スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

今後の予定と「ほのぼの牧場ライフ」 投稿開始!!

皆様お久しぶりの投稿となりました!

よろしくどうぞ!わいわいです!

今回遂に!新しいシリーズが始まりました!
その名も「ほのぼの牧場ライフ」

2015年、ピクミンシリーズに始まったわいわいの実況活動ですが
前年に続き、今年も私としては転機の年と思っています!!
前年からいろいろなことに興味を持ち、チャレンジしてはいますが
その分実況プレイ動画以外の動画の数は減っていたように思います。
しかしながら、その他の動画となるとどうしても時間がかかってしまうため
今年の活動は実況に少し力を入れようと思っています!

そこで今回、ほぼ7月スタートとなる作品を2つ用意することとなりました!
1つは編集やアイデアのあふれた作品。
1つはなんと毎日更新!

本日あげた動画はこの後者!毎日UPの動画シリーズなのです!

プランや私の中のルールとしてこの動画シリーズは
1.毎日UPすること(少し厳しい場合はその都度お知らせいたします)
2.前半はあまりカットをしないこと
3.永遠に続くといってもいいゲームなので、後半からはゲーム内目標を決め
 できるだけ区切りよく、やり残しの少ない状態で終わること


という内容でお送りいたします!

この動画シリーズはわいわい実況2015シーズンのベースの部分で
このベースを続けながら、いろいろなゲームをほかにも実況していく予定です!

7月スタートはこの「ほのぼの牧場ライフ」と「もう一つの何か!」
また、8月からはまた「ほのぼの牧場ライフ」と「もう一つの何か!」
という感じで進めていく予定です!
よって、ここからしばらく
「私の動画がUPされない日がほぼない状態」になるかと思います。

ただでさえうるさい私なのに
それが毎日だなんてうっとうしい!と思われる方も多いかと思いますが
できるときにできることを精いっぱいやる!
人の誕生日をTwitterなどでお祝いさせていただくときに
私はよく「今できることを頑張って!チャレンジする一年にしてね!」
とよく言います。
人に言うからにはまず私がしなければ!
ということで私もチャレンジしてみようと思います!


さて、今回の動画ですが
まずはゲームの詳細を!

Marvelous Interactive Inc. 
    「牧場物語 やすらぎの樹」 Wii専用ソフト


名作中の名作、牧場物語シリーズのWiiバージョンですね!
この”やすらぎの樹バージョン”ではペットの数が増えていたり
Wiiならではの操作方法を使用した牧場生活が送れるようになったそうです!
恋愛、結婚だけでなく、”子供が生まれる”ところまでもプレイに入っており
女神の樹を救うメインストーリーだけでなく
一つしかない”主人公の人生というストーリー”も楽しむことができるソフトです!
Picture 1


当シリーズは毎日朝7時に更新しますが
ブログに関しては「5partに1回更新」としたいと思います!
さすがに毎日ブログを更新されると迷惑にもなりかねないですし
そもそも撮りだめないとUPし続けられない動画シリーズなので
誠に勝手ながら記事の更新は飛び飛びにさせていただきます。

これから一段と暑くなってくるとき!
皆様と一緒に、私も違うところ、意味で
暑く!そして厚く!頑張りたいと思います!

ちなみに7月スタートのもう1作品は
7月第2週くらいにUP予定です!
ぜひそちらもお楽しみに!!

ではごゆっくりご覧ください!




スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

yasusu!

わいわいっち、のゲームは毎回とにかく激しいかとにかくまったりかという感じやすけどピクミンとかもそうやすけどほのぼのなのに熱い展開があったりとそういう飽きさせない感じがホントに好きやす!

動画はいまからみるやすけどどの女の子と結婚するのかがわからないというか、わいわいっち、の恋愛観みたいなものがあんまりわからないのでそこらへんもかなり気になるやす!
勝手なイメージとしてはちゃきちゃき系の女の子が好きそうというイメージやすw

毎日更新大変かもやすけど無理せず、やってほしいやす!
でわやすー!
楽しみです!
わいわいさんの実況、面白くて大好きです!毎日更新されるのはとても嬉しいです!!
ですが、無理をなさらないでくださいね(^o^)
楽しみにしています!
やったー\(^o^)/
YYのアイワナとシーマン大好きで何回も見てます!
ぼくものシリーズとっても好きなので実況嬉しいです!
毎日観れるかわからないけど、全部観ます〜ありがとうございます!
おはようございます!
うぽつです(^ω^)新作とゆうか、今年のベースが牧場物語だなんて嬉しいです~!しかも毎日更新☆楽しみが増えました!
でもあまり無理なさらずに…!
雨が多い時期ではありますが、気持ちは明るく参りましょう←何様w

今更ですが、ちびロボ!見ていますwちびロボ!しているときのわいわいさんのテンション、好きすぎですww
つくづく、ほのぼのゲームの実況向いてるなぁとw
ちなみに娘のお気に入りは、ラクガキ王国ですw
ではでは♪
いつも楽しみにします!
ピクミン2実況で、ピクミンの面白さ+編集やわいわいさん自身の面白さに
魅かれて見るようになりました!
ぼくものシリーズ、毎日楽しみに見ますね(*´ω`*人)♡
これからも応援します!
゚+.(・∀・).+゚.
まってましたよぉ〜!!!
もう一つの作品はなんなんだろー
個人的にわいわいのホラゲが好きだから、呪怨とかしてほしい(。・v・。`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きたーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ちに待ったわいわいの動画!!
しかも唯一やりこんだ牧場物語シリーズのゲーム!

テンション上がりすぎて動画を見る前に
ブログにコメントを打っていますw

(自分の提案したゲームではありませんでしたが)めっちゃ好きなゲームの1つなので、すごいこれから楽しみです!!ww

それでは見てきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
動画投稿頑張ってください!
わいわいさんの毎日更新とか嬉しすぎます嬉しすぎて涙ちょちょぎれます。毎日更新で無理をしたりしないでくださいね!今まで通りのわいわいさんを待ってます!視聴者はいつもいつも応援しています。きっとわいわいさんが思っている以上にヽ(´∀`)ノ
うぽつでした!

毎日投稿は予想外でした!!
でも、毎日わいわいさんの動画が
見れるのはとても嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°
他の実況と掛け持ちでやるのは
大変かと思いますが応援してます!

そして相変わらずの
ツッコミのキレの良さ!
頭にブーメランは笑いましたw

わいわいさんおかげで
朝から笑顔になる事が出来した(˶˙º̬˙˶)♡
これからも楽しみにしてます( ◞´•௰•`)◞♡
わいわいさんいつもお疲れ様です!そして動画投稿いつも楽しみにしてます。毎日投稿していただけるなんて、って感じです。毎日続けられることがあるのは良いことですよね!これからの投稿もものっそい楽しみにしてます。頑張ってください〜!
とても楽しみなのですよー❀.(*´▽`*)❀.
毎日の楽しみが増えるのです❀.(*´▽`*)❀.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつですー!
新しいシリーズが大好きな牧場物語だなんて…!めっちゃ嬉しい!!
牧場物語シリーズの中でも、やすらぎの樹はキャラクターの絵が好きなので、特に思い入れがある作品です。
しかも毎日更新だなんて!ぜいたく!
活力になります♪

私は女主人公でこのゲームをやったので、全く違う進行を観られるのは新鮮です。
どの女の子狙うのかなーなんて今から予想するのも楽しかったりw

五十肩とパンストのくだりで声あげて笑いましたww
住人との交流も楽しむポイントですね\(^o^)/

ブログにコメントするのが久しぶりで、ちょっとテンション上がった西川でした!
初コメ失礼します。新シリーズ待ってました!しかも大好きな牧場物語じゃないですか(// ˘ω˘ //)毎日投稿と言うことで、なにかと大変かと思いますが、とてもとても楽しみです!応援してますよ~!!
今年の夏は楽しそう♪
わいわいさん、こんにちは。

梅雨本番の今日この頃ですが
我が家の周辺ではセミが鳴き出し、
一気に夏の風情がアップしてまいりました。


さてさて、ついに待ち遠しかった
新しい動画のお知らせ!
それもなんと毎日更新!
しかもまだ別の動画予定も!?

わいわいさん、怒涛の展開
ママンもオコ達も
嬉しさてんこ盛り盛りですわ。

長男(中3)いわく
「生きる希望がわいてくるよね…」
ですもん(笑)よかったね受験生。


と、こちらは勝手に喜んでおりますが、
動画を制作されるわいわいさんとしては
かなり大変なことと存じますので、
くれぐれも無理のないよう、
ご自身のペースを大事になさってくださいね。


ではでは、これからの牧場生活、
楽しませていただきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近わいわいさんの動画が投稿されなくて毎日物足りない日々でした(笑)
でもこれからは毎日投稿!めっちゃ嬉しいです!
でも無理しないできつい時はお休みしてくださいね。
大学にも慣れてきましたが、これからテストがあったりサークルが忙しくなったりしてくるのでわいわいさんの動画見て元気出して頑張ります!
毎日楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
はじめまして、こんにちは!
いつもわいわいさんには笑顔と元気をいただいています。改めてここでお礼を言いたいです。ありがとうございます!

今回の動画は牧場物語だと聞いて、とても嬉しいです!実はわいわいさんが牧場物語を実況する少し前に自分も牧場物語のゲームを買って遊んでいたので、わいわいさんも始めると聞いて少しどきっとしました!笑 毎日の更新とても嬉しく、楽しみにしています。


わいわいさんに会ってから笑うことが本当に増えました!毎日が楽しいです!笑顔を分けてくださって本当にありがとうございます。わいわいさんが大好きです。これからも応援しています頑張ってください!

ではまた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!
新しい実況とても楽しみにしていました!
毎日更新とは!
ニュースよりも実況を見ないといけない日が来るとは(笑)
牧場物語シリーズはとても大好きなので
あのまったりとした雰囲気の中に
ワイワイさんのうるS…((;>o<) ゴホゴホ
イキイキとした実況が加わるとどのような作品になるのか!とても楽しみです♪

毎日更新!なかなか大変な事と思いますが
無理なさらないようにして下さい(´ฅㅅฅ`)

いつも元気をありがとう(*゚v゚*)☆
やったぁぁ(^o^)
毎日更新嬉しすぎです~!
正直、時間がなくて毎日は見れないけど、まとめ見が楽しみすぎていろいろ頑張れそうです(^q^)
しかしながら、忙しいだろうわいわいさんなので、無理せずよろしくどうぞ~
楽しみが増えた!!
毎朝更新!とっても楽しみにしています♪

朝は忙しいので泣く泣く出勤し、昼休憩に3G回線で途切れ途切れで観ていますw

そして帰ってまだデカイ画面で観ます♪

釣りが出来たのでちょっと安心しましたw

無理せずにひといきつきながらやってください(^o^)/
初めまして
いつもゲーム実況を楽しみに観ている者です。

動画にコメントもろくに打てないチキンな私ですが、今回は個人的に大好きなゲームシリーズの牧場物語をこれまた大好きなわいわいさんが実況プレイされるということで、なんて俺得なんだ!と狂喜乱舞の末に冷静になってコメントさせて頂いている次第です。
わいわいさんのゲーム実況の中でも特に好きなのが懐かシーマン(フナフェチ)なのですが、投稿されるのを楽しみにしていた昔を思うと…Σもう6年間もニコニコさせて頂いてるのですね!?いやはや驚きです。。

これからも、陰ながら応援しております。
わいわいさんありがとう!ずっと待っとったでー!!愛してる!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

