スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.14

本日は投稿が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。





今回も回収回!
何とも淡々とプレイするpartになってしまいましたが
いや違うんですよ!そう思うかもしれませんが、実はすっごい面白いからなんです!
動画最後にも言っておりますが
このゲームは本当に楽しくプレイできることで
逆に集中し、世界に入り込んでしまう事があります。
自分も1ピクミンのような感覚で、できるだけピクミンを増やしたい!
とか、効率よくプレイしたい!とか
本当に世界観にのめり込んでしまうのです。
良く言えば、今回は皆様よりも私が楽しんだ回だったのかもしれませんね!w

因みに次回からはストーリーを進めます!
新たなMAPという事は、勿論そう!新たなピクミンも!
是非お楽しみにください!

ではコメント返信!
今回はpart12~13に頂いたコメントを一気にお答えいたします!
因みに、このコメントに関して、いつも皆様動画に関してのことをかいてくださいますが
素朴な疑問や、実況に関する質問などでも構いません!
長くなくたって、1行でも構いませんよ!w

>SPI対策
できてるか?w
それほんまにできてるか?w
わいわいの声をSPI対策に使うとは!でもある意味
勉強中にうとうとしかけている時には
ビックリして起こされることもあるかもしれませんねw

そうなんです。
私、実はそれを狙ってたんですよ(´・д・`)

>体調
体調にお気遣いくださった皆様、ありがとうございます。
いつも私は動画を、予定日の1日前の夜に投稿するのですが
その時点ですでに頭が痛く、投稿するのがやっとで
このようなことになってしまいました。
元気になった今からすれば、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この原因はおそらく絵の描きすぎ(画面見すぎ)と
タバコを吸った部屋の空気を換気していなかったためだと思います。
今後はこのようなことが無いように「いのちだいじに」に注意していきたいと思います!
いつも「ガンガンいこうぜ!」もダメという事ですね!w

>BOSS2体
BOSSは本当に突然現れて、さっと果物を出してくれる。
しかしながら今作でいうと、こういうBOSS!っていう感じではなく
中BOSSという感じの敵の方がやりにくいです!w
ピクミンの準備とかもできないですし
対策もなかなかわからないままの状態で戦うことが多いので
これは初見だとビックリすると思います!w
そういえば確かに、髪の毛もサラサラなのにもビックリしましたねw
とりあえずヤドカリを倒すのが本職の下りから
ヤドカリ登場までのタイミングはどんぴしゃだったので
あのヤドカリには、動画的に救われましたけどね!w

>大学合格
ピクミンの操作もおぼつかないような
くしゃみの激しいおじさんで悪かったな!ww
合格おめでとう!
私の言葉に支えられてという言葉、そのままそっくりお返ししますよ!
私はみんなが応援してくれているからここにこうして存在し
今もこうして活動をしています。
逆に言えば、応援してくださったから私の言葉に感化されたのです。
そう考えるとそれも私のおかげではなく、自分の力!
結果が出た努力も、こうして笑顔でいられることも
全て自分の努力のおかげなんです!
でも、その反面、残念ながら通らなかった人もいるかもしれません。
その人たちは決して声を大にして報告はできないのだと思います。
表には現れなくても、その人たちの思いも少しだけ背中にしょいこんで
これからの夢ある未来、駆け抜けてね!
こっからやで!スタートは!!

>初コメ
ありがとうございます!
りゅうさんとの動画は少しづつ上がっているみたいですね!
少し前も、全然違う事でお話ししました!
私は今でこそ、それほど何も考えていませんが
始めたばかりのころは情緒不安定といっても過言ではなかったので
あのころの感受性にはなかなか戻れないと思いますw
でも、動画内で言っていたことはほとんどが始めたときの想いでしたね!

私はこれからも変わらずにこのスタイルでいくつもりです!
ほっこりする家のトイレのような、どこか落ち着く存在になりたいです!
因みに、右のたばこ吸お。もまだありますよ!w

>ミッション
協力ミッション面白いですよねw
本当にめちゃくちゃいっぱいやっちゃうでしょw
あ、そういえば好きな食べ物とかでしたね!
好きな食べ物、料理は とろろ、カツオのたたき、刺身系、鍋系
嫌いな食べ物、料理は セロリ、なんかめっちゃ味薄いおひたし、白い系のソース

私は和食が大好きで、逆に嫌いなものの内、白い系のソースは
サラダにかかるシーザードレッシングとか、ああいうのが無理です!
くちあけたときにねちゃ!ってなるでしょ!あれがだめです!
ミューにかんしては一回不摂生なのか濃いのを食べすぎたのかで
一度死にかけていて、それからは療養食ですw
元気ですけどね!
たまに祝い事の時は、カツオのおやつを食べます!とてもうれしそうに!
あとは、毎日水分という意味で果物を食べてます!
イチゴとかメロンが多いですね!
本当に贅沢な猫です!w

>乗り物酔い
私は乗り物酔いはないです!!
ひこうきもずっと寝ていられるくらい大丈夫でしたよ!w
ただ、船となるともしかしたら酔うかもしれません…。
一度釣りで島へと渡るために船に乗ったことがありますが
その時ははきそうでしたねw

>BOSS絵
実は何個か書いているのですが何ともパッとしなくて…。w
もっとデザインとして確立してから描き進めようと思っています!
遅くなってしまっておりますが、もう少しお待ちください。
申し訳ございません。

>面白いコメント
そうですねー沢山ありますね!w
一番最近でいうと、コメントが面白いというか別になるかもしれませんが
よろしくどうぞのコメントの多さにびっくりしましたねw
おそらく底以外のコメントの数と比べても、よろしくどうぞの方が多いくらいだったような気がしますw
でも、冴えわたるコメントでわいわいの動画は成り立っている部分もあるので
ぜひそうした面白い発想や思い付きのボケは
皆様もどんどん入れていってほしいです!w

>長男
長男いうの遅いわ!w
ドンキーノートやん!
でもね、本当に大変でしたが、とても楽しかったですよ!
正直あれくらい大げさな攻撃の方が楽しいです!
逆に、ちびちびやられていく方が精神的にはこたえて
元気なくなっちゃうんですよw
これからもぜひご家族でお楽しみいただければ嬉しいです。
そしてこのコメントを見ている皆様も!
風邪にはくれぐれもご注意ください!

>チャーリー
チャーリーのコメントも多かったですね!
彼はとても大げさな見た目ですが
中身はとても優しいという、典型的な巨人の性格ですね!w
だからこそいじりにくい面もあるのですが
これからはもっとドンドンいじっていこうと思いますよ!
特に戦闘の面では一応強そうですからね!

>でら
たしかに!そういわれてみれば「でら満腹」って
超お腹いっぱいっていう事ですかね!
関西でいうとむっちゃはらいっぱいやわ!やね!
ちなみに最近腹いっぱいになったなっていう思い出は
家で鍋を食べた後に、まさかオトンがご飯を持ち出してきた日ですね。
あなたの膨らんだお腹と私のお腹を一緒にしないでほしいというくらい
そのいきおいと、ご飯のみならず明太子と佃煮を持ってきたことに
少し唖然としたのを覚えています。
あ、あとあったかいんだからぁは、もうそろそろしおどきなのかな?w
潮時の時こそ、わいわいは使いどころと思っているので!w(失礼

>職場
職場でわいわいの話ですか!
それは大変なことが起こっていますねw
大丈夫ですか?運営できてます?w
でも何かしらで私の話をしてもらえることはとてもうれしいですし
また、こうして笑顔になれるといってもらえることでやる気も出ます!
もうすぐ春。新入社員の歓迎や、クラスの変更、入学なんかも
出会いが目白押しの季節。
もっといろんな人と笑顔になれる関係を、皆で作っていきましょうね!
わいわいは引きこもってますけどね!

>MAPの予定
私は予定を組んでもなかなかそうはいきませんね!
机上の空論というよりは、私が脱線しすぎなんでしょうね!w
でもだからこそ楽しめているのでしょうけどね!w
ただ、今回のような回収回や、これから先の回収回も
できるだけピンポイントに回って、全ての果物は回収したいと思います!

>同じ誕生日
お!27日ですか!?
19歳なんですね!若い!
私なんかは誕生日といっても、特に予定も作りませんが
誕生日は本当にいい日なので
是非何かのきっかけにしていただきたいです!
私はいつも言っていますが、行動に必要な動機づけ。
この動機づけというのがとても難しいのですが
動機が少なくても
明日からこれをしよう!とかって思う事は多いですよね!
この明日から始めよう!をしやすいのが誕生日なんですね!
だから是非何かを始めたりチャレンジする年にしてくださいね!!

>描いてみた
私は特にかいてみたを挙げられるほどの絵のうまさではないので
また、書き方も変わっているので・・・w
でももし動画としてあげるならば、YOUTUBEだと思います!
全然予定はないんですけどね!
現在制作中のTシャツに関する作業風景とか
私が絵を描いている周りに起るすべては
実況者わいわいというより、絵描きのわいわいとして知られたい!
という気持ちがあるのと、私の絵はおよそ日本人よりも
外人向きな志向だとも思うので
Youtubeも少しは考えています!
でも本当に何も手は付けていないですけどねw

>アパレル
アパレルは時間がまちまちですものね!w
朝の人と夜の人の確執とかね!w
でも、仕事自体は精神をすり減らすもので
ある意味、立ちつづけるだけでもあるので
体力的にはヒールじゃなければ大丈夫なんですけどね!
私はおそらく今年中にアパレル業に対して
行動に起こす(やめるかもしれない)と思いますが
でも楽しいアパレルの仕事、是非お互い頑張りましょうね!
ブランドをもっと広めてくださいね!
そしてわいわいの商品を取り扱っていただけるよう、私も頑張りますよ!
(´・д・`)ぇ

>料理
私は料理はしないですね!
というかしていたこともありますが、とても偏ってしまいますね!
あと、男あるあるなのか、無駄に野菜を買いこんでしまって
全然使いきれないという事態がよくあったので
買い抑えだすと、もう弁当でいいやってなりましたねw
でも料理はできるようになりたい!
絶対そのほうが将来のためになりそう!

>鎖骨の痛み
鎖骨の痛みは大丈夫です!
というか健康診断で、「何処か気になる所はありますか?」と
問診という時間にお医者さんに聞かれたので
「あ、タバコを吸うので肺とか喉とかが気になっています」とかえすと
ふっwって笑って「じゃあ聴診しますねー」と胸にぴたぴたされて
終わりました。
あいつは医者なのか?と思うくらい腹立たしいのですが
どうでしょうか?(´・д・`)w (どうでしょうってなに?
実は自分でも体調に不安があって鎖骨の痛みもあったりしたので
だからこそ答えたのにその対応。
仮に彼と道端で合ったら穴が開くほど目を見て
30㎝の距離まで近づいてやろうと思います。ウン
なのでまた自分で病院に行って、診察を受けようと思います!
心配があるのは、体は大丈夫でも心が重いですからね!
皆様も時間があるときは、是非一回、体を見てもらいに行きましょうね!


さ、ということで今回はコメント返信が長くなってしまったのですが
まとめてという事で、順番もバラバラになってしまいました。
次回からはストーリーが進みます!
どんどん進んでいくその途中では新しいピクミンも登場したり!
是非お楽しみに!!

今田に健康診断に納得がいっていないわいわいがお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
お疲れ様です!今回もとてもおもしろかったです!
八時から部活だったのでわいわいさんの実況見てから行こう!とか考えてたんですが待ちくたびれてとても早くに出てしまいましたw
帰ってきてから見られたのでいいんですけどね!w

わいわいさんの中学時代はどんな感じでしたか?部活は何に入っていましたか?絵がとても上手なので、美術部ですかね?wちなみに私はトランペットの1stをやっています!

どうかお体に気をつけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
健康診断w
だめです、笑ってしまった。。。
相当納得がいってないのだろうなっね 笑

たばこを吸うから聞いたのに、お医者さん側からしたら“ならばたばこ吸わないで下さいねー”的なw
その場が想像できるからやっぱり笑っちゃう。
ごめんね、わいわいさん!

ちゃんとまた診察してきて下さいね。

私は何度もお医者さんに裏切られた感があるので、いまだにお医者さんを信用していません、、、。
いつも、天使に見えた瞬間どん底に落とされます。
『君もか、、、』ってなる。
私に問題があるのかなー。


そうだ!
わいわいさんにとって、パーフェクトの実況って何ですか?
わいわいさんの実況って、他の実況さんと何か違うなーって見ていて感じるので。
本当にわいわいさんが楽しんでいるなーって思うから✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
実況で大切にしている事とか、ここは譲れないぞ!ってとことか、教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春のトレンド!!
アパレル、辞めてしまうのですね( ; ; )

実況やっていてアパレル店員!
そのインとアウトの感じにグッときてました(♡ˊ艸ˋ)♬*

あぁぁぁ、ピクミーン!!って絶叫しているのに、お店では素敵スマイルで“いらっしゃいませ”ですよね?w

高低差がw

時には変化球の質問を!

今年の春ってホワイトジーンズ流行っていますか?
あと、裾をクルクルってまくって短めにはく。
チラッと見えた靴下でおしゃれ感を出す。
町を歩いていたり、お店の店員さん見るとそのような人が多いので。

聞いてみました!

アパレル店員の方って毎日おしゃれに気を使わないといけないから、大変ですよね。
洋服も靴も毎日変えなきゃいけないし。(いけないのかな?笑)

実況と全く関係なくなってしまいました!

わいわいさんのこんな服を買いました報告、好きなのでまた報告して下さい!!
春のコーディネートの参考にします!!

わいわいコーデ。
うん。
かわいい(人´∀`*)w


picture!スペルあってる??
いつもは7時頃に実況があがるのにそうでなかったので、どうしたのだろうか??と思っていました。

いや、本当は子供が教えてくれましたw
今日、わいわいさんの実況あがる日だけどあがってた?って 笑

頭痛、大丈夫ですかー?
(>_<)

描かなければいけない絵がたくさんあるのかな。
BOSSの絵だとしたら、そんな無理しないで下さい!
絵がわいわいさんの頭を痛めつけるなんて。。。
わいわいさんの絵、好きだけど。

目の奥をグリグリしてさしあげたいです。
頭痛、治りそうだから。

今回のような回収回も何があるかわからなくて楽しかったです!

結論として、ピクミンもわいわいさんの実況は何でも楽しい!!

次回も楽しみにしてまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
腹痛でお仕事をお休みして家でゆっくりしてる♪しろうさぎ♪です(*´・ω・)

タバコ…吸いすぎ注意ですね‼︎
ちゃんと換気しなきゃ(・ω・`*)‼
結構心配したんですから(*`・з・´)‼︎

ドレッシング…う〜ん…ゴマドレッシングはダメですか?(´,,•ω•,,`)
ってかミューさん…いちごとメロンですってぇ⁈
すごい…ミューさんさすがです‼︎
いちご狩り行きたいなぁ…

あ‼ピクミン3頑張ってます‼︎
最近1匹もやられなくて…なんとなく慣れてきました(*´□`*)♪
でも私…なかなかの方向音痴で…ピクミン3してて…『あれ?ここどこや?』ってのが多くて…だいたいピクミン3する時はお兄の部屋でするからお兄が『違う右右…そこ左‼』って…お兄がナビしてくれますσ(^_^;)
わいわいさんは方向音痴じゃないですか?

あ‼そろそろ失礼します‼︎

でわ…ババィ(*・・)/♬
コメント返信の丁寧さwありがたやwでもこんだけ長いと動画撮る1パート分より時間かかりそうですねw読み物としてここもいつも見てるので嬉しいんですけどね!

素朴な疑問。。季節はいつが好きでしょうか?(。-_-。)
私はゲームをほとんどというか全くと言っていいほどやらないので、
ゲームに関することはわからない部分が多いのですが
わいわいさんの動画は
見ている側にも楽しさが存分に伝わってくるので、
毎回めっちゃ楽しみです‼︎‼︎



話めっちゃ変わりますが、わいわいさんはコンプレックスとかってありますか⁇
私は体型にコンプレックスがありますが、努力しきれていない自分が嫌です。
あまり自分のことが好きではありません。
欠点をどうにかよい方向に捉えたいのですが、なかなかできません。

考え出すとどんどん嫌になります(^^;;
めっちゃ暗いコメントですみません…笑
でもわいわいさんのピクミンや、前の動画を見ているときはいつでも常に笑顔です‼︎(⌒▽⌒)
これからもわいわいさんが楽しんでいる動画を楽しみにしています‼︎

No title
UPありがとうございました!

今度会ったときは目見ながら30cmまで近づくとか・・・ヤクザかw
しかし、なんだかなぁですね(´・ω・`)タバコも心配ですしね・・・
何歳の時から吸われてるんでしたっけ?


そういえば、以前にわいわいさんとセピアさんのラジオで、「ピクミンの存在について」のお話をしていた回を見つけたので聞かせてもらいました!
わたしは、ピクミンって地球にいる植物の妖精か精霊さんかな?と思っていたのです。
彼らが探索するエリアって、人間からするとものすごく狭いエリアですよね。だから、人間が気づかないだけで実はすごく身近にいる存在として描かれていると思うんです。(果物や紙類も全く腐敗していないので)
人間に気づかれないピクミンたちにとって、自分たちに気づけるアルフたちはすごく貴重な存在なんだと思います。だから、アルフたちがしたいことを一緒にしてあげたりして、遊んであげているように見えます。
もしかしたら、踏まれたり食べられたりしても、すぐに魂は植物になってまた生まれ変わってるのかもしれないですね(・∀・)!

そんなこんなで、ポジティブにピクミンを見てます!w

本当に見れないホラーも、就活にそなえてメンタル鍛えるために(ぇ)青鬼、the house、callingと見させてもらいました!
わいわいさんの実況なら、なんとか見れました(´;ω;`)でもSIRENはいまだに手出せないやw
就カツ丼に向けて、めんたるたるそーす鍛えますがんばります!
お返事ありがとうございます!
コメント返信ありがとうございます!
アパレル卒業かもしれないのですね(ノД`)
アパレル販売ではなくデザインとか作る側に進まれる感じなんでしょうか?(←深く突っ込んでしまってすいません(笑)

何にせよ動画スタイルも「とりあえずあれやってみよ!」という感じで挑戦していくわいわいのスタイルがすごく好きですし、お仕事に対しても幾つになっても行動を起こそうとされているところ素敵だなあと思います。
わいわいの商品気になります……いつか詳細が明らかになることを期待します(*゚д゚*)w

前回から2回目のコメントですが「わいわい」と呼び捨てにしてすいません(笑)
友達とおすすめ動画の話したりするときに「わいわいの動画おもしろいよ!」とか言っているので「わいわいさん」と呼ぶことに違和感があって……(笑)ニックネーム的な感覚で呼んでいるつもりです!笑

このようにコメントできてわいわいのことを身近に感じられてファンとしては嬉しいです(*^^*)

この前までトレンチコートの方がほとんどだったのにダウン着てる方ばかりになって春物の動きにぶくなってしまいました(T_T)笑
急に寒くなりましたのでお体に気を付けてくださいね!
聴診でもかなりのことがわかるんですよっ
肺の音も、心臓の音も、血の流れも、
肺も、吸ったりはいたりだけなのに複雑なんです(笑)
肺気腫などや気管支炎などなど、だいたいの病気は聴診するだけでもわかるもんなんですっ(お医者さまにもよりますけどねw)異常があると、変な音がするんですよー
すごいですよねー

まぁ、ふっwてなられたのは、気にするくらいならヤメろヨwwwとでも思ったのですかね?www

でもほんとうにきになるなら、レントゲンや肺機能の検査するのが一発ですよ!


ニコチンの少ないタバコに変えたから…とかって案外意味ないんですよね(笑)同じくらいの量をむいしきに吸っちゃってるから、結果ほぼ同じだけ吸収してるんですよ(笑)
とか遠回しに注意?してますが、おじさんからのコーヒーとタバコのにおい大好きなんですよねぇ…(笑)タバコ自体は嫌いですが!

毎日 血圧はかるだけでも(意識が)変わるんですけどねぇ…
一家に一台くらいは血圧計あると思いますし…?禁煙を勧めてるとかじゃなく、お身体ご自愛くださいって言いたいだけなんですけどね!
ながながとまとまらない文章失礼しましたっ



冬物コートをクリーニングに出してしまった西川です。寒くなってももう春物コートで乗り切るしかない…!
まあオシャレは我慢って言いますし!w
わいわいさんがオシャレを楽しむポイントってどんなところですか?

回収回も楽しいです!集める楽しみがあるのもピクミンのいいところですね。
クモは白髪バージョンもいるんですね…というかクモいすぎですねw

おじさんあるある…健康診断で、自分より結果が悪い人を探すw
気になったらすぐ病院に行くのは大事だと思います!
ふっ、て笑われるのは腹立たしいですねー!それは納得いかないです。
私は採血の時に首を傾げられたり、謝られたりするのが嫌です…失敗されたのか気になっちゃうw

全然関係ないですが、いつかわいわいさんデザインの手ぬぐいが欲しいです!
でも手ぬぐいって需要少なそうだし難しいかな…私と周りの一部の人は手ぬぐいめっちゃ好きなんですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しく見てます!
今日も笑いながら見させてもらいました!
夜遅くまでごくろうさまです!
たくさん動画をUpしてくれるのは嬉しいですが
いのちも大事にしてくださいね!!!ww

ところで!私は今、教習所に通っています。
自動車の運転をして、
自分なりに、なかなか良い運転だってのでは!?と
半笑いで教習の先生を見てみると
「こわいですねぇ……。左右わかりますか?」と聞かれてしまいますww
わいわいさんは車よく乗りますか?それとも電車とかですか?
免許とっていればその時の話を聞かせてください!
No title
久々のコメントです!
どうでもいいのですが、今日は誕生日でした(笑)そして、前日にわいわいさんのブログにコメントをする夢を見たので書き込んでみました!わいわいさんももうすぐ誕生日ですよね?近いと嬉しいですね(笑 )

誕生日は本人が祝われるのが普通ですが、私は母親に感謝する日にしています!私には2歳の娘がいますが、自分も出産を経験したら益々一人の子を産むというのは本当に大変なことなんだと実感したものです。というわけで、まずは母に感謝の電話をするようにしています。


ゲームの話になりますが、わいわいさんに触発されWii Uを買いピクミンもプレイしました!本当に楽しいゲームですね!今はレゴシティをプレイしています。かなり自由でとにかくオススメです。あとは、マリカーを極める日々です。

Wii Uは買うか悩み買っていなかったのですが、買って良かった!なんか……ありがとうございます(笑)ちなみに、誕生日プレゼントとして買いました。
わいわいさんは自分にプレゼントしたりしますか?
こんばんはです。
こんばんはです。
今、お風呂から上がってまったりしているところです。
顔にパックを貼ったままパソコンをカタカタしております(笑)
(実はさっきコメントする記事を間違えた(゚д゚;))

年度末という事もあり、リア多忙でいつもの如く数パート分纏めて見させて頂いております(*-ω人)
ちなみにpart14はこれから見てきます!
わいわいさんの動画はいつも元気になれるので大好きですヾ(Ő∀Ő๑)ノ
らくがき王国からハマり、バンピートロットが一番好きです。
多分、私がプレイした事があるから惹かれるのかな?と思ってみたり。

そうそうこの時期は花粉症なのか、目頭が痒くごしごし掻いちゃって辛いです。
くしゃみも鼻水も出るし風邪なのか花粉症なのかイマイチ分かりません(笑)
この微妙な三寒四温期間は足早に過ぎ去って欲しいです(´・o・)
私の住んでいる所はちょっぴり一足先に春がやってきたようです。
http://i.imgur.com/KBG1QRq.jpg
今日撮影してきた桜の花の画像です(๑>◡<๑)

それでは、おやすみなさい!☆
また遊びに来まーす!
No title
いつも楽しい動画ありがとうございます。

私は、わいわいさんの動画を観ながら過ごした大学も今日で卒業しました。
いやーなんかあっというまでした。
わいわいさんは大学どうでした?
確かオワタの大冒険実況のときとかに大学生って言っていた気が・・
懐かしいですね(ジョニーは元気ですか?笑)
まあ、節目っぽく言っても、
わいわいさんの動画は大学の前も観てましたし、これからも観るんですけどね(笑)

これからも楽しみに待っています!
こんばんわ♪

初めてコメントさせていただきます。
まず、動画投稿おつかれさまです!

私は、わいわいさんの動画をI wanna be the Tribute のときから拝見させて頂きその時からずっとファンになってしまった大学生です(笑)
それからというものの、わいわいさんのマイリスを何周したかわかりませんw
わいわいさんの関西弁やたまにある全然イミフな言動が大好きです(笑)

なのでいつも更新されるのを楽しみにしています♪



さて、自分はピクミン2をやったことがあるのでこのシリーズを見てるとわいわいさんと同じようにびっくりすることがたくさんです(笑)
3を最初みたとき自分は「岩ピクミンってなんやねんw」ってなりました(笑)
この実況シリーズもいつにもまして編集がこっていてほんとにすごいとおもいます!!

長くなりましたがこれからもお体に気を付けて頑張って下さい!
これからもおもろい動画待っていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

今回、なかなか家で時間が取れなくて
通勤中に見てたんですがボスが
降ってきた時に思わず ビクッ と
してしまい少し恥ずかしかったですw

白髪になってましたね!
でも相変わらずさらっさら!!w
水の中にズンズン入っていったし
やっぱりどこかで青ピクミンを
捕まえれるのかもしれませんね!
全色集合するの楽しみにしてます♡

いろんな果実をたくさん
集めれてブリトニーさんも
きっと大満足ですね!ww

あの天秤みたいな重みで
上がったり下がったりするやつ
私の場合は適当に投げてなかなか
上手くいかず攻略サイトを
見てしまいそうですwww

私は一番最初のピクミンを
昔やっていましたがタイムアップの時に
一匹だけ取り忘れていて
チャッピー達に食べられてるシーンが
トラウマでプレイするのを
やめてしまいましたwww
小さい時の私には衝撃シーンすぎてw
でも、わいわいさんの動画を見て
またやりたいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )

それでは次回も楽しみにしてます!
よろしくどうぞ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誕生日おめでとうございます。

医者は変わってる人多いですよね~

念のために整形外科で鎖骨のレントゲンを撮っておいた方が安心です。
ところでまた一つおじさんになってしまったわいわいさん、四十肩とか肩の痛みには気を付けてください(笑)

動画楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

