スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「SPワギャンランド2」 つき指実況

どうもわいわいです。
つき指が活動再開したということで
スーパーワギャンランド2というゲームの実況が進んでおります。

part1のUPはココでさせていただきましたが
現在(10/26午前1時)part3その1まで出ております。
UPの際、私が上げるわけではないので、上げた瞬間にブログを更新することはできませんが
少しづつでもココでお知らせできたらなと思います。

これから先、彼がこのブログ内でつき指に関する記事を上げることはありますが
現段階では時々私が記事を上げることだけにとどまりそうです。
つき指ファンの方々には申し訳ありません。。。

ということで彼の「SPワギャンランド2」つき指実況のマイリストをココに貼らせてもらいます。

「SPワギャンランド つき指実況」マイリスト

お手数ですが、更新の度このマイリストから視聴していただくようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 「SPワギャンランド2」 つき指実況
つき指さんもいいですねーやっぱり。
わいわいさんとはまた違った雰囲気いいですね。
後ろの方とのやり取りも好きです。
わいわいさんもランキングいりおめっとです。いまさらですがw
二人ともほおんとに楽しませていただいてござりまする。

心太゛(トコロデ)、
感想コメは引き続きこっちに書いてもよろしいので?
それとも動画で済ませるべきなんでしょうか?

すみませんこんなことまで聞いてしまって
Re: 「SPワギャンランド2」 つき指実況
応援ありがとうございます!!

感想コメについてですが
彼はこのブログで自分の動画を更新することを自ら拒否しています。
おそらくそれはこの「ブログを作った私と見てくれている皆さんの関係」にいきなり飛び込んで
自分の記事を書き込み
自分の存在をわいわいの力を借りて知らせることを
謙虚な気持ちから拒んでるのだと思います。
私に手をわずらわせたくないという気持ちと、迷惑をかけたくないという気持ちがあると思います。
そして自分らしさを作り上げるためにも、一実況者としての地位を確立したいという気持ちもあるのやも知れません。

コメントについてどちらが正解かは私には答えかねますが、OKさんが応援してくれていることには変わりないのでどちらにしていただいても彼には気持ちが通じると思います!
彼も私と同じく自分の動画に対するコメントはよく確認しますので、どちらに描いていただいても大丈夫ですよ!!!
応援シテマス!!
わいわいサン、つき指サンこんばんわ!


↓わいわいサンのコメ見て、コメしようかどうか考え、コメする事にしました。


つき指サン、現在うpしてる動画全部観ましたョ~!!
ホント楽しかったです♪
突っ込みをいれたくなるようなとこが盛り沢山で、動画観ながら、吹き出しては、突っ込みコメをいれまくってましたww
特に魚のせびれのとこはかなりツボでしたww

二人の絡みも最高デシタ♪
ホント楽しい動画をありがとデス。

次回も楽しみにしてます!
ずっと応援してますョ~!!
Re:
こんばんは~
つき指です。


今夜は、星がキレイやね☆
明日は、何の星座が星占い1位なんやろ?(笑)



マナミさんへ

返事遅くなってすみません(汗)
動画を見てくれて、ありがうございます。
その『おもしろかった』『次回も楽しみにしています』『応援してます』の言葉は、ココロに響きます。
うれしい限りです。


つき指は、自分の動画を見てくれはる人が1人でもいたら、永久に不滅です。

これからも、おもしろおかしく動画をUPしていきますので、
応援よろしくお願いします。



あと、つき指のカテゴリ内でしたら、
ガンガンコメントしてもらっても大丈夫ですよ。
些細な疑問・悩みもあれば、コメントして下さい。

1日13回は、見に来ますので♪(笑)


つき指自身も、その日あった些細なおもしろいこととかを
書いていくので、読んで頂けたらうれしいです。



ではでは、ほなね★


Re: 「SPワギャンランド2」 つき指実況
ふむふむ。了解です。
御両人様、ご返事ありがとうございます。

どうが米、ぶろぐ米、二米流で
これからも応援させてもらいます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。