スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.41~45 まとめ

先週模様替えをしてから
全くいいことがおこらないわいわいです。



<リンク>
第41話「右から左へ受け流す人っぽくムーディーなパープル」の巻き
第42話「お金が減らないなんてリアルで言ってみたいものだ」の巻き
第43話「待ちに待った日」の巻き
第44話「まさかの一位」の巻き
第45話「夏に来る冬」の巻き


41話”秀吉”
 
しゃべり度★★★
ストーリー

 


ここでは秀吉に二つ餌を上げるということができましたね!
これから続くことになるある企画…。
その企画に秀吉の仲良し度上げがかかわってくるとは
誰もが予想しないのであった…。



42話フリーマーケット!
しゃべり度★★
ストーリー
 



エリィさんが話しかけるイベントが起こりましたね!
聞いたところによればエリィさんはこの牧場物語シリーズに
以前に出たことがある人物のようで
実はおなじみといってもいいようなキャラなんだそうですね!



43話
でついに!進んだ!!!

しゃべり度★★★
ストーリー★★★★★
 




ここではついに羊毛が手に入り
コロン⇒ベンと虹を”駆ける”ことができましたね!
そしてその先に待ち受けていたジェラート山!
ここからさらに、ない君のストーリーが進むのです!



44話
に関しては納得できません!!
しゃべり度★★★★
ストーリー
 ついにやってきた収穫祭。
 数少ないイベントの中で、このイベントは
 料理を競うという新しい要素が!

というところはいいのですが、”汁物禁止”ってなんだ!!w
聞いてないぞ!!
しかしながらもぐらたたきでは一位になれたので
本当に良かったなと思います!w
Twitterでの沢山の業務連絡ありがとうございました!w

45話からはついに冬に!!
しゃべり度★★★
ストーリー★
 



ついにやってきました冬が。
暑い中で実況をしていて、この画面を見るとなんだか少し涼しく感じました!
やはり夏にプレイする冬というのはおつなものですね!
ここからは冬ということもあり、できることも限られてきますが
でも新しい要素も入れていくので
そのコーナーもぜひ注意してみてみてくださいね!


次回以降の予告

今回は予告の投稿が置く出てしまって
すでに予告の一部が公開されたことになっているかと思いますが
47~の予告として何より
ついにダチョウを買います!!
まだまだ大きくなるのは先ですが
大きくなるのが楽しみですね!
くまさんを養いながら、部屋をきれいに改装
ついにやってくる女神の泉!?

やっと動き出したストーリーに
さらなる展開が!
おたのしみに!!


今回はブログの更新が遅れてしまって誠に申し訳ございません。
現在絶賛夏バテ病み病み中ということもあり
また、私生活の中でとても多くのアクシデントが起こり
本当にいっぱいいっぱいの状況になってしまいました。
現在とりだめを何とか使用して動画を更新しておりますが
いつこの更新が途切れるかもわからないほど
現在手が付けられておりません…。

しかしながら、この期間もまたいい影響を生んでくれるかなと
新しく気持ちを入れ替えられるように更に模様替えをいたしました!w
この時期は風邪をひいたり、夏バテしたり
暑さに脱水気味になったり
大変な時期かと思いますが
是非皆さん生き抜きましょう!!

うん、言い方が重すぎるよね。w

と、今回も短い内容の更新となりましたが
全くねれまテン4日目のわいわいがお届けいたしました!w

(※ただyoutubeとかで動画を見たら続きが気になって寝れないだけです)


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

あっら!夏バテなら更新は気にせずに冷えピタ貼ってポカリ飲んで牧場物語で冬を感じ涼しくしててください!
毎日動画の更新を楽しみにしております!!
病み病み気は大丈夫ですか?今回picoに動画を上げられてとても苦しい想いもされたかと思います。
実況プレイも収益が出てきて賛否両論になってきました。でも、わいわいさんの動画を見て、きっと誰よりも楽しくゲームをプレイされてるんではないかなと思いました!!見てる方にもそれが、とてつもない威力で伝わってきます!!笑
同じ実況者ですが本当に毎回すごいなと感動します!!見習います!!
これからも
おしたれおしたれー!!
夏バテの時期ですよね(´・ω・) 無理しすぎない程度に、いろいろ頑張ってください。
ないくんのお嫁さんが誰になるのか、いつもわくわくしながら観ています!ちなみに私はハーバル推しです。
初コメ失礼します。病気療養中の身で退屈な日々の中、毎朝7時の投稿が楽しみになっています!

病み病みということで、いつも丁寧で謙虚なわいわいさんなので無理をしてしまわないか心配です

動画で笑顔をいただいているのに、視聴者側からは応援することしかできないのが心苦しいですが

動画更新も無理なさらず私生活、お身体共にご自愛くださいね

いつも楽しい動画ありがとうございます^ ^
寝てwwww早く元気になってww
生きてね!!!
お疲れ様です
毎日投稿は大変ですよね
お忙しい中にハプニングとは…
体調のことも心配ですし、
やはり視聴者としては大好きなわいわいさんには元気でいてほしいので、良ければ私たちのためにもゆっくり休んでください😭
ありがとう!
いつも楽しい動画をありがとうございます^^
お身体などは大丈夫でしょうか(>_<)?
わいわいさんのペースで構わないので無理をなさらない様にして下さいね(*´`)

楽しい動画を待っているのも事実ですが
わいわいさん自身が1番なので^^

では( ̄^ ̄)ゞ頑張って生き抜きましょう!!
48話が更新されてないのだよ
夏バテあるのでしっかりやすんでほしいのだよ
お盆に突入したから、しっかりやすんでほしいのだよ
毎日更新が、楽しみだけどYYさんの体調の方が心配なのだよ
元気が出なければ、ンナッッキ!!!って大声で叫ぶといいのだよ!
最後にお嫁さんは私かオセ選ぶと嬉しいのだよ(//∇//)
ほっれ
まだまだ暑い日が続く中毎日お疲れ様です
体調は大丈夫でしょうか
どの実況動画でも本当に楽しませていただいてます
くれぐれもお身体ご自愛くださいね
ないくんが寝込むとSAMたちも悲しみますからね
「冬は冬で冬を楽しもう」ですよ
夏は夏で無理せず楽しみましょう!

これからも応援してるのだよ(`・ω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんお大事になさってください。
投稿は私生活や体調が落ち着いてできるときに。
最近ないくんの「がんばるぞぉ↑」が口癖になった者からでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん初めまして!
毎回楽しい動画をありがとうございます!

牧場物語、ずっと気になってはいたけれど買わずにいました。
でも、わいわいさんの動画を見て、3DS版ではありますが、牧場物語を買いました!
毎日のんびりとほのぼの牧場生活をしております。

それから、わいわいさんが馬に名前をつける動画を見る前に偶然私も馬にディープインパクトと付けようとしてました。ですが、文字数が少なく、インパクトと名付けました(笑)。

牧場物語の楽しさを教えてくれてありがとうございます!
これからも応援しています!
体調には気を付けてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しっかり寝て夏を生き抜いてください!w
脱水にも要注意ですよー!
毎日毎日暑いですが、動画内の冬景色を見てるとちょっと涼しく感じられます。
私は豪雪地帯に住んでるわけではないので、雪降るとテンション上がります!
ただ年々楽しさよりも通勤時の大変さを考えて憂鬱になってしまうのが悲しい…
子供心を持ち続けたいのに、大人って悲しいですねw

ダチョウがついにやってきて、動物はこれで全制覇でしょうか!?
動画はすでに後半戦とのことですが、終わるまでにないくんにはぜひディープインパクにもくらぶにも乗ってほしい…!
クマさんも早く心を開いてくれるといいですね!
夏バテ大丈夫ですか?!
今日テレビでやってたんですけど、脳内の酸素?が錆びるだかなんだかで夏バテになるみたいですねぇ…

夏バテには鳥のムネ肉がいいみたいですよ!!
セブンイレブンにムネ肉のサラダとかに混ぜるやつ売ってるので是非買ってみてください!美味しいですよ!!(セブンのステマ)

悪化しないように休んでくださいね_(;ω;`」_)_
就活が先週終わって、この夏にやっと愛しさを感じてきたと思ったら、夜はもう涼しいですね(^^)

わいわいさんが実況で笑顔をくれるのは嬉しいですが、わいわいさんが実生活で大変なときに、無理に頑張って笑顔をくれるのは、本末転倒です。
わいわいさんが本気で笑ってツボってる時が一番すきです(^^)
いつでも休んでくださいね。投稿は義務じゃないんですから!
またエッヘッヘッヘッの笑い声を待ってます(∩´∀`∩)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくどうぞ
初めまして。
あまりご無理をなさいませんよう…

やはり奈良は暑いですかね?同じ関西に住んでいる者として心配です。
最近さらに暑くなってきましたので、熱中症にはお気をつけて!
はじめてコメントさせていただきます。
Twitterは何だか少し恥ずかしいのでこちらで。笑

私は二ヶ月ほど前にガボちゃんでわいわいさんを知りました。
あれからどれだけ、わいわいさんの動画に笑わせてもらい、元気付けられ、どん底まで沈んでも、もう一度頑張ろうと思えたことか。
本当に毎日幸せをありがとうございます。
動画はもちろん、わいわいさんの色んな側面が垣間見える個性的なイラスト、気持ちのこもった歌声、ガラスのように繊細で美しいギターの音色、お誕生日の方や、相談をされた方への、素直でまっすぐな言葉。
全部大好きです。

みんないつでもわいわいさんの味方です。
焦らずゆっくり、ご自分のペースで気持ちの整理をして一歩一歩進んでくださいね。

これからも私に出来る形で応援させていただきます。
どうぞご自愛ください。
私も夏バテよくなってます…。友達もよくなってて、そんなときに塩のタブレットを7個くらい一気に食べます。するとめちゃめちゃ元気出るんですよ!!多分そんな一気に食べるもんじゃないと思うんですけどwまあとにかく塩食べてみてください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

