スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.20

また風邪をひいてしまいました。





今回は前回増やした青ピクミンを使って
新しいBOSSへの道を切り開きます!
食料が少ない状況で焦りながらの29日目!
果たして無事このMAPのBOSSを倒すことができるのか!?
カットを使い、少し尺的にもいつもより長めの
part20ですね!

今回、風邪をひいて寝込んでしまったため
本当に申し訳ないのですが
またコメント返信は後日に回させていただきたいと思います。
最近風邪をひいたり体調を崩したりすることが多く
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
投稿に関しては予定通り行いますが
次々回のpart22は尺が長いこともあり
また、二人でのプレイを動画冒頭に入れていることもあり
1日遅れの動画投稿予定です!

今月ももう中盤を過ぎてまいりましたが
新年度一発目の月!
皆様は体調を崩されないように気を付けてくださいね!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日起きた時に『あれ?耳元でわいわいさんの声がする』って思って起きたら…寝る時に携帯で見てたシーマン2を見ながら寝てしまって…ループされて流れてて…ループしすぎてわいわいさんの実況の声が水に入っとる時みたいにガラガラブクブク声になってて焦った♪しろうさぎ♪です(´,,•ω•,,`)ww

風邪ですか⁈
だから無理しちゃダメって私達ファンから言われましたでしょ(இдஇ; )⁈
大丈夫ですか…?
ゆっくり休んで…ちゃんと風邪が完治したら投稿でも全然構わないんですから…お願いします…ちゃんとゆっくり休んでください…

私はわいわいさんの分も…学童のお仕事頑張ってきますから( ・`ω・´)キリッw
わいわいさんは…頑張りすぎです…気楽に行きましょう…ね(*∩ω∩)?

風邪引いてるのに長文ごめんなさい(*´・ω・)
わいわいさん…ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(´,,•ω•,,`)♡

でわ…ババィ(*・・)/♬

新しい年度が始まりましたし4月だというのに気温も天候も不安定ですもんね...疲れが溜まってるんじゃないでしょうか?自分もまだ風邪が長引いています。
わいわいさんがどうか体調絶好調になりますように。(韻を踏んだつもり)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近siren2の実況見返しました
おもろろかったです
これかかがんばてください
だけど体調にはきつけて
よっさんへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
沖縄に修学旅行に行った次の日におじピクのPart19があがり、ホテルで時間とって見ようと思ってたらまさかの電波の悪さで動画が読み込めず修学旅行中の視聴は諦めたものの最終日までずっと気になってしまった矢澤ですよろしくどーぞ!

わいわいさん風邪ひかれたんですか!
体調崩し気味ですね、大丈夫ですか?
動画遅くなってでもいいのでゆっくり体調を戻してください
わいわいさんが元気なのが一番です!

視聴者は楽しい動画見せていただいてるんですからわいわいさんのペースでいいと思います!!迷惑だなんて思ってませんよ!!
どんなに投稿が遅くなっても待ちますよ
忠犬ですから!U・ω・U

プライベートも大変だと思いますし、動画まで気張らないでください!
ちゃんと応援してる人もここにいますよ!頑張って!
うぽつでした!

本職のザリガニ退治来ましたね!
あれの倒し方、地味に
グロいですよねwww

3人をすごく効率よく動かしてて
おぉ〜!すごい!とびっくりしました!

そしていつもながら時間切れとの
タイミングが最高ですwww
無意識に合わせているのかもですね!w

イモガエルは相変わらず
嫌いです( ˘•ω•˘ )!
そしてカニもなんか気持ち悪いw

コメントにもありましたが
スプレーを振ると
花ピクミンになるみたいですね!

長めの方が楽しいが続くので
私は長いと嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°
体調、早く治るといいですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
無理はなさらずに!

それでは次回も楽しみにしてます♡
よろしくどうぞー!!
水のグラフィックがとてもきれいで癒されます。
ピクミンたちは溺れないかとヒヤヒヤですけどねw
青ピクミンのいきいきと泳ぐ様子がいいです!

ヤドカリ退治の本職が久しぶりに見られました!
ゲキカラスプレー効果で青ピクミンたちが火花のよう!カッコイイ!!
カニタマは予想以上にすばしこくて厄介ですね(´・д・`)
カエルにヤドカリにカニに、水辺はだっる!な敵だらけですねw

体調を崩してるときは、きっと体が休みたいときだと思いますから、
ゆーーっくり寝て回復してくださいね。
そして次の更新日には、わいわいさんの体調が万全になっていますように!
動画をあげてくださるのはもちろん嬉しいですが、
何よりもわいわいさんが元気でいてくれることが嬉しいですから!
ピコミンU?チョコラBBみたいなこと…!?と訳もわからぬまま実況見たら答えがあってスッキリしましたw
体調気をつけて下さいねwと言いつつ我が家もノックダウンですw気温安定してほしいですw
お大事にして下さいね(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

