スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.22

今回は前々からお伝えしておりました
二人でのプレイ動画を含んでおります!






本編ではたくさんの果物を回収できましたが
少し尺が余ったため、二人でのプレイ動画を入れてみました!
一緒にプレイしたのは「なるさん」という方で
彼は全く、何の事前準備もなくプレイすることとなりました!
実際はもっとたくさんの時間を掛けて収録したのですが
なかなか動画にするとなるとまとめることが難しくなってしまい
あの尺になってしまいました!
これからも何かの機会でこういう二人でのプレイなどを入れていけるところは
是非やってみたいですね!

さてではコメント返信!

>GW
ゴールデンウィーク、皆様予定はございますか?
私はお仕事になってしまいますが
確かにお仕事の方々にはすごく忙しいときになるでしょうね!
でもこうした接客業だと休みがずれるんですよね!
一週間くらいお休みを頂けたりしてね!
それが確かに唯一の楽しみではありますw
人が少なくなったときの外出はとても楽しいですからね!

>ルーイ
ルーイはどう扱うんでしょうね!w
ただ、彼がいないとオリマーにたどり着けない
そしてオリマーにたどり着けないとワープドライブキーが手に入らない!
要は帰れないわけですね!
なので彼は聞き出す専門のタイプなのかなと思っています!
拷問専門ですね!
おそらくプレイヤーとして使うことはないかと思います!

>ペン回し
わいわいは全然しないですね!w
でもペン回しは止めさせちゃいけないらしいですね!
あれがある意味でいい影響を与えてるとかなんとか!
私も昔にペン回せるようになっていればよかったんですけどねw
因みに私は機械は大丈夫ですよ!
生きている感じの大きい物が苦手なだけです!w
でもなんとなくわかりますよ!
クレーンとか確かに大きいですものね!w

>カメラモード
そうなんですね!
前にも確かツイッターで教えていただきましたが
全く試すことが無いままでした!
この先、私がプレイするときに是非使いたいと思います!
音声もゲームパッドのみの物があるらしいのですが
過去の動画の中にそういう部分があった見たく
それはなかなかお伝えできそうにないです…。
申し訳ございません。

>風邪
風邪は大丈夫です!
といいますか、名残があり、声の状態や体力も少しなくなって
活動時間に影響はまだありますが
でももう熱もないですし、周りの皆様のおかげで回復に至りました!
アドバイスを頂いたように
美味しい物を食べて、栄養を付けて
これからももっと頑張らないといけませんね!
もう季節は春で、温かくなってきましたので
私も活動できるように、これからは体調に気を付けたいと思います!
皆様ご心配頂いて本当にありがとうございます!

>好きなアーティスト
私の好きなアーティストは海外の方が多いですね!
特に洋楽しか聞かないので、偏ってしまいますね!
サムスミスという方とかが最近好きな人ですね!
前から好きなのはブルーノマーズさん!
声の感じや歌い方は違いますが
どちらもとってもいい歌声でいい曲なので
是非一度聞いてみてくださいね!

>はじめまして!
はじめまして!
私の動画を見直している!ということで
今までも何度かこういったありがたいお言葉を頂きますが
こうして応援してくださることは本当にうれしく
だからこそまた頑張ろうと思えます。
私は特に実況で公式に出たりしていないので
中々知られる機会は少ないかもしれませんが
こうして知っていただけたのも何かのご縁と思って
これからも笑っていただけるように頑張りたいと思います!

>髭
は生やしていませんよ!w
といいますか、生えないんですね!あんまり!w
わいわいもできる事ならエグザイルみたいに
べっとりしたワックスで7:3で
髭生やして黒髪みたいな
ダンディーな旬にのっかかりたいんですけどね!w
ただ、そろそろ髪は切ろうと思っています!
またツーブロックになると思うのですが!

>髪型どっちがいい?
ということで、私はツーブロックをおすすめしますよ!w
私がする髪型ですが
なんだか今しかできないような気もしますし
できるうちにやっておこうみたいな感じですね!
わいわいは刈り上げるくらいのツーブロックにしてやろうと思いますよ!w

>職場ばれ
といっても結構な人が知ってるんですけどね!w
私は特に隠したりもしませんし
見てくれるなら見てくれ的な感じです!w
そもそもそんなに職場でも実況でも変わらないので
隠したいとも思ったりしていないんですよね!
でもあんまり多くの方に知られるのは確かによくないかもしれませんね!w
あまり長い事いない職場かもしれませんが
これからは少し気を付けたいと思いますよ!

>パン派?ごはん派?
ご飯派ですね!というか最近パンを食べていないです!
私は昼ごはんもご飯か麺ですし
朝も食べないので、パンを食べる機会があまりないですね!
でも昔よくピザパンを食べて学校に行きました!
あれは懐かしいですね!
何かとても懐かしい気持ちになったので
一回久しぶりに食べてみようと思います!

>BOSS
今回のBOSSはデカかったですね!w
今までのボス戦と比するとあまり騒がなかったかもしれませんが
あこまででかいと圧倒的な戦力差を感じてしまって
少しめげちゃいますよねw
でも確かに踏まれないというのにはビックリしました!
水ピクミンやられてなかったですものね!
やられた数は一番ではなかったとしても
でも一番いやな感じの相手だったのには間違いないですね!


さて、生放送でも少し触れましたが
これからはピクミンの次の候補を考えていかなければいけません。
果たしでどのような選択肢があるのかはわかりませんが
できる事なら皆様のご意見を頂きたく思います!
動画を上げるときにしか記事をかけていませんが
その時にはまた新しい記事をかきたいと思います!

5月からはもっと活発に動くぞ!
やみあがりのわいわいが
少し昔の動画(正義の味方)を見ながらお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

初コメです!
昨日は生放送をリアルタイムで見えて幸せでしたー!わいわいさんのお喋り、大好きです!
恥ずかしながら、わいわいさんを知ったのが最近なので今、毎日動画を見漁っています(^ω^)
娘も一緒に見ていますよー!はやくピクミンに追いつけるように見ますね°.*\( ˆoˆ )/*.°
昨日…急に今日いちご狩りに行くことになり♪ルンルン♪な♪しろうさぎ♪です(*∩ω∩)♡

わいわいさん‼︎
おはようございます‼( ゚д゚)/

クレーン…クレーンもヤヤ…クレープは好きやのになぁ…ぅん(´・ω・)w

ピクミン3…最近また出来てないし…わいわいさんの実況もじつは見れてなくて…見たくて仕方ないんですが…通信速度が…(இдஇ )w
5月まで我慢です…>_<…
実況見れてないのに…わいわいさんがブログを書いてくださるだけで私はめちゃくちゃテンション上がります(●´・з・●)
(*´∀`)σσσ)´Д`*)ドルルルルルル・・・www
2人でプレイ…見るの楽しみ(〃ノωノ)わくわく

今日はいちご狩り…わいわいさんはいちご狩りとか○○○狩り的なのに行ったりしないんですか?(´,,•ω•,,`)♡
あれは…天国ですよ(* ´ ェ `*)w

…そろそろ失礼いたします♪

でわ…ババィ(*・・)/♬

アップ&生放送おつかれさまでした!
なるさんとのプレイほんとおもしろかったですー!
またああいう機会があったら是非やってほしいですヽ(。・ω・。)ノ
わいわいさんがすごく笑っていたのでこっちも嬉しかったですしね!
なるさんはリア友の方ですか?実況者ではなく?

ガムちゃんさんが昨日の生放送をアップしてくれたので、今から見てきます!本当にガムちゃんさん助かってますヽ(。・ω・。)ノ

現在就活中ですが、さいきん就活で倒れたり体調崩したりする友達が増えてきました|ω・`)
体は本当に大事なものだなって思います。
わいわいさんも疲労には気をつけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生放送見たかった…
わいわいさんお疲れ様っす!

生放送見たかったなぁ…仕事で見れなかったっす。
事前にツイッターとかで予告してくれるとタイムシフトで観れるのでそうしていただけると嬉しいっす!

ピクミン頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

なるさんとわいわいさんの
会話が仲がいいんだなぁって
思えて聞いててとても楽しかったし
なんかほのぼのしましたww
わいわいさんのあんな感じの
話し方?はなんか新鮮でした!w
なるさんもとても面白い方ですねw
自分から動かないと信頼感は
得られませんね!www

果実もたくさん回収できましたね!
初っ端に青ピクミンが
やられてしまいましたが・・・( ・ᴗ・̥̥̥ )
出鼻をくじかれましたね( ・ᴗ・̥̥̥ )

そして最近ギリギリで
残りの1匹を回収してますね!w
いつもいろんなタイミングが
神がかってます!www

次回も楽しみにしてます°.*\( ˆoˆ )/*.°
よろしくどうぞ( ◞´•௰•`)◞♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
選挙の期日前投票をしてきました(◜▿‾ )ノ
わいわいさん、こんにちは!
金曜日は生放送お疲れ様でした(´∀`)b
ゲーム垢で皆とお喋りしていたら生放送のツイートが!!
これは見に行くしかないと急遽パソコンを立ち上げて見に行かせて頂きました。
久々の生放送は遅刻で立ち見でしたw
また次回も見に行けたらいいな♪

な・る・さ・ん・☆
なるさぁぁぁぁぁぁぁん!
二人実況めっちゃ面白かったですw
なるさん初っ端からわいわいさんにピクミンごっそり取られててww
やっぱ信頼性に欠けてたんですかねぇ?w
なるさんが岩ピクミンを投げる時、あらぬ方向に投げててもう、ここでも爆笑wピクミン投げたら放置でわいわいさんにまたピクミン奪われての繰り返しw
そして…

わいわい「信頼感はお前が作れ。(俺に)奪われるだけやから信頼感は」
~数秒後~
わいわい「…ほら、な?(笑)」

いやぁ、信頼感って奪われるものだったんですねぇ( ꒪q꒪)
知らなかったですぅ(白目)

ピクミンをピクマンってw
もぉ、なるさん面白すぎますw
なるさんと一緒にわいわいさんがプレイしてて久々に「おおっほほほぉっほほほ」って初期の頃みたいな笑い方が聞けて私は嬉しいです!
最近の動画は字幕とか演出で、目で見ても面白くしてくれてますけど、やっぱりわちゃわちゃとゲームを楽しんでるわいわいさんが好きだなって実感しました。
最初に好きになったわいわいさんがそんな感じだったので懐かしくて嬉しかったです。笑ってるわいわいさんが好きだー!ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

part22は、なるさんの事で頭と感想がいっぱいですw
残り後半の15分については特に無いです!w
ただ羽ピクミンの暴走にはびっくりしました(´∵`)
黄色…黄色ぶらぶら浮いて水に落ちてしまって…可哀想に><

いつも面白い動画を上げてくださり本当に有り難う御座います☆
さぁ、早いとこは今日ぐらいからGWですね。
私もサービス業なので来月から激忙しいワロスですが頑張ります!
元気出ましたΣd(ゝ∀・)補充できた~♪
わいわいさんもお仕事頑張ってくださいね☆
では、また!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新緑目に眩し。
わいわいさん、こんにちは。
生放送を聞き逃して、悲しさ満開のママンであります。


GW前の動画up、
おつかれさま&ありがとうございます。

二人実況、面白すぎました。
なるさんのゆるりんとした関西弁のテンポと
わいわいさんの初心者ほったらかしなにげ鬼畜プレイが
素晴らしい相乗効果を醸しだしておりました。

そして、後半の相変わらずの神がかった時間配分。

今回も大変楽しい実況でした。


他の方へのコメ返しで書かれておられましたが、
ワタクシもブルーノマーズ、大好きであります。
懐かしいファンク色を出しながら今の空気感もあり。
数年前のグラミー賞のステージと
スーパーボールのハーフタイムショー、激カッコよかった…。

サムスミスもよいですね。

おふたりとも、人間的にも素敵な感じがします。


自分が好きなアーティストさんをわいわいさんもお好きで、
なんだか嬉しいです。

というわけで、
次回の動画楽しみにしております♪


てんやわんやの2人実況プレイ楽しかったですw
フリーゲームの名作と言われている洞窟物語をやってほしいですw私も放送でプレイしたことがあるんですが、アクションせい、ストーリー共に最高でした(ノ)`ω´(ヾ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めましてわいわいさん
いつもニコニコにて楽しませていただいてます。
生放送見たかったです・・・ちょうど大学の講義の時間だったので見に行けませんでした。

わいわいさんに影響されて自分も実況や歌ってみたの動画を上げたいと思い始めています。ただ、寮住みなもので隣との壁が薄く、少なくとも数年は始められなさそうです。

わいわいさんは歌ってみた動画や実況動画での絶叫など、中々大きな声を出す機会が多いみたいですが、何か工夫をしていらっしゃるのですか?

初めてのコメントなのに、質問中心となってすみません。
ピクミン3のパート23を楽しみに待っています。体調にはお気をつけて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初登場なるさん!癒し系ですね!
2人が楽しそうにゲームしてるの見てて私もすごく楽しくなりました!
笑いすぎて顔が痛いww
なるさんあらぬ方向にピクミン投げてるしw
信頼感の(一方的な)奪い合いもおもしろかったですw
また2人実況やってもらえたらとても嬉しい!
それくらい楽しかったです♪♪♪

久々の生放送もお疲れさまでした!
TSで聞きましたよ!
ちょっとだけでもリアルタイムで聞きたかったけど、
周りに人がいたので音が出せず、しばらくコメントだけ見て結局諦めましたw
わいわいさんの生放送は話がくるくる変わるのでおもしろいですw

もう新緑の季節!あっという間!
初夏の緑は好きなので、自転車こぐだけでもちょっとウキウキする西川でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

