スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

牧場物語まとめ記事~55まで について

牧場物語まとめ記事part51~55についてなのですが
大変申し訳ないことに、次回を含め更新は
part60までをひとまとめにした記事にさせていただきたいと思います。

part60投稿日まで大変申し訳ございませんが
更新をお待ちいただきますようお願い申し上げます。



また、前回記事へのコメント
並びに、Twitterへの応援コメント
全てを含め200以上の長文
全て目を通させていただきました。
私はそこらへんの一人の人間、男ですが
ほんとに幸せ者だなと感じました。

何一つ返す言葉はありません。(8/23訂正)
一つ一つのお言葉に、なんとお答えすればよいのか…
何も説明できない状況であったために
皆様にはマイナスの意識しか見せることができませんでした。
その状況下で私が言える言葉は
ありがとうございます。
その一言だけでした。

これから先、このように迷うことがあるかもしれませんが
この経験は私にとって、とても大きいものでした。
これをばねに、私自身皆様の期待にこたえられるよう
さらなる努力を積み重ねたいと思います。
ほんとうにありがとうございます。

※次の更新はpart60投稿日予定ですが
  次回以降、もしかすると10partごとのブログ記事更新となるやもしれません。
  予めご理解いただきますようお願い申し上げます。



スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

今日もうぽつでした!

わいわいさんのおかげで
私は毎日ニコニコできています!
それなのでこれからも
たくさんたくさん応援します!
ブログの更新もゆっくりで
かまいません(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
これからも楽しみにしてます(*•ω•*人)
返す言葉がない、っていうのは使い方が違うんじゃないかな?
今日もうぽつです!
久々にわいわいさんの神業見返したら元気出たので今日も頑張れます!
頑張れって言うのは何か違う気がするので、体調壊さないように気をつけてください。です!
No title
わいわい、いつも笑顔をありがとう!
大好きだよーヽ(*^ω^*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんが少しでも元気を出してくれたなら本当にそれだけで私は幸せです。
毎日投稿も、無理にしない程度でいいですからね!!

最近はわいわいさんの動画を、わいわいさんの生存確認としてますwww

今日もお疲れ様デス´ω`*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々あるかもしれないけど、いつも応援してます!
わいわい大好きやでー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう~
ブログの更新もゆっくりご自身のペースで良いのですよ!でもこうやって少しでも発信し続けてくださってありがとうございます(*゚▽゚*)
いつも楽しませてもらってますので本当に無理はなさらないでくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとう^^
うぽつです!

いつも楽しい動画をありがとう^^!

これからもずっと応援してますよーっ!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひとりじゃないよ って大切な人と生きているんだよって教えてくれたのは わいわいさんですよ◎
みんながそばにいるって暖かいですねぇ!
いつもありがとうございます!
毎日更新お疲れさまです!
ブログ投稿もしてくれて嬉しいですよ!
これからものんびり気長に待ちながら、いつでも応援してますよー♪

秀吉占いのおかげか、ちょっといいことがありました!
わいわいさんにもいいことたくさんありますようにーっ( ´ ▽ ` )ノ
わいわい無理しないでね!
私生活大事♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさんの動画見ると和みすぎて平和ボケする、かのです。
ニコニコ動画の中でも、わいわいさんの動画は本当に荒れないので有名みたいですね!さすがです(*´∀`*)
前のブログコメントで既に150超えてて、全国でわいわいさんを愛してる人の数を改めて実感しました。
これだけ多いと、いろんな意見が飛び交って、むしろどうすべきなのかと考えさせてしまったかもしれませんね。
でも、みんなちゃんと応援しながら、ワイワイしながらついてきてくれますから、あまり心配せずに頑張ってくださいね(∩´∀`∩)!
動画も、いま1回分が30分もあるので、毎日更新を続けるなら半分にしてもいいと思いますよ笑
とある実況者さんMADで色んな方を見て、改めてわいわいさん好きだなー安心するなーって思ったかのでした(p・ェ・)p♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもわいわいさんの動画に笑かしてもらっています!
わいわいさんの笑い声で私も笑い、辛いことがあっても吹き飛んでいきます!w

でも無理はしないでください。
わいわいさんが心から楽しく笑えるよう、身体を大事になさってくださいね。

ダースベさんも、牧物もとっても面白いです!
これからも応援しています!
No title
わいわいさん。こんばんわ!

58話め〜っちゃ面白かったですw
何が面白いかって《標準語喋り》と一人称の《僕》ですww
語尾に「ね」や「さ」を付け過ぎww
イントネーションが関西弁訛りで全然標準語といえる品物じゃなかったわいわいさんの標準語w
私の知り合いも関西出身でして、標準語を喋らせようとすると全く同じ喋り方をしますw知り合いは語尾に「だぜ」が多くなるのですがww
関西の人はみんなこんな感じなのかな?あぁ、面白かった♪(*˙︶˙*)
また標準語縛りお願いしますw
秀吉占いでは、喉がガラガラでしたね…
カービィを描いてみたの実況を思い出しました(*´ω`*)っ龍角散
突然の割れ声「ハーッ!!」もうるさくて大爆笑しましたw
ちょっとぎこちない、迷子テンションでの回、凄く良かったです〜!
収録は気が向いた時でいいので無理なさらずにですよ(*˙︶˙*)
あっ……つごもり祭……

はい!次!59話!
二階建て!独身独り身の二階建て!←
わいわいさんのいつも通りの配置でゴージャスな家具たちも台無しに(´•ω•`)w
模様替えがお好きなようですが自室もあんな感じなのですか?ないとは思うけど一応聞いてみるw
リッチになったないくんの家、住んでみたいな〜(*˙︶˙*)
あっ、家具配置は自分でやります!←
外来語縛り…!標準語縛りに続いてまた笑わせて頂きましたw
わいわいさんやばいwwww「牛乳発酵物」wwww
名前を呼んでもらえないSAM…牛…( ˙ㅿ˙ )ハートが一つ減ってそうw
アニスさんの名前も間違えてらっしゃいましたし、絶対女の子の名前を間違えるのはだめwwリアルなら「は?(′◇′)」ってなってるw
新しい住民、ジュリさんが増えましたね!私は女性っぽい男性が好きなのでジュリさんを攻略したいです(*˙︶˙*)オネエ最高!w

58話も59話もいい感じに頭が炸裂のわいわい節か効いていて楽しませて貰いました〜!つごもり祭は残念でしたが2年目の冬は誰と過ごしているんでしょうね。

わいわいさん、収録&投稿お疲れ様でした!久しぶりの収録はどうだったでしょうか(*˙︶˙*)私はこの通り楽しませて頂きました。楽しい気持ちのまま眠れそうです☆
ほんのちょっと、わいわいさんが元気を取り戻してくれたようで嬉しいです。
コメント返しが出来るようになったら秋の奈良の見所でも教えてください(*˙︶˙*)
燈花会行けなかったから秋に旅行リベンジしたい〜。

それじゃあ、また!おやすみなさい☆
みんなわいわいさんが大好きですよ!
あたしも楽しみにしている1人です!
ご自身のペースでいいんですよ!
No title
わいわいさんの動画を見るのが
毎日の日課であり楽しみです♪
いつも元気と笑顔をもらってます!!
体調などに気をつけて
わいわいさんは自分自身を
1番大切にして欲しいなって思います。
なので毎日更新じゃなくても
わいわいさんが好きな人たちは
ついていきますよ!!(笑)
今後のわいわいさんとないくんの
活躍楽しみにしてます!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

