スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ 最終回

ついにやってきた別れの時。





さて、ついにやってきました最終回!
最後のBOSS「アメニュウドウ」との戦いです!
色んな攻撃を行ってくるアメニュウドウに対し
苦戦を強いられるピクミン達。
でもこの戦いが本当の最後なのですね!
ピクミン達の最後の雄姿。
是非皆様見守ってやってください!

ピクミン達ありがとう!
そしてご視聴いただきました多くの皆様
大変長い間お付き合いいただき誠にありがとうございました。
最後のご挨拶は次回の回収part記事にて
お伝えしたいと思いますが
無事ここまで動画をあげられたこと、とてもうれしく思います。
ブログのコメント返信も次回で最後!
沢山のコメントんも支えられたこのシリーズ
本当にやってよかった!
次回作へのはやる気持ちもございますが
今はこの気持ちを大切にしたいと思います。

でもまだ、あとちょっと続くからね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

突然で申し訳ありません、失礼を承知で申し上げますが、わいわいさんは気負いすぎではないですかね…真面目な方だというのは分かるんですが、もっと気楽に…
と思いましたが生放送とか実況見てると楽しそうにしてらっしゃいますのでそんなこともないのかなと思いましたw
3日連続うぷお疲れ様でした!本編完走おめでとうございます!
ピクミン3実況プレイお疲れ様でした!!
ほんと毎パート笑わせてもらいました(*^^*)
今パートもわいわいさんのツッコミが一段とキレがあったと思います!w


次回作も楽しみに待ってます!
三日間連続うpお疲れ様です!おじさんピクミン3を楽しみに過ごしていたのが今日と次の回収回?で終了になると思うと寂しさでいっぱいです。(まだ続くみたいですが)長いピクミン達との旅路お疲れ様です!最後に、個人的な感想ですが、ピクミンを抜くという作業をアルフやブリトニーに任せてわいわいさんは別行動。というのが多いためかピクミン抜きをあまり見れなくてピェクミン!!を少ししか聞けなくて前回のピクミン2を見てピェクミン!!補給してました(笑)本当に三日間連続お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連続upお疲れさまでしたー!!!ピクミン2の時もそうなのですが、ゲームとわかっていても、ピクミン達との別れ、なんかぐっとくるものがあります( ´•̥ω•̥` )
最後のボス、本当に鬼畜でしたねw
まだ少し続くようで、嬉しいです!本日の生放送も楽しみにしていますよー!!!
寂しいものですね( TДT)
果実回収回も楽しみにしてますっ!
お疲れ様でした!!
ラスボスは気付いたらピクミンが死んでいく、強敵でしたね!

犠牲0でプレイなさってる方とかもいるそうで、信じられませんねww

エンディング、ピクミンたちが合唱してるのとか黄ピクミンが雨宿りしてるのとか、みんなで花に隠れてるのとか本当に可愛いなって思いました( ̄▽ ̄)

エンディングの最後に隕石のような宇宙船のようなものが落ちてきて、ピクミンがその墜落地点に向かうという描写がありましたが、次回作の伏線なのでしょうかね( ̄▽ ̄)

楽しみですね(*^^*)

ひとまず最終回お疲れ様でした!!
まだピクミン3実況最終回まで見てないのにもぅ泣きそうな♪しろうさぎ♪です…

わいわいさん…本当に本当に本っ当にピクミン3実況お疲れ様でした(இдஇ; )
ピクミン3…私はピクミン1も2もした事があって3を買うかスゴく迷ってて兄とも相談したり…そんな時にわいわいさんがピクミン3実況をやり始めて…もっともっと気になりだして…兄とお金を合わせて買い…自分も同じようにピクミン達と冒険をいっぱいしてます…私はまだまだ冒険は続きそう…でも本当に買ってよかったです…わいわいさんがピクミン3実況をしてなかったら…多分買ってなかったと思います…感謝です(。ノω<。)ノ))

わいわいさん‼︎
わいわいさんのピクミン3実況では…笑わせてもらったり…涙させてもらったり…喜んだり…ボスの強さに怒ったりw…羽ピクミンの可愛さに興奮したりw…もぅ本当に楽しい実況でした‼︎‼︎‼︎
次の実況でも…喜怒哀楽…本当に楽しみにしています(。ゝω・。)w

間違ってたらすみません…次はわいわいさん実況…20作目⁈…期待大大大です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
生放送も実況も楽しみにしてます‼

ピクミン3実況最終回まで全Part29…ここまで本当にお疲れ様でした‼︎

そして…ありがとうございました‼︎
これからもずっと応援させてください…

長文本当にすみません…

でわ…ババィ(*・・)/♬
3日連続upお疲れ様でした!アメニュウドウさんはかなり手強くて苦戦されていましたが、とても楽しそうにプレイしていただけたので見ているこちらも本当に楽しめました。改めて、実況はされているご本人が楽しんでこそ視聴者も楽しめるんだなあと実感しました。
次回作もわいわいさんが心から楽しめるゲームだと嬉しいです。
お久しぶりです!
ぴさんです!!
今、溜めてるピクミン動画を
ぶっ通しで拝見させていただいてます(^^)
本日の生放送もアプリからの通知で気付き
幸いにもお休みだったので見てましたー\(°∀° )/
前回の生放送は仕事の休憩中でして
見るに見られずで悔しかった…(泣)
おじさんピクミン3お疲れ様でした!
ピクミン動画、晩ご飯作りながら
見続けることが後少しとなると
なんだか少し寂しいですね( .. )
旦那もわいわいさんの声に釣られ
キッチンに良く足を運んでくれるように
なりましたよw
でも次回作のホラー?か
ほのぼの系か
楽しみにしてますー!!
では、またピクミンの続き見ますね(^-^)
最終回お疲れ様でした!
朝起きてわいわいさんの動画が上がってるのがすごく楽しみでした。
それにしてもおじさんピクミン3というタイトルは秀逸でしたね!
忘れた頃に出てくるあのタイトルコールが大好きです!笑
ピクミンシリーズはわいわいさんの実況の中でも特に好きです。笑わずには見られないほどおもしろいし中身が濃いと感じました(^ ^)

生放送もタイムシフトで視聴させてもらいましたがホラーいいですね!
WiiUで零の最新作が出てますし(グラフィックがすごいですよ!)、自由度が高いゲームなら『レゴシティ アンダーカバー』というレゴでできた巨大な街を探索しながら凶悪犯を捕まえるために潜入捜査を行うというコミカルなゲームがWiiUで出てますよ!
こちらは某有名実況者さんが実況済みなので、実況は難しいかもしれませんが、本当におもしろくて笑えるゲームなので是非プレイしていただきたいです!*\(^o^)/*
わいわいさんが実況するとどんな反応をするのかというのも気になりますがw

次回作楽しみにしています!!
三日連続投稿お疲れ様でした!
火事サイレンのトラウマがまた続いてて睡眠薬飲んでるかのです(・∀・)←

なんだかあっという間でしたね…!ストーリーは2のがお気に入りでしたが、岩ピクミンの可愛さが本当にツボでした!
わいわいさんは羽が一番お気に入りかな?笑
今回はどうぶつ図鑑のようなものはあるんでしたっけ?最後のボスだけでも得体を知りたいですよね、どうしてオリマーを狙ってたのかとか。

ピクミンが最後のEDで、草花の中に住んでる感じが、本当にイメージ通りでしたヽ(。・ω・。)ノ
やっぱり彼らは妖精か精霊かなにかですね!笑
遊びながら自由気ままに、オリマーやオラフたちのおてつだいもしてあげてる気がします(^-^)

生放送また見れませんでしたが、次回楽しみにしてます!
タバコの本数があれから減った増えたか知りませんが、体調お気をつけて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三日連続UP企画お疲れ様でした!

最初にピクミン達に
言葉をかけてるところ
とても先生らしかったです!w

最後の白熱した戦い
とても楽しかったです!
ちっちゃくなってく
アメニュウドウは少し
可愛らしかったですwww

EDのムービーはほっこりしましたが
寂しくもありました( ・ᴗ・̥̥̥ )
花に隠れたところで青ピクミンが
サライムシにさらわれたところ
あぁwwwって声出ましたwww
ピクミン達とは意外に
あっさりしたお別れでしたねwww

次の回収パートも楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
はじめまして!
コメントを書くのは初めてですが実況動画をずっと見てていつも楽しませてもらっています!
わいわいさんの実況の中でもピクミンシリーズが私は好きだったのでとうとう最終回になってとても寂しいです…(´・ω・`)


次の動画が更新されるまで前の動画を観返してきます!

そういえばわいわいさんは沖縄に来てくださったそうですね!好きな実況者さんが地元に来てくれるのはとてもうれしいです・:*+.(( °ω° ))/.:+また来てくださいね!

ピクミン3実況お疲れ様でした!
次回作楽しみです(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
めっちゃよかった‼︎
UP日に見て再度見ましたが、めっちゃ楽しかったです‼︎
毎回笑かしてもろてありがとう‼︎
次回作に期待‼︎
ありがとう、ピクミン。
ありがとう、わいわい‼︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3日間連続投稿、お疲れさまでした!
そして、ラスボス戦も!
あんなにごっそりピクミンたちがもってかれるとは…激戦でしたね。
撃破、本当におめでとうございます!
ピクミンたちもお疲れさま!
別れはちょっとあっさりだったけど、果物全回収でエンディングは変わるんでしょうか?

そういえば、今回はわいわいさんイチオシのチャッピクミン出てこなかったですねー。
チャッピーの存在感もなんだか薄いような…?w
中BOSS、BOSS含めて、今作で印象に残ったキャラはいますか?

回収partも楽しみです!
友人からわいわいさんの事を知り
一気にピクミン3見ました!
最後の戦いはとても熱く
わいわいさん、ピクミン、BGMがうまい具合マッチしていて鳥肌モノでした!感動して何回も見てしまいましたよ!!お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

