スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ

朝タバコを買いに行ったらお金を入れるところにでっかい蛾(ガ)が止まっていて
5分くらい戦ったわいわいです。
UPしたばかりだというのにまたもや次回予告!

次回12ほっれは11ほっれ同様短く仕上がっております。
動画編集の都合上、どうしてもラストとの兼ね合いの中でこうなってしまいました。
申し訳ありません。
次回は11ほっれ最後に見ていただいた部分
横スクロールステージです。
これまた鬼畜で頭が炸裂しますが、それもまた乞うご期待ということで。
過去、ブログ内で後2回と言っておりましたが
これを含めて後2回でした・・・。
ということで一回分少ないお伝えをしておりました。申し訳ありません。。。
予定ではこの次が最終回です!!


※重要※
そしてこれは本題とはそれますが
現在進行中の「青鬼」と「どうぶつの森」実況に関しまして。
予定では「青鬼」は単発だったのでこうなることは考えておりませんでしたが
サブ実況2本同時進行に変更した結果、2本とも進行は遅れると思われます。
どうぶつの森、青鬼を週に1回づつ。もしくは
週に1回どちらかをUP。という形になると思われます。
どちらとも予想ではそう長く続かせるシリーズではないとふんでおりますが
おそらく青鬼のほうが早く終わるのではないかと思うので
青鬼のUPペースを速め、どうぶつの森を少し遅くする方向で考えております。
どうぶつの森をお待ちの方々には本当に申し訳ありません。
御意見・要望等はこの記事へのコメントで受け付けますので
お気遣いなさらず遠慮なくお申し付けください。



LAST追記

I wanna be the GB 12ほっれ
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
ランキングが新しくなってから見たら、11ほっれが入ってたよ!おめでとう!
我が事のように嬉しかった!

これからものんびり頑張ってください^^
11ほっれ見てきまーす
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
心の底からわいわい!
なんというか、青鬼をクリアしたときのわいわいさんの反応が気になることろ・・・

僕は今GBのデデデが越せずに詰んでおります
そして動画楽しみにしてます!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
毎日の更新を確認するのが日課になってますぞッ^O^

毎回、米でも神実況だとか神編集だとか米ッてますが、
ホントにお気に入りのトップに来る魅力を持ってる
【わいわい】さんに感謝・・多謝感激してる数時間!?・・

I wanna be系わぁ 編集が他のゲームよりも
めんどいだろうし・・・なんだったら撮影した分
全部見てないと上手い編集なんてむりだろッ!!!!
って思うですよ><;

一視聴者から言わせてもらえば、「わいわい」さんの
実況わぁ次来る日の仕事の鬱感を和らげてくれる
良い薬になってますッ(o^o^*)!!

この「GB」もあともう少しでクリアしそうですねっ

この次わぁ・・・・どうします予定かなぁ!?!?!?

個人的にわぁ「わいわい」さんの突っ込みが
好きなので、ハマリ度がありそうな
【脱出系】なんてどうでしょう!?!?!

もちろん単発動画でかまいません(-人-)
編集しまくり・・・おもろい編集でまとめて
くれたら嬉しいッすね!!

気が向いた時にでもやってくださいなぁ~~~

これからも気楽に頑張ってくださいッ!!


Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
コメントありがとうございます!!

>とろさんへ
帰ってみてみると
ランキング表示というか、全体的に代わっていて
少々あせりました・・・。
デイリーランキングに載れることは
私にとってとても大きいことだと思っています!
皆さんと出会えるきっかけでもあると思いますし
こうなる前から見てくれている方々のおかげだと思います!
応援コメントだけでなくこのように色々お世話になり
本当に感謝しています!
これからもっともっと頑張りますね!!

>sparkさんへ
おそらく青鬼は「青鬼自体」ではなく
青鬼というものがいつ出てくるのだろうという
待つ恐怖が一番多きいと思います。
そう考えればクリアできたときは
開放された。といった感じになるんではないでしょうかw
ちなみにデデデ大王にかぎらず、GBのBOSSは
数を打たないと倒せないような
セオリーのきかない敵が多いと思います。
ですので、ゆっくり何回もやる努力が
一番の勝因だと思いますよ!!


>PaPaJohnさんへ
神編集・神実況などの大そうなコメントは
私にはまるで当てはまっておりませんが
過大であってもそういうコメントは嬉しいものですw
編集について、時間がかかるというのは的中しています。
過去にやったDQやポケモン、青鬼もですが
何も意味がないような探索などがクリアできるかどうかにかかわってくるようなゲームですと、確かに切るところがあまりなくて、ぶっ続けで出せるので
楽といえば楽ですね!
でもその反面、テンポはうしなわれます。
笑いに必要なものは、才能とテンポだと私が崇拝する芸能界の人物は語っていますが
うまい間合いの取り方や、相手がいない一人でのトーク術を学べば、そのような動画も面白くなるかもしれませんね!!
「脱出系ゲーム」ですか!
実は一回取ろうと考えたことがあるんです。
むしろ撮りましたねw
でもお蔵入りにさせていただきました。

またリベンジということで頑張りたいと思います!!

繰り返すようですが、たくさんのコメントありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
すいません。
記事を変更したのを見ていただければ分かりますが
記事作成時にうっかりミスをしてしまい

30日土曜日

と意味不明な表記をしてしまいました。

正しくは31日土曜日朝五時

であり、今日ではなく明日の朝5時です。

このたびの表記ミスにおいて多大なる御迷惑をお掛けした皆様
誠に申し訳ありませんでした。
これからはミスをしないよう注意いたします。
そして表記ミスを御一報くださった方
お手数をお掛けし、迷惑をお掛けしたこと
誠に申し訳ありませんでした。
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
わいわい楽しみにしてるよー!
マイペースで頑張ってねー!でも早くみたいよー!

最近のわいわいのシナプスの調子はいかがですかー?w
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 12ほっれ
早く見たいといわれると
そんなにいいものじゃないのに;と思いますw
私からしたら私が喋ってる動画なので
なんともまぁ聞きなれた声で
「よくしゃべるね」
ってなものですからw

最近のシナプスは絶好調ですよ!
首のヘモグロビンが異常発生してますが
シナプス接続はレベル5といったところです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

