スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.1~5 まとめ

まずはじめに、動画が8日目まで上がってしまい
5partごとという更新間隔を守れず、申し訳ございません。

今回は1つ目のまとめとして
1日目から5日目までをご紹介します!
今回は忘れていたので内容があまりない記事になってしまいましたが
次回以降はちゃんと作りたいと思います。
重ね重ねすみません。



<リンク>
1日目「なんかこの部分って、何を書いていても広告に見えるよね」の巻き
2日目「あなたが綺麗だから」の巻き
3日目「第二格納庫」の巻き
4日目「前回の釣りがうまくいかなかっ(略」の巻き
5日目「どうも、マッチです。」の巻き">5日目「どうも、マッチです。」の巻き">5日目「どうも、マッチです。」の巻き

まず最初に、「家が来るまでに時間がかかりすぎた」。
家を手に入れるまでの流れの中で、しゃべりすぎた。

手に入れるまでに2日分使ってしまったので、自分では結構長く感じたのですが
でもあの最初のチュートリアルのおかげで、今があるんですよね!
この5日間はほとんど何かをもらったり、新しいものを買ったり
進展が多かった部分ですが
ここからは変化のない停滞期を迎えます!w
マジで釣りばっかりです!!
まさに”ほのぼの?”牧場ライフが始まるわけですね!
そう考えると、この時期が一番変化が多い時期だったと思います!

ここから先、part20くらいまではほぼカットはせず
牧場物語らしい楽しみ方をお見せしたいと思っていますが
それから先は結構大事なところだけを
カットしてお送りする方式になると思います。
イベントなどが結構少ないので、お金を貯めたりすることが多くなっていくところもあり
新しいことをします!というよりは、何かのために頑張ります!
みたいな流れになっていきます。

そうした作業背景には実は狙いがあるのです。

コメントにも「ホラーは?」というようなものがあったように
ここから先、違う動画を上げていくので
そちらにメインが以降していく感じになるのです。
少し話はそれますが、7月中にはこのシリーズを含めて
恐らく3つはゲーム実況を上げると思います。
どういう進行になるかはまだわかりませんが
それにこの牧場ライフがかぶってくるので
”ほのぼのした時期”や、見たいところだけ、変化だけを見せる
”カットも多くしたもの”にころころと変えようかと思っています。

私の中では意外と見てくださる方が多く、びっくりしているというのが本音で
(正直なところ、生きていますよの生存報告的な感じだったので)
とてもうれしく、また、結構ガチでやらないとな!って思いましたw

ちなみに皆様はどのpartが一番面白かったでしょうか?
私の中ではpart1~2が寝起きだったので
個人的には好きですが
この牧場物語は結構長い時間プレイすることが多く
一回やると1時間から2時間はぶっ続けでしてしまいます。
そうなるとやはり元気がある寝起きのほうが
自分の中では面白く感じるのですね!

また、是非今回からはコメントもチェックしていくので
アドバイスなんかもあれば教えていただきたいです!
ツイッターでは
「影響されて牧場物語かいました」
という方もおられました!
なんだかそれを見てとてもうれしかったですし
できるだけ一緒に楽しみたいと思うようになりました。
動画コメントも大事なコメントですが
このブログにまで来てくださる方はごくわずかなので
その皆様のコメントは、今シリーズもぜひ見きりたいと思います!

少し長くなってしまいましたが
次回の記事からはもう少し内容に触れていこうと思います!
ある意味”次回予告”的な意味合いも含めた記事にしたいとも思っていますので
その時もお時間があれば見に来てくださいね!

さぁ、牧場ライフを楽しもう!

あ、その前に絵の仕事セナ
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

私も牧場物語は大好きなんですが、ひとがプレイするところを観るのってこんなに面白いんですね(笑)
自分もまたやりたくなりました!!

私はムシムシキャッチのくだりに一番笑いました(笑)
思い通りに出来なくてぷんすこしてるわいわいさん面白かったです。
終わったら「もっかい出来んの?」って絶対言うだろうなあと(笑)

試行錯誤しながら牧場を作り上げていく感じが自然で、観ててとても楽しめます!毎日upは大変かと思われますが無理せずに楽しんでくださいね(^O^)



牧場物語はDSでやっていたので
Wiiも意外と面白いなあ視点で見てます(笑)

久々にやりたくなりました!
懐かしいゲームって楽しいですよね〜



こんにちは、初めてコメントさせて頂きます!
わいわいさんの動画、実況も歌も大好きでいつも見ては癒されています( ・̀∀・́ )!
牧場物語とても大好きで、毎日の楽しみがこの実況です!お忙しいのに毎日更新して下さり本当にありがとうございます!
他にも実況を上げるということで今からとても楽しみなのですが、無理はなさらずわいわいさんのペースで更新なさってください((*゚∀゚))

これからも応援しています(*゚v゚*)
ブログ更新お疲れさまです!
影響されて牧場物語買った方がおられたみたいですが、あたしはピクミンを買おうとしております(^ω^)
できればピクミン1と2ですね!そして、わいわいさんがおっしゃってた、ピクミンの楽しさを味わいたいと思います!!
牧場物語、本当に毎日楽しみにしています!朝の7時更新とゆうところもとても嬉しいです!
まさかの動画、三つ更新には驚きましたが、またまた楽しみが増えました!ありがとうございます(^ω^)
長々とすいませんでしたw
実況見てて、とりあえず牧場物語やりたくなりました!
自分は64のやつをめっちゃやってました!
最新のゲームも買おうかな~とか思ったり…。
これからの展開、楽しみにしてます(o´罒`o)
牧場物語めっちゃ面白そうですね!!わいわいさんがやってるのみて欲しくなりましたw
7月からの投稿もたのしみしてます!!応援してます!(*^◯^*)!
このシリーズを含め3つも!?w
激しいですw楽しみっ!

わたしは畑して温泉行って、っていう流れがでてきてからぐらいが結構好きですw
その中でじょうろがパワーアップしたりすごく高い魚が釣れたりっていうのが楽しかったりしますw
カメを椅子にしようとしたとこが一番好きかもしれませんw

毎日更新お疲れ様です。
毎日upお疲れ様です!

曖昧な記憶からのアドバイスを自分からも1つ!

鉱山から手に入る鉱石はあることをしてから売る方がお得ですよ!!

それと、まだ見ぬガナッシュ鉱山地区の大きな岩の先にはきっと視聴者人気No.1になるであろう花嫁候補がいますよ(^-^)

ぜひ会いに行ってくださいね( ̄▽ ̄)


またブログも含めて更新楽しみにしてます!
毎日更新おつかれさまです!
牧場は、最初は作業用感覚でES書きながらパソコンで再生してました!
今はがっつり見てますけどね笑

牧場は何月くらいまで続ける予定ですか?8月は続けるで決定のようですね!
牧場は初見なので、どの程度の長さなのか検討つかないんです!笑
ただ、できるだけ長い間ほのぼのと続けて欲しいなーと思ってます( ¨̮ )

今もう服屋さんはお辞めになって、絵に専念っていう形ですか?
どんな感じで活動されてるのかまたお聞きしたいです!

就活生にとって、7月は少しずつ受け入れていくつもりでいたのに、誕生日月ということでバンバン誕生日クーポンメール届いて、7月をこれでもかと自覚させられたかのでした( ¨̮ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日更新で5パートごとに記事あげるのはちょっと大変かなって思っていました。10パートごとでもいいかと思いますよ〜
今回のシリーズは、個人的にはタイトルを毎回楽しみにしています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はどのパートも好きですが
花祭りのパートが好きです!

髪の赤い人(わいわいさんと違い
名前を覚えるのが苦手でw)を
婚約者と即決したところが特に
ツボでしたwww(そしてまた速攻で
婚約破棄www)

釣りをやってるところは
見てて私も楽しいので好きです!
カットがないのも長く
動画が観れるので嬉しいです(˶˙º̬˙˶)♡

毎朝、動画が上がるのが楽しみです!
別の実況も楽しみに待ってます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎朝動画楽しみにしてます!
わたしはムシムシキャッチで結構笑わせてもらいました!
毎日更新楽しみにしてます!
私は結構前に遊んだので、あーこんな風にやったなーなんて懐かしく思いながら観てます。
久しぶりにやりたくなってきた♪(≧∇≦)
わいわいさんは牧場物語の他のシリーズも遊んだことあるんですか?

序盤はやっぱり釣りしますよね!
わいわいさんのリアル釣り話も聞いてておもしろいです♪
雑草は結構手強いので、早くカマが手に入るといいですねー。
あと肥料で土を肥やすのオススメです!作物のグレード上がって出荷額も高くなるので!

好きな箇所はやっぱり寝起きでのプレイ時と、秀吉?良純?との交流ですねwよしよしw
あとわいわいさんの「ぃよう!」が大好きですw
パンストのあだ名が強烈すぎてキャラ名が思い出せなくなりましたww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

