く
稚拙に稚拙を重ねたほどの稚拙
できるなら上げたくないですが
しかたないです。動画で言ってしまったのですから。
愚かな発言だったと恥じています。
と、いいますけれど
歌の動画に関してはさすがに歌だけってのも味気ないので
何かを足せればな?と思っています。
正直なところ今月には上げられないと思っています。
ですがデータがあるものはまとめてUPしますので
期待せず、待たず、忘れておいてください。
これが私の2つ目のお願いです。

さぁ!ピクミンの編集もせねば!
ちびロボ、君の頑張る姿はとても心に響いたよ!

トンピー!最後まで隣にいてくれたね!
君には厳しく当たったこともあったけど、今なら言えるよ!君は最高だぜ!

そして見てくださった皆様
30個もの動画を見てくださって、本当にありがとうございました。
とても楽しかった30個、皆様と共有できてとてもうれしかったです。

またピクミンでお会いいたしましょう!
それでは、さよなら!さよなら!さよなら!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびロボ実況完結お疲れ様やす!!

わいわいっちの実況は長すぎず短すぎずというボリュームで見ていてもだれないし素敵やす!

のんびりのほほんとしたゲームでもわいわいっち節がしっかりでていてちびロボ、トンピー、その他個性的なキャラとのかけあいはまさに漫才だなと感じるやす!

ピクミン実況ものほほんとしたりはらはらしたりみていて一緒に感情移入できるやす!

最後にもう一度、
お疲れ様!!やす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めちゃくちゃ目がかゆくて目薬とお友達になれそうな♪しろうさぎ♪です(*´・ω・)w

おばちゃんのアテレコやったらわいわいさん絶対勝てます‼︎(誰に)
ちびロボさんとトンピーとおばちゃん…べべタン…じゃがいも君達ともお別れ…とても寂しいです(இдஇ; )
ちびロボさんのゲームは本当に大好きで…ゲームキューブで出てた時に従兄弟に借りてした事もあり…好きすぎて…その時にペットボトルと割り箸と紙でちびロボさんを作った事あるぐらい好きで…大好きなわいわいさんが大好きなちびロボさん実況をするってなった時はめちゃくちゃ嬉しかったです‼
だから本当に終わるのが寂しい…わいわいさんからのちびロボさんとトンピーへのコメントを見て泣いてしまいました・゚・(ノ︵◉)・゚・w

わいわいさんお疲れ様でした‼︎
ちびロボさん実況でいっぱい笑顔をくれてありがとうございました‼
ピクミン3でもいっぱいいっぱい笑顔をくださいね(〃ノωノ)w

本当にお疲れ様でした‼︎

でわ…ババィ(*・・)/♬

じゃなくて…

さよなら‼︎さよなら‼さよなら‼︎w
お疲れさまでした!!
チビロボお疲れさまでした!!!
わいわいさんを知ったのがこの実況で、私にとってほんとに大事というか忘れられない実況だと思います。

いつも次のチビロボ実況はまだかまだかと待っていてw学校から帰ってすぐ見る!!みたいなそれぐらい楽しみにしていました!!

今回で完全に終わってしまうというのはほんとに悲しいですが、テリヤキブルースもやっと聴けたので今度はピクミンとわいわいさんのテリヤキブルースを楽しみに待っていますね!!

というか30partもあったんですね!!それも分からなかったぐらいおもしろかったということですね…!!

今までお疲れさまでした!!これからもピクミンなど応援しています!!ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした!
ほんと30パートもあったなんて思えないぐらい楽しくてあっという間でした!
トンピーもそうですし、ガボちゃんの時もそうですし、モノマネがいちいち似てて最高ですヽ(`Д´)ノ
お疲れ様でした!
No title
はじめまして!
1ヶ月ほど前からわいわいさんの動画をみ始めました
ピクミン3から見てるのですが、わいわいさんにハマってしまいその他の動画も見回りました!
本当に面白くていつも更新楽しみにしてます!
チビロボの実況お疲れ様でした*

ピクミンの更新も楽しみにしてます!
私自身1〜3全てクリア済みなのですが、わいわいさんがやっているのみてると、
既プレイでも発見がいっぱいあって面白いです(笑)
触発されてまた3を再プレイしてます(笑)
ちなみに、「ここまで移動」の時にカメラモードにして歩くとアルフ目線になって歩けるのですごく楽しいですよ!!(笑)
試してみてください

それでは、これからも更新まってます!
がんばってください!
お疲れさまでした!
ちびロボ全30パートお疲れ様でした!

最近は色々あり中々ブログにコメントする時間が無くてその時その時の感想をお伝え出来なかったのが残念でしたが、毎パート欠かさずに見ていました!

それぞれが魅力的なキャラでイベントも沢山あり、本当に良いゲームだなぁ…と感じました。それに、わいわいさんが楽しそうに実況しているので尚更面白かったです!

歌は楽しみにしているので、コミュ限でもあげてくれるのに感謝です!!
ただ、私はわいわいさんの歌声とか歌い方が好きなのでもっと自信持って良いのになぁ…と思いますが、またそこもわいわいさんらしいのかなと思いました!笑

実況してくださりありがとうございました!そして、本当に、お疲れ様でした!

これからも、引き続き応援しております!
はじめまして!
わいわいさんはじめまして^^

毎日1話ずつ動画見てます^^
わいわいさんの事を知ったきっかけは
妹の友達→妹→私
とゆう感じで、めっちゃおもろい実況者おる!と言う妹の一言からでした!
以来わいわいさんにどっぷりハマり込んでます♪
気分が上がらない日でもわいわいさんの実況を見て声出して笑うと、それだけで元気になれます!
歌声を聞くととても癒されます!
いつも素敵な笑いをありがとう!!
これからも応援しています(*´`)♪
おつかれさまです
こんにちは、はるりんです。


ちびロボさん、ついに完結ですね。

長い期間にわたっての実況、
わいわいさん本当にお疲れ様でした!


このシリーズもオコ達と一緒に
がっつり楽しませていただきました。
トンピーの滝泣きも
これで見納めと思うと寂しい限りです。

わいわいさんが登場人物(人物?w)に、
話しかける様子がとても好きなので、
ちびロボさんのようなタイプのゲームの実況、
大好きです。


ありがとうございました♪
ちびロボ、本当の本当にお疲れさまでした!
おばちゃんアテレコが聞けなくなるの寂しいです…。
っていうかおばちゃんいつの間にか姿が戻ってるしw

TERIYAKI ブルース、ついに聴けましたね!
トンピーがあんなにハッキリ歌詞をしゃべれるとは思ってなかったので驚きました!w

わいわいさんがちびロボとして、他のキャラとかけあったり、
他のキャラらしさを出しながらアテレコしたりと、
ほのぼのしたやり取りをしながら自然に出る笑いが大好きなシリーズでした!

歌動画は忘れたフリをしてますので、忘れた頃にあげてくださいねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

ファンキーちゃんやっぱり
電池が原因でしたね!w
その後におチビちゃんが何度も
付けたり切ったりしてるのが
面白かったですwww

そして照り焼きブルース!
トンピーの声がwwwwww
そしてそれを真似するわいわいさんw
めっちゃ似てましたwww

おばちゃんもちゃんと完成しましたね!
APS、最初はもう使わないみたいな
発言をしてましたが(確かw)何気に
使うときがきましたねwww

カエルとの雨乞いの時に
〜ケロよ?って言うわいわいさんが
とても可愛らしかったですw

ちびロボこれにて完結ですね!
全パート笑いながらハッピーな気持ちで
見ることができました♡
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

歌動画、忘れた頃に上がるのを
ほのぼの待っていますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

