スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.46~50 まとめ

は~い、また模様替えをしましたわいわいです。



<リンク>
第46話「中心のソファー」の巻き
第47話「ヤ~!」の巻き
第48話「三日と予言」の巻き
第49話「昨日のナス」の巻き
第50話「曇りガラスの向こうは?」の巻き


46話はで、雪に”感動した”
 夏に雪を見るというのはいいですね!
しゃべり度★★★
ストーリー★★

 心がなごみ、なんだか珍しいものを見た気になって
 テンションも上がりますね!

そしてこの回ではチハヤというキャラクターが登場!
イケメンな彼に落とされた女性も多いのでは?
そこを進展としてストーリー面は★二つ!



47話はで遂にジェラート山”攻略”!!
しゃべり度★★
ストーリー★★
 



今回は寝起きのわいわいでしたね!
ここに来て言うのもなんですが、見てくださる方の数は変わらない中
少しづつコメント内容を反映できたのか
ご指摘面が酸くなってきているように思えて
とてもうれしかったです!
そしてついにダチョウを手に入れる!
ヤ~の意味にすぐ気が付いた方は
本当にすごいなと思いました!w
この回はだらだらしゃべっていますが、ジェラート山を攻略できたということで★二つ!


48話
は特に変化なし…。

しゃべり度★★★
ストーリー
 



家をゴージャスにしましたね!
お金が無くなりにくい中で、変化が少ないということもあり
この期間は牧場へ、そしてない君の道具へ
投資をしていく時期となっておりますね!
この中で3日と予言しておりますが
実はこの予言は外れなんですね!
ちなみにあの木関連の作物は
ほっておいても育ちますね!


49話
遂に先へ!!!
しゃべり度★★★
ストーリー★★★★★
 



遂に女神の森へとたどり着いたない君。
とても長い道のりでした。
女神さまがやってきたその夢の中で言った謎の言葉
「昨日のナスを探してくれ」
はたしてない君は見つけることができるのか!
そしてモクーギョは手に入れられるのか!?

50話からはついに冬に!!
しゃべり度★★★
ストーリー★
 



ざるそばデーから始まった50話!
遂にあのご意見番”やぎぬまさん”が成長しました!
そしてモクーギョ探しを始めたわいわい!
これから先にwaiwaiを待ち受ける魚モクーギョとはいったい!?


次回以降の予告

さぁて、次回以降のほのぼの牧場ライフはぁ~?

はい、磯野です。
次回part51では冷ややかなシモンの視線を感じながら
今まで買わなかった多くの機材、家具を買います。
そして、ついにモクーギョを手に入れます!
モクーギョを手に入れたことで次のコロボックルの場所へも!?

と、実はここまでがpart51
この回はものすごく濃いのです。
そして何より楽しみにしていただきたいのは
part52から始まるある企画!
この企画は少しの間続きますが
最初から入れた方がよかったと思うほど
やっていて楽しいです。w
ディープインパクも大きくなる盛りだくさんの次回以降

ぜひお楽しみに!!



Twitter並びに、当ブログ記事コメントで
多くの温かいお言葉をくださった皆様
本当にありがとうございます。

実は死んでしまおうかというくらいめちゃくちゃな時期に立っており
変化も多く、身が持たない状態で
それをダメとはわかっていながらも、皆様へ漏らしてしまいました。
しかしながら、徐々に回復傾向にあり
今現在は収録などはしておりませんが
笑顔にもなれてきました!
昔、私がこの活動を始めたころ
私は同じような心境だった気がします。
よく”昔のあのダルそうな感じが好き”といわれることがありますが
おそらくこれから先のわいわいは
いつも以上にわいわい節が炸裂するでしょう!
ある意味で自分自身も楽しみであります!

またもコメントへ対して返信ができていないのですが
ここからまた新しい動画、そしてこのシリーズの完結へ向けて
モチベーションは十分溜まってきましたので
これからはこの気持ちを皆様へ向けたいと思います!
なよなよするな!わろてたええねん!

これからのわいわいにもぜひご期待ください!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思ってた以上にひどかったww
ほんと無理しないで(T-T)
でも毎日ありがとうほんとありがとう(T-T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
笑えない日は休んでもいいんだよ!
私生活でもそうじゃない?サボったりするじゃない。人間だもの。
ちょっと休むわ~とか言ってもらえれば
待っていられるから大丈夫さ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
死んだらだめですよ。自殺は悲しみしか生みませんよ。
わいわいさんのリスナーはわいわいさんを人間として大好きだから、弱音吐いてもお休みをとっても、みんな理解してくれますよ。
Twitterのフォロー数やブログコメント、本当に多くなりましたね(∩´∀`∩)わいわいさんが作り上げたこの居場所は、本当に大きなものだなって感じます。
きっと大丈夫です。いまの苦しさは、これからの人生により良いものを運んでくれる試練なんだって信じてます。
わろてたええねんで(∩´∀`∩)みんなでわいわいさんをわらかしたるでの(∩´∀`∩)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん、お疲れ様です。
このコメントを読んだ今も、苦い顔をして頭を悩ませる出来事や環境の変化に耐え抜いていらっしゃるのでしょうか。
それでもたくさんの応援リプライやコメントを見てちゃんと笑顔になれていますか?
こんなにあなたには、あなたを愛してくれている人がいます。本当に素敵で、素晴らしいことですね。

がんばってくださいとはこれ以上言えませんが、泣きたい時には泣いて下さいね。
私はわいわいさんがある人にツイッターでかけた言葉、 (ある人は私の知り合いではなく、わいわいさんのツイッターを見ていて偶然目についた言葉なのですが)
「コップに中途半端なコーヒーが残っているだけでお茶を入れても水を入れてもまずくなる。出せるときに出せばおのずと何かを入れやすくなる。」
という言葉がずっと頭の中に残っています。こんな言葉を言えるのは、どれだけ優しい人なんだろうと思っていました。もちろん今もですよ!

わろてたええねんの言葉も大好きですが、わいわいさんも中途半端なコーヒーぐらいは出してもいいと思いますよ!
どれだけあってもいいんです!弱いところをあまり見せたくないという気持ちは誰にでもあると思いますが、私達はむしろ弱音を吐いてくれたほうが嬉しいのですから。

長くなってしまい申し訳ございません。
わいわいさんのことが今日も大好きだということを伝えたかっただけなのにこんなに長くなってしまいました..(笑)


さて、一生懸命今を生き抜いて、これからくる新しい生活に目を向けて、静かに光を待ちましょう!!今日も!!!!!お疲れ様です!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分も最近私生活が大変でかなり参っていましたが、毎朝動画は投稿されるし ないくんは元気いっぱいで 少し焦りがあったので、わいわいさんが漏らしてくれたおかげで逆に慰められました。もう少し落ち着いたら溜まっている分まとめて見ます。
picoだったりアイワナ初見大会だったり、活動自体も忙しそうですが、どれもわいわいさんが楽しめると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




たくさんの人に見られる場で言うのは
やっぱり甘えになると思うし 、
優しい視聴者に甘えすぎたらいかんと思う
でも自分に厳しすぎてもいかんよ。

詰め込みすぎて苦しいなら本末転倒


わいわいのことすきな人たくさん
おるんやからさ
わいわいらしくやればええ
わろてたええねん



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大人になると辛いとかキツいとか、弱音を吐くのが下手になって素直になれない時がありますよね…わいわいさんなんて特に優しいから周りに気を使ってどんどん溜め込んでしまいそうで(T_T)子どもみたいにわんわん泣けたら…って時たまにあります(笑)でも少しでいいから言葉にすると違いますよね!どーんと弱音、吐いちゃいましょ♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんなに思いつめてたのに
明るいコメントとか
辛かったんじゃないですか?
私達に構わず、自分の身を一番に考えてください、わいわいさんが元気でいる事がわたし達の一番の幸せです。
どうか無理だけはせずに、ゆっくり休んでください…

私達はわいわいさんが大好きです!
…私は、ですかねw

回復傾向にあるとのことで、少し安心ですけど、わいわいさん、すぐ強がるからなぁ(チラッチラッ

さらけ出してくれた方が私達は嬉しいですよ(*´。・ω・。`*)♡
一年前
わいわいさんの1年後、
あのとき死ななくてよかったと思えるような幸せが
この先にありますように。
楽しみがありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立ち止まってもいいんです。
弱音を吐いたっていいんです。
わいわいさんは一人じゃありません。
これだけたくさんの味方がついています。
いつもたくさんの笑顔をありがとう!
今度は私たちが笑顔にしたる!
初めてコメントさせてもらいます
いっつもコメントは動画の方でもあまりして無いのですが、いっつも元気を貰っているわいわいさんに何かと思いコメントしています、楽しさを分かち合うと2倍3倍となりますが、悲しさ苦しみは分かち合うことで半分にでも10分の1にでも出来ます!支えるなんて大それた事を顔も知らないものが言うのもなんですが、少しくらい心の拠り所にでもなるのであればと思います。長文で失礼いたしましたなのだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
弱音も必要なのだよ。
音には強弱が必要なのだよ。
強弱があるからこそ、音に感情が生まれるからね。

ハーバルさんみたくしゃべっていいこと言おうと思いましたが、
語彙力のなさでうまく言えませんでした。
何が言いたいかと申しますと、動画やブログで喜怒哀楽しているわいわいさんの人間味あふれる感じがみなさん好きなのではないでしょうか?


わいわいさんの実況は、わいわいさんがゲームしている隣で見ているような
実況で、視聴者のコメントも側で言っているような気がします。
わいわいさんが動画の中で笑って、視聴者もwwwって笑ってて、私も電車でニヤニヤを必死で抑えているこの時間が明日を迎える楽しみになっています。
毎日を楽しくしてくれるわいわいさんに感謝しています。
ありがとうございます。
(ニコニコ動画の歌、辛いとき何回も聞いてます。そして実況を見て寝不足になります笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
応援しております。無理なさらずに。動画は楽しみですが、何時だって元気なあなたが一番なのだよ。
No title
おうえんしてるのだよ〜part2~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣きたい ところは 1人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたい ときには そっと そばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい

突然の熱唱 失礼しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん あまり無理しないでくださいね(;ω;)
しんどいときは しっかり休んでください。
いつまでもここで待ってますから。

うまく言葉にできないけど わいわいさんは
わいわいさんのペースでいいんですよ♩
誰かと比べる必要なんてないんですから(◜௰◝)

でも少し元気になったみたいでよかった♡♡
これからもわいわいさんの笑い声聞きたいです♩

こちらこそいつもありがとうなのだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残暑お見舞い申し上げます
現在帰省中にて、
わいわいさん動画がみられずの
悲しいママンであります。

わいわいさん、
私も子供たちも
皆さん同様、
動画や絵やblogなどから感じられる、
貴方の人となりが
大好きなのです。

貴方が
楽しそうにされていると
とても嬉しいですし、
逆に哀しそうにされたり、辛そうに
されていると、
ほんとに心配になるのです。

実際にお逢いしたことはなくても
ネットを通じて私達にみせてくれている、
貴方は、
ほんとにほんとに
素敵なのです。
















管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
普段は人のブログにコメントとか全くしないのですが…
いつも楽しく見せてもらっています。身体には気をつけて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日毎日本当にうぽつです!
わいわいさんの動画が
毎日観れるのは本当に嬉しいです!
でも無理はしないでください・・・。
わいわいさんが元気に楽しく
わいわいさんのペースでやれるのが
一番だと思います。
おやすみだってしてもいいのだよ?
お休みしたってずっとずっと
わいわいさんのこと応援してます!
No title
いつも素敵な動画を見せていただいてありがとうございます。動画を見るだけでもわいわいさんがどれだけ心を砕いて動画制作してくださっているのかがわかります。もちろんそれをあまり感じさせないところが更に凄いのですが。それだけ謙虚なわいわいさんが謝り倒さなくてもいいんです。私は無料で好きな時間に好きな量だけ楽しませていただいてます。多方面に素晴らしい技術を持っていらっしゃるわいわいさんは、もっとふてこくてもいいと思いますよ(笑)なんて、偉そうに失礼いたしました!何よりもお体大事に!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてコメントします
わいわいさんの動画、毎朝見させて頂いてます。
就活していた時も、朝の電車の中で面接前にわいわいさんの動画を見て笑顔になってから面接に臨んでいました。(結果、第一志望に合格できました!!)

なので!!
私達を笑顔にしてくれるわいわいさんが元気ないと聞き、これは一大事!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わいわいさんのペースで良いんですー!
わいわいさんがわいわいさんでわいわいさんだとわいわいさんなんです\(^o^)/
よろしくぅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一言言わして貰う
ピクミン実況からずっと思ってたけど。
われの動画が面白いんじゃい。
特に五右衛門の実況の風呂敷が大きくなるやつは笑わせてもらった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

