
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ブログ改変に関して

ここ最近ブログの更新をできておりませんでしたが
実は、現在活動の拠点としていろいろな物を準備しています!

例えば今はやりのインスタ
そしてフェイスブック
はたまたHPの作成!?
色々なツールを使って、
今の私が何をしているか。どうしていく予定なのか
をお知らせする場を作っています!

これから先に生放送などをする際の”おたよりのフォーム”や
これからの活動の予定をお知らせするスケジュールの面など
色んな情報をお伝えできる場所を
急ピッチで整えておりますので今しばしお待ちください!

と、広告を消したいがために記事を更新したわいわいでした!


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
すげえ!がんばーれっ(*´ω`*)ノシ
あっ、がんばりすぎないようにがんばーれっ(*´ω`*)
No title
更新は手間でしょうけど、色々なツールでお知らせが出ると
「使ってないツールでお知らせされたため更新情報が伝わらない」
という事態にならなくてすむので助かります。ありがとうわいわい。
大ファンです\(^o^)/
わいわいさんのペースで
頑張ってください( ^ω^ )

色々な活動の場で
ゲーム実況や歌
楽しく拝見しています!

昔の動画を今でも何度も
繰り返し見てしまいます( ^ω^ )

最新の動画も
とっても楽しいです!

体に気をつけて(=゚ω゚)ノ
これからも応援しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々です!
この前の生放送知らなくて残念でしたー!
そのための改善なのかなと思うと、本当にありがたいです、ありがとうございます(●´ω`●)

Instagramは確かに最近人気あがってますし、わいわいさんのフォロー既にしてありますが、あれは必ず画像か動画を投稿しなきゃいけないので、単なる連絡には使いづらいんじゃないかな?と思います。
fbのグループ作るのも、色々めんどくさいかもしれないですね…ユーザーが、本名でほぼ全員が登録しているので、個人情報が漏れやすいです。
非常に難しい問題ですね!!笑
応援してるで!頑張りや!
わいわいはんの実況ほんと好きです。
ほぼ毎日見て元気もらってます。

これからも頑張ってください!!!!!!
ずーーーーっと応援してます(^^)

HPとか、できたら最高ですね
No title
yasusu~

お久しぶりやす!
実況は上がるたびに毎回みてるやすよ!

個人的にはタンブラーとかは、イラスト載せる上では拡散されやすいししやすいのでおすすめのツールと思うやす!

わいわいっちは年に2、3回はなにかしらの変化があって応援している側も楽しいやす!
でわやす~
お!楽しみがまた増えた´ ³`)ノ ~♡
そして最後の本当の目的が可愛すぎたwww
お久しぶりです!
こんばんわ!
わいわいさんの新実況も始まって
嬉しい限りです😊!

新しい形でブログが完成するのを
楽しみにしてます!インスタグラムは
いいなあって思います( ^ω^ )
わいわいさんの作品とかみゅうちゃんとか
日常の紹介とかを見たいです!

朝夕が涼しくなってきましたが、
体調に気をつけてください!
楽しみに待ってます😌
お疲れ様です!
ファンのために…
そこまでしてくださるわいわいさん
ほんとに大好きですすすす(;▽;)!!
インスタでもFacebookでも、なにでも
待ってます!!
ほんとに嬉しい(;▽;)!!!
楽しみにしてます!!!

いつもありがとう!!わいわいさん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとう^^
いつも楽しい動画をありがとうございます✩

何のツールになるんでしょうかね^^?
とても楽しみです!

Facebookは何かと問題も起きそうで怖いですね( ´・ω・`)…
逆にインスタだとめっちゃオシャレな投稿になりそうですw|ω・)チラ

最近、朝晩ぐっと冷え込んで来ましたね!
奈良県は紅葉なども始まって綺麗なんじゃないですか^^?
体調にはお気をつけてこれからも頑張って下さい♪
応援しています(`・ω・´)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみやよ
お知らせいただけるの大変ありがたいです!!なんならちょっとはやめなら休みとって生放送見たいくらいです!w ほんとに元気の源で、逆にこの出た元気がわいわいさんへ届きますように!寒くなってきましたがご自愛くださいね〜(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいさん、こんにちは!

わいわいさんの発信するものが大好きです。実況や写真、歌も絵も、いつもすごく楽しみです!

これからの活動も、わくわくしながら待ってます(^ ^)
最近夜になると一気に寒くなってきたので、お体気をつけてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからも頑張ってください!

絵とか書いたんですけどどこに貼ればいいんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます!
わいわいさんの色んな活動を楽しみしてますが
無理しないようにして下さいね(笑)

新しい活動結構期待してます!頑張って下さい!!
「まえだくん」とは一体何者なのでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

