スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.25

そろそろラストスパート!





今回は相当やかましいですね!
ひたすら音量には注意していただきたいです!
BOSS戦(正確にはBOSS戦前)という事で
とても大変な作業を要するこのステージ!
これから当分はこのステージの制覇へ乗り出します!

因みにpart27~は3日連続UPの予定です!
今月で終了を迎えるピクミン3!
是非最後までお付き合いください!

ではコメント返信!

>服
確かに着る服迷いますよね!
家にいても暑かったり、外でも時間によっては寒かったり
なかなか半袖を買うには迷い時ですよね!
服を選んでもらったという方もいらっしゃいましたが
私も服を買いにいかねばなりませんね!
最近買ったのは靴やサングラスで
服を全然買ってないです!
作ることも大事ですが、ちゃんと買わなければいけませんねw

>潮干狩り
もう何年も行っていないですね!
潮干狩りってなんか、網みたいなのが張られたエリアで
親とした記憶がありますが
私の父親は結構なアクティブさんで
私を浮き輪に載せて、一人で島から島まで泳いで私を運ぶという
危険なことをしていたような覚えもあります。
たまに潜ったと思ったら「ウニだよ!」って渡してくるんですけど
もしそれで浮き輪つぶれてたらどうする予定だったんでしょうとか
ふと思いました。w

>休み
私は接客業なので、結構変な休みになってしまいます!
まず土・日曜日とかは出勤ですし
GWのような忙しいときは週をまたいですごい連勤だったり…。
でも私は現在家でやらねばならない
絵やデザインの仕事もあるので
少しづつ休みを多くしてもらっています!
今のアベレージでいうとまだ週2~3の休みですが
作業が多すぎてムリ!って思うと、まとまった休みをもらったりするので
本当に融通ばかり聞いてもらっている状態です。
ただ、接客業の休みに絵やデザインの仕事をするので
正直なところ丸一日の休みというのはめったにないですね!

>公務員
私の親友は高校から同じように公務員になるべく勉強を始め
結果落ちて1年間さらに勉強をしていました。
髭がはえまくって、ホームレスにも間違われて
それでも毎日図書館に行って勉強をしていたそうです。
当時私は大学1年ですが
彼女と遊んだり、友達と遊んだり
大学生活という物をそうとらえて動いていました。
さぁ、あなたならどちらを選びますか!
今の私なら、はっきり前者を選びます!
勉強という響きはとても重いけれど
それは夢や希望を叶えるための努力。
自信なんてものはいらない!
必ずその努力は報われるのです!
その親友は結婚し、子供もできました。
きっと彼ならいいお父さんになれると思います。

目の前のテストが目的ではなく、その先にある希望や夢が
本当の目標です!
それを忘れないで!

>実況
実況は最初が面倒ですからね!
でもその面倒を知っていた方が良いこともあるのですよ!
私が始めたころは見よう見まねですが
やはりネットとかに転がっている実況のやり方情報を
一回自分の目で見てみた方がいいと思いますよ!
これは決して教えたくないとかではなくって
本当にすごくわかりやすかったり、後何より
私なんかより詳しく、良い方法だったりするのです!
でも他にも実況の事でのコメントがありましたので
今とりあえずでいえることは
できるだけお金を掛けないで!という事ですね!
実況は意外とお金を掛けようと思えば
かけられるものでもあるので
できるだけ無料に近い物で試してみることをお勧めします!

>方言
私は昔に少しだけ聞いたたことがありますが
九州の方言は良いですよね!
特に女性が言うとなると九州か広島をお勧めします!(誰に)
ただ、私自信はどうも思わないですが
関西弁の女性も好かれるみたいですよね!
逆に関西弁の男性って
よく思われることあるんですかね?w

>群馬
私ではないですねw
おそらく、私は一回見たくらいでは覚えられないような
本当に何とも言い難い普通の顔なので
おそらく私が皆様の前に現れたときに
仮に私と会ったことがある人でも
初対面のような感じで接するのでは?と思うくらいですw
お金をためて整形して
鼻を30㎝位にしたら
それだけでテレビから引っ張りだこかもしれませんね!w

>最近食べたおいしい物
何でしょうか!
私は食べ物にはすごく贅沢をしてしまう人で
特に値段とかを気にせずに頼んでしまって
後でお会計の時にびっくりするみたいなことがあります!
食事以外にあまりお金を使わないのですけどね!w
そんな中でも美味しかったので覚えているのは
桜鯛ですかね!
桜鯛といっても普通の鯛なんですけど!
どのシーズンでも、結構私は海鮮物が好きですね!

>仮病
それはもう
「熱が出て暑すぎて、体も焼けちゃいましたよ」
ですね!
でもなんだか羨ましいです!
私の親は休みに対してそれほど厳しくはないですが
でも、一緒にどこかへ行こう!とかはならなかったですね!w
よく考えれば家族で出かけることも少なくなっております。
少し時間ができれば、家族で旅行とかに行きたいですね!
なんだかとても私事になりましたが
気づかせてくれて、ありがとうございます!w

>ABCD
これは難しいところですね!w
やりたくないとかはないですし、むしろ全然やれるのですが
おそらくすべてのパートに入れなくてはいけないと
そう思ってしまって、手が付けられないんだと思います!
でもそうですね!私の持つ数少ない個性の一つですからね!
次回の実況から入れていきましょうか!
全く考えていませんでしたが
そろそろOPやEDに力を入れないとですしね!

あ、あと私はそんな褒められるほど面白くないですけどね(´・д・`)

>体力作り
これがなかなか手が付けられないんですよねw
でもタバコ減少のおかげなのか、習慣はよくなってきました!
あとは腕立て伏せをしようと思うかどうかですね!w
これが本当にめんどくさい!
ってか筋トレってまさに努力って感じですよね!
嫌100%のかたまりをやって筋肉が付くとか
もう強制でもされない限りしないですよね!
でもやらないといけない!
はい、頑張ります。w


さて、コメントの中にもありましたが
今年もTシャツを作ります!
発売の予定は今月末なのですが
数か月前から少しづつ着手して
今回は前回よりも良いものになると思っています!
また新しい記事でご紹介する予定ですが
そのシャツをきれいに着こなせるように
筋トレもしなきゃいけないなと思うわいわいでした!
(もう間に合わない)

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
あら、群馬には来てませんでしたかwまあ、まさかなと思いましたけどねw
なんせ秘境ですからね!(違う)

鼻を30㎝にですか!?どういう意味で引っ張りだこになるんでしょうねw
今日友達と遊ぶのに…いつも通りコースか水族館に行くか迷ってる♪しろうさぎ♪です(´・_・`)w

おはようございます‼
今日もいつも通り眠いですzzZ
あ‼︎うぽつです♪
ピクミン3…また最近出来てない…こりゃヤバイですね…うむ(*´・ω・)w
あ‼︎すみません‼2回もTwitterで変な呼び方してwww
でもお返事くれるわいわいさんは本当に神様ですよ(*∩ω∩)♡w

ウニ…浮き輪に…危なかったですね💦
わいわいさんが生きてて本当によかった…パパさんなんかスゴイw

今日は多分友達と水族館に行くんですけど…わいわいさん水族館って最後にいつ行きました?
私は高校の修学旅行で美ら海水族館行きました…もぅ5年前ぐらい(´・ω・)w
やば…5年前って…私もしや…おばさん?w

今日は雨で憂鬱だ…でも友達と遊ぶからルンルンだぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

でわ…ババィ(*・・)/♬
うぽつでした!

始めの前髪をーってセリフが
ツボで思わず吹きましたwww
(鼻水も出ました←)

テンション高めのわいわいさんは
とても面白いですwww
音量注意と書いてあっても
いつも通りの音量で見て
迫力を楽しんでます( ´ ▽ ` )w

今までとは違った感じの
ボスでしたね!
ザ・ラスボス!って感じです!

そしてまたタイミングよく
タイムアウトwww
あのまま放置されてオリマーは
無事なのでしょうか?www

そしてTシャツ!!
告知されるのを楽しみにしてます!

終わりが近づくとやはり
さみしくて動画上がらないで
とかも思っちゃいますwww
でもでも!次回も楽しみにしてます!
よろしくどーぞ°.*\( ˆoˆ )/*.°
めっちゃ面白かったです!わいわいさんには元気をもらいっぱなしで何かお返しをしたいです。今特にできていないのが非常に残念です…。
服買うくだりで気になったんですが、わいわいさんは自作の服を普段着てるんですか?
わいわいの恋愛話希望!!!!!!
No title
自分もわいわいさんの恋愛話希望です。
デートでよく行った場所とかありますか?w
自分はもっぱら河原を散歩でした(今思えばシブすぎィ…orz)

ピクミンラスボス登場ですね!
どっちかっていうと金色のアイツよりも地面から沸く羽アリや
置いてきた黄ピクを潰す鉄球などのステージの仕掛けに
てんてこまいの巻といったところでしょうか?w

脱出劇後半戦も楽しみにしています!
No title
今回はいつもと場所も話も違いすぎて、すごく進んだように感じた動画でした!
三日連続投稿はすごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!!
ということはエンディングまで収録済み?
話の展開がすごいので次も本当に楽しみですね!なんし、このボスとの絡みめっちゃ難しそう!
最後、時間でドレイク号に帰れるなら、なんでその時オリマー持ってへんねんってみんなが突っ込みたいところでしたね。

GW明けましたね!お仕事お疲れさまでした!
自分へのご褒美休暇、ゆっくり体も休ませてくださいね!あと筋トレとね!

方言ですか・・・
私いま東京で一人暮らしなので関東の人と交流してますが、女性の関西弁は男女ともに好かれます。でも、確かに男性の関西弁は、男には不評らしいですw
特に私の地元の三重弁は「~しやんやん」みたいに「やん」を多用するので、女々しくみえるみたいですよ(笑)
ただ、関西弁使う人にとって通常語の使用ってすごく難しくないですか!?
北陸や九州の方って、東京で方言出さないんですよ。
でも関西弁って、使わないでおこうと思っても無理なんですよ!ww
「そうだね」が言えない、「そうやね/せやね」じゃないと不自然に感じてしまう。
なんなんですかね関西弁って。恐ろしい破壊力です。
うわおおおおおの所の声と編集の文字が合いすぎてて笑うしかなかったですwあとカパカパ式もw

あと前回の動画についてたコメントなんですが、びわを拾った時に「びyy」ってコメントが1つ流れてて、くだらなすて思わずふいてしまいましたw
初めてコメント致します、
わいわいさんこんにちは。

わいわいさんの実況動画とか
ABCDboysが
大好きで大好きで
夜中仕事から帰ってきて
布団に入ってから
必ずひとつわいわいさんの動画を見ながら
寝るのが日課になっています。

おじさんピクミン3が更新されていない間は
昔の動画を遡って見ています。


part27から三日連続更新ということなので、
とっっっっっても楽しみにしています。

いつも楽しませてくださって
ありがとうございます(。-∀-。)!


雰壊シリーズも、、、、
ぜひ、、、、!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん初めまして。
いつもわいわいさんの動画で楽しませていただいてます。
と言っても、わいわいさんを知ったの自体まだ最近の事で、時間が空いた時等に何シリーズか一気に見させていただいておりました。
わいわいさんが絵やギター等をされてる事も私がわいわいさんにハマった理由の一つです。
というのも僕自身、数年前からアコギを部屋でかき鳴らしており、絵の方もまだまだ勉強中ですがせっせこ描かせていただいているのです。ちなみに両方独学ではありますが。
わいわいさんのデザイン構成等には非常に驚かされたのですが、美大等出てらっしゃるんでしょうか?
私が絵を描き始めたきっかけはフリーランスでデザイナーをしている友人に影響を受けてでした。
小さい頃から「絵の才能はないね」、と言われた自分がまさか絵を描くことがこんなにも楽しくなり、こんなにも絵に悩まされる事になるとは夢にも思っていませんでした。
わいわいさんは、「まさか自分がこうなるとは」と驚いた経験などはありますか?

長くなりましたが、いつもエンターテイメントに富んだ動画等、本当にありがとうございます。
これからもぜひ楽しませていただきますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

