スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

マグカップ販売に関して(クーポン付き)

え、めっちゃ久しぶりのブログ記事。
なんだかすっごい新鮮な感じがしております。

本来、去年の暮でブログ閉鎖という予定でおりましたが
現在少し様子見をしております。
といいますのも、私の活動は間に何度か”休止期間”のようなものがあり
その間も1年や半年など、長い期間ございました。
大きな声で言えることではありませんが
私はその時に何度となく、この活動をやめようかと考えたことがありました。
10個のおもしろい!というコメントより
1個のおもんない。というコメントを
重く受け止めていたこともあり(今でも心は弱いですが)
やりがいを見失っていた時がありました。

しかしその中で私が復帰した理由がこのブログでした。


うん、っていうか前置き長くね?
とにかく、簡単には捨てきれないということで
消すには至りませんでしたという結果です!


さて、本題
今回 2016年 1月 30日(土) の 0:00に
新しいマグカップの販売が決定いたしました。

前回(去年の1月)の販売では形や色に手を付けず
オーソドックスな形、方法のマグカップでしたが
今回は”わいわいの”というより、”YY-DESIGN.STORE”の
というイメージを強く出している作品になっています!

今回は全部で3種類の販売予定です!

一つ目は今回初めて挑戦した
「二つセットのマグカップ」
2_2016012717395877f.jpg

このマグカップのコンセプトは
スイッチのオンとオフです。

私は何かのきっかけに「よしがんばろう!」とか
「よくがんばった!」とかって思うことがあります。
それが「感動の映画を見た後」であったり
「仕事がひと段落して帰れる時間になった時」であったり
何かしらのきっかけでスイッチを入れたり消したりします。
そういったきっかけを自分で作れる人は
きっとメリハリがあって、無駄な時間もあまり過ごさないでしょう。

しかし私はそうではありません。

気が向いたときにツムツムもしてしまうし
ご飯食べた後に15分寝ようとして1時間寝ていたり
とても、ずっとメリハリを保つことはできません。

そこで、そのきっかけを自分で設けてはどうかと考えたのが
この二つセットのマグカップのきっかけです。
上はon、下はoffの二つセットにし
上を使った後に下を使う流れを作りました!

上下は上と下でつながっているデザインですが
形は同じですので、上下逆で当てはめることもできます。
また、裏にはYY-DESIGN.STOREのマークも入れております。

<詳細>
・サイズ/口径80mm×高さ83mm
(自動販売機の缶コーヒーが1つ分くらいの内容量/約250ml)
・2つセットの商品です
・陶器の商品です

※こちらの商品には「YY-DESIGN.STORE特製バッチ」が
  2種類同封されております。

2つ目と3つ目はセットではないですが
色違いでの製作になりました!

1.jpg

赤と白の組み合わせのマグカップです!
大きさはそれほど小さくなく、しっかりしたコップという感じです。
今回のマグカップは形を大きく変え
カフェの感覚をイメージしました!
色は赤色で、暖かな飲み物にも合えばと配色いたしました。
字の部分は少しくぼんだ、水をはじく加工にっており
YD.S(YY-DESIGN.STOREの意味)とだけ書かれています。

これで何やらわけのわからないネット上の人の作った
ファングッズ!といった感じはぬぐえたのではとおもっております。w

また、このマグカップは1つずつのばら売りです!

<詳細>
・サイズ/口径95mm×高さ86mm(約320ml)
・色違いの商品ですが、別々の販売です
・陶器の商品です

※こちらにはYY-DESIGN.STORE特製バッチが1つ同封されています。
 

さて、ここで特製バッチのご紹介ですが
現在まだ手元にございません!!!
…はい。
イメージとしましては、ストアロゴのバッチと、お花のバッチです。
2つセットの商品にはこの2種類のバッチを同封しております。
2つセットではない、YD.Sのマグカップには1種類だけバッチを同封いたします。


そして値段についてですが
YD.Sの値段は「おひとつ1500円」。
二つセットのマグカップは「2つで2800円」です。

今回は宅配便での発送になりますので
一律で800円送料がかかってしまいます。

しかしながら、
この度、YY-DESIGN.STOREのサイト運営元「Stores.jp」様より
500円OFFのクーポンをいただきました!
こちらのクーポンは

①1000円以上のお買い上げであること
②1オーダーに1回の利用であること
③2016年1月31日までの利用であること

であればご利用いただけます!

何か裏があるんじゃないか!と問い合わせましたが
特に裏もないようですので、ぜひご購入される際は
お使いいただければと思います。

クーポンコード:newyear500
(お友達にお教えいただいたりしてもかまいません)




毎度ご質問がございますが
今回の販売は30日からのスタートで
30日になったばかりの0:00からのスタートです!
昼の12時ではありません!

また、今回も今回で多くは制作しておりませんが
お買い上げくださった皆様には
ストアカードに一筆したためる予定です。
おじさんの字ですが、気持ちが伝わればと思って
一枚一枚気持ちを込めます!

もし何かご不明点がございましたら
コメントか、またはツイッターやホームページからのお問合せ
ストアからのお問合せなんでも結構です!お寄せ下さい。


ふと気が付いたらamazonプライムの会員になっていたわいわいでした。

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

私もいきなりAmazonプライム会員費が請求されて驚いたことがあります

前回のiPhoneケースに引き続き、すごく素敵なデザインで尊敬します。
ファングッズ感が感じられないのもすごく好きです!
赤白のも可愛いですが、白黒のマグカップでシックにコーヒーを飲みたいと考えてます、笑
楽しみすぐる…。・*・:≡( ε:)
ブログ、残されて嬉しかったです!!
受験生への記事が本当に心に響いたので(ง°̀ロ°́)ง
そしてマグカップ楽しみすぎます!!!
前のマグカップも本当に良かったですよ!!!?
私もご飯食べたあとに牛になります…(⍥;;)
マグカップ見て、あ!がんばらな!!ってなりそうですでめちゃいいですね* ( *ˊ ˋ) *◌
赤の方もカフェとかで出しても変じゃなさそう!!
めっちゃオサレです((´∀`))
29日画面の前でわくわくしながら待ってますっ!!!(」・ω・)
なにこれめっちゃいい!デザインだけじゃなくて、コンセプトもいい!!さすが、、、
前回のマグカップ剥がれてしまってものすごくショックを受けてたのでとても嬉しいです!デザインも素敵で友達にも自慢できそうなので楽しみにしてます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
詳細嬉しいです!オンオフを切り替えられない私ですがコップ買って切り替えたいです! そしてわいわいさんがブログと共に活動続けてくださることに感謝しつつ、ストア継続も嬉しく思います、、!本当に何度も元気もらっています!!ありがとうございます!コップ絶対買ってみせます!笑
コメント初めてです!もうこのブログは使わないと思っていたので、なんだか嬉しいです!w

Y(やれば) D(できる) S(ショーン)
どれも私のツボをついてくる感じのシンプルかつお洒落なデザインですごく惹かれます。
毎回売り切れるスピードが凄まじいので、今回も購入できるといいなあ…

前回のマグカップ、今もローテで使ってますよー!
コメント返信
管理者のみ閲覧可能なコメントに
お支払方法へのご質問がございましたのでこちらで返させていただきます!

お支払方法は
・コンビニ決済
・クレジットカード決済
がご利用いただけます。

コンビニ決済に関しましては
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
ローソン(ロッピー)
ファミリーマート(Famiポート)
サークルK・サンクス(カルワザステーション)
セイコーマート(クラブステーション)
コンビニPOSレジ(オンライン決済)

セブンイレブンがない!ここ注意!
ちなみにコンビニ決済のお支払期間は1週間です!

また、皆様温かいお言葉の数々
本当にありがとうございます!
楽しみです!
今回初めてわいわいさんのデザイングッズを購入します!(これまでは買いたい時に売り切れでした…)いつもどこか引きつけられるデザイン、素敵です!
デザインもゲーム実況も楽曲も全て大好きです!
わいわいさんの活動に支えられている人間がいること、頭の片隅に置いておいていただけると幸いです!
30日の0時が今から待ち遠しいです(≧∇≦)
楽しみすぎて、嫌なことがあっても乗り切れます(≧∇≦)
画像からでも素敵だなあ〜と思うので実物はきっともっと素敵ですね😊
ゲットできるように0時前にしっかり待機してますね!
自分は、友人に勧められて最近わいわいさんを知ったのですが、すごく好きになってしまって、今では毎日動画見て笑わせてもらってます…!(笑)
絵も歌もギターも実況も…センスの塊だなと思いました…!このマグカップもすごくオシャレでかわいいです!これからも活動を楽しみにしています!!
情報公開ありがとうございます!
すっごく楽しみ!
スイッチのデザイン一目惚れでした…。
赤白カップも温かみのある色で、オシャレでかわいい!
絶対欲しいと今から意気込んでます!

このブログは、私もわいわいさんからコメントを返してもらったりした場なので、
このまま消えてしまうのは寂しいなー…と思ってました。
なので、存続してくれてることはとても嬉しいです!
でもウェブサイトなど新しい場での更新も楽しみだし応援してますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
いつもお疲れ様です!

今回もマグカップ買えませんでした…。まだTシャツ一枚しか持っていません。
でも昔から変わらずずっとファンです。わいわいさんの実況動画、毎回欠かさず見てます。Tシャツ一枚しか持っていなくても、ファンで居ていいですか?

グッズを持っていることがファンである証のように感じてしまって、少し不安になり、こういった勝手なコメントしてしまいました。不快にさせてしまったら、ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ツイッターもうしてないんで
ブログとはありがたい限りです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわいデザインT-シャツ第二弾を‼️
わいわいさんのデザインT-シャツが、どーしても、どーしても、、、欲しいです!
第二弾をお願いします!と言っても日々お忙しいですよね💦
もし、もし次があるのであれば、ぜひ買わせて頂きます‼️
よろしくお願いします。
毎日お疲れかと思います。お体に気をつけて、しっかり休養をとってくださいね‼️
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

