スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.21

結局風邪により、3日間何もできなかったわいわいです。




体調は良好とまではいかないですが
通常通りのコンディションと言える程度にはなってきているので
って
私の体の事はさておき今回はBOSS戦です!
「ヌマアラシ」という大型のBOSSとの戦いですね!
何ともグロテスクな敵!
意外とこういうモンスター的なやつ、好きです。w
しかしながら今作のピクミンは非常に画質が良いため
プレイしている途中はその力だけでなく
見た目でも強敵!!と思わされた敵でした!
さてはたして無事にBOSSを倒すことができたのか!?
本編をお楽しみください!

ではこめんとへんしん!

>体調について
本当にご心配ばかりおかけして申し訳ございません。
タイミングの問題ですが、たまたま前回のコメントを拾っていたら
「私も風邪ひきました!」という方がおられましたね!
まさに流行に乗ってしまっているようです。
また、こんなコメントもありました!
「社会人なんだから体調管理に気を付けています!」
・・・申し訳ないです…。w
決して書き込まれたときは、私は風邪ひいてなかったんですけどね!w
でもタイミング違いでこうなってしまい、見たときは笑ってしまいましたw
何より一番気になったコメントは
「もう若くないんだから」
でしたけどね!w
こうしたやり取りを見ているだけでもなんだか元気になれました!
皆様ありがとうございます。

>GW予定は?
GWはゴールデンウィークと読むのが主流ですが
私の中では「激忙しいワロス」と読むのが正解です。
やはりお仕事という事ですね!w

>ヤドカリ退治
ヤドカリ倒せるようになったのはいいのですが
ああいうちょっと大きい敵今回多いですよね!
わいわいは実は大きいのが苦手。
というのはもしかしたら何かで言っているかもしれませんが
特に、人と比して以上にでかい生き物がダメです!
大王イカとかめちゃでかいサメとか
何だったらすごく大きい仏像もダメです!

ハイそこで「え?大仏も仏像じゃないの?」と思ったあなた!
そうです!やつもなんです!
年齢を経るたびに大仏さえ怖くなっているわいわいなのです。

>よっさんへ
よっさんてだれやねんw

>久々のピェクミン!
そうですね!今まで入れてなかったというか
単純に忘れるんですよね!w
もし私のそばに深田恭子さんがいて
そこでピクミンって叫ぶのよ!って教えてくれたら
思い出せそうな気がするんですけど…。
そうも問屋が卸さないようでして…。

そうも問屋が卸さないようでしてとか
そんな言葉を使う人に
深田恭子さんと出会うきっかけなんかないですけどね!w

>21歳
おめでとう!
ええ年やで!一杯いろんな経験をする学生生活か!
なんかすごく希望に満ち溢れてるね!
大学生活を満喫するのも大事だけれど
大学生活の先に待つ人生の方が長いからね!
楽しみながら将来にも向けて頑張ろうね!
おじさんも頑張るよ!おじさんだけどね!w

>規則正しく3食食べる?
わいわいは食べないですね!
というか、基本的にはお仕事が夜まであるので
朝というか昼飯の前みたいな感じで1回
休憩のときに1回
帰ってから1回  の計三回
食べます!
でも、アパレルが休みの日は夕飯だけです!
というのも、私はどうも何かをしていると
食事なんてのは後回し!ってなってしまいます。
なので休日は1食、アパレルの日は3食ですね!w

>昼ごはん何食べる?
という事でその昼の休憩のときに食べる御飯ですが
基本的にはラーメン一択です。w
私は外に出ても、コンビニでも
ぱぱっと何かを食べたいときは麺しか食べません!
どうしてもタバコを吸ったりするので
休憩の時間が迫ってきてしまうんですね!
でもできる事なら、しっかりと野菜を取れる定食とかを
ちゃんと食べたいですね!

>自分へのご褒美
ご褒美ですか!私はそうですねぇ…
実は私は欲しい物とかはなくって
そりゃあ高い車!とかブランド品!とか言えなくもないですが
あったらうれしいけれど、欲しいんだ!とは思わないんですね!
その反面、必要と思ったものは高くても買います。
そしてその必要の先にあるのは、やっぱり
自分はこういう風に生きたいから!みたいな理由が多いですね!
絵関連の物であったり、デザインの為の工具で合ったり
そういった、やりたいことに付随するものが多いです!
でも、一つ思い浮かぶことは
美味しい物を食べたいですね!w
私はグルメではないですが、外食するのは好きです!
なので、外でおいしいご飯を食べたいですね!!

>弾き語り
をされてたと!そして奈良の人だと!
それはもしかしたらどこかで会っているかもしれませんね!
私は外で弾き語りはしませんが
家ではいつもやっています!
私の家はまるで武道館みたいな
妄想の世界で
ギターを弾いて歌っていますw
だから歩いていて、明らかに声がでかく
ライブみたいに少しアレンジ加えている音がする家があったら
そこが私の家ですね!w

>くしゃみ
私のくしゃみは実況内では異常ですが
普通の場ではくしゃみでそんなに大きな声は出さないですよ!w
でもたまに、めちゃくちゃかわいいくしゃみの人とかいますよね!
あれどういう構造なんでしょうね!w
是非私生活でそんな人いたよ!という方は
その構造を聞き出して教えてください!

>マラカス
もはや飾り物ですよねw
何にも使えない。うん。w
楽器としても音が小さい。
実況しててもならせない。
移動するたびにシャカシャカなる。

おとなな買い物をしたという事にしておきます。w

>就活やら
なんやらですごくどんよりしていると!
そうなるよね!わいわいもその時は引きこもってたからね!w
でもその時に行動をしたおかげで
今はこうして笑顔でいられます!
先にどうなるかはわからないけれど
でも、やっぱり何かをがんばるための力に
少しでもなれているのなら、それが一番うれしいです!
これからも私は頑張るので
一緒に頑張ろうね!!

>旅行
旅行の話で、国をおすすめしてくださる方もいらっしゃいましたね!
私は本当に臆病で
全然大丈夫!とか、俺でも私でも行けるんだよ?
みたいに説得されることはありますが
海外へ行くのが中々考えられないのです。w
海外の人と話すのは、奈良という観光都市に住んでいるので
それほどなのですが
あんまり友達の家とかでぐっすり眠れるような人ではないんですよね!w
たまに旅行とか言ったときのあのシーツの硬さに
え?ほんまにこれの上でねんの?って思うくらい
そういうのに弱いのです。w

でも決めた!
私は絵を描くたびをしたいと常々思っていましたから
来年には絵の旅をします!
そしてその様子を見せられればなって思います!
また楽しみに待っていてください!

>名前
誰かの名前を覚えるというのは大変ですよね!
それが数十人となるともうあやふやになるでしょうね!
私は名前というか、勝手にあだ名を付けるので
そのあだ名でなら覚えていますね!w
でも、そのあだ名は○○っちみたいな簡単なのから
ジャスティンみたいな意味不明なものまであるので
そう考えればあだ名を覚えるより名前を覚えた方がいいかもですけどね!w

>ルーイ
うん、彼は本当に困ったやつですね!
しかしながら、彼の勝手な行動のおかげで
青ピクミンは手に入れられましたし
その点で良しとしましょう。
でもオリマーさんはすごいですよね!
そんな大変な問題児をつれながら
メモを残したり、アイテムを隠したり。
ああいう包容力のある男に女性は弱いんだと思います。ウン

>第二子
おめでとうございます!
でも大変ですよね!今は!
つわりもそうですが、食べ物を見ただけで吐き気が出たり
急に体重が重くなることで体がにぶく感じたり
私の周りにもそういう人がいます!
でもきっと生まれればすごく笑顔になれるんでしょうね!
そのための辛抱なんでしょう!
しばらくの辛抱、頑張ってくださいね!
私もそのお力になれるように頑張りますから!

>タバコの本数減った?
え?なにが?(´・д・`)



減ってへん( ・´ー・`)b


さて、ということで
コメント返信をしている時に思ったのですが
意外と動画の制作が間に合っていないという危機に直面しております。w
5月には終了を予定しているこのピクミンシリーズ。
果たして無事に終えることができるのか!?
そこも私に課せられたミッションですね!

なにはともあれ、まずは風邪を治すことが先ですねw
ママッと直してまた頑張ろう!
あ、
パパッと直してまた頑張ろう!

わいわいでした!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日わいわいさんの夢を見てまだドキドキしてる♪しろうさぎ♪です(〃艸〃)w

風邪…良くなったみたいでよかったです…(இдஇ; )
心配しました(´・_・`)

学童の子の名前…完璧ですよ‼︎
親御さんは全然ですけど(´・ω・)w
ってか○○っちとかって…兄が友達の事をよくそうやって…なるほど…わいわいさんは兄と同い年と考えましょう( ・`ω・´)w

わいわいさんは…ゲーム実況は面白いし…歌もギターも上手で…絵も上手…貴方は何者ですか?じゃなくて…絵を描く時には必ずペンが入ります…わいわいさん…ペン回し出来ますか(´,,•ω•,,`)?
私は今ペン回し頑張ってます(*´・ω・)w

大きい物が苦手…わかります…私は工事とかに使う重機…ブルトーザーとかショベルカーが苦手で…昔兄と夜に犬の散歩してた時に…カタツムリ?キリン?みたいなカタチの小型の重機が置いてあって…まず夜に外歩いてる時点で私からしたら怖すぎて…もしかしたらその重機は長い首を上下に振りながら追いかけてくるのでは…と考えてしまい何度も後ろを振り向きながら犬の散歩をしました…そこから重機が苦手に…テレビで見たり…なんなら昼間に動いてる重機はまだいいんです…でも夜にはもちろん動かさないからじっとしてる…夜には見れません…わいわいさん重機は大丈夫なんですか( ゚д゚)?

また長なった…申し訳ないです…

でわ…ババィ(*・・)/♬

風邪が落ち着いたようでよかったです。自分も風邪が一週間以上長引いていて、本当に風邪なのか疑いはじめているところです。お互い早くよくなるといいなーと思います。
その昔かわいいくしゃみをしたいと思ってネットで調べたら詳しくやり方が書いてあったので練習したものの全く身に付かず咳のようなくしゃみしか出来ない私からのコメントでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

マラカス使いましたねw
頑張れ頑張れシャカシャカ!w
そして、職場の人にバレてしまったのですね!
それとも、元々知られていたのでしょうか?

ボスは特に舌がグロテスクでしたw
私もあの舌でピクミン全滅した様に
見えたのでびっくりしました(;´・ω・`)

終わっとるやつ・・・あのまま
ボスの中にいても良かったんじゃ
とか思ってしまいましたwww
そしてギリギリで1匹
回収できてホッとしました( ・ᴗ・̥̥̥ )w

次回はぷち拷問の回ですかね?w
楽しみにしてます°.*\( ˆoˆ )/*.°
じかいもよろしくどーぞ!
No title
うぽつです!

風邪が治ったようで良かったです!
最近雨続きでしたからね・・・
今後も気をつけてください!

今回のボス戦も楽しかったですw
体力が減ってパターンが変わる攻撃に毎回ひっかかってくれるわいわいさんが好きですww

そういえば、カメラモードですがパッドの角度によって変わりますよ!
持ち上げてグルグルパッドごと動かせば、後ろも見れたりと360度楽しめます!
わいわいさんは撮影のためにパッドを置いたままだと思いますが、手に取ってプレイしてみると
新しい発見がありますよ!
是非お試しあれ!

次の更新もとても楽しみです!!
まってまーす
わいわいさんはみんなに愛されていて素敵。
深田恭子さんにも愛されるように結界はっておきます。
南無南無南無〜。

わいわいさんはひげ生やしてますか?
あごとか、鼻の下とか。いや、口の上かな?口周りかな?
よくわからない( ´•ω•`)
どうしても、石つぶてにひげがしっくりこない。
絵に描いてみると笑っちゃうのでした!

低気圧のせいで頭痛が酷い私ですが、わいわいさんは気圧、大丈夫ですか?
ロキソニンききますね。
私はバファリンです。
鎮痛剤って痛みをとってくれるから助かるけど、happyな感情もとってしまうそうです。
ニュースにのってました。

わいわいさん、有言実行ですよー。
たばこ!!
減らしましょー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪引きさんなのに、アップおつかれさまです…
投稿が仕事みたいになって負担にならないかと心配です(´-ω-`)

あのボスの足みたら、圧死すると思うわ普通なら!!笑
まさかの踏まれない事実に(°д°)でしたわ…

職場の方にバレてるということで、ついに公私混同ですね(*ノ∀`)アヒャー
顔が公開されないように気をつけてください笑

撮りだめがんばってください(・∀・)!
【悲報】おじさん身バレする!
わいわいさーん!
こんばんは(●⁰౪⁰●)
ブログにコメント久々な気がしますw

身バレしたのか、最初から知ってたのか分かんないけど、同じ職場の人が羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
リアルタイムで催促出来るじゃないですか!w
「次の実況なに?」って社割感覚で訊けちゃったりもするんでしょう?ww

今回のボスはただただ気持ち悪かったですねw
あの舌べろろ~んはヤダwwww
足もあまおうみたいでww
最後にルーイをゴミ扱いしてて笑っちゃいました(。◠‿◠。)
彼は…まぁ、うん、しょうがいないですねw
終わってる奴なんでww
気持ち悪かったけど苺狩りに行きたくなりました☆
わいわいさんは苺狩りに行かれた事はありますか?

ボス戦お疲れ様でした!
ピクミンはやった事がないので、次はどんな展開なんだろうと楽しみですヾ(Ő∀Ő๑)ノ
お風邪を召されていたようなので、体調管理にはお気を付けください!
(私は先日階段から落ちて怪我をしました。人の事言えたもんじゃないですw)

それではまた!おやすみなさい!
風邪は喉からくる西川です。

BOSSが予想外の大きさでした!
そこも体なの!?
ベロベロ攻撃は相当厄介でしたね!
でも、今パートで撃退完了でお見事です!!
すごく集中して観てしまいましたっ。

もうルーイはずっと野晒しにしときましょw
とも思いますが、回収した後の展開も楽しみです!

食べたいものって体が欲してるんだと思います。
野菜足りないときは野菜食べたくなるし、エネルギー切れでへろへろのときはとにかく肉!ってなりますw
なので、美味しいもの食べに行って、体も労わってあげてくださいねっ♪

外食先で爪楊枝で歯をシーハーするのもおじさんあるあるではないかと。w
季節の変わり目
こんにちは、わいわいさん
おひさしぶりです。

体調その後いかがですか?
真冬全開の頃より、この季節がどっちつかずな時期のほうが
断然風邪や体調不良になりやすいと思うママンです。

どうぞくれぐれもご自愛を。


ヌマアラシの舌べろんべろん攻撃は
いつみてもうへぇぇです。
激闘のわいわいさんには申し訳ないですが、
大変面白かったです♪

GWお忙しそうですね。
私もアパレル勤務してたので、
お気持ちお察しいたします(涙

でも、いわゆる世間様が混み合う時期からずれて
おやすみいただけるので、
どこもすいてて結構嬉しかったなぁ。


ではでは次回の動画も楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

