スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて

みなさんおはようございます。
起きて学校が間に合わないことに気づいたわいわいです。

今回多々コメントをいただいた青鬼実況。
たくさんの方々にシリーズ化のお願いを寄せられ
ついにシリーズ化決定いたしました。
私としてもこの年でまたこんなに怖い思いをするとは思いませんでした。
それもまた新しくていいですよね!

ということである程度の内容ですが
メインシリーズではなく、サブシリーズとしてどうぶつの森と同じように
一応UPは不定期となっております
ですが、どうぶつの森と交互に出したりして、定期的には出すつもりです。
現在に関しては3作同時進行のため
今週、もしくは来週、どうぶつの森が毎週UPすることはできないやも知れませんが
その分今日ココに「2もうええて」の予告をさせていただきます。御了承ください。

「2もうええて」は本物の青鬼の怖さが全面的に現れます。
顔面が武器の青鬼とわいわいの言葉マシンガン・・・。
さてどちらが勝つか、2もうええてをみてからのお楽しみです。

今日は水曜日朝5時にUP予定されている、IWBTGBの11ほっれと同じタイミングで
11ほっれを上げた直後に「2もうええて」も上げるつもりです。



LAST追記

青鬼をなんでやねん実況させられた 2えっえっえっ?
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて
え?別にそんなつもりで言ったんちゃうのに・・・。
うそうそwwwこれは楽しみやなぁwww
アイワナ11ほっれ、青鬼2もうええて、楽しみにしときますwww
Re: 【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて
Σ(゚o゚)まさかのシリーズ化!!これから寒くなってくるのにわざわざ肝を冷やすなんて…それがわいわいクオリティですか!!www

またもうええて!!聞けるんですねww楽しみが増えてホンマに嬉しい限りです(^^)期待に応えてくれるのは嬉しいですがお体ご自愛くださいね~(゜▽゜)楽しみに待っとります!
初めて書き込みさせて頂きますm(__)m

いつも更新楽しみにしています


『もうええて』
ばっちり関東人の私ですが口癖になってきてます

沢山実況しているようですが、あまり無理せずほどほどに頑張って下さい!!

こっそり応援しています(・ω・)
Re: 【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて
思ったんですけど、わいわいさんは普通の人より遙かにビビリですよねwww
だからこそ怖いゲーム実況が面白い!
もうええての数だけ○○というような罰ゲームをつけたら面白そうですよね

ともあれ動画楽しみにしてますw
待望のシリーズ化!!
わいわいサンこんばんわ!!

青鬼のシリーズ化に心踊りまくりのワタクシです♪

ァィヮナが最終回を迎える日が近いので、すごく残念だったんですが、この予告でかなりテンションあがりましたよ!

『もうええて』のマシンガン乱れ撃ち…!
もぅ楽しみ過ぎて眠れないかもww
ホント期待に応えてくれて嬉しいデス!

たくさんの同時進行うpとなり大変かとは思いますが、わいわいサンのペースで無理しないで下さいね!
全部楽しみに待ってマス♪
Re: 【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて
初めてコメントします
アイワナトレビューの実況見てわいわいさんにハマりましたww
これからもどんどん実況してください
楽しみに待ってます
コメントしてくださった皆さんへ
たくさんのコメントありがとうございます!!
青鬼はそれほど編集などにたよらず
普通にプレイしようと思っています。
それで喜んでもらえたなら嬉しい限りですw

一応シリーズ化ですが、GBほどまめにUPするわけではないのであまり期待しないでくださいねw
やってみようかな;
って思った時にするので・・・。
とかいいつつpart3も撮ってるんですけどねw

いつも応援してくださっている方々とはまた別に
御新規さんが来て下さってますね!
とても嬉しいことです。
ココにきてくださっている多くの方にわたしは感謝していますし
差別ではないですが、同じ視聴者の方々の中でも一番接しやすい仲間のようなものだと捕らえております。
ですので、このようにたとえ1回でもコメントで応援してくださることは何よりもの支えと考えています。

このブログを多くの方々が見に来てくれています。
その人たち全員に私は感謝しています。

話がそれましたが
関東の方が私の方言を受け入れるというのもまた私にとっては驚きですし、嬉しいことですw
初めてコメントを残してくださった方々も、今までずっと応援してきてくれている常連さんも
これからもよろしくお願いしますね!!
どうも、初めまして。
わいわいさんの動画いつも楽しく見てます。
特にD君が大好きです。あの謎めいたキャラがなんともたまりませんw
今後も体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。

PS.いつも楽しい動画をありがとう!
Re: 【2本UP!】最悪のゲームを実況させられた 2もうええて
はじめまして!
そう言ってもらえたらとてもありがたいです!!
D君には、いろいろキャラの面で悩まされましたが
ああいうキャラとして確立させることにしました!
それが気に入ってもえてとても嬉しいです!!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

