スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ part.28

今回ついにBOSS戦が実現!





いやはや長い道のりでした!
BOSSまでの道のりがこんなに困難だったとは思いもしなかったので
ピクミンの数がある程度あって、とてもよかったです!
今までの犠牲になった多くのピクミンのかたき!
打たせてもらおう!

という事で、今回もものすごみ次回内容の記事になりました。
ので、最近の話をしようと思うのですが
私は最近Tシャツ作りに必死で、皆様と同じような感覚で
作業をしながら私の動画を聞き流したりしています!
しかしながらわいわいの動画はうるさいので
全く作業が進まず、てんてこまいの巻です。

はい、という事でそのたいしたことない話さえもが短くなってしまったので
ここら辺でお開きにします!

因みに次回が3日連続UP企画の最後!
一応の最終回という事になります!
長い間連れ添ってきたピクミン達との
涙涙の別れ。
是非皆様もお付添いください!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

いつも楽しく動画を見させていただいているものです!
ワイワイさんと可愛いピクミン達の活躍がいつも楽しみです。最終回寂しいですが、楽しみにしてます

話は変わりますが、任天堂さんが配信して
いるピクミンのショートアニメみましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三日連続おつかれさまです!!
ホワイト定時がほんとおもしろかったです(・∀・)
なんか、核がやつのほんとの弱点みたいに見えますよね!

Tシャツがんばってください!
わたしもESがんばります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれさまです!
おじピク最終回、楽しみでもあり、さみしくもあります。
でも回収がまだ残っているということでそちらの期待も高まってます!
(YYおじさんが洞窟の奥で例のおじさん顔チャッピーと出くわすところ、
 どんな風になるか楽しみですw)

明日は大学に行く前に最終回パート見てから気合入れたいと思います。
その頃には生放送タイムシフト予約できると嬉しいなー(チラッチラッ
連続UP企画二回目うぽつです!

ほんじちゅって言いましたね?w
私の聞き間違いでしょうか?www

ようやくBOSS戦ですね!
テンション高めのわいわいさん!
相変わらず面白いですwww
そしてあの飛び散った破片に
すぐ気付いたのすごいと思いました!
私は全然わかんなかったです!

それでもやはり時間は
かかりそうですね!
でも次回で最終回!!
寂しいですが、楽しみにしてます!

それでは最後までよろしくどうぞ!
いよいよBOSS戦!て感じのBOSS戦ですね!
しかもラスボス!
BGMもアツイし激しい戦いだし、かっこいいです!

コッパイ星人3人とピクミンたち、そしておじさんの冒険の集大成がここに!
明日もよろしくどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

