スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

おじさんがピクミン3実況プレイ 回収回その2

今回で本当の最終回になります!





回収回もこれで終わり!
ほんとうのおわりということで
言葉を探すわいわいの行動は
なんだかとてもさみしい気持ちがしました!
これから先もたまにゲームを起動して
ピクミン達に挨拶したいなと思います。

さて、ここで次回のお話になりますが
まだ完全に決まったわけではないですが
いつも通り、ゲームを実況するにあたってのアンケートを行った結果
ホラーという結果が出たので
ホラーゲームを選びたいと思っています!
ですが、そうでないご意見も意外に多かったので
違った形で動画にしたいと思っています!
要するに、簡単に言ってしまえば
2つシリーズが始まる
という事になるかもしれません。
1つ目は本道として
2つ目はお遊び
という感じの、そんなこれからのシリーズにしたいと思います!

投稿日は今のところ6月の13日以降の予定で
これまでに撮りだめを行いたいと思っております!
また、違った動画も撮りたいと思っており
動画がまとまり、活動内容がしっかり決まれば
生放送もしたいなと考えています!

現在のところまだ予定ばかりになってしまいますが
こちらも決まり次第お知らせしたいと考えております!
是非次回シリーズもお付き合いください!

という事で早速活動を始めねば!

これから梅雨に入り、台風なども多くなってくるかと思いますが
皆様も天候には気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつです(^ω^)ノシ
新シリーズ、2作始まるかもしれないとゆうことで、今からわくわく止まりませんー!!わいわいさんのホラー実況好きなので、すごく楽しみです♪
いつか言ってたポケモンスナップもいつか実況していただきたいですww面白い予感しかしないですww
デザインストアプレオープンしましたね!欲しいマグカップが在庫あったので、31日の夜は決戦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後カメラでみんなを見ながらお話されてる時間がなんともあたたかいような寂しいような素敵な時間でした。
ピクミン3実況お疲れ様でした!
今日はいつもより少し早めの出勤でテンション下がってる♪しろうさぎ♪です(´・_・`)www

ピクミン3お疲れ様でした(。ノω<。)ノ))
やっぱり寂しいですね…でも次ホラーというのを聞いてめっちゃ楽しみで仕方ないです♪
ゆっくりゆっくりでいいのでわいわいさん…体調だけは気を付けてくださいね(T ^ T)

昨日カラオケではっちゃけすぎてめっちゃ喉痛い…(´・ω・)www

でわ…ババィ(*・・)/♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクミンから知って、わいわいさんの実況を全部拝見しました。
どの実況動画も楽しく見させてもらいました!これからも応援させてもらいますw(*´∀`)

わいわいさんにはshelterという子育てゲームをそのうちやってもらいたいですw
二時間半くらいでクリアできてしまうので、実況向きではないかもしれませんが…
個人的にでもやってもらいたいゲームです。

次回の実況動画も今から楽しみですo(^o^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかったです
わいわいさん、こんにちは。


回収回も終了、
本当に長いあいだ、おつかれさまでした!
ピクミン達、ほんと可愛らしかった。
そして、わいわいさんのおっさんっぷりが、
いろいろ素敵でした。

このまままっしぐらに
おっさんもといナイスおっちゃん路線を
進んでいっていただきたいものです。


ほんとに親子共々、
いっぱいいっぱい楽しませていただきました。
母子揃って、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


6月からの新シリーズ、
首を長~くしてお待ちしております。


はるりん拝

ピクミン3実況、本当の
最終回お疲れ様でした!

やっぱり最後となると
寂しい気持ちになりますね( ・ᴗ・̥̥̥ )
わいわいさんの先生キャラ
また見たいです!w

次回はホラーですか!
夏ですし、いいですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
とても楽しみです( ◞´•௰•`)◞

次回作が始まるまで
わいわいさんの動画を
見返して待ってます( ´ ▽ ` )!


ピクミン終わっちゃうのさみしいですね…
とっても楽しく観させていただきました!

わいわいの先生キャラだいすきですw

わいわいも体調崩さぬようお気をつけて〜


わいわい、はやく歌総集編あげてくれよー
最近友達もゲームしながらほっれほっれ言ってます、かのです!

ピクミン、完!ありがとうございました(;_;)
最後は2の時以上に心のこもったご挨拶でした!

次の作品も楽しみですが、怖すぎるやつだったら、コメ数が多くなってからお昼とかに見るようにします笑
ルイージマンション希望ですがね( ¨̮ )

Tシャツ再販、かえるといいなー!と思ってるかのでした。

これからもよろしくどうぞ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
任天堂のホームページでちびロボのアミーボを見つけてわいわいさんを思い出したずずです。
ピクミンお疲れ様でした。わいわいさんのピクミンに対する愛情がたっぷりと詰まったシリーズだったと思います。
次回、ホラーだけでなくもう一つ考えてもらえて、ホラーコンプレックスwの私としてはとても嬉しいです。
何が始まるのかワクワクしています。
わいわいさんのLINEスタンプ欲しいなぁ。スタンプだと、sold outがないので確実に買えますよね。
これからも楽しい動画を作ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これで本当に最終回ですね。
遅ればせながら、お疲れさまでした!
羽ピクミンたちとチャーリーを見上げた図はかなりインパクトがありましたw
最後までタダでは終わらせないところ、さすがですw

次回作も楽しみに待ってます♪
Tシャツ製作で忙しい時期真っ只中だと思いますので、わいわいさんのペースでご無理なさらず(^o^)/
どんなゲームかワクワクして待つのも楽しい時間!

Tシャツが早速届いて嬉しさピークの西川でした!
お疲れさまでした!
初めまして。バンピートロットで初めてYYさんの動画を観てからどハマりし、今までの実況はほぼ全てリアルタイムで拝見させて頂いてました!
ピクミン3、本当にお疲れ様でした、観ているわたしもとても楽しかったです!
私事ですが、YYさんのゲーム実況を通じて仲良くなった方と縁あって、今年の初めに入籍しました。YYさんの動画が無ければ共通の話題も無く、交際すらしていなかったかもしれません。

YYさんが動画を上げ続けてくれた事、それを観れた事、全てに感謝、感謝です本当にありがとうございます!
今年の冬には、我が家にもう1人ちいさな家族が増えます。
きっかけを下さったYYさんに、新しい命に、日々感謝しながら次の実況楽しみにしてます!

暑くなってきましたね、体調に気をつけて、またわいわい節聞かせてください。
一家共々、今後のご活躍期待してます( ˆoˆ )!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクミンお疲れ様でした!(既に次回作が楽しみである)
わいわいさ~ん!
久し振りの書き込みになっちゃいました~!><
最近あまりPCの調子が良くなく、買い替えを検討中の熟女です(ㅍ_ㅍ)

そんな私情は置いといて\(・_\) (/_・)/

ピクミン最終回お疲れ様でした(←遅)
まだ最終回見れてません!
どうしよう!感想書けないよ( ꒪q꒪)w
ととと、と、取り敢えずニコニコ開いて見てきます!

それと…
17番目のコメントの方!
凄いっヾ(Ő∀Ő๑)ノ
めっちゃ素敵!!!!!
ご結婚&ご妊娠おめでとうございます~☆
ほっこりしちゃう(・∀・○)
わいわいさんのブログはいつも素敵な方々で溢れているなぁ♪

それとですね!
Tシャツのデザインを公開されている時にちょこっと拝見させて頂きました!
現在絶賛再販組を狙い中です!
サンプルのTシャツがシワシワだったので、今度からアイロンをかけた方が宜しいかと思います(余計なお世話ですね、はい。)
再販が決まったら購入させて頂きますね✧楽しみです!


…あ、動画。
忘れてないです!見てきます!
では、また!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
初めまして、わいわいさん。
たまたま、ネットサーフィンしてたらわいわいさんのところに行きつきました\( 'ω')/

まだ過去の実況を観漁り始めたところなんですが、とても楽しく爆笑してます笑

私も関西人なんで、わいわいさんの関西弁に凄く親近感を感じてしまいました笑( ・∀・)ノ

遡って動画観てみますー!

更新頑張ってくださいーε٩( ºωº )۶з
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
わいわいさんはじめまして!
みらいと申します。

ブログにコメントさせていただいたわけでありますが、かなり昔にわいわいさんの実況見ておりました!
アイワナからシーマンくらいの頃です。
しかし学校などで忙しくなり動画を見る時間がなくなりわいわいさんの実況動画を見られなくなっていきました。
しかしつい昨日本当にたまたまわいわいさんの動画の事を思い出しわいわいの動画が無性に見たくなり拝見させていただきました!
昨日拝見させていただいたのはシーマンの動画とabcdboysの動画です。
abcdboysはわいわいさんはとても多才だなぁと感心いたしました!
シーマンは過去に見た事がありましたがもう一度見ても実に面白かったです!
私が見たことのない実況もあったのでこれから暇な時間に見させていただきます!

わいわいさんの動画を見ていた頃からかなり時間が空いていたのですが
まだ実況を続けていらしたのでとても嬉しいです!
最近投稿された動画はまだ見ておりませんが多才で面白いわいわいさんの動画がまだ見られると思うと嬉しい限りです!
わいわいさんも忙しかったりするかと思いますがこれからまた楽しみに動画を拝見させていただくので頑張ってください!

おまけコーナー大好きです!笑
長文失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

