スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.26~30 まとめ

ホラーゲームを遂に収録し始めちゃいました。
わいわいです。


<リンク>

第26話
「夏にやってきた、ないの春」の巻き
第27話「行き過ぎた!」の巻き
第28話「本領発揮」の巻き
第29話「一か月越しの席取り」の巻き
第30話「何十年ぶりなのだよ!」の巻き


26話”おとうさん”の回
  この回は収録の最後の方ということもあり
しゃべり度
ストーリー

  なんだかほわっとしていました!

お父さんに見られながらキャシーさんにひまわりを渡すない君。
コメントでも嫁さん候補たくさんいただきましたね!
さぁ今後嫁さんはどうなるんでしょうか!!
それは私にもわかりません!!!

27話なんでかカクツキ出した
しゃべり度★★★
ストーリー★★
 この回ではなぜか動画がカクついていました!
 おそらくキャプチャーの問題でこうなったのかと思います。

また、動画が長くなったこともあり、画質的に問題が生じたのかもしれません。
本当に申し訳ございません。

ですが、ここでは傑作香草焼きができましたね!
さぁこれでいいのか!?楽しみなところです!
おにぎーるも久々に登場した回でしたね!

28話
はなんでか画面が小さくなった回

しゃべり度★★★★★
ストーリー★★★★★
 これはなぜでしょうか。
 もしかするとこれは編集の問題かもしれません。

実はこの動画を撮ったあたりでPCがへんになり
初期化をしたことがありました。もしかするとこれによって設定が変わってしまったのかもしれません。
音に関してこうなったのも、収録したゲーム動画が、音よりもなぜか長くなってしまい
その長くなったところを声に合わせるために、全体的にほんの少しだけ早送りしています。
よって動画の音が少し変わっているのかと思います。

29話
動物小屋を買った日!
しゃべり度★★★
ストーリー
 この回ではほたる祭りもありましたが
 動物小屋を買いましたね!
 お金がコンスタントに入ってくることで
いろんな今まで変えていなかったものが買えるようになってきました!
いやしかしほたる祭りは寂しかった…。

30話リーナ回!
しゃべり度★★★
ストーリー★
動揺度★★★★★★
 この回は待ちに待ったファーストキスの回!
 メロンもできだした回で、南の島にもお邪魔する回!
 そして動物小屋もできましたね! 
 

蚕を買うことになったない君ですが
このモヌラがのちにない君を大きく支えることとなるのは
秋の月のことであった…。



次回以降の予告

本当に申し訳ございません!
この画面の小ささは当分続きます。
私も今コメントを確認する際に気が付き、今夜な夜なぶっ通しで編集しなおしておりますが
どうしても当分は画面が小さくなってしまうことになりました。
ですが、動画のかくかくは少し改善されると思います。
これによってゲーム音はかなり前の状態に近くなると思います。

ストーリーとしましては
仕立て屋がOPENすることに!
秋の月に入るこの31~のpartは仕立て屋のおかげか
皆がオシャレをし始めます!
新しい家族が増えたり、水やりの時の早送りトークを早送らないで見てみたり
何よりベンのバームクーヘンのレシピ材料集めもクリアできる!!??

画面は小さいままですが、いろんなことが起こる秋の月も
ぜひお楽しみに下さい!!


沢山のコメント、そして拍手、ツイッターでのリツイートなどをいただいており
ブログのコメントもすべて読ませていただいております。
本当にありがたく、忘れっぽい私の動画をいらいらしながらも
歯がゆい思いをされながらも日々見てくださることに
どんな言葉で表せばよいのかわからないくらいです。
いつもコメントを見るたび、この私の実況内の行動の不可思議さに
私自身が頭を抱えるのですが
どうしても頭もよくなく、また寝起きばかりでこうなってしまっております。
しかしながら、本日気が付いた動画の画面の縮小
そして、カクツキ、音の高低差に関しては、今からなおせる部分は直したいと思います。
実はこのブログは前日にいつも書いているのですが
ちょっと今日は寝れそうにないですね!w
メンタルが弱いことと、そこからくる動画を早く直したい気持ちを
できるだけ早く形にすべく
まったくコメントの返信などにはなっておりませんが
今から動画を製作しなおしたいと思います!

身勝手ばかりで申し訳ございません。
わいわいでした!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

毎日動画を投稿することだけでも大変なことなのに、ブログやTwitterの更新もありがとうございます!
日課になり、元気の素になってます(*'ω'*)!

あまりミスは気にせずに、わいわいさんらしくこれからも頑張ってください!応援してます!
今日の動画もすごく面白くて、笑わせていただきました(`・⊝・´)
がんばれわいわい
自分の好きなよう
やればええんやで

真夏にクーラー効いた部屋で
一日中ゲーム 最高だよね
初めまして!
わいわいさん初めまして!初めてコメントを書くのでドキドキしています。笑

いつもわいわいさんの動画楽しませていただいております。
毎日投稿!という今までにない試みで、納得行かないことや上手くいかないこともあるかと思いますが、当然です!今まで経験したことのないことに挑戦しているのですから。
なのであまり気負わずに、コメントに翻弄させられすぎずに、楽しく気楽にやってくださいね(。ӧ◡ӧ。)どんな動画であっても楽しいと思う大勢の方がいるのですからね!笑
これからも応援しています!頑張れわいわい!
長文失礼しましたm(_ _)m!
わいわい!
わーい、わーい!!\( ˆoˆ )/
わいわいのペースでいいんだよ。
わいわいさん、おはようございます!

Twitterが夜中に更新されていたので珍しいな、と思いつつ朝を迎えましたが夜な夜な編集されてあったんですね。
本当にお疲れ様です(>_<)
色んな事に挑戦されてらっしゃるようなので、多忙の身に鞭を打たれなくても良いのですよ。
いつも私達視聴者の為に全力で頑張ってくれて有り難う(´;д;`)
わいわいさんのリスナーさんは良い人ばかりなので、そんなに急がなくても分かってくれていると思いますよ。
わいわいさんのペースで納得のいくものを作られてくださいね。
やから8月からは少しゆっくりしてくださいよ〜!(o^^o)

じゃ、また後でファーストキス回を視聴させて貰いますね!
見たらコメント書きにきまーす(*˙︶˙*)
No title
いつもいつも楽しく見させていただいてます!
編集、投稿、ブログの更新とたくさん頑張っていただいてるわいわいさんを応援しています!

画面の小ささなどは大丈夫ですよ!
わいわいさんのペースでこれからも頑張ってくださいね
うぽつでした!

ないくんのモテ期が来ましたね!
私はキャシーさんと
くっついてほしい気持ちがありますw

バームクーヘンの材料集めや
動物の世話など、やる事が
たくさん増えてきましたね!
そう考えると、やっぱり
時間が足りないですねw

カクツキなどの改善
ありがとうございます!
でも、あまり無理は
しないでくださいね(´・_・`)

次回も楽しみに待ってます!
No title
なんだか久しぶりなコメントな気がします、かのです!
毎日投稿ありがとうございます(^^♪
私はためてみてしまっていますが、友達はわいわいさんの
牧場を見ることで朝を迎えているそうですよ!
7:00投稿のよさですね、ありがたいです(^^♪
牧場スタートからめでたく一か月がたちましたね!
これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

「追いかけられたら追いたくなくなる」に、あぁ、てなりました笑
男の人ってやっぱりそうなんだなと笑
もしそうなら最終的にシーラに行きそうですね笑

コメントで、住民票やら調理しろやら釣り竿遠くに投げろやら、
同じ人が打ってるんじゃないかと思うほどの毎回の量ですね(・・;)
なのでコメント非表示でよく見てます笑

わいわいさんがとても丁寧に対応するおかげでみんな
調子にのってる(笑)だけなので、そんなにメンタル
痛めるほど気にしないでくださいね。
でも、そのわいわいさんの丁寧さが魅力です。
これからもがんばってください(^^♪
お疲れ様です。
初めてのコメント失礼します。
牧場物語いつも楽しく拝見させていただいています!
毎日動画が投稿されるたびに、わくわくした気持ちになります(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日投稿で、わいわいさんの頑張りは十分みなさんに伝わっていると思います。
あまり焦りすぎず、気負いすぎず、気楽に考えてくださいね(*^_^*)
わいわいさんが楽しく実況することが、わたしを含め、視聴者の方々が望んでいることだと思います。
わいわいさんのペースで、ゆっくりでも大丈夫ですので、無理をせず楽しんでいただけると幸いです(*´ω`*)
これからも応援しております!

長文失礼いたしました。
わいわい毎日ありがとう
わいわい好きやで
わいわいさんメンタル弱いの!?知らなんだ
てか、寝て~~~( ;∀;)
ほんとに、寝てお願い( ;∀;)笑
でもこれからも楽しみすぎる(;o;)
音とか画面の大きさとか関係ありません。私は毎日わいわいさんの動画が見れるだけで嬉しいんです。
再編集お疲れさまです!
今日のブログのコメントは見ていて胸がきゅっとなりました。わいわいさんの動画がおもしろいからいろいろなコメントがつくんですよ。いつも笑かしてもらってます。ありがとう。



ここまでで結構ストーリー進んでますね!

リーナ狙いかな?って思ってたけど、
「追いかけられると冷める」っていうの
すごくわかります、牧場シリーズだと
一癖あるキャラばかり狙っていた記憶w
今回だと自分はキャシーがいいなあ

夜中まで動画編集ありがたいけど、
寝ないと大きくなれませんよ




編集お疲れさまです!
ほのぼの楽しく拝見させて頂いております!

わいわいさんもほのぼの牧場ライフを楽しんで下さい!
いつもありがとうございます。
初めまして!
毎日楽しく動画を見させて頂いてます。
仕事に行く前に支度をしながら最新パートを見つつ、時間に余裕あるときは更にわいわいさんの歌動画を見たりするのが最近の朝の流れになっております。出勤前に元気もらってます(。>ㅅ<。)

動画の編集もお疲れ様です!
ですが声変わりない君もあれはあれで面白かったです、めっちゃ笑いましたw
画面が小さいのもさほど気になりませんし、わいわいさんも気にしすぎず適度になさってくださいね!
暑い日も続くようになってきた中、睡眠不足は体調不良のもとですからね(;´д`)

応援はしてますが無理はなさらないでください!
楽しくやってくださってる動画を待っております(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに無理しないでください_(;ω;`」_)_
それに、iPadから見てる勢からしたら画面の大きさ全く気にならないですよ!w

わいわいさんの声がおかしくなったわけではないからいつも通りのしゃべりで面白いし、とても楽しく見れてますよ!!
楽しませてもらってるのに不満なんて全くないです!!!

これからも本当に!無理せずに!
楽しむ事だけに一生懸命でいいんです!!

毎朝ありがとうございます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とても努力家な人なのですね!
何事にも本気で打ち込んでる姿 いつもかっこいいなぁって思ってますよ!
全力でプレイして思いっきり楽しんでるわいわいさんのゲーム実況は見ていて心地いいですw

たくさんのエネルギーをもらって
毎日がんばれてますw!
いつもありがとうございます!
編集お疲れ様です!

ため撮りという事もあって、もう実行されてらっしゃるかもしれないと思い特にコメントもしませんが、香草焼きは魚とハーブだけでできる割に良い回復薬として優秀ですよー。
いつも魚焼いたら食べてみるない君、それは食べてみないのかよーと思わず笑っちゃいました!
ただの魚焼きは回復ほとんどプラマイ0なので出荷したほうがいいと思います。

あと卵も魚も煮たり焼いたりするだけで出荷額あがりますし、花は同じ花2個ミキサーにかけたりすると?!
簡単に加工できて出荷額がぐんとアップするので試してみてほしいです!

採掘も2日ぐらい洞窟に落ちてるきのこや香草焼き食べつつ潜ると1万ほど稼げますよ!

指示厨みたいに感じたらごめんなさい。
動画に指示コメはもちろんしません。

わいわいさんの牧場物語日々の楽しみです!
これからも楽しみにしてます!
お気遣いなくなく
わいわいさん、こんにちは。

全国のママン憔悴の夏休みですが、
わいわいさんの動画のおかげで、
毎日なんとか生きながらえております。


いろいろわいわいさん的に
気に病まれることもあるかと思いますが、
わいわいさんがゲームを楽しまれることが
一番だと思いますし、
一視聴者としては、それを一番望んでおります。


ですので、
とにもかくにも
暑くてしんどい時期ですし、
くれぐれもご無理されませんよう。


ないくんのまったり牧場生活を
これからも楽しくみさせていただきます♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんの動画を毎日みています!
楽しい気持ちになったり癒されたりしています💕元気の源のような感じです!
どんなわいわいさんも応援しているのでがんばってください💕!
わいわいさんだいすき!
わいわいさんの動画の影響で「あら!」が口癖になってますwうつったw

「らもす」やばいww
まさかそうきたかという感じですw
こっこたんファミリーと会話時に、それぞれ流れるコメントがいいですね。
みんなの愛を感じます♪
個人的には1ごうの「まあ!」がやっぱりお気に入り。わいわいさんの発言時のインパクトが強かったのでw
サマージャンボはばらついてるみたいですが、「5億円!」に笑いましたw

仕立て屋ができて、お嫁さん候補が2人も増えましたね!
可愛い女の子いっぱいでいいなぁ♪
ないくんコーデも楽しみにしてます!
腕の見せ所ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

わいわいさん、とてもすてきな方ですから、
気をつかってくれるの嬉しいですけど、無理しがちで心配です。
楽しみ方は視聴者それぞれだと思いますが、私個人としてはわいわいさんが楽しんでプレイしてくれるのがいちばんいいなと思いますよ!
もちろん、頑張るな、という、わけではありませんが、
たまにはほどほどもいいんじゃないかな、と思いますので、
久しぶりですが、「わろてたええねん」でやってみては( ´ ▽ ` )ノ
No title
わいわいさんの動画に毎日癒やされて生きてます〜!!わいわいさんが楽しんでゲームしてくれてたらそれで幸せなのでゆったり自分のペースでわいわいさんらしくいてください〜!!
お疲れ様です!
いつも動画のほう楽しく拝見させていただいてます!
朝動画が投稿された事を確認して、その日1日頑張ってから夜に動画を見るのが楽しみの一つになっています。毎日ありがとうございます!

ブログや主コメを見て思いますが、毎日投稿をする事が、わいわいさん自身初めての事なんですから、少しのミスやコメント反映に時間がかかるのは仕方ないです。それでも毎日投稿してくださっている事がありがたいですし、見てる人と一緒に改善していけば良いと私は思っています。
わいわいさんの動画を見てる方は皆さん優しいですから、きっと分かってくれていますよ。どうか気に病みすぎないでくださいね。

毎日の楽しみであるのは確かですが、わいわいさんが無理をしないのが一番です!毎日嫌になるほど暑いので、どうぞご自愛ください。


シーマンの頃から見ているのにブログにコメントするのは初めてな人でした!


今日もうぽつでした!

主コメ読みました。
あまり深く考えすぎないでも
いいかと思います・・・。
わいわいさんが視聴者さんの
アドバイスに答えたいと強く
思うのは当たり前のことだとは
思いますが・・・。
少しリラックスして、しんどかったら
投稿をお休みしてもいいので
わいわいさんのペースでお願いします。

私は楽しく実況している
わいわいさんの動画を観れるのが
とても楽しいので!!

わいわいさんのそういう
丁寧で視聴者さんを大切に
しているところ大好きです!
これからも応援してます!
わいわいさんいつもありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おうえんしてるのだよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

