スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.31~35 まとめ

最初に、当動画に起きた不具合に関しまして
まず、画面の大きさに関しましては”part40”にやっと改善しております。
また、私自身も非常に気になっております画面のチカチカにつきまして
動画を確認いたしましたが、こちらも”part40”には改善させております。

全ての動画の問題は少し前に起こりましたPCの不具合によるもので
さらに付け加えれば、初期化した際に設定をし忘れていたことが原因です。

こちらはpart40以降、決して起こらぬように、十分に中止いたします。
また、この現象の為にため撮りが減ってしまったことで
コメントを反映する機会が少し早くなりましたので
あまり作業に偏りすぎない範囲内で、できるだけコメントを反映していきたいと思います。



<リンク>

第31話
「当てたるで!5億!」の巻き
第32話「仕立て屋で衣替えしたってや」の巻き
第33話「休日ってなんやかんやゆうて昼頃に起きてまうよね」の巻き
第34話「ねるねるねーるねでしか見たことがない色」の巻き
第35話「プランミス」の巻き


31話”サマージャンボ”
 この回ではサマージャンボが増えました! 
しゃべり度★★
ストーリー

 私は鶏の中では一番彼が好きです!w 


まぁ!や、うっわ!などのコメントの流れに新しい”5億円関連”が増えたことで
なんだかこの動画のファミリー感が付け足された感じでとてもうれしかったです!
これから先に出てくる動物にも
何らかのアクションがでてきたらいいですね!w

32話仕立て屋OPEN
しゃべり度★★
ストーリー★★
 仕立て屋がついにOPENしました!
 皆がオシャレを楽しみだし、コメントでも
 秋が好き!という方も多かったですね!

ラモス関連が増え、”カズ”と名付けられたとき、その次は「タケダかな?」というコメントに
笑わされましたw
”仕立て屋でバッグが大きくできる”ということ、今のわいわいはもちろん気づいておりませんが
この先気づく日が来るのでしょうか?!
如雨露でもお騒がせしましたが、こちらも気長にお楽しみに下さい!w

33話
鉱山回!

しゃべり度★★★
ストーリー★★
 ここでついにじょうろのレベルアップに取り掛かりましたね!
 私は毎日あげてはいるものの、一日に3partほど撮ったりして
 収録をするので、そんなに待ちに待った感はなかったのですが

前々から言っていたのに全然できていなかったですね!
本当に申し訳ござい暗線でした。
正直なところ内心では、釣竿のグレードアップの時に効果があまりわからなかったため
ジョウロのグレードなどを上げることがそれほど必要と感じていない部分もありました。
最初に温泉を見つけたことで体力には問題がなく
カマやクワ、オノに関しても、スキルレベルは上がってほしいけど
あまり質を上げる必要性を感じていないのは今もです。w
この時はジョウロの質を上げることで、まける水の量が増えるということも知らず
また、すごく昔の牧場物語シリーズの経験から
鉱山に関しては”冬”に「鉱山物語」をやろう!と思っていたこともあったので
(もしかしたらブログですでに書いていたかもしれませんが)
冬に一斉レベルアップ!とにらんでいました。

このシリーズの背景といいますか、流れを知っているのは私だけであり
それを強要したり、お伝えしないまま”わかれ”というのはめちゃくちゃです。
私の説明不足と、そして、忘れっぽさから来たことと
本当に申し訳なく思っております。
この動画は少なくとも1年(ゲーム内)はしようと思っているのと
2か月間(8月末まで)は続けたいと思っていたので
気長にしていたところが非常に目立っておりました。
付け加えれば結婚や子供要素をお見せするとなると
正直なところもっと長くなると思っております。
そこまで見えていたけれど、2か月も続けるということで
それを短く済ませようと思っていなかったこともあり
このような結果になってしまいました。

応援してくださる方々、動画を見に来てくださった方々には
なんとお伝えすればよいのかわからないくらい
すこし心が苦しくなりましたが
できるだけ反映させられるようにもしたいですし
その中で、私らしさを見せられるようにも頑張りたいと思います!

34話
謝罪日!
しゃべり度★★★
ストーリー★★★
 主米で謝罪をした日ですね。w
 この回はベンの虹をかけることに成功しました!
 そしてそれを渡ろうとしたときに

バッチを落としたと伝えられた日でもありました!
ここからはコロンのレシピ材料を集める日になります。
この後(35話目)に大きなミスをしているとはつゆしらず…。


35話まさにプランミス!回!
しゃべり度★★★
ストーリーマイナス★★★★★
 今回は鉱山にも行き、そして最下層に行くことに成功しましたね!
 しかしなにより、私のプランミスが目立ちましたね!


画面のチカチカは依然改善されず、本当に申し訳ないのですが
ここで少し足踏みをしなければならなくなったことで
今までできていなかった多くのことに手を出し始めます!
先ほど触れた道具のアップグレードや新しい動物の購入など
ストーリーを進めるまでの間も、よりいっそうほのぼのライフを楽しむよていです!






次回以降の予告

さて、私のミスにより、動画が醜くなってしまい本当に申し訳ございません。
この後のpart40まではこのような小さく、自動瞬きシステムを搭載した動画になります。
でもそれがついに治りますね!
私としては本当にそれが待ち遠しいです。

内容といたしましては
芸術祭などのイベントがやってきます!
今まで釣ったことがない”幻”級の魚も現れる!?
そして秋の月13日目には少し変わった編集といいますか
要素も設けております。w
新しいキャラが移住して来たり
新しい動物も増えたり
プランミスをした後も、何とかできていないことをできる限りしていく5日間!

どうぞお楽しみに!



今回は何より、動画の中身、また動画自体にミスが重なってしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は確かに趣味、自己満で動画を上げていますが
動画を上げる以上、見やすく、また楽しんでもらえるものを作るべきという気持ちは
本当に大事なことだと思います。

動画活動を長くやっているものとして、本当に恥ずかしく思います。

私のテイスト、スタイルを好きだと言ってくださる方がいることはとてもうれしいです。
そして、何年も見続けてくださっている方もいらっしゃるかと思います。
せめて、その人たちに迷惑をかけたり、不快な思いをさせてはならないと思います。
それを私の行動や、動画の質によって左右してしまっていることに
本当にごめんなさいの一言です。

と、長く暗い話になってしまいましたが
こんな話を長々とするのも失礼ですね!
今はpart40以降に関して編集は何とかなった段階なので
ここからは気持ちを切り替えて頑張ります!

ブログにもコメントを多くいただいておりますが
2回連続で記事に返信ができずに申し訳ございません。
そして最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

久々に奈良の街を歩いて「これいいな!」と買ったものが「プロテイン」だった
わいわいでした!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

以前からいつも楽しく動画を拝見しています。
特に牧場物語の動画は毎日投稿してくださっているので、朝起きるのが辛くなくなりました!(^^)
わいわいさんのお人柄が動画からもブログの文章からもにじみ出ているようで、逆にそんなに申し訳なく思わせてしまった視聴者側の立場としても心が痛いです。
ちょっとしたミスを過剰に批判する方も中にはいらっしゃいますが、少なくともわたしは全く気にしていませんし気にしない方が大半だと思います!
これからも面白い動画楽しみにしています!でもご無理のないように、体調等お気をつけてくださいね。


blogもうぽつですヽ(*^^*)

申し訳ござい暗線...( °°)w
わいわいさんの誤変換好きです。
(決して嫌味ではなく(;▽;))

動画の不具合に関しても、全然気にならないですし、"自動瞬きシステム"という発想にも笑わせていただきました w
動画内容はもちろん!そういうところも全部含めて、毎日楽しませてもらっています\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♬*゜
本当に感謝感謝です♡
なのであまり申し訳なく思わずにいてくれたら嬉しいです✨

今日から8月!✩
ゲームの中のように、早く秋がきて涼しくなってほしいところですが、暑い日がまだまだ続きまそうですね(;▽;)
お仕事に加え動画編集など、本当に大変だと思います💦
体調崩されないよう、お体大事にしてくださいね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

いつも本当にありがとうございます♡!
No title
プレイ動画である以上ユーザーの思い通りにいかない内容になるのは当たり前だと思ってます。それをふまえて、わいわいさんの自由かつ斬新な発想でいつも楽しませて貰っています。色々な物事に真剣に考えてくれるのは好印象ですが謙虚がすぎるのは嫌味になってしまいます。毎日動画を上げるのは大変かも知れませんが体調には気をつけて下さい。わいわいさんらしい動画を楽しみに待ってます!
初コメ失礼します!
いつも面白い動画を提供してくださってありがとうございます!毎日楽しみに観ています。わいわいさんの事は1年前のアイワナで知って、それからずっと応援させていただいてます!笑
最近、動画に対してのコメントで指示したり、不快なコメントを打つ人が見当たりますが、アンチはどこにでもいるものです。正直動画のコメントは、すべてを間に受ける必要はないと思います。実際そうしたコメントを打つ人がいる中で、そんなに気にならない、そこがわいわいさんらしいところ、とコメントしている人々もいます。私も批判コメを打つほど気にしていません。むしろ、プレイの仕方を変えてしまってわいわいさんらしさがなくなってしまうのは嫌です…。
長々とコメントしてしまってすみませんでした。これからも頑張ってください!動画楽しみにしています^^

わいわいさん!いつも動画投稿楽しみにしています!ありがとうございます!
海老三ジャンプからの巨大風呂敷でわいわいさんの虜となり、動画を見てきました!わいわいさんの動画が日々の心の癒しです。
完璧なプレイは面白くないですし、わいわいさんらしさとしてそれでいいのかな、と私は思います。それでもわいわいさんの向上心は凄いな〜と感心しております。
いままでコメントしようかな、と思ったこともありつつ頑なにコメントしていなかったのですが、申し訳ございま暗線にめちゃくちゃツボったことをどうしても報告したくて初コメントしましたww
これからも応援してます、わいわいさんらしく頑張ってくださいね!
No title
動画コメントをするのが苦手でいまだにうぽつ以外のコメントをしたことが無く、申し訳ないです。
ですが本当に毎朝が楽しみです。でこれからもがんばってください!
いつもありがとうございます。
毎回楽しく拝見させていただいております。
毎日投稿本当にお疲れ様です。
わたしは朝に動画を見ることができないので、夜仕事から帰宅した後に動画を見るのが日課となっています。
今回はどんなことが起こるのかなと、いつもとても楽しみです\(^o^)/

わたしも何年か前から動画を拝見させていただいている者の一人ですが、わいわいさんはいつも視聴者に最大限のお心遣いをしてくださっていて、本当にありがたいです。
それがわいわいさんの性格の一つというか、性分というか、そういうものだと思うので、あまりミスなど気にしないでと言っても、性格上やっぱり気になってしまうんだろうなと思います。
なので、気にするなとは言いませんが、無理のない範囲でお願いいたします(;_;)
頑張りすぎている気もして、少し心配です。

こうやってブログやTwitterで何回も何回も謝罪をしてくださったり、編集も何度もやり直してくださったり、本当にありがとうございます。
わいわいさんのお気持ち、みなさんにも伝わっていると思います。
夏休みにも入り、少しコメントも荒れ模様になるかもしれませんが、軽いお気持ちで流し読みしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

長文失礼いたしました。
これからもわいわいさんのほのぼの実況楽しみにしております!
動画&ブログのアップお疲れ様です!
今回は謝罪が多いですね…わいわいさんに謝られるとこちらが申し訳なくなります。動画の投稿も視聴も、強要されていることではありません。あまりに棘のある批判は気にしないことも重要なのではと思います。サクサク進む攻略実況なら他の方でもできますが、わいわいさんの実況はわいわいさんにしかできませんよ!そしてみなさんはその「わいわいさんの実況」を観に来ているはずです。あまり気を張りすぎずに、これからも応援しております!
毎日動画楽しみにしてます
記事中に中止、とありますが、注意の誤字ですかね
YYさんの動画は最近みはじめましたが、こんな丁寧なブログまでやっているんですね
実況への思いを感じました
長いシリーズなので日刊はかなり大変と思いますが、応援してます
No title
わいわいさん、うぽつです!毎日更新ありがとうございます♡♡
あんまり無理しないでくださいね;;何事も"ほどほどに"ですよ( ^_^)/~~~♡♡
コメントなどに対して真摯に対応してくださるとこは
尊敬する部分でもありますし、わいわいさんの素敵なところだと思います。
でも それをするあまりにわいわい節が見れなくなってしまうのは本当に残念です。
わいわい節が大好きでそれを見にきてるので!( T_T)\(^-^ )
わたしは ♩ありの〜ままの〜 わいわいさんが好きですよっ!!!!

長くなりましたが毎日更新本当にありがとうございます♩
わいわいさんの動画を励みにストレス社会に負けず頑張ってます( T_T)\(^-^ )笑
暑い日が続いてますが体調には気をつけてくださいね!
盆地ってめっちゃ暑いんですよね?あれ?確か奈良って盆地ですよね(?_?)笑

またちょこちょこコメしにきますね( ^_^)/~~~♡♡♡
こういうすごく丁寧なところとか、いつまでも謙虚なところを本当に尊敬しています。
実況者として以前に、人として好きです。だからもう少し自分に自信を持ってください。わいわいさんは素敵な方ですよ。
わいわいさんの動画はコメントなしでも面白いので、いつもコメント貯まるのまたずに朝の準備しながら笑わせてもらってます!
なのでよく把握できてませんが、指摘コメントなどする人も毎日更新をここまで追って見ているということは、わいわいさんの牧場物語が大好きなんだと思います。

夏休みということもあり、低い年齢の方が書いたであろうコメントはいろんな動画で目立ちまつしあんまり気になさらないでほしいです!

この牧場物語をプレイしたことある私もたまーにあれはやらないの?と確かに思う事はありますが、それよりほのぼの楽しんでるわいわいさんのプレイが好きすぎて!
これからも楽しみにしてます!!
今回初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく動画を拝見させていただいております。

わいわいさんにこんなに謝らせてしまうなんて、一視聴者として本当に申し訳ないです…。

私はわいわいさんのありのままのプレイが好きですので、視聴者側の意見やコメントを反映していただくのはありがたいことなのですが、それによってわいわいさんらしさが失われてしまうのは嫌ですので、あまり気になさらずに気楽にしてくださいね。

視聴者のことを考えてくださる優しいわいわいさんが大好きです。

これからも影ながら応援してます。

毎日暑いですので、体調にお気をつけください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎朝ありがとう!
わいわいさんの動画を見てると元気が出てきます
わいわいさんのいろんな面全部を含めて面白いです
応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ
自動瞬きシステムwww
ナイスネーミングセンスです!w

鉱山最下層の魚が気になります!
早く姿を拝みたいです\( ˆoˆ )/

毎朝とても楽しみです!
わいわいさんの動画を見るのが
仕事後の癒しです(﹡´◡`﹡ )
これからも応援してます!
毎日ありがとうございます(^o^)/
毎日楽しく観させてもらっています。
最近コメントの数が増えてきて、そのコメントに笑わされたりすことも多々あります。

視聴者の意見に出来るだけ応えたいと思うわいわいさん、大変だとは思いますが応援しています!

皆に『笑顔を分けること』が出来たら、それが一番ですもんね!!

ちなみに、瞬きシステムはコメントを観て初めて気がつきましたww

次のイベントで誰がない君の隣に座っているのか、楽しみにしときますね♪
No title
ほっれ!
わいわいさんの動画はトリビュートの時から観ています!

画面の問題とか音とかあまり気になさらないで大丈夫ですよ。
もちろん気にする人もいるとは思いますが、少なくとも私は楽しく見させてもらっているので気にしてないです。
むしろ音が低いのはちょっと笑いましたw

わいわいさんに影響されて牧場物語買っちゃったw
これからも楽しみにしています~!
あとABCDボーイズの登場を楽しみにしています!

No title
動画は帰ってごはん食べながら、もしくは寝る前に観る派です(=゚ω゚)ノ

38話のサムネに「あれ…?」と思っていたら、スタート早々ないくんが変わり果ててたのに笑いましたww
お祭りのミニゲームかな?w
コロボックルや洞窟のガスなど、牧場物語要素にうまくたとえてられてて感心しつつも笑っちゃうw
いつかスマブラも観たいです!

リュック拡張おめでとうです!
羊や馬も迎えられて育つのが楽しみですねー!
動画が楽しくて私も久しぶりにゲーム始めちゃいました!
まだ春の月も中旬くらいですが、ちょこちょこスキルレベル上がるのとか嬉しい!
釣りのスキルなかなか上がらなくて、わいわいさんがどれだけたくさん釣りしてるかがわかりますw

パンストの「ぃよう!」とオセいじりがこの動画の定番ネタの中でも大好きですw
なんかぼーっとしてるときに「押す?押さへん?」って浮かんできちゃうのなんとかしてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

