スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.24

今回はルーイの回収と
ミッションモード雑談です!





今回は動画後半にミッションモードの1人バージョンを入れてみました!
私はこのステージをすごく多くプレイしたので
このMAPはとても好きで、思い入れのあるMAPです!
ミッションモードのMAPは1をクリアすると2が出てくるというシステムですが
更に追加でMAPだけを購入することもできるので
この部分だけでも本当に楽しんでプレイできますね!
私もこの紹介できていない部分、生放送か何かでやろうかなと考えたりしております!

では今回のコメント返信!

>ツーブロック
チャラいというご意見もございましたが、結果的にはやはりツーブロックにしました!w
チャラいというよりは、本当にビシッと決めるというイメージでなのですけどね!黒髪ということもあって、スーツなどがうまく着こなせるようにしました!
バッサリ髪を切ろうかという方もいらっしゃいましたが、なつならではのごいけんですね!w
でもいいと思います!やはり髪の毛を切って髪型を変えると気持ちも変わったりしますからね!
是非イメチェンのかんそうをおねがいいたします!

>二人実況
なるさんとの掛け合い、やはり好評だったのか、今までのpartを振り返るとコメントやマイリスト数が多かったように思います!
なるさんには個人的にまた出てねとお願いしましたが、是非これからも実現したいと思います!

>ツイート禁止
なんだかその気持ちわかりますよ!
たしかにフェイスブックやツイッターでも、結構個人的に使われている方は自慢のようなものが多かったりしますよね!プライベート自慢のようなね!
でも、いつかその厳しい時期が終わった時には、思いっきりそのアカウントで報告してやりなさい!w
おじさんも応援しているよ!

>最終回近い?
そうですね!最終回は近いと思います!というか、5月には終わります!
私の中ではもっと続いても良かったのですが、楽しすぎてすごく早くやりたくなり、投稿頻度を上げたせいで早く終わってしまいましたね!w
でもこれからさきに、3日連続うp期間も儲けるつもりなので、ラストスパートも是非ご一緒くださいね!

>爆弾
やられましたねw
まさかあんなところに爆弾が入っているとは思いもせず、いつものワチャワチャ感が悪夢を生み出しましたね!w
でもなんだかあの
『えっ!?』
って言った後の自分の放心状態が伺える間は、じぶんでもすきでしたねw

>体調崩した
だいじょうぶでしょうか?
この季節は寒暖の差が激しかったので体調崩された方も多いと思います。
野菜ジュースを飲む習慣をつけようとしている私ですが、日頃からうがい手洗いなどの習慣に気をつけないといけませんね!
皆様もお体には十分気をつけてくださいね!

>うわいうわい
何とか言われても困るやん(´・д・`)w


さて、今回でpart24
もう少しで30に届くと思われるこのシリーズですが
30くらいで終了を迎える可能性が高くなってきております。
5月終盤にはこのシリーズが終わると思うと
なんだかさみしい気もしますが
新しいスタートに向けて、また頑張って次回作を検討したいと思います!

因みに
タバコの本数は劇的に減りました!
これは分煙化を行ったおかげで
春という、季節的に過ごしやすい環境のおかげもあって
すごく好調に減りました!
後は体力ですね!w
体力を戻すためには運動が基本ですが
さぁどうするか!
わいわいの筋力UP大作戦part1にご期待ください!
(※そんな予定はありません)

以上、髪が切ったにもかかわらずしっくりこない
わいわいがお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつでした!

要注意人物の回収も
終わりましたね!www
なぜキャプテンのあひるちゃんまで
盗んだのでしょうかwww
次回、真実が明らかになる事を
期待してます( •̀∀•́ )bw

テキパキとミッションモードを
こなしていておぉ!!と思いました!
さすがわいわいさん( ´ ▽ ` )!!

最近一気に暑くなりましたね!
でもまだ半袖で1日を過ごすには
少し寒いかも・・・(´・_・`)
この季節がいつも着る服に困りますw

それでは次回も楽しみにしてます!
よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
一言コメントを頂くことにやはり嬉しさを覚えるPurun.ですw
そろそろピクミン3の終わりが感じられるようになってきて寂しい感じですね(ノД`)

お兄ちゃんが実家に帰ってきてて一緒に服を買いに行って選んでもらって内心めちゃくちゃ嬉しいぷぅるんぷぅるんでした(●´ϖ`●)
風邪だいぶよくなったけどまだ喉が死んでいる♪しろうさぎ♪です(´・_・`)w

最終回…近いんですか( ゚д゚)
やだぁ・゚・(ノ︵◉)・゚・
また寂しなるやん…>_<…
でも…まだやもんね…ぅん‼

あ‼
1日に風邪引いたのに3日に母と友達と潮干狩り行って来ました(。ノω<。)ノ))w
わいわいさんは潮干狩りとかって行った事ありますか?
まぁ今回…私は母の友達が連れてきた小4の子の子守で一緒にカニ捕まえてました…もちろんゴム手袋つけてないと掴めません…怖いので(´・ω・)w
でも貝もおっきいの2.3個とった( ・`ω・´)
楽しかったよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日は親の仕事場にお手伝いに行くから明日から仕事だ…もぅGWもあっという間に終わる…わいわいさんもゆっくり休んでくださいね?
みんな学校もお仕事もふぁいTです( ゚д゚)ノ

でわ…ババィ(*・・)/♬
なぜかツイッターにブログ更新の連絡がなかったから、記事書いてないのかと思ってました!
今日も投稿ありがとうございます(^^)

ツイッターについての返信ありがとうございました。わいわいさんの言う通りだと思います。最近ほんとにやる気なくなってたんですが、また頑張ろうと思えました。
ただ、わたしも周りの人に同じ気持ちになって欲しくはないから、もし自分の内定が出ても、ツイッターには書かないでおきますね(^^)
でもわいわいさんにはすぐにお伝えしたいです!やっぱり、応援してくれる人にはちゃんと伝えたいので( ・ㅂ・)و ̑̑

ルーイ回収後にムービーありそうな感じでしたね!次回にそのムービーがあるかな?

そしてぅわいぅわぃさんの一人プレイ!(いやいつも一人やけど)すごく手際がよくて、おお!てなってました!9000台は人間なんですかね(・∀・)←

え!タバコ!減らせましたか!それは嬉しいいいいい!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
少しずつでいいので、身体をいたわって、どうか長生きしてくださいね!
マッチョぅわぃぅわぃ楽しみにしてます╭( ・ㅂ・)و グッ !
うぽつです!
毎回楽しませていただいてます!(≧▽≦)

声と話し方がほんとにいいですよね!ずっとラジオ感覚で流していたいですw

質問なのですがお仕事が休みなのって月に何日くらいあるんですか??
変なこと聞いてすみません_(。_。)_w

これからも応援してます!!٩(ˊᗜˋ*)و
わいわいさんこんばんは!
いつも楽しく実況拝聴させていただいてます。
初めてコメントで少し緊張しています笑
私は今高校生3年生で公務員目指して頑張っているのですが自信がありません…GW明けからは本格的に就職に向けて活動しないといけないのでわいわいさんに応援メッセージ貰えると嬉しいです!
これからも実況楽しみにいています、頑張ってください!!
以前ゲーム実況者になりたいとコメントした者です。お返事ありがとうございました!

以来仕事が忙しく動画を見れずにいたのですが、やっと追いつきました( ´∀`)
前回のパートの自爆弾事件には爆笑しましたwwwww(すいませんw)
今回のパートのミッションモードではトークも操作もスムーズで、さすがだなぁと思った次第です(´ω`)

私事ですが、この度いよいよPCを購入しました!!まだ手元には届いてないんですけども。
あとは周辺機材を揃えていくところです。
いろいろ調べてはいるのですが情報が多すぎて結局誰かに聞くのが早(ry
またわいわいさんにいろいろお尋ねするかもしれませんが、気が向いたらご教授願いますm(_ _)m

今後とも体調等お気をつけになって頑張ってください!
引き続き動画楽しみにしております!o(^∇^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
前回の動画にてコメントの返信ありがとうございます

最近パソコンに触れる機会があまりなかったもので確認が遅れてしましました。

恥を捨てる・・・ですか、そうですね。確かに実況をやるうえでは必要なことのような気がします。

もし私が実況を始めることがあれば連絡させていただきます。わいわいさんが私を覚えているかはわかりませんが・・・。
No title
iPhone6に機種変したらwi-fiがつながらなくなって四苦八苦してる今日この頃です…
(´;Д;`)
なので、前はめんどくてあまりつけてなかったPCでニコニコを見てますw
ブログコメもPCから打つとなんだか新鮮w
わいわいさんももしiPhone6に機種変を検討中でしたら気をつけて!w

ついにルーイ回収されましたね!
ピクミン3実況も終わりが近いの、あっという間だし寂しいです…。
終わりが近くなると残念になるけど、最後まで楽しませていただきますっ♪
それで、次回作とか生放送とかも期待してますね!

スイカバーといえば夏の風物詩ですよね!
アイスがおいしくなる季節…今日パピコのシチリアレモン味というのを食べました。さっぱりしてておいしかったですよ!
って食べ物の話ばっかりw
わいわいさんが最近食べたおいしいものはなんですか??

タバコの本数減らし成功、おめでとうございます!
筋力UPついでに、製作Tシャツモデルにもなっちゃってください!(*>ω<*)
動画投稿お疲れ様です!

ピクミン2の初期の頃と比べるとわいわいさんの技術の上昇に驚いています( ̄▽ ̄)

ちなみに、
ピクミン2のチャレンジモードは全て犠牲0でクリアすると「ルーイの秘密」というムービーが見れますよ(^O^)/

実は…
昨日学校を体調不良という理由で休み、家族で釣りに行ってきましたw

バレることはないと思っていたのですが、今日、日焼けがすごくてばれてしまいそうです(>人<;)

体調不良で休んだ奴が日焼けしてるなんて変ですよね(>人<;)

友人や先生に問い詰められた時の面白い返しを教えてください(>人<;)笑笑


No title
わいわいさんこんにちは!
いつも実況プレイ楽しく見させていただいております!

唐突ですが、ABCDボーイズはもやらないのでしょうか?
また、いつか見てみたいです。( ´ ▽ ` )ノ

わいわいさんはどうしてそんなに面白いのですか?
質問尽くしですいません!

実況頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

