スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.36~40 まとめ

久しぶりの模様替えをしようかな!
と思っているこの時間帯が
深夜2時過ぎのわいわいがお送りいたします!



<リンク>
第36話「低反発へ向けて」の巻き
第37話「新たなる幻!?」の巻き
第38話「名馬の誕生とリュックの拡張」の巻き
第39話「初オールない君」の巻き
第40話「我が家のバロンドール」の巻き


36話”鉱山”
 この回では道具のレベルアップへ向けて
しゃべり度★★★
ストーリー

 鉱山へ行きまくりましたね! 


正直今の私から見てもまだまだ効率は悪いのですが
この時点では羊を育てる間ということもあり
ここからはこういった今まで拾えていなかったことをやっていくつもりです!
また、低反発君も登場しましたね!



37話ではマグロにご期待ください!
しゃべり度★★
ストーリー
 真珠の時にがぼちゃん
 金を取ったら純金じゃねえのか?


こういった流れはわかるのですが、マグロをつった時のご期待くださいは全く知りませんでしたw
また、今回では芸術祭もあり射的ゲームで初めて最下位から脱出しましたね!

38話
は名馬再び!ディープインパク

しゃべり度★★★
ストーリー★★
 この回ではディープインパクを買いました!
 ストーリーは進んでいませんが
 生糸の質に少し気が付き始めましたね!

これから先、コメントにもあったように
この生糸がえらいことになります。
どんどん収入がましになってきた、ない君のほのぼのスマブライフでしたね!

39話
ではインディージョーンズがやってきた!
しゃべり度★★
ストーリー
 今回は徹夜したこともあり
 動画の尺自体も短めでしたね!
 

途中冒険家カルバンと出会いましたが
あれは新しい住人なのか、また、別の入坑回数などのきっかけで
出てきたキャラなのかと少し戸惑いましたが
運よく新しい人が来た当日に
私はその人と会っていたのですね!
初めての移住人ということでこういう偶然に頭が回りませんでしたが
カットしている間にも実はめちゃくちゃ探したんですけどね!w
ああいう形でも出会えてよかったです!

40話でやっと映像が回復!
しゃべり度★★★
ストーリー★
 この回でやっと映像の回復に成功いたしました!
 本当に良かったです!


たくさんの方々が動画の中や、ブログ、Twitterのコメントで
大丈夫気にならないと温かく声をかけてくださっておりましたが
本当にこの回が待ち遠しかった!
内容よりもそれが嬉しかった!

頭の中身はこれからも回復しないんですけどね!w



次回以降の予告

さて次回以降のほのぼの牧場ライフは!

久しぶりに南の島へ釣りに行くない君!
そこで、めったに手に入らない魚をもらう!?
そして、ついに待ちに待った羊毛が手に入る!?
久々のストーリーの進展!
動物の追加購入!
小屋をきくしたり
イベントを楽しんだり!

当シリーズ中盤戦は、間もなく後半戦へ入ります!


前回の記事に対するコメントは
私が重たい内容を語ったこともあり
非常に励ましのお言葉が多かったですね!
勿論そういったコメントをいただきたく書いたというよりは
むしろご指摘・ご忠告くださった方々へ書いたようなものなのですが
だからこそ
何ともコメントに申し訳なくなってしまいました。w

私はこんな活動をしている中でも何度かこういった経験をしているので
今更やめたりはしないですし
その中で得られるものもあると思っているので
これからも笑顔になっていただけるよう頑張ります!
なので前向きな話をしましょう!

私は最近時間を見繕っては出かけるようにしています。
この記事が上がる前日
8/5~は奈良で燈花会という催しが行われています!
有名な奈良公園中にいっぱいろうそくの入った筒が置かれていて
とてもきれいな世界になっています!
私はそこに少しだけお邪魔したのですが
第一の感想としては
「ものすごくシカの糞がくさかったです!!!!」

以上!

はい次!
これから先にあげていく動画を現在制作しておりますが
おそらく3シリーズを更新していくことになると思います。
一つは前からお伝えしていた「ホラー」
そして初報告となります、もう一作品は「PCゲーム」
更に付け加えるもう一作も「PCゲーム」
ちなみに最後の一作品はニコニコではなくyoutubeでもなく
また違ったところでUPする予定です!
どれにせよ、今までやったことがないゲームであり
また、ものすごく声を張っているので
是非この荒げた声がさらに荒げるその時を
見ていただきたいと思います!w

また、前々から考えております歌動画。
こちらは歌いたい!というちょうどいい曲がないこともあり
自作曲にしようかと思っています。
どんな内容になるかはまだお伝えできませんが
こちらはこちらで頑張っておりますので
合わせてお楽しみにしていただければと思っています!

というところで最近はホラーの実況を収録しておりますが
ものすごく疲れるのと
怖すぎて投稿していいのか?というくらい怖いので
少し進めてから公開しております。w
でも少しでも笑っていただければと思うようなつくりにはしていますので
ずいぶんお待たせしてしまっておりますが
また出来次第報告させていただきます!

とまぁやること沢山なこの実況期間。
ほのぼのライフを実況しているときが
本当に一番ほのぼのしている
わいわいがお届けいたしました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

楽しみすぎる
CD出そ(^o^)!
奈良県民も、鹿の糞は臭いんですね(´・ω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
灯籠祭!
初ブログコメント!
わいわいさんの実況面白くていつも見てます〜(●´ω`●)

灯籠祭行ったんですねー!
奈良はお隣の県で、近鉄線に広告貼られてるのでいつも行きたいと思いつつ……
優しい光は癒されますよね〜(*´∪`)

ホラー、PCゲーム、歌楽しみにしてますねヽ(*'▽'*)ノ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実況に歌、たくさんたくさんたのしみですっ(。・Д・。)

ハーバルさんと「なのだよ」を使ってしゃべってるわいわいさんが最近見ててにやにやしてしまうぷるんでした(。・Д・。)
なんでニコニコにUPしないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後の実況?!ってなんじゃー!!
最近は本当に朝にわいわいさんの実況見るのが日課過ぎて、終わる時のことが考えられませんwww

毎日元気をもらってから行動できてほんと助かってます♡

ほんとに好きです、この喋り、この実況スタイル(*´。・ω・。`*)
楽しみです!
こんにちは、今日もブログ投稿お疲れ様です!

燈花会いいですねぇ~(*´ω`*)
あの幻想的な光景は一度見ると忘れられません。
わたしも子供の頃に見て以来行っていないので、また行ってみたいです!
でも確かに鹿の糞はなかなかにおいがきついですよね\(^o^)/
あれだけたくさんいるので仕方ないですがなんとかならないですかね(笑)

たくさんの実況予告、また、歌ってみたの投稿も考えておられるということで、今からとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もわいわいさんの実況を見てほのぼのニコニコしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日暑い日が続きますが、熱中症や夏バテに気をつけて楽しくお過ごしください。
コメント失礼いたしました!
初めてブログ拝見させて頂きました

熱中症で、動けずワイワイさんの動画をひたすら一日中見返してました><
ハウス?のホラーの実況も死ぬほど笑いました!次の実況も楽しみにしています(^ ^)
ニコニコでなければ、どこで投稿するのでしょうか(´・ω・`)?

夏祭り、各地で行われていますね!わたしも色々と見てみたいのですが、ぼっちにはつらいです(^ ^)
では、暑いのでお身体に気を付けて
鹿の糞ってw台無しww

毎日動画うぽつです!シーマンくらいからいつも楽しく拝見させていただいておりますが、わいわいさんの新しい動画が毎日見れるのは嬉しいです♪

む?ニコニコでもなくYouTubeでもないって一体どこに上げるんでしょう…?!新作も楽しみにしてます!!
No title
やっほー いつも動画見てるよー! 
 
このお動画のおかげでいつも6:30分に起きる習慣がつきましたw
嫁候補はどうがうちのコトミを宜しくお願いします(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

自動瞬きシステムがなくなったので
これからは自分で瞬きしないとですね!w

鉱山でインディージョーンズと
出会った場所はこのイベントの為に
ああいう感じになってるのですかね?
不思議な空間ですよね!

この先の恋愛のイベントも
気になります!
楽しみがたくさんあります♡

そしてホラー実況!!
これもすごく楽しみです!
PCゲームも気になりますね!

お盆休みに入るので毎日
朝からちゃんとわいわいさんの
動画が観れるのが幸せです!

明日も楽しみに待ってます!
いつも楽しみに見てます
牧場物語いつも楽しく見ています。
ワイワイの面白いトーク最高です!
毎週土日に一週間分を見ているのですが、妻に動画ばかり見るなと怒られています。
どうすれば良いかご教示ください。
ほっれ!
笑顔で頑張ってください!
いつも、笑顔もらってます!
  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ ンナッッキー! ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一位おめでとう☆
ミニゲームでの一位おめでとうございます(*˙︶˙*)
スクショ撮りました!ww
わいわいさんの記念すべき一位をフォルダに収めましたw

あ、それとpico?
DLしてきましたよ(*˙︶˙*)
まだ使い方に慣れて無いのですが、パッと見た感じcomicoっぽいな〜と。
comico知ってます?縦読み漫画のやつです(*˙︶˙*)

SIMS4だけお気に入り☆しました!
毎週更新なんですね(*˙︶˙*)
同時に色んな事をされてらっしゃいますが大変じゃないですか!?(ºωº;≡;ºωº )
寝る前にpart2から見ますね♪

今日は溜まってた牧場物語を消化できたのでリフレッシュ出来ました〜!
ありがとう!わいわいさん(*˙︶˙*)
またブログに遊びに来ますね〜♪
ンナッキィ!がハマりすぎてて盛大に笑いましたww
コロンのアフレコも本領発揮だったのに、もう出番がなさそうですねー。
でも、ストーリーがかなり進んだのは嬉しいですね!
やぎぬまさんの名前に風格を感じますw

ダースべさんの老後もさわりしかまだ観られてないのですが、すでにめっちゃ笑わせてもらってますw
Picoというアプリは初めて知りました!
活躍の場が広がってますね〜
ホラーも楽しみです!
そして何より歌動画の話題が出たことが嬉しい!!
久しぶりにわいわいさんの歌とギターの演奏が聴きたいです♪
ワガママですがABCDboysも出てきてくれたら嬉しいな…

いろいろ楽しみですが、お忙しいと思いますし、
私生活第一で、わいわいさんのペースでやっていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しい動画をありがとうございます^^

私事ですがwうちで飼っている猫が
PCのスピーカーとマウスの線を噛みちぎったので一旦ニコニコはお休みしていますw
なのでpicoの方を何度も見ています(笑)
本当に面白くてわいわいさんの笑い声に釣られて爆笑しています(笑)
毎週更新との事でとても楽しみです♪
早くPCの線を買い換えて牧場の方も見たいです(´д⊂)!

まだまだ暑い日が続きそうですが
体調管理には気をつけて下さいね^^☆

でわ(・ω・)ノシ
No title
リーナさん選んでくれよ!
幸せなリーナさんが見たいんだよ!
ぁぁぁぁぁ
ンナッキィ
ンナッキィのモノマネがすごくおもしろかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

