スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

【2本UP!】IWBTGB&青鬼

I wanna be the GB 11ほっれ
青鬼をなんでやねん実況させられた 2もうええて
UP完了いたしました!!




御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うp乙です(・ν・)

op&編集で腹筋鍛えさせて頂きましたw

私はC君好きです(・ω・)シェ



青鬼もIWANNAも精神的にやられそうですね…

頑張って下さいw
Re: 【2本UP!】IWBTGB&青鬼
うp乙です。
アイワナ次回で最終回って、さみしくなるなぁ・・・。
そのぶんおい森と青鬼に集中できますねぇwww
あともっとジュディと仲良くせなあきませんよwww
青鬼最高におもしろかったですwww早く続き見たいなぁwww
でも落ち着いてうpしていってくださいね。
Re: 【2本UP!】IWBTGB&青鬼
青鬼めっちゃおもしろいです!
ぜひクリア目指して頑張って下さいw
Re: 【2本UP!】IWBTGB&青鬼
たくさんのコメントありがとうございます!

GBに関して実は私のミスがあったのですが
次の次、13がラストでした・・・。
よって後2回上げます!!
最終回に2本出すので、あと動画は3本あるということですね!
間違えてすいません!

青鬼ですが
いつもなら進行中の動画にこれもやってますよ的な
宣伝を入れるのですが
今回は単発だったので入れておらず
本当に私のブログやマイリスト
タグから来てくださった方たちだけに見ていただいてると思います。
ですので気兼ねなく「わいわい!!」っていう感じをさらけ出しているので、私としては楽ですw

次もまた御期待ください!!
Re: 【2本UP!】IWBTGB&青鬼
いつも仕事から帰ってきてビール飲みながら見させてもろてるんですけど、青鬼2えっえっえっ?見て盛大に吹きましたww

わいわいさんの「ぇっぇっぇっ!?」は最高にツボります!とりあえず便器のフタを開け閉めするゲームは…なさそうですね(笑)続きも楽しみに待ってます。わいわいさんのペースでゆっくりやってください(^u^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

