スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ

皆さんおはこんばんちわ!
わいわいです。
とうとうI wanna be the GBなんでやねん実況も残すところ後2回ということになりました。
実は収録はすでに終了しております。
ということで11ほっれの予告に入ります。

今回はモグラーニャステージクリアを目指す回となります。
これで6体目のBOSSですね!
相変わらずのジュディとわいわいの会話に御注目ください。

そしてココで最終回について少し触れさせていただきます。
最終回12ほっれは2つの動画でできております。
「最終回拡大版」と題し、計30分にもわたります。
動画は途中で分断しておりますが
スクリプトによって次の動画へ飛ばす設定にしておきますので
もし続けてみたくない方は御注意ください。
(最終回については投稿前にまた改めて予告を出します)



LAST追記

I wanna be the GB 11ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

11ほっれも楽しみですが
『最終回拡大版』は
かなりwktkです!
ジュディとわいわいさんの
掛け合い楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ
あと2回ですか…!
とにもかくにも11ほっれ楽しみです!先日久しぶりにつき指さんのアイワナ見てまた笑かしていただきましたwwお二人とも頑張って下さいね(^u^)
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ
実況、いつも楽しく見させていただいている龍羅と申します○┓ペコ
ブログの存在を最近知り、これは行かねば!と参上しましたw
最終回まであと2回ですか~ なんだかんだ言ってわいわいさんのペース、すごく速いと思うんですよねw僕も、挑戦してみましたが、中盤くらい断念orz
「え?こんなのわいわいさんはクリアしたの?」
って感じでしたw
 11ほっれのUPも楽しみに待っています^^
これからの御健闘をお祈りします^^
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ
たくさんのコメントありがとうございます!!
GBの実況も残すところ2回ですが、最終回は今までに作り上げられてきたジュディと私、そして、見てくれている皆さんとの間に生まれたものを利用させていただきました。
何を言っているのか分からないと思いますが
このラストへ向けての布石というか伏線はすでにひいております。
底まで期待せず、楽しんでいただけたらなと思いますw

確かにペースが速かった気もします。
ただ以前に実は書かせてもらったのですが
じっくり上げるのと、短期間で上げていくのとでは大きく異なる部分があると思います。
それは、このまま見続けようとさせる気持ちを更新が早いことで引き出し、私の動画を早く評価してくれる人が増えるということです。
そのために編集などの面において実力を出し切ることはできないですが、皆さんのようにココまで足を運んでいただき、コメントまでしてくださるサポーターを作ってくれました。
私としては見てくださる人の要望はできるだけこたえたいので、UP速度だけでも・・・。という気持ちもあります。

長すぎましたが二人とも頑張りますよ!!w
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ
アイワナが終わったら恐怖ゲーがシリーズ化ですねわかります!!
そりゃぁもう誰もが望んでる展開www
史上最悪のホラーゲーをなんでやねん実況し尽くしてみた
っていうのも面白いかも?

冗談です 動画楽しみにしてます!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 11ほっれ
本当に多くの方々が続きを希望されて、私としても頑張ろうと思いました!
過去にポケモンを新しい感じでプレイしてみようかなという思いつきの動画にさえ、続きが見てみたいというご感想があったので、今度くらいはそれができたらなと思います。
もちろんアレはアレで続投も考えましたが
何分ポケモンエメラルド(ポケモンシリーズ全般ですが)はストーリーが長いもので、決めるに決め切れませんでした。

実況を再開するためにGBを選び、ドラクエをやめたのも長いストーリーを淡々とやり続けるのもどうかと感じたことからの決断ですし
RPGのような長いストーリーの実況は、今は避けたいという考えがどうしてもたってしまいます。

それも一つの逃げなので本当に申し訳ないですが
これから青鬼はプレイするのでお許しください・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

