スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ

I wanna be the GB 10ほっれ
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
ここはハードだとわいわいさんが最後に気づいたセーブポイントがないんですよ(´・ω・`)

結構時間かかりました。
あと穴に触れるといちいち画面転換するのうざいですよね!wwww
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
10ほっれうp乙です。
おいでよどうぶつの森、アイワナに続いて青鬼もシリーズ化するとは・・・wwwえ?違う?
でも青鬼の続きいつまでも待ってますwww
ええ、いつまでもwww
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
自分でもセーブポイントに気づかないとは思いませんでした・・・。
基本的に寝ていないとテンションが空回りして、やってて面白いですが
その代わりまるで集中してませんからね・・・。


青鬼ですか!
青鬼に関してはなぜか「単発」だと言ってるにもかかわらず続きを希望されるという状態・・・皆さんが青鬼なのかもしれませんね!!

悲しいことに続きはUPするでしょう。

えぇ。
2分づつ進めていきます・・・。w
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
お初です。

青鬼の続きうpするんですか!?楽しみです^^
でも、再度「もう、ええての巻」とかになりそうですねww

10ほっれ、とても笑わせて頂きました。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

ps:架橋が佳境にちゃんと直っててちょっと驚きでしたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
がんばっとるな。
おもれぇぞ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
ジュラルミンケースとジュラ紀がホンマツボでした・・・ww

とりあえず最後にセーブポイント気づいてくれてよかったです(笑)キューティーハニーもよかったです!ほんま歌うまいですね~。喉に気をつけて下さいね~!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
笑わない回がないですね、わいわいさんの実況は!今一番ハマってます! 
あと、青鬼も楽しみです。私は初めてあのゲーム見ましたよ。あまりホラー ゲーム、映画はやらない見ないのですが、実況を見るのは楽しい・・という鬼畜な私です(笑)(べ、別に怖いからやらないわけではないですからね!ツンデレでもないですよ!)

体調に気をつけて!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 10ほっれ
たくさんのコメントありがとうございます!!
とくにsawaraさんは私の知り合いのサワラさんだとしたら
ココまで来てくれて本当に嬉しいです。

ringoさんとncisさんのが言うように
青鬼というゲームはホントちょっとづつですが
やっていこうとは思っています!!
アップデートなどが成されているようですが
私はその過去のバージョンなのかこれが新しいバージョンなのかも分からないので、このままやりたいと思います!

あと、私の動画を見てくれている人たちが
特に最近多くの応援をしてくれていることが見て取れるようになってきました。
動画の中のコメントだけでなく
ココに来てくれている人たちの支えがあって
このGBも10ほっれまで上げてこられました!

自分的には編集時点で「もっと面白く話せたんじゃないか」とよく思いますし
OPもマイクを買い換えたり、ギターの部品を買って合わせてみたり色々したいことがあります。
でもそんな不十分ともいえる動画にさえ足をお運びいただき
笑っていただいているのなら、私としては
「もっと頑張ればまだ上はある」
とおもえますし、これからも頑張ろうと思います!

長くなりましたがGBも残すところあと2回というところなので、最後まで頑張りたいと思います!!
(GBのオマケ要素は動画に含まれるかという質問がありましたが、それはオマケとしてだしたいと思います。)
今回も、メチャクチャぉもろかったです!!

opから神がかっていて、かなり感動してテンションあがりまくりな状態での、爆笑本編w

新キャラしゃれこうべさいとう…w

最高デス…!

特にジュディとわいわいサンのやりとり最高♪

毎回楽しくて、毎回腹筋崩壊デス←相当鍛えられてるw

青鬼も次あるんですね♪
わ~ぃ!メチャクチャ楽しみ!


いつも楽しい動画をありがとございマス!!
次も楽しみにしてマス♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

