スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.23

今回は予定よりも投稿が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。




今回は動画投稿が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大丈夫ですよ!と優しいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃいましたが
動画を見ようとしたら上がっていなかった。と
多くの皆様のご期待を裏切ったことは事実です。
本当に申し訳ございません。
GWに入るという事で、また動画の収録が間に合わず
遅れてしまう事があるやもしれませんが
そのような機会がある場合は必ず前もって皆様に報告するように
再度意識を徹底いたします。

という事で動画の内容というよりか
動画の投稿が遅れてしまったことへのコメント
が全てになってしまいましたが
コメント返信!!

>生放送
久々の生放送で至らぬ点多々あったかと思いますが
沢山の方々に見ていただいてとても嬉しかったです。
事前に予約してほしい!というご要望や
BGMをあのいつものテーマ曲にしてほしい!
立ち見のコメントを見れていない
あの時の生放送で色んな事を忘れていたんだなと思いました。w
本当に申し訳なく思います。
コメントビュアーは更新して見れるようにして
BGMも、また放送の事前予告も
できるだけしっかりしたいと思います!
中々すぐには生放送をとれないのですが
次は気を付けたいと思います!!
そして、ガムちゃんさん!
いつも動画にしていただいて本当にありがとうございます!

>イチゴ狩り
ちょうどのタイミングで母親がイチゴ狩りに行ったようですw
とても楽しかったと喜んでいて
それならいってみようかなと思いましたよ!
季節的なものでもあるのでしょうね!
まぁ誰と行くのかというところから考えなければいけないんですけどね!

>なる
なるさんは私の友達で、実況者でも生放送している人でもないのです!
尚且つ、職場の人間でもないです!w
彼はよく似た感性を持っている人で、特に気を使う事もないので
何かやりたいこと、出かける事があれば彼をよんだりしますね!
すごく面白かったですよというコメントが多かったので
これから先に何か企画を立てて
できれば二人での動画なんかも作ってみたいですね!

>紹介動画
でわいわいを知ったのですね!
そういう方は他にもいらっしゃったように思います!
紹介してくださった方にも感謝ですよね!
過去に上げていただいたABCDの動画に関しても
わいわいの動画から抜粋して
時間を掛けて編集して作ってくださったのだと思います!
そして、そのおかげでこうして繋がることができたことに
本当に感謝です!
これからもできるだけ自分のテイストを維持して
楽しんでいただけるように頑張りますね!!

>初投稿
動画の初投稿は緊張した?という質問ですが
上げる事よりも、上げた後にすごく動向が気になりましたよね!w
動画を上げる人はだれでもだと思いますが
やっぱり最初は特にですよね!
私の場合最初の動画は1週間で50再生とかで
たぶんそのうち40以上は私だったでしょうね!w
でもそれくらい気になっていたことは覚えています!!

>WiiU
次回作は?というお話や
次回作候補の提案などがありますが
本当に難しいですね!
全く候補を考えていないというのが本音です!
おそらくピクミン終了くらいの頃には
ゼロベースで生放送を取って
皆様の意見を募りたいと思っています!
でもやった事のないジャンルもやってみたいなって思っています!

>まぁええけどね
そんなくちぐせがありましたか!?w
私自身かんがえたことなかったです!w
でも私は楽観的な人なので
言葉はどうあれ、そんな考え方の人というのは間違いないです!
あまり楽観的すぎるのもよくないですが
考え込んで苦しくなるよりはそのほうがいい答えを出せそうな気もしますね!
というか、ストレスがそんなにたまらないでしょうからね!
とにもかくにも
何かしらでその口癖が良い方向へ使って頂けるように
私は祈っていますw

>体調
もう大丈夫ですね!
その分、体調が悪かったときにできなかった作業が
山積みなんですけどね!w
でも「それをこなしていこう!」という活力を
今持っているという事だけでも
治って良かったと思いますね!

>GW
アパレルの人、接客業の人
これからが勝負ですねw
私もそうですが、今からの1週間~2週間
少しの休みしかないと思いますが
いっぱいがんばりましょうね!
そしてまたGW明けに
いっぱい笑いましょうね!

>実況の際
工夫ですか!
私の場合は実況をするときは昼間にしていますね!
うるさいといわれるのは困りますからね!
あとは、お隣さんの外出タイムを狙ったりとかですねw
歌に関してはまさにそれらをクリアしないとだめです!
どうしてもアパートなどで角部屋でもなく
中々気になってしまう…という方は
少し声を出す方向を変えたり
布団をまとって喋ったり
私もいろいろしましたね!
でも今は特に何もしてないですw
何も考えない。周りも自分も考えない。
でも、そんな恥を捨てる事も
意外と実況という声だけの物には
ある程度必要なのかもしれませんね!

>アーティスト
私が好きなアーティストが好みの方がいらっしゃったのは嬉しいですね!
私は音楽!というより、歌声!という感じですね!
なので、声が前面に来ている人の歌は大好きです!
自分のもそんな歌が歌えるようになれればいいなと思います!

>寝間着は?
私はパジャマですね!w
パジャマ?というかスウェットをパジャマにしていますね!
裸というのはないですねw
でも布団は掛けたり掛けなかったりなので
いつも少し多めにかぶっていますけどね!w

>時間配分
どうしたら効率よくできるか!?
私も知りたいですw
でも私が聞いたことがあるのは
そして実践してよかったのは
やらねばいけないことに時間制限を設けるという事です!
14~16時は○○をする
と決めれば、長引いても16時以降にはしない!
という制約ですね!
そうして違う事をころころすることで
またリフレッシュできたりします!
なんにせよ
できるまでやる。というよりは
~時まで、できるだけ進める!のほうが良いという事ですね!
私の場合はそうでしたよ!!

>ちびロボ
私がやった物とは違うくても
そうして関連の物を買っていただけてなんだかうれしいです!
あのゲームは本当に面白いですし
一人でやりこむこともできるので
是非楽しんでプレイしてくださいね!
私もこのピクミンというゲームをできるだけ楽しんで
またこうした
同じシリーズのゲームを通して
同じように楽しんでもらえる共感を生めるように
頑張りたいと思います!

>娘
娘とみていますというコメントがありましたね!
本当にうれしいです!
家族で動画を見るという事
これは本当に私からすればすごいことです。
今、私は親と何かを見るとなればテレビくらいしかありません。
同じ音楽を聴くことも、映画を見に行ったりも今はしません。
でも、昔にいろんなことをしてもらったのは覚えています。
やがて子供さんが大きくなって、親と行動を共にしなくなる日が来るとしても
それまでの期間、一緒にいる時間に
こうして私の動画を見てくれているという事に
本当に私は嬉しく思います。
そしてやっていてよかったと思えます。
私はただ動画を作るだけです。
でもそれに対して、こうして応援していただけることは
本当に何にも代えがたいやりがいです。
これからもおじさん頑張りますからね!


さてそういえば髪を切りました!
ツーブロックですね!
耳近くはバリカンで剃って
夏はまだだというのに
髪は先にさっぱりしました!
GWから始まる5月。
どこかへ出かける方も多いかと思いますが
皆様も髪型びっしり揃えて
おめかしして楽しんできてくださいね!
皆様のお土産話お待ちしております!

ぅわぃぅわぃでした!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GWで忙しい中のアップお疲れ様です!
こちらも、急がせる存在になってて申し訳ない|ω・`)

今、両親が一泊二日で奈良満喫してますよ!イオンの抽選で宿泊当たったんですって!笑
GWだなーって思った瞬間でした(・∀・)

爆弾持ったピクミンは他の子と別に持つようにって一番最初に言われてたので、途中で爆発したりするのかなと思ってたんですけど、間違えて投げたときの惨事がすごいからってことなんですかね笑

最近、Twitterで内定報告やら就活関連やらのツイートをする子が多くなってきて、もう見るの嫌でTwitter削除しようと思ったんです(´・ω・`)
でも、わいわいさんのTwitter見たりリプライしたいと思って、違うアカウント作って、以前のアカウントは封印しました。
8〜10月までの辛抱なので、もう少し頑張りますね。
わいわいさんといっしょにこれからも一生懸命生きます(・∀・)!

わろてたええねんラジオもいつか実現するの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

最初のアンケ取る流れで
厳しいwwwって笑いながら
自分に突っ込んでるぅわぃぅわぃさんが
なんか可愛らしくて面白かったですw

爆弾の使いどろを探して
ちょうどいいタイミングで
チャッピーいましたねw
でもアッペンダウンwの後の
爆弾は大惨事になって
しまいましたね(๑º△º๑;)!!

二段ジャンプ系と読んでたのに
まさかの三段ジャンプ系の
流れも面白かったですwww

次回も楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ!
喉がヤバイぐらい痛くて身体もしんどいのに熱がなくて…逆にツライ♪しろうさぎ♪です(´・_・`)病院行こうか迷う…

いちご狩り…わいわいさんのお母様も行ったんですか⁈
いちご…めちゃくちゃ甘くて美味しかったですよ…幸せでした(´,,•ω•,,`)♡
一緒に行く相手…でわ私がわいわいさんと一緒にいちご狩りに行きまs…すみません(-_-)w

ってかまた風邪を引いてしまったっぽいです…せっかくのGWが…
頑張って治さな(இдஇ )

でわ…ババィ(*・・)/♬
No title
ピェクミン、投稿お疲れさまです(^ω^)
今日は正義の味方見て大笑いしていましたよ!
次のゲームも楽しみです~!ゲーム決める枠、参加したいと思います!
あまり無理しないでくださいねー!

追記・娘に対する返信ありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°最近の娘の口癖は『あいわなびーじゃわいわい』です(笑)
No title
ピクミンのコメントしようとしたのですが
↑コメ9番の方の娘さん「あいわなびーじゃわいわい」に
週末の疲れを吹き飛ばしてもらえましたwむっちゃかわええ……ww

今回のピクミンの爆弾大惨事、無犠牲クリア挑戦中に
自分もやってしまったことがあります。タマゴからだったんですね!
爆弾連れてきてたっけなあと不思議に思っていたのですが
長年の謎が解けました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツーブロックいいですね!
短髪はさっぱりしてかっこいい印象です!!
シンプルでオシャレ!
ちなみにカラーは変えなかったのですか?

爆弾岩がまさかの大惨事を…!
やっぱり爆弾は取り扱い注意ですね(>_<)
果物の名前はいろいろあれど、シリソックリのストレートさに思わず吹き出しますw
ピクミン3中の果物の命名は誰がしてるんでしょうねー。ドレイクか、それともブリトニーさんか…。

GWもあっという間に折り返し地点になってしまいました。早い(´Д` )
私はといえば、着物でお芝居を観に行ったり、友達の家に泊まったり、近場をうろちょろという感じですw
街角でジャズの演奏聴いたりもしました!
商店街のイベント的な感じなので小規模ですが、やっぱり音楽はいいですね♪

活動的な気候のせいか、ブリトニーさん並みに食い意地がはって困る今日この頃w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴールデンウイーク!風邪がまだ治らず楽しめてないです!w
ツーブロックにされたのですね!私も早くしたい!!!
p.s. うわいわいってなんですか。うわいわいって何なのですか。もうそこにひっかかりまくりです。おこです。ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

