スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.11~15 まとめ

今回は何とか予定道りにブログ記事を更新いたしました!w
最近私、予定を立てることに結構な時間を割いており
どうしたらこの”ぐうたら”で”無計画”な私を変えられるかと
いろんなフォーマットを用意したり、工夫しようと試みています。

でも実際その時間のほうが多く、結局計画道りにいかない。
本末転倒うううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

<リンク>
第11話「今回からサイドバーの色を変えたけどだからと言ってどうということはない」の巻き
第12話「時代が俺についてくる気なし。」の巻き
第13話「環境破壊問題が招いたハーパーの涙」の巻き
第14話「誕生日を早く設定したのが大間違いだった」の巻き
第15話「押したれ!おし」の巻き


11話”どうということはない”
  唐突な質問。「どう?楽しい?」からスタートした回。
しゃべり度★★★
ストーリー

  何よりも自分の影が魚影に見えていたことに
  自分でもびっくりした回です。

そして、鶏小屋購入までを収録した回ということで
ストーリーの進展はなかったですが
牧場物語としては進んだ感じがしましたね!
鉱山にも入ったりしたので
これからにつながるpartという感じですね!

12話武富士」命名披露会見!
しゃべり度★★
ストーリー
 なんとこの武富士、前日の動画内コメントで
予想されていた方がいるという偶然!!
私の考えもついに読まれてきてしまったのか!?
そう思わざるを得ない!w
そして鶏小屋が完成しましたね!
これからどんな鶏がここで育つのかがとっても楽しみな
ほっこりした回でした!

13話初フリーマーケットの日!!
しゃべり度★★
ストーリー
  まず最初に、この会はタイトルに
  mp4がついてしまっていたという恥ずかしい回
  タオと釣り勝負したのもこの回ですね!

そしてハーパーさんの運の強さは素晴らしかったですね!

ブラウニー牧場に行けないこの段階では
やはり釣りしかすることがない!


14話に始まったことではないがコメントに心打たれた
しゃべり度★★
ストーリー
 
この動画のコメントを見直しているときに
「毎日ありがとう」と言ってくださったコメントに
なんだかとっても嬉しさを覚えました。
いつもこのような温かいコメントをいただいております。
日課のような感覚で上げている動画に、宣伝をしてくださる方もたくさんおられます。
わいわいの動画はその人の部屋の空気みたいに
ほかの人が来たら独特ではあるけれど、その人にとってはそれが普通
そんな風になれたらいいなって思っています。
なんだかそんな気持ちをこの言葉が
すごく効き目のあるモチベーションに変換してくれた気がします。

って、内容は!!??

15話間に合わなかった酪農祭り!の回
しゃべり度★★
ストーリー★★★★★
オセ度★★★★★★
 初めての酪農祭り!
動物を飼うことはできなかったですが
鶏のコンテストが見られましたね!
3位クロエ 2位キャシー 1位リーナ
っで
リーナって誰?w

そう思ってしまったわいわいですが
来年の酪農祭りこそは
私の自慢の動物で1位を勝ち取りたいですね!
押したれ!押したれ!!


さぁて今回の記事もここまでがおさらい!

ここからは次回以降の予告
16日目~20日目では夏の月に突入いたします!
わいわいのいつもの雑談にも、夏ならではのお話が入ってきますね!
そして16日目ではついにリーナミオリの正体が明かされる!!
リーナさんはコメントでも
すごく親しまれやすい方とおうわさは耳にしておりましたが
皆様にはどう映るでしょうか!
そしてブラウニー牧場に行けるようになったので
途中だったプレゼント集めも再開!!
台風が来たり、あの「幻」が再び現れたり
今までの釣りの毎日から打って変ってイベントも盛りだくさん!
何よりついに内に、鶏 が!!!!!!
さぁどんな名前になるのか!
ぜひこれからのほのぼの牧場ライフもお楽しみに!


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
いろいろな方がおっしゃられておりましたが
新しい挑戦。それは編集といいますか
動画の作り方といいますか
最近私はめっぽう映像作りが好きになってきました!
でもそれは映画監督みたいなことじゃなくって
いろいろ試してみることが好きという感じです!
しかし、それが先走りすぎた結果
どえらい高度な編集技術や、プロっぽい動画を作る
そんな情報やサイトにばかり行きついて
いや、それはむりや!w ってなる毎日です。w
でも、そこでも私ができることがあるはずだと
少し興味を持った動画。ある意味アニメーションとでも言いますか
それが新しいチャレンジです!
こればっかりは慣れるまでに時間がかかるので
用意しているホラーゲームのタイトルはそれ次第になっております。
準備が大変ということもあり、なかなかうまくいきませんが
来週には本格的に取り掛かれると思っています!

また、ゲームのコメントもありましたね!
ほのぼのとは言いながら、やはりこのゲームの良さは出し切りたいと思っています。
この実況の大まかな流れで言いますと
おそらく後半、「秋の月」あたりからはできるだけ多くのことをしたいと思っています。
なので、ご質問(ご要望かな?)がありましたように
「全キャラクターと会う。」とか
動画のコメントでもあるように「どこどこで何が釣れる」
「こんなことができる」系のことも
していきたいと思っています!!

毎日ということでペースは多くても
なかなか進んでいる感がないですが
でもここら辺からは怒涛の新しいことラッシュが来るので
楽しい楽しい夏の月。そちらにご期待ください!

ということで早速夏バテ・風邪気味なわいわいでした。


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

ブログ更新お疲れさまです°.*\( ˆoˆ )/*.°
武富士予想してたんですねwさすがわいわいさんのファンは素晴らしいですw
わたしもついに牧場物語を購入して、毎日プレイしていますが、本当にわいわいさんのゆうとおり、すごく楽しいです!毎日何しようか悩んでいるうちに、夕方になってしまうこともありますが、まさにスローライフですよね~(^ω^)憧れます☆
毎日幸せな気持ちにいつもありがとうございます!!楽しみにしていますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日動画投稿ありがとうございます!他のファンの皆さんもそうだと思いますが、最近はわいわいさんの牧場ライフを覗くことが1日のご褒美です(*^^*)継続は大変だと思いますが、応援しております!
先日わいわいさんの昔の実況を見て思ったのですが、編集が徐々に生まれ変わってますよね笑 ピクミン3の編集とかとても好きでした!編集に力を入れているようなので、苦手なホラー実況も見てみようと思っています(°_°)楽しみしてますね!
いつも楽しみで仕方がないです
毎日更新なのに次まだかなってなります笑
本当にありがとうございます(^o^)!
風邪が早くよくなりますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日投稿ありがとうございます(^-^)
まさかの空き缶爆笑でしたww
これからも楽しみにしてます!

それとペットですが、大きい家になれば最大5匹まで飼えるので猫(街)、良純達だけじゃなく色々な動物と仲良くしてほしいです♪

個人的に好きな動物はカメで、のりわかめが好物らしいです!

動画作成も頑張ってください!楽しみにしています!
毎日わいわいさんの動画を日課にしてます!急に暑くなって、体調崩されませんように…>_<明日からも楽しみにしてます( ^ω^ )




「オセ度」不覚にも笑いましたw

映像ですか〜自分は機械類が苦手
なのでできることが羨ましい!
これから勉強しなければならない
状況なんですけどね(笑)

同じく久しぶりに熱出してました、
夏風邪なるのはおバカだっけ……?



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日楽しみ!
わいわいさん、こんにちは☆
毎日の動画投稿とても楽しませて頂いてます!
これを見ないとモヤモヤする程に…w
お仕事をされながらの実況や他の活動への意欲的な姿勢にとても感銘します!
私も触発されて、長年やろうやろう詐欺してた物へ向き合う事にしました!
まず何事もやってみること。わいわいさんから教わりました。本当にありがとうございます!
これからもわいわいさんのペースで頑張って下さい!
ずっと応援します☆
ブログ更新ありがとうございます!動画も毎日面白いですw
魚影はめっちゃ笑いました。私の携帯コメントみれないのでわいわいさんと一緒に気付いてぎょっとしました。夏バテ気をつけてください!塩分のキャンディとか、水はありえないくらい飲んでください。私もお昼全然食べれませんでした…。頑張りましょう!
毎日ありがとうございます
わいわいさん、こんにちは。

しかしここ数日とんでもない暑さですね。
わいわいさんのお住まい方面は
いかがですか?
まだ暑さに体が慣れてない時にこの酷暑なので、
どうぞくれぐれもご自愛を。


さてさて、毎日の動画アップありがとうございます♪
今週で一学期が終了する子供たちが、
案の定ソフトを欲しがっております。
夏休みにどっぷり牧場生活をする魂胆のようです。

夕食時に牧場を観る。
これがもうすっかり我が家の日常となっております(笑)


ほぼ釣り生活の牧場生活(失礼)、
毎日楽しませていただいておりますので
これからの夏本番も、無理のない範囲で
ぜひぜひよろしくお願いします。

なにやら新しい試みをされておられるらしき、
わいわいさんの動向にワクワクしつつ、この辺で。


はるりん拝
38.2℃なう
わいわいさん!
こんにちは。如何お過ごしでしょうか。
私は一週間前に愛犬を亡くし、暫し哀しみに打ちひしがれておりました。
泣いて寝れない日々が続いたのですが、そんな時にわいわいさんの動画を見て、心が少し軽くなりました。
元気がない時に手を伸ばしたくなる物は、やはり、わいわいさんですねw
間接的にだけど、心の栄養が補給できました!有り難う御座います(๑•̀ω•́๑)b

っと、そんなこんなで今日は体調を崩し喉からの夏風邪を引いてしまいました(( 'ω' ;))
わいわいさんも体調を崩してらっしゃったようですが、現在は如何でしょう?元気かな?(*‘ω‘ *)
貝殻の写真をTwitterにアップされてらっしゃったので、元気なんでしょうw
奈良から出たのかなε=┏(┏ ^o^)┛
ちゃんと出荷できました?w
私も体調良くなったら海に行くぞ〜!!

わいわいさんが牧場物語をやってくれて嬉しいです(*‘ω‘ *)
私の初めて買って貰ったゲームはスーファミの牧場物語でした。幼稚園の時からピコピコやっていたのでとっても思い出深いです。
予約投稿とかしてらっしゃるでしょうけど、毎日動画をあげるって大変なことだと思います。編集とか編集とか編集!w
それを毎日こうして見れるのは、本当にわいわいさんのお陰だよ〜(>_<)有り難うっ!
ピクミンの時と違って、牧場物語らしい編集、毎度の面白いのタイトル大好きですw
これからも期待していますね♪

熱あるけどわいわいさんの動画を見ながら寝ます(๑•̀ω•́๑)b
いつも長文でごめんなさいw
まだ伝えたいことはあるんですけど、自重しますw_:(´°ω°`」 ∠):_

ps.とうとうパソコンぶっ壊れました。
映像編集ですか!興味を持って行動を起こすのはすてきですね!
わいわいさんには好きなことがたくさんあるのだなと思います♪
ピクミン3のオープニング編集もかなりかっこよくて好きだったので、新しいシリーズにも期待です!
正義の味方やシーマンのように、エンディングもつけてくれたらなーとも思ったり(^人^)

ハンナさんを冷蔵庫呼ばわりしたのに笑いましたw
よくポスター覚えてましたね!
あと「押したれ!押したれ!」もやばい好きですw

今まで出てきた女の子の中では、キャシーかアニスさんが好きですよ!
あとお嫁さん候補ではないですがエリィも。
まだ出てない子もいるので、その子たちと対面したときのわいわいさんの反応が楽しみです♪

あ、リアル台風には気をつけてください!
何事もありませんように(>人<;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

