スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ほのぼの牧場ライフ part.51~60 まとめ

さて、今回は少し長くなりそうですので
一タイトルへのコメントは少なめで行きます!



<リンク>
第51話「ワイワイが立った」の巻き
第52話「テンガロンにミスなし」の巻き
第53話「まさかのない君じきじき」の巻き
第54話「あなたの落したのは…」の巻き
第55話「天下統一」の巻き
第56話「バッドラックトゥデイ」の巻き
第57話「一人から二人へ」の巻き
第58話「今日撮って明日上げる」の巻き
第59話「皆でつごもろ」の巻き
第60話「大豪邸への道」の巻き


51話はでモクーギョが釣れた!
 
しゃべり度★★★
ストーリー★★

 
 
モクーギョが釣れましたね!
置け!置け!とコメントされていましたねw
この回は1日に2回UPしたという初めての例でもありました!


52話で始まった秀吉占い!
しゃべり度★★★
ストーリー
 


ストーリーの進展が少ない今
できるだけ楽しみたいということで始まった企画!秀吉占い!
ディープインパクも大きくなりましたね!

53話
では私がプレイすることに…。

しゃべり度★★★★
ストーリー
 


アイフルと私が秀吉占いに参戦!!

54話
ジョウロが金に!
しゃべり度★★★
ストーリー
 


ついに金ですね!
ずいぶん長らくお待たせいたしました!


55話で初めて秀吉が一位に!
しゃべり度★★★
ストーリー★
 


四回目の占いで初めての一位!
閉じ込められたあたりがCPU対決という感じがしますね!
ちなみに「ないやーん」もあった回ですね!


56話は40分と尺が長かったですね!
しゃべり度★★★
ストーリー★
 


秀吉占いや、料理なんかでめちゃくちゃ尺が長かったです!


57話キャシーと星夜祭
しゃべり度★★★★
ストーリー★
 


キャシーがアニスの快進撃を止めるのか!?
初めてのデートでしたね!


58話標準語回!!
しゃべり度★★★★★
ストーリー★
 


標準語が目立った回でした!w
たま~にやると、こういうのも新鮮ですね!


59話はつごもり祭
しゃべり度★★★
ストーリー★★
 


はじめてのつごもり祭!
クロエも堂々と夜中にはしゃげる日ですね!
そしてクラブも大きくなりました!


60話でついにルビーが!
しゃべり度★★★
ストーリー★
 


今回で一応の最後となった秀吉占い。
さぁこの先、秀吉占いはどうなっていくのか?
ぜひそちらもお楽しみに下さい!





次回以降の予告

と、言いたいところなのですが
今のところ作ってあげてのせっぱ詰り具合なので
正直なところ全く先が見えません!
ただ、今後の予定といたしましては
夏の月まではこの感じで投稿しようと思います!
この感じとは”1日丸々カットなどをすることなし”ということです!
せっかくここまで来たのだから
今までの感覚で夏まで頑張りたいと思います!




さて、本当に仕事前に収録⇒夜編集⇒UP予約
仕事前に編集⇒収…の繰り返し!w
こんな日が来るとは思いませんでした!

しかしながら、現在何とか1つ、2つくらいは貯められたので
これからもこのペースでUPしていきます!
また、どうしても何も手につかない時期があったために
予定していた2つの新シリーズ
こちらも投稿できぬままとなってしまいました。
これは毎日ではないですが
そろそろ何とかしないとね!!
下向いて立って前には進めない!
足元を確かめたら後は前を見て進むのみ!
少しと周りはしてしまいましたが
この今年の「実況頑張る期間」は
ここからまた気を取り直して頑張りますよ!!

明日も収録楽しもう!
とまぁこの記事を打っているのが4時ってるんやけどね!

ワイワイでした!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この先も楽しみです!
お疲れ様です!
ストックが無いとおっしゃられていた時はハラハラしましたが、少しでもできたようでちょっと安心しました(*´・ω・`)=3
今のわいわいさんの牧場生活を見るのがとても好きなので、夏の月まで今のやり方を続けられるということで、とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも少ないストックの中、お忙しいとは思いますがご無理なさらない程度にがんばってください。

新しい実況もいつまでも待っていますので、ゆっくりと、頃合いを見て投稿していただければと思います\(^o^)/
たまには立ち止まったり、歩調を弱めたりして、わいわいさんのペースで進んでいってください。

わいわいさんがニコニコ楽しく実況できますように。
わたしも実況楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長文失礼いたしました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突き進めわいわい!
新シリーズ楽しみにしてますヽ(^o^)丿
うぷ乙ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
徐々に終わりが近づいてきてると思うと悲しいです…
でもわいわいさんが消えるわけではないので寂しくはないですね( ̄▽ ̄)
ブログを読んでいて気付いたのですが、しゃべりとストーリーの比がいつも同じようなww
まぁストーリーの進展がし辛いゲームですから仕方ないですけどね!!ww
そこまでのしゃべりスキルを自分も身につけたいですね( ̄▽ ̄)

そんなことよりted2見に行こう( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんっっっとにいつ寝てんの…寝て!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつでした!

アニスさん振られましたねw
キャシーさんとの聖夜祭
ドキドキしながら見てました(˶˙º̬˙˶)

そしてなかなか、鉱山の魚が
釣れませんね( ˘•ω•˘ )
私も早く姿を拝みたいです!


ダースべ・ダーさんの方
データが消えてしまったのですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
ダースべさんもお太りになられましてw
ダンシングダースべをして
ダイエットですね♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
わいわいさーん!
毎日楽しみを本当にありがとうございます!
ほんとに頑張りすぎないで、たまには羽を伸ばしてゆっくりお風呂でも入ってすぐにお布団に入ってたっぷり寝てくださいね!わいわいさんが倒れちゃったら、そっちの方がずっと悲しいです(>_<)
私も絵を描いてるのでわかるんですが、絵を仕上げるのも時間がかかりますし、無理やり描こうと思ってもコレだ!と思ったものができないと思います…。
なので本当にわいわいさん自身の体を大切にしてくださいね!ないくんみたいに5時半寝の6時起きとかしちゃだめですよww
ぽんぽこ〜!
わいわいさーん!

今夜21時から平成狸合戦ぽんぽこがあるみたいなので、雰囲気ぶち壊してみたのジブリソング聴いてます(*˙︶˙*)

ジブリは見ないんですけどねw

今週も一週間お疲れ様でした!
日課にしてまーす!
毎日動画UPありがとうございます!
そしてご苦労様です!

毎回飽きないように工夫したり、観やすいように色々考えてくれたり・・・
ホンマに観ていて飽きません^^

私は出勤前にいつも歩きながら動画を観させてもらっています
ビジネスマンが行き交う中、一人で動画見ながらニヤニヤして歩いてます
完全に怪しいけどやめられません。中毒ですw

体にお気をつけてこれからも頑張ってください♪
応援してますーー!!
もう、辛い時期は過ぎましたか?
無理せず過ごしてくださいね!
休める時に休みましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひでよしを抱っこしながら隠し撮りしたないくんとキャシーさんのイチャコラビデオを見たい。
わいわいさん、こんばんは(*˙︶˙*)
もう9月に突入してしまいましたね〜!
雨も多いけど秋風が涼しく過ごし易い季節になってまいりました〜(*´ω`*)
今日は67話と68話を纏めて見させて貰ってます。

67話!めちゃくちゃの神回でしたw
キャシーさんの手作りお弁当ランチデート、リベンジ出来て良かったですね☆
しかし、すっぽかした前日もたくさん作って浜辺で待っててくれたんですよね(´・ω・ `)
好感度下がったけどまたデートしてくれるキャシーさんまぢ女神…

競馬のミニゲームは私も興奮&デレデレしちゃいました(〃゚Д゚〃)
顔の筋肉が弛みっ放しでやばいですww
今までわいわいさんってゲーム内の女の子にガンガン仕掛ける方じゃ無かったので、新たな一面が見れて凄く楽しいですw
キャシーさんもないくとキスしたいが為に、再び競馬を申し出てくれましたね!(*´ω`*)
そして!!そーしーてー!!
口と口のちゅうううう(・ε・//)
ほっぺじゃないんですね!大興奮です!w
キスした後の二人の照れる仕草も鼻血モノです…(ニヤニヤMAX)
その後の告白も見ながら足をバタバタしちゃうぅぅぅっ!!!ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ♡
キャシーさん髪下ろしたら絶対綺麗ですよね!奥さんになったら髪型や衣装も変わるのかな〜!超☆絶☆楽しみ☆

ただ…自分ちの敷地内で1度ならず2度も競馬を繰り広げられたり、キスシーンや告白を見せ付けられるリーナさんには同情しますw
見てはいけないもの見てしまって気まずいわ!wwww
リーナ((いつ動物小屋から出ればいいのかしら…))←と絶対困ってるはずw

『俺は胸を締め付けられてるんやけど…(*´ω`*)…おらんかぁ?笑』
『俺はそうゆう人達と笑顔を綻ばせたいと思う( ̄∀ ̄)(デレ笑い)』

↑初めてわいわいさんを、いい意味で気持ち悪いと思いましたwwww
その後、私生活の愚痴を長々と垂れてるのも笑わさせて貰いましたw
動画で言えるぐらい少し吹っ切れたのかな(*˙︶˙*)良かった…良かった…!

68話は67話の後の連続撮りかな…?
冒頭から昨日のイベントのデレデレが抜けておらず、『アサロクジデース₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾』でテンションが迷子にww
何はともあれ秀吉GETおめでとうございます!時間が掛かった分嬉しさも大きいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ┏━━━━┓
   ┏┛    ┗┓
   ┣━┓┏━━┓┃
  ┏┫━┗┛━ ┣┻┓
  ┃┃・  ・ ┃┏┃
  ┗┫ ┳  ○┣━┛
   ┗━┻┳━┳┛┏┓
     ☆┫秀┣☆┗┃
      ┣━┫━━┛

まーた長くなっちゃったよ…
話ぎゅうぎゅうに濃すぎだよ…最高!
わいわいさん、ほんとにほんとに毎日動画うpありがとうございます(*˙︶˙*)
お陰様で今日も楽しかった〜♪
わいわいさんの動画を見ながら寝落ちする事が多いので、ここ最近は3回もわいわいさんの夢を見てますw(1つはホラーですっごく怖かった…涙)
元々夢を見やすい体質なので、寝ても覚めてもわいわいさん尽くしで幸せですwしかし今日は安眠したいw
おやすみなさい!お邪魔しましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ファンゲームあたりからずっとわいわいさんの動画に元気もらってます!

毎日更新ってホントに大変だと思うし
昔と違って仕事もしてるからそれもそれで大変だと思うし
それでも実況を続けてくれてるだけでホントに嬉しいです。

会ったことないしコメントとかもほとんどしないけど
最近ホントに要望コメ多いから・・・あんまり気にせず自分が楽しめるペースで進んでくださいね!

わいわいが楽しいと、みんなも楽しいよ!!!(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも素晴らしい笑いをありがとうございます
はじめまして。
いつも素敵な動画で元気を頂いております。

ほのぼの牧場ライフの毎日投稿、お疲れ様でした。
名残惜しくもあり、最後まで追いかけ続けられてよかったとも思い。
久しぶりに牧場物語に手を伸ばしたくなるシリーズでした。

先日のアイワナ実況者大会も拝見し、ひたすら笑わせてもらいました。
これからも楽しみにしておりますので、無理せずゆっくり投稿してください!

誠にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧物の0話までみてブログに来ました!
昔からアイワナやシーマン、蚊、ヒキコモリ、ピクミン、メディカルクリニック、ABCDboy'sなど沢山の実況を見ては爆笑させていただいております。沢山の笑顔をありがとう(^^)

Twitterなどのイラストもいつもかっこよくて多彩な方なんだなと勝手に想像しておりますw
WHAT LOVE ISとイラスト内に書いてある画像はロック画面にするくらい大好きです(笑)

長くなりましたが、今回は毎日投稿お疲れ様でした!
ゆっくり休んで次回作を首を長くして待っております大好きです結婚しましょう。
次回作
アイワナ?

Iwanna??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

