スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.13

今回は回収回!
次回と共に、今までいっていなかったところを
ドンドンつぶしていきます!




まさか蜘蛛が出てくるとは!
そしてヤドカリが出てくるとは!
行ってなかったところに行くと、こんなにも新しい発見があったのですね!
回収回はあまりリアクションの欠けるものになると思っていたのですが
こうなったらこうなったで面白いですね!

少し今回の記事をかいている時に(今)
頭が痛くなってしまっているので
コメントは次回にまとめてお返しさせていただきます。
本当に申し訳ございません。
(Twitterなども返せずに申し訳ございません)
ただ、動画は予定通りに上げられるので
そこはご安心ください!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

投稿おつかれさまです( ´ ▽ ` )!
ニコニコ動画雰囲気ぶち壊しを最近聴きまくりながらSPI対策してるかのです

今回は地下みたいなのがないかわりに、中ボスみたいなのがすごく多いゲームになってるんですね!
地下みたいに、名前で推測とかもできずに突然現れるからびっくりしますけど、そのほうが見てる側としてはおもしろいです!( ´ ▽ ` )

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(^^)

ではわたしも合同説明会いってきます!
寝てたのに仕事場から電話があって起こされた♪しろうさぎ♪です(´。~ω~。`)眠い

うぽつです(〃ノωノ)
あ…あああああ…頭が痛い⁈
お薬飲んで寝てください‼︎
大丈夫ですかぁ(இдஇ; )?
心配すぎて睡魔が…zzZ←ぇw
わいわいさん…無理だけはしないでください…お願いします…
コメント返せなかったり…Twitterの返事出来てなかったり…謝らなくて大丈夫なのでゆっくり休んでください…頭が痛くなったり体調崩すのはみんな同じなんですから…だって人間だもの(艸д゚*)w

とにかく‼︎
ゆっくり寝て休んで…早く元気になってくださいね(*´・ω・)

でわ…ババィ(*・・)/♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫でしょうか?なかなかそうはいかないかもしれませんが、ぜひ無理をせずわいわいさんのペースでやっていってください!

中ボス的なのが2体も!マップにはボス以外にもああいうのがいるのですねwこわやこわやw
やっぱりわいわいさんが慌ててる様子が見てる側としては楽しくて仕方ないですね(*`ϖ´*)ウヒヒ
|ω・`;) ・・・o

|(´・ω・`)つ日

| ) 三 旦

|ω・`) 旦


オツカレサマ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

ボス戦2回もありましたね!

ヤドカリ退治が本職みたいな事を
言った後にボスが出た時の
焦ってる感じが可愛かったです!w
初めて(?)ドンキーノートが
役に立ちましたね!余裕があるときは
見たほうがよさそうですけど
なかなかいきなり現れるので
大変ですよねwww

そしてあの蜘蛛!髪の毛がwww
(サラツヤで少し羨ましかったです←)
一匹の岩ピクミンの猛者がいましたね!w

両方1日以内に倒せて良かったですね!
そしてやっぱり爆弾を置いた後に
走ってくるピクミンが可愛いです♡
青ピクミンもそろそろ出番でしょうか?!

次回も楽しみです♡
まさかのケダマグモ登場!岩ピクミン大活躍でしたね。
何気に煽っていくスタイルも好きw
ブリトニーさん、ケダマグモにぶん投げられて踏まれて、散々な思い出が増えていく…。w

「ヤドカリ退治が本職」からの
デメジャコ登場のタイミングの見事さに笑いましたw
もってますね〜!

雪玉に巻き込まれてごろんごろん転がってった岩ピクミンがかわいかったですw
あと突然の赤ピクミンのアップもかわいかったw
キウイとスターフルーツの名前も気にしながら次回を楽しみにしてます!
その頃にはわいわいさんの体調が万全になっていますように…。
「いのちをだいじに」でっ(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です!
投稿お疲れ様です!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回もおもしろく、実家で観てひとりで笑っていたら、家族に不思議そうな目で見られました(笑)
そんなことはさておき、体調の方は大丈夫でしょうか?お大事になさってください。動画の方も無理をせず、ゆっくり上げていってください。ゆっくり待っています( ´ ω ` )いつも楽しい動画をありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

