スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.21~25 まとめ

皆様コメントありがとうございます!
今回の記事は少し私からのお伝えのみとなってしまっておりますが
新シリーズについても少し触れておりますので
ほのぼの牧場ライフとともに
これからの活動情報もご覧いただければと思います!!

<リンク>
第21話「今度は恋の赤色にしてみました。とかね」の巻き
第22話「心機一転模様替え!」の巻き
第23話「真顔の冗談」の巻き
第24話「新たな家族」の巻き
第25話「温め続けた草履」の巻き


21話”嫁どうするか”の回
  この回では土地レベルを2にし
しゃべり度★★★
ストーリー★★★

  ついに家の拡張が始まった日ですね!

この回の中で見られたコメントの中に
嫁さんを誰にするか。というのがたくさんございましたが
実は私も、まだ何も決められていません。w
たくさんの候補がいる中ではありますが
これからも増えていく?みたいなので
もう少し間をあけて決めていきたいですね!
そして、出荷に関してもコメントを多くいただきましたが
やはり料理して売った方が高く売れるようですね!
これもちょくちょくやっていきたいと思います!


22話ワイワイ大好き模様替え!の回
しゃべり度★★★
ストーリー★★
 賛否両論を呼んだ模様替え。w
 この後この家具配置は戻すこととなりますが
 あまりこのゲームではこうして

ボケを楽しむというか、ネタをかませるところが少ないので
こういうところでは一回はやりたくなりますねw


そしてあのマイさんの手の振り方!
私には真似できない芸当です!
そしてギルにも話ができましたね!
少しじらされましたけどね!w

23話
腕を上げたハーバル

しゃべり度★★★
ストーリー★★★
 ハーバルさん腕上げましたねの回。
 あの冗談は今までの会話でも
 1・2位を争うlevelでしたね!w

時計台へのアクションを実行することで
コロボックルさんとお話しできました!
そこで出てきた新たなるミッション!
これは時間がかかりそうですが、少しづつでもクリアしていきたいですね!

24話
コッコたん2号の誕生日!
しゃべり度★★★
ストーリー
 このゲームを介して
 シーラさんにディスられたのですが
 この日はめでたい日ですね!

何よりこの日からはレシピも考えなければいけなくなったので


ここから先は少しづつ、行動がレシピ寄りになっていきます!
もう少しでイベントもあるので、お金もためていきたいところですね!




25話はでやっと!秀吉が振り向いた!
しゃべり度★★
ストーリー★
 



この回は普段の一日という感じですが
秀吉が振り向いたのがとてもうれしかった!
レシピ集めとお金ためを行うワイワイですが
もう少しで祭り!そしてレシピの材料もそろう!?
これから先にまた新しいことが起きそうな予感!


次回以降の予告

26日目~30日目もストーリーに進展が!

レシピの材料集め
に繰り出すない君。
新しいコロボックルと出会ったり、お金も沢山たまったり
も増え、楽しい生活の中でついに一つ目のレシピ材料がそろう!
その虹の先に待つ新しい場所とは!!

そして遂にない君にもファーストキスが!?

次回以降もぜひお楽しみに下さい!!






この動画も早くも25part、1か月ほど続いております。
いつも寝た時に見る夢が編集の夢になるほどに
今まで経験したことのない日々になっています。w
しかしながらそれはこの動画を作っている時間が長いのではなく
それ以外でやっていること(絵なども含め)も多いからなのです!

少しづつ取りだめが溜まったので
前々からずっと投稿できずにいた新シリーズ
こちらに取り掛かろうと思っております。
動画の編集の部分が時間かかりそうなシリーズなのですが
この時期にあげないといけないジャンル「ホラー」なので
新しいアイデアとともに、お見せできればと思っています!
8月からのゲームも一応決まっており
今でもドタバタですが、これからもドタバタになりそうなワイワイです。

もしかすると少しこのほのぼの牧場ライフシリーズ
少しお休みする日が来るかもしれませんが
何とか今月中には新シリーズをあげたい!と
切実に願うワイワイでした!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

だんだんストーリーが進み出して、ゲーム内の1日が短く感じてきましたねw

新シリーズのホラー実況、
ホラー苦手だけどわいわいさんが好きなので頑張って見ます_(;ω;`」_)_
毎日お疲れ様です^^

色々な事にチャレンジするワイワイさんの生き方はとても素敵で憧れます♪
毎日動画を見てワイワイさんの元気吸い取ってます(`・ω・´)ドヤッ
動画を見た人達を元気にするワイワイさんのパワーに不思議な魅力を感じますね^^☆
毎日ありがとうございます!!

ホラー実況もとても楽しみです!
ワイワイさんのホラーは笑いのあるホラーなので(笑)


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
不安定な天候で身体がだらけちゃう時期ですがお身体には気をつけて下さいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の動画も最高でしたww
毎日毎日その30分がほんとにあっという間すぎて(T-T)
いつもありがとうございます!
新実況も楽しみだーo(^o^)o
いつも楽しく実況見させてもらってます!
こんな綺麗にブログしてらっしゃったんすね!(笑)
すごく分かり易くて助かりました(笑)

動画もブログもその他色々
これからも頑張ってください!
No title
投稿お疲れ様です‼︎
わいわいさんの動画のおかげで
毎日仕事がんばれてます✨
本当にありがとうございます(^O^)

わいわいさんのホラー実況すごく
好きなので楽しみですが、
あまり無理しないようにして下さいね!
牧場物語おやすみしても皆わかってくれると思います!

それではワイワイさんの歌動画
見てきます!|ω・`o)ノ"
お疲れ様です!わいわいさんの実況動画いつも楽しく見させていただいてます(´▽`)

毎日出勤前にわいわいさんの実況する牧場物語を見て1日の元気を貰ってます。これからも無理せず頑張ってください、ホラーゲーム実況も楽しみにしてます!
動画編集お疲れ様です!!
肩こりますよね、、適度に休んでくださいね!!
私は忙しくてまだまだ動画に追いつけていませんが、終わってから一気に最新まで見ようと思ってます!!

ホラーも楽しみにしてます!
頑張ってください\(^o^)/
わいわいさん!
お疲れ様です!( ̄^ ̄ゞ
毎日の動画投稿、そして絵、別のゲームと
わいわいさん多忙過ぎますよ!!(=ω=;)
お身体だけは大事になさってくださいね!!
目も疲れてるやろし労わって
ジェルのアイマスクなどをして
目を休ませてあげてくださいね(^^)

本日はお休みな私は
わいわいの生放送のミラーを聞いてたり
久っっっ々にお気に入りの
バンピートロット見たりで
わいわいさんのハシゴで過ごさせていただきますw

またのブログ更新も楽しみにお待ちしておりますねー!
帰省していて見れなくて、やっと追いつきましたー!
コッコたん2GOで笑いすぎて、娘に変な目で見られましたww
次回予告のファーストキスが気になります!これからどんどん暑くなりますが、体調気をつけてくださいねー!(近所のおばちゃん感w
楽しみ過ぎる!!
毎日楽しく観させてもらっています。
過去の他の動画も大体観させてもらっていたので、模様替えの時は『出た出たw』とニヤニヤしながら観ていました(^ω^)

私はお喋りな人は好きですよwww

ホラー動画をあげるとのことで、中学生の息子が楽しみにしています♪
『わいわい(呼び捨てしてます、ごめんなさいw)のホラー、ビビりすぎてて笑ってしまう』ってw

アップの無い日でも、過去の動画で何回でも楽しめるしいくらでも待つので、自分のペースでやってくださいね(^з^)-☆

バジル is over なんて何度聞いたことかw

個人的にはわいわいさんの歌が大好きなので、ちょこちょこ挟んであるといいなって期待しつつ待ってます!!
No title
ふと、「わいわいのブログをチェックするの忘れてた!」というのを思い出して牧場物語Part1~の記事から拝見させてもらいました!w

毎日投稿、ほんとうにお疲れ様です!
視聴者的には毎日楽しみがあってうれしいですが、わいわいさんは大変だと思います。
無理はせずに、わいわいさんのペースでプレイも投稿もしてくださればそれが1番です!!(*^^*)

新実況も、わいわいさんのこれからの活動も、すっごくワクワクです!!!!!

すごくどうでもいいことにはなりますが、うちの犬に「コッコた〜ん!よ〜ちよちですね〜⤴︎」って言ったらしっぽ振ってすごく喜んでました!
なんか、ありがとうございました!
28話見てきたよ〜!
わいわいさん、こんにちは!

28話見ました〜ฅ( ❛⃘ੌ௰❛⃘ੌ=͟͟͞͞)
毎日楽しく視聴させて頂いています☆
本当は毎話ごとの感想を書きたいんですけど割愛させて貰いますね。

コロボックルの『コロン』出てきましたね〜!声当てに違和感が無くて笑っちゃいましたw
おじさん&おっさん←笑
コトリ島ではたくさんの果実がありましたね(*˙︶˙*)秀吉にあげたら喜びそうですね!

引き続き残りのバームクーヘンのレシピ集めも頑張ってくださいね。
来月からの新作も楽しみに待っています♪

さっき青汁を口から吹いてしまって(まるでエイリアン)苦しいので今日はこの辺で。

ふふふ(*˙︶˙*)明日も楽しみっ♪
それではまた〜!
ダナの虹完成おめでとうございます!
フリーマーケットが役立ちましたね。
あなどれないですね…!
バームクーヘン作りの歌には笑っちゃいましたw
歌といえば、わいわいさんの歌もまた聴きたいなー♪

新しく出てきたコトリ島、果物があったり釣りもできそうだったりとテンション上がります!
虹を渡るっていう演出もかなりときめきました。
そしてコロン登場!
まぁ!なんてわいわいさんにぴったり!w
材料の説明とか全部アフレコしてほしいですw

もうすぐ投稿一カ月になるんですねー!
あっという間な気がするけど、ないくんのできることは着々とレベルアップしてますね。
ゲームでは夏も下旬ですが、現実は暑さ真っ盛りなので、負けないように楽しんでいきましょー!o(^▽^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
動画毎日楽しみにしています!
わいわいさんに影響を受け、wiiを持っていないので3DSの牧場物語を買いました!
最近流行っているwiiuのスプラトゥーンで遊んでいたところ、マッチングした敵に「こっこたん2GO!」が居ましたよ(笑)
無理しない程度に更新頑張ってください(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

