スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.26

この動画を含め、あと5回で当シリーズは終了を迎えます!!





今回も相変わらず
前回に出会ったBOSSとの対決(?)に取り掛かります!
このBOSSはとても時間がかかってしまったため
現在進行している「救出作戦と、その後」の動画で5part使うことになっております。
25~最終回までこのBOSSと戯れる動画なのです!w
なので次回からは
「3日連続UP企画」と題して
一気にBOSS攻略の流れを投稿したいと思います!
その際はあまりにも短期間の投稿の為
コメント返信ができなくなってしまうのですが
皆様も是非3日連続で見た後に
ブログにコメントをくださればなと思います!

因みにまだ次回作は決まっておりません…。

ではコメント返信!

>水族館
最後に行ったのは今年ですよw
沖縄に行った時にも寄りましたし
去年も明石の方へ行った時に
須磨水族館という水族館に行きましたね!
以外と水族館好きなんですw
なんだか動物園よりも綺麗で
雰囲気だけでも楽しいですよね!


>音量注意
私の動画は音量注意のものがとても多いですが
これは実はピクミンシリーズにおいては少し改善してるはずなんですw
と言いますのも、音量を平均化する編集をかけたり
できるだけ小さくしたりと工夫はしているんですが
それでもとっさの音量はびっくりしますね!
自分でもそう思います!
私の友達でものすごくこえがでかいやつがいますが
そいつは近くにいるのに50mくらい離れている人に話すくらいの声量でしゃべります。
そうはなりたく無いですねw

>自分の服を?
私は今のところtシャツしかつくっていないので、夏は確かに着ますが、冬はインナーになってしまいますね!
でもあまり着過ぎていても飽きてしまうので、自分だけのオリジナルの配色や、自分だけのデザインを着たりしますw
今回もまた販売することになりますが、当分は自分の作ったもので過ごそうと思っていますよ!!
夏の海なんかで見かけたら、それは私かもしれませんね!!w

>恋愛話
私の恋愛話なんて興味ありますか?w
でもそうですね、よく行った場所となると、やはりショッピングですかね!
あとは食事になりますが、特段変わったことは無いですねw
でも、私の!という話では無いですが、プレゼントってすごく悩みますよね!
それを考えた挙句、ひねり出した答えを渡した時に、そんなでも無いリアクションだった時の辛さは半端無いですね!w
そういうのはよく覚えてますよ!w

>エンディングまで収録済み?
そうですね!
収録は終わっていて、後は編集ですね!
今月で終わりになりますが
今までの中では高回転だった為か、いつもより結構早かったように思います!
単純な編集であればもっとあげてもいいのかなと思ったりもしましたね!
何より次にするものも決まってい無いんですけどねw

>びyy
よくひyyというコメントは目にしますが、それの応用系ですねw
私はあまり下ネタを言わ無い為か
少しのことでもひyyと言われてしまいますが
こういう単語のシリーズ物があれば面白いかもしれませんね!
こyyとかも稀に見ますものね!
皆様のコメントで盛り上がっている
と言う部分が私の動画では強いので
そういった流れのサポートをしてくださるそのアイデアには本当に感謝ですよw

>寝る前にわいわい動画
私もたまに、夜中に私の動画を見たりします。
何かこう、ここ!って言うか
一連の流れが【らしさ】みたいな
変な雰囲気があるのか、私自身でも垂れ流したりする時もありますw
でも、こうして日々応援してくださる方々のおかげで
今の私がいるのかと思うと、本当に私は幸せ者だなと感じることができます!
おじさん、これからも頑張りますね!

>影響を受けた考え
私は哲学や倫理を専攻したこともあったので
心理学も少しは学びましたが、そういうの好きですよ!
デカルトとか、フロイトとか、プラトンとか、色々聞きはしましたね!
でもそれが私に生かされているかというと、わからないですけどねw
でもいい自己啓発にはなったと思います!
格言なんかも好きで、部屋にあるタンスには
格言をかきまくったりしていましたよw
昔ABCDでも格言には触れたことがありましたね!

ということで、次回から約3回分のコメント返信はお預けとなってしまい
最終回へのコメントをかえさせていただく形となりますが
自分自身とても楽しかったこのシリーズ
是非皆様も最後までお付き合いください!
近々歌の動画もあげられれば上げます!

という事で台風の影響が過ぎ去った
奈良からお送りいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日コナンの映画を見に行くからわくわくわいわいな♪しろうさぎ♪です(。ノω<。)ノ))w

あ‼︎そっか‼沖縄の時に♪
わかります‼
私も動物園より水族館派です( ゚д゚)ノ
めちゃくちゃテンション⤴︎⤴︎で行ってお土産買いまくりで…合計がめちゃくちゃ高くてちょっと焦りました(´・_・`)
でもお土産渡した方みんな喜んでくれたので良しですね(´。~ω~。`)

↑にも書きましたが…今日映画見に行ってきます‼︎
コナン…楽しみ♪
わいわいさんは映画とか見に行ったりするんですか?

あ‼︎そういえば‼
めちゃくちゃ嬉しい事があったのでTwitterで報告させてください(*∩ω∩)♡w

でわ…ババィ(*・・)/♬
あっぷおつかれさまです!!

夜中3:30にマンションの火災検知機が鳴り響いて、住民みんなが外に避難したものの、最終的に誤作動だったという朝を迎えてます。
火元が自分の階だったので本当に急いだし、あのサイレンの音は過呼吸になるくらい怖いですよね。だから寝てる人も起きて、避難できるんですけどね。
私達はもちろんですが、近辺に住んでる方にも、鳴り響くサイレンで大迷惑な夜でした。|ω・`)その後に寝れるはずもなく。
でも、よい火災訓練でした。笑

ピクミン学級崩壊に癒されましたー!
まさかの反抗期w
しかし、なんやよう分からん敵ですわ…孤独なのでしょうかね。
萎え萎え実況もまた面白かったですよ笑

次回作決まってないのですね!それについての生放送あることを期待してます(・∀・)!

コメント返信も、いつでも好きなときに
はじめまして!
いつも、動画とか歌とかわいわいさんに元気をもらってます!ありがとうございます
個人的にニコニコ動画の歌が好きです。今、実習中で四苦八苦してる中でもわいわいさんの動画みると笑ってしまって元気になります。これからも応援してます!
3日連続が楽しみでならない!!!w

一番好きな炭酸ジュースは何でしょうか?私はC.C.Lemonです!wお酒もほぼ飲まないので冷蔵庫は常にジュースで溢れておりますwこれからの季節炭酸は最高ですね(҂˘̀^˘́)ง
ハイ!!あいあむとぅぴこぅ!
ヨロシクドウゾ!!
グローバルなわいわいさんに
ついていけるように英語を
勉強しなければですね!ww

今回のピクミン大量死は
心折れます( ˙-˙ )
あんなところを狙うとは
卑劣なやつです( ˘•ω•˘ )!!
あと、あのクモも
本当に鬱陶しいですね(ΦдΦ)

そしてブリトニーさんの
勝手な強制終了!www
助けたいのか面倒くさいのか・・・w

3日連続でわいわいさんの
動画を見れるのはとても
幸せです( ´ ▽ ` )♡

次回も楽しみに待ってます!
No title
投稿お疲れ様です!

次のピクミン3の投稿前に留学でしばらく見られないので残念すぎます・・・
帰ってくるまで楽しみにしてます(ヽ´ω`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまです
わいわいさん、こんにちは。
ママンはるりんです。ご無沙汰しております。


ついにラスボス登場、
動画もクライマックスに向けて
まっしぐらですね。
連続投稿、楽しみでしかたないです。

わいわいさんが
「あかんわ~~!ないわ~~~!」
と叫ぶような展開の時、
マイクから離れられてあふぅぅ~となっておられるのか、
声が小さくなってまた戻ってくる感じが好きであります。
(わかりにくくてすみません(苦笑))


あと、
水族館良いですね。

須磨水族館、私めもよく行きました。
あそこにあるノコギリエイのホルマリン漬けが
めっさ印象に残っています。
わいわいさんみられました?w

子供たちが動物園の匂いが苦手で、
行くとするならもっぱら水族園なんです。

わいわいさんは好きな匂いとか
苦手な匂いとかあります?

心理学、学ばれていたんですね。
社会心理学の本を先日読みましたが、
人の心の動きやその繋がりが
とても興味深かったです。
おもしろい分野だと私も思います。



ともあれ、ほんと動画もラストスパート、
次回も楽しみではありますが、
まずはこのシリーズ
しっかり見させていただきます♪


寒暖差が激しくなっておりますので、
どうぞご自愛を。


はるりん拝




3日連続楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
実家が三重なので奈良県に勝手に親近感…笑
台風一過でぽかぽか陽気ですね☀︎

最近ほっれ!が口癖になってきています!やばい!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一気にピクミンたちがやられちゃったときは思わず「ひゃー!」と息を飲んでしまいました…!
切り替わりで大量にやられるのはショックですね…
そしてここまできてもマリグモが邪魔するのほんと憎らしい!w
そういえば今年のうちの新人には蜘蛛好きな女の子がいるらしく、噂になるほどの前評判ですw

オリマーさらわれるのふつうになりすぎて、もう驚きとかもなくなりましたねw
私も動物には懐かれるたちですが、あんなのには好かれたくないなーw
私の近くに来る動物はもれなく眠くなるようで、だいたいウトウトしだします…(_ _).。o○

最終回までカウントダウンですね!大決戦になりそうな予感!
最後までよろしくどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

