スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

つき指のチラシの裏

この記事は実況者「つき指」による
皆さんへのお知らせ
他愛もない話
実況に関して
      などなど
つき指自身がコメントにて色々綴っていく場所となります。

全ての実況に関する感想、応援、また質問など
つき指に伝えたい事柄全てをこの記事に書いていただいてかまいません。
つき指もまたここに実況UPのおしらせなど、記事の最初に書いた事柄を綴ります。
(わいわいの質問BOXのようなしくみと考えていただければ分かりやすいと思われます)



---過程---
この記事自体作成するつもりはありませんでした。
過去2回ほど私が記事(実況予告やUPのお知らせ)を書くことを促したのですが
つき指本人が、どうしても
このブログに動画情報等の記事を出してわいわいの記事を流したくない
という謙虚な気持ちを持っており
このような形になりました。
御理解のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

つき指サン動画観たョ
わいわいサン、つき指サンおはようございマス!

こうゆう場を設けていただけて、すごく嬉しいデス。ありがとうございマス♪



つき指サン、
昨日はあいにくこちらは雨で星が見えませんでした…

に、しても…
星占い好きだったとは!
個人的にみずかめ座がくると思いますョ←勝手にw

前回はお返事いただきありがとございマス!!


つき指サン動画が永久不滅とゆう事が分かり、実に嬉しいデス!!←一人は確定してるので(私)


最新実況観てきましたョ~!!
もう楽しくて、大爆笑でしたよww

なんだかんだいって一番ツボったのはダンカンでしたケドww

いや、もうとにかく全部おもしろかったデス!!

あの鬼畜な神経衰弱や、病人サボテンダーに容赦無いつき指サンも…www

最高ッ!!


ほんと今回も突っ込みどころが満載でコメしまくりマシタ♪


次のうp遅くなるかもとの事でしたが、無理しないでつき指サンのペースで!!

楽しみに待ってますから♪


つき指サン1日13回見にくる…って多っ(笑)

そして微妙な回数にかなりウケましたョ!!

じゃあ私は17回…←またもや微妙なw


このつき指サンBOXができたコトで、つき指サンの日頃あった話なども書いて下さるとのコトなので、すごく嬉しいです♪

楽しみ楽しみ~♪

ほんとにありがとデス!
マナミさんへ
もう...
おはようございますの方がいいんかな?

いや、外まだ暗いし~こんばんはでいきます。

こんばんは
つき指です。(笑)


マナミさんの返事の早さには、ビックリしました(汗)
ありがとうございます。

あと、
動画を見てくれてありがとうございます。
楽しんでもらえて、
ほんまにうれしいです☆

次の動画もテンポ良く上げていきたいんですが...都合が合わなくて、すみません↓↓
でも、11月の上旬には必ず新しい動画を上げますんで
楽しみにしてて下さい。


コメントに時間がかかるので、返事しようとしてもなかなか出来なくて...すみません(泣)
謝ってばかりで・・・つき指しっかり!!



ってか、マナミさんをつき指ファンの第1号に認定します。
マナミさんがいれば、つき指は存在し続けますよ♪(笑)


マナミさん、これからもよろしくお願いします。
もし、こんな動画上げてほしいいとかあれば、ガンガン言って下さい。
出来る限り、反映していきますので★



ではでは、ほなね。
つき指な話
今日の晩御飯に、おでんを食べたんですが...


みなさんおでんの具で1番好きな具ってなんですか?


大根・厚揚げ・はんぺん・こんにゃくなどなど、


みんな思い思いにあると
思うのですが、ここで本題です。














つき指は、ちくわが好きです。
ほんまにちくわが好きなんです。










ちくわの穴のサイズが絶妙なんですよね★











ちくわをストローの代わりにして、
ダシを飲んだりするぐらい好きなんです。


あと、望遠鏡にしたり...(笑)





そんなつき指でした。

チャンチャン♪







つき指な話2
コーンポタージュが飲みたくなるこの季節がやってまいりました...
って、コーンスープとコーンポタージュの違いって
なんなんやろ?(汗)



まぁ、手軽に自販機でコーンポタージュを飲もうとして、
自販機に近づいたところ、





『えッ!?』





おっさんが自販機の前に立ってるやん!!
いやいやコンポタ買えへんやん!!!
まじありえへん↓


とりあえず『飲みもん買いたいので、のけてもらっていいですか?』と言ったところ...


『兄ちゃん、これは入れたてやからまだやで』と
コンポタを指さされ、
いやいや、ほんまかいなと・・・おっさんウソ言うてんちゃうかと思い、

『僕、ネコ舌なんですよ~』と言い、
コンポタを買ったんです。
すごくない?(笑)


んで、お楽しみにしていたコンポタを飲んだ瞬間









ぬるいとか、じゃなくて...
『ヒャッ、冷たッ!!』

おっさんは、ちらっとこっち見てくるし
何やねん....。


意地でイッキ飲みをして、
冷たやかろが、あったかろうが、おれはコンポタが飲みたかってん。
・・・飲みたかってん


・・飲みたかってん


・飲みたかってん



缶の底に残ったツブの気持ちが、わかった気がしたつき指でした。







Re: つき指のチラシの裏
遂にわいわいさんと突き指さんのブログ発見しました(?ω?)/

早速、ブログの方を拝見させて頂いたんですが
この「チラシの裏」って何ですか?
突き指さんの実況動画とは違った面白さが満載じゃないですか(*´Д`)=з

是非とももっと沢山の日常の体験などを面白く、また、可笑しく載せて下さい\(゜□゜)/
この「チラシの裏」を もっと盛り上げていってほしいです(`?ω?´)

ヤっぱり動画を作るという作業はとても大変だと思います(´∀`)でも
スゴく楽しみにしています(^O^)あの絶妙なわいわいさんとの掛け合いがとても好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
オシャベリが過ぎましたね(´?ω?`)

あ、一つお願いごとがあるのです(//▽//)
ぜひ突き指さんの動画の中でこのフレーズを言って欲しいんですヾ(≧∇≦*)ゝ
「男ならストレスは吐き出すのではなく、飲み込んで尻から出せ」

実はこの言葉はある著名な方の一節なのです
私はこのフレーズをとても気に入っているのですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
突き指さんの発信力でこのフレーズを世に広めてもらいたいです(?ω?
また次の動画、楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)ゝ
つき指サン
つき指サンこんばんゎ!!

お返事いただきありがとデス。
わわッ!!!
ファン第1号に認定して下さるとゎッ!!!

ひゃ~ッ!!
嬉しすぎル~♪♪♪
ありがとございます♪♪
テンションがかなりやばめデス!!
走りだしたい気分デス♪←危険(笑)

これからもず~っと応援してますョ♪




おでんの具ですが…

つき指サンゎ、ちくわが一番好き…と←メモ

ちょ…w
ちくわをストローがわりにってホントですかッ!?
かわいすぎる…!!w


や、ストローはまだしも…望遠鏡までw
おもしろすぎてふきましたよw

ちくわの穴にダシが入ってて、覗いたら目をやられそうww

ちくわの万能っぷりに驚きデスョ♪
次食べる時ゎ、ストローから挑戦してみようと思いマス♪←するな(笑)


あ、ちなみに私は昆布が好きなんデスョ♪
ダシがしみこみまくりで最高デス♪

それに、髪につけてリボンがわりにしたり……(笑)




↓調べてミマシタ♪
■コーンスープ…とうもろこしを主として使用したスープ


■コーンポタージュ…ゆでたとうもろこしを裏ごしして使用した、とろみのあるスープ



だそぅデスョ♪
私もコンポタ大好きデス!!
自動販売機で販売される季節になりましたねぇ。シミジミw

まろやかでクリーミー♪♪
缶だと無いですケド、クルトン派デスww


ちょ…ww
自動販売機でのオッチャンとのやりとり…ww
オッチャンを疑ってコンポタ買うつき指サン最高デスw


冷たいコンポタ…ww
マヂつき指サンおもしろすぎるw
飲みたかッたんですョネ、どうしてもコンポタが!!!
冷たいとか温かいと関係なく…そこにコンポタがあったから…みたいな!w



いやいや、デモやっぱコンポタといえば冷たいに限りますョネ←ヲイ(笑)

ネコ舌なら尚更…←つめたすぎ(笑)

にしても、そのオッチャンゎ自動販売機の前で何してたんですかねぇ。
コンポタができあがるの待ってたのかな?(笑)


これから自動販売機でコンポタ見たら、つき指サン思い出しそうw



つき指サンのいろんな話が聞けてホント嬉しぃデスョ♪
楽しすぎるしw

また、つき指サンのお話聞かせて下さいネ!
あ、モチロンつき指サンのペースで♪

11月上旬にゎまたワギャン見れるんですネ♪ワクワク♪
もぅ今からかなり楽しみデス!!


動画でこんなのが観たいとゆうのがあれば…とのコトだったので…

大爆笑だったモノマネを是非また(笑)

ダンカン…ww

あの動画を観て以来、たけしサンと徹子サンが頭から離れませんw←お気に入り


他の人のモノマネも聞いてみたいw


あ、もしよかったらでいいんで♪



と、長々とスミマセン!!
返事とかするのも大変ですよね!
全然謝るコトないですよ!
ホント、つき指サンのペースで大丈夫ですョ♪見てもらえてるだけでも相当嬉しいんデ♪


またコメしにきま~す♪
Re: つき指のチラシの裏
おー・・・いつの間にやらこんなところに
こんなものができていたなんて・・・。
ファンコメはもうマナミさん方に任せるとして、
ここにも、そしてブログコメしていないファンも皆あなたを応援しています。
影ながらだったり動画コメで匿名だったりですけどね。
その存在は確かにあるとお伝えしたかったのでコメさせてもらいました。図々しくてごめんね。
コーンポタージュは僕も大好きです。
でも確かに缶だと底の方にサイコロ型のさくさくしたやつが残りそうですね。
僕は受験生なので、皆受かって僕だけ残る・・・
そんなさサイコロ型のさくさくしたことにはなりたくないですね。
マナミさん、どうかつき指を支えてやってください!
ささ句れさん
こんばんは~
つき指です。


何やかんやで、コメント遅くなってしまいました。
すみません↓

『男ならストレスは吐き出すのではなく、飲み込んで尻から出せ』のフレーズを使わせて頂きましたよ。

それとなく、真剣な雰囲気で言いました。
笑ったらあかんで♪(笑)

実はつき指も、わいわいとのカラミ好きです。
わいわいのツッコミは、1番星見ッつけた★


これからも、動画UPしつつ、つき指な話をしていきたいので
応援よろしくお願いします。


ではでは、ほなね☆

おはようございます
つき指サン、okサンおはようございます!


okサンのコメの通りなんデス!

つき指サンのファンゎ、た~~くさんいるんですョ♪
みんなつき指サン大好きで応援してますし!!

モチロン私も、これからもず~っと応援していきますし、支えになれたら嬉しいデスネ♪
デモ、きっとみんなの応援がつき指サンの支えになると思いマス!

okサン、これからも一緒につき指サンを応援し続けましょうネ★あ、モチロンつき指サンファンの皆様方もデス★


okサンは受験生なのデスネ!
受験勉強等、大変かと思いますが、体調には気を付けて下さいネ。

コンポタの底の粒は、
①飲み前に缶をよく振り
②缶を回しながら飲む
③最後の一口は、すばやく直角に缶を逆さにし飲む。(顔は天井をむく)

※それでも残ったら底をトントン……


↑結構キレイに飲めます♪

底に残るコトなく、みんなが共に合格できるコトを願っています。


長々と失礼シマシタ!!
マナミさんへ

おはようございます~
つき指です。

動画見てくださってありがとうございます。

モノマネ(ビートたけし・徹子)は、つき指の中で『伝家の宝刀』なんで、大事な場面でだしていきたいと思います。
もっとクオリティーを高めて、
テレビに出てみよかなヾ(ω<`**)(笑)


あと、コンポタとコーンスープの違いを調べてくれてありがとうございます。
全然違いますよね(汗)
ほんまに・・・左利きと右利きぐらいちがいますね。...(笑)

『つき指な話』も読んでくださってありがとうございます。
マナミさんのツッコミというか、話おもしろいです↑
マナミさんも『マナミな話』してみたら
どーですか?(笑)


これからも応援よろしくお願いします。


ではでは、ほなね♪
okさんへ

おはようございます~
つき指です。


つき指という存在は、多くのファンによって支えられています。
今まで支えてくださってありがとうございます。
そして、これからも応援よろしくお願いします。


okさんに『つき指流→受験に役立つ3つの心得』を伝えたいと思います。

その1、睡眠はしっかり取る事!
その2、声に出してみる事!
その3、自分は出来ると強いイメージを持つ事!

「つき指に何がわかんねん!?」と、
思われるかもしれませんが・・・
つき指も数々の受験を受けてきました。
あくまで、経験での話なので、気休め程度に
聞いて頂ければウレシイです♪

不安やったら、不安がなくなるまで勉強をしたらいいんちゃうかな★

もう、やるっきゃないです。
okさんファイトo(*`≧∀≦)o

ではでは、ほなね。
マナミさんへ
さっきコンポタ飲んだんですが...


コーンすべて食べることが出来ました♪
さすが、今日星占い11位やったわ↓・・・って、ちゃうね(笑)


マナミさんがやり方教えてくれたからやね★
ありがとうございます。
わいわいにも教えてあげよかな(*-ω-`*)


あと、『ボンタンアメ』ってご存知ですか?
グミみたいな、ハイチュウみたいな食感で、味は柑橘系のお菓子です。

ボンタンアメの1粒1粒透明の皮があるんですけど、
あれってキレイに剥けないですかねぇ?
何回やってもキレイに剥けないんです↓

もし、やり方知っていたら教えて下さい☆


ではでは、ほなね。
つき指な話3

一段と寒さが増したアラスカから、『つき指な話』をしたいと思います。


ちょっと前に机の整理をしたんですけど、ここ数年見かけていなかった分度器と再会しました。

いや~分度器はかなりお世話になりましたね。
三角定規よりもお世話になりましたね。
しみじみしちゃいました♪

まぁ、どんぐらいお世話になったかと言うと、
つき指が小学校時代に、算数のテストの時に
角度の問題が出て、法則や補助線で答えがわかる時はいいですけど・・・
それでもわからない場合は、分度器を使って答えてましたね。

もちろん、答えが合うこともなく、しまいに先生に「分度器を使いな」と言われる様でした。(笑)


先生に「分度器を使うな」と言われてから、しばらくして
学校で大規模なテストがありました。
テスト用紙が、いつものカラーじゃなくて、
黄土色がかかったやたら長いテスト用紙で、机からはみ出てましたね。完全に!!

案の定、そのテストにも角度の問題があって、
考えるんですが、わからへん・・・どないしよ(・_・;)

このテストでイイ点取ったら、
ゲーム買ってくれるって親と約束してたし、何とかしてイイ点取りたいと思いで、こっそり分度器を使っちゃいました★(メーカーは『イカリボシ』、0~180度まで対応)


無事にテストが終わり...
結果は撃沈でした。

ただ、衝撃だったことが1つありました。
それは、



分度器を使ったところの問題が正解していました。
おぉ~ッ↑

しかも、クラスで正解していたが、つき指と頭の良い○○さんの2人やって、先生に褒められました♪
これは、親に言わなあかんなと、気分ルン×2でした。


が、



その直後に先生に「この問題どうやって解いたの?」と聞かれ、

頭の中がパニックになり、
とっさに出た言葉が、


『そんな気がしました』



この後のことは、想像におまかせします。(笑)



ではでは、ほなね☆









つき指な話4

いやいや、もう11月ですね。
時間の流れは、容赦ないですね(汗)
つき指です。


今回は、『おばあちゃんの家』について話したいです。


うちのおばあちゃん家のトイレットペーパーは
ダブルなんですよ。

つき指の家はシングルなので、この季節は少々痛かったりすんですよね。

だから、おばちゃん家に行った時はいつもより多く、拭くようにしています。


みなさんは、シングル派?ダブル派?


ではでは、ほなね。

Re: つき指のチラシの裏
私は4択問題では鉛筆を机に垂直に立て
頂点を人差し指で押さえて固定し
人差し指を離した瞬間、鉛筆が向いた方向にある
選択肢を選んでいました。
Re: つき指のチラシの裏
うわわ、皆様方、こんな青二才へのコメントありがとうございます!

マナミさん
飲み方まで、本当にありがとうございます!
ああ、ちゃんと残らずにきれいに飲まれていった
サイコロ型のさくさくしたやつの喜ぶ顔が目に浮かぶようです!
よかったなぁ、ほんとに
僕も受験、頑張らせてもらいます!
つき指さんやわいわいさんの応援もね!

つき指さん
先駆者の教え、ありがとうございます!
心強いですよ、これは!
よく寝て、声に出し、自分はできるというイメージ・・・そして最終兵器分度器
教えを心に刻んで勉学に励みたいと思います!
そういえば最近寝不足気味だったです・・・寝よう
トイレットペーパーはシングルでした!

わいわいさん
ありがとうございます!ほんとにこんな若造にまでアドバイスを・・・!
日ごろお世話のなっている鉛筆様の指示を仰ぐのですね!なるほど・・・
確かに一緒に勉強していたし覚えている可能性はありますね・・・
さすがですね、わいわいさん
目の付け所が素晴らしいです!

受験のせいで僕のエンカウント率は下がってしまうかもしれませんが、
応援してます。皆様に、健康と幸せを

つき指な話5

こんばんは~
つき指ですか?


この前、女子高生に
「王将をキャバクラと思ってんねやろ?」と言われました。


おれどーなん?


ではでは、ほなね♪
つき指な話6

濃縮還元つき指100%新発売!!
500ml 158円 今季限定♪


つき指の趣味の1つに、DVD鑑賞があります。
みなさんの趣味なんでしょうか?


休みの日でも平日でも、暇やったらレンタルショップに行っては、映画を借りるんですけど・・・

ここから話すことは、あまりにもショッキングなので
年齢制限をかけたいと思います。(笑) 



いつも通りDVDを借りてきて、見ようとするわけですよ。
(実は、つき指は、DVDをPS2で見てルンです。)


タイトルが流れて、本編が流れて、
つき指のテンションも上がってくる↑↑


だいたい、30分ぐらいした時かな、
映像がカクカクしてきたんですよ(汗)


『えッ!? 何なん?』


って、ごちゃごちゃ言うてる間に、
映像というか、画面が100等分された感じ?わかるかな?(笑)
人の顔とかえらいことになって、
一言で言うたら・・・悲惨、悲惨でした↓


しまいには、画面が真っ暗になって
「映像の読み取りに失敗しました」と表示され、


『ガガッガ・・ガガ・ガガッガガ』


うーわ、まじかぁ...?

と、不吉な音が鳴って
つき指は、ふとんに入っていったとさ☆


ではでは、ほなね。

つき指サン
つき指サン、こんばんゎ!

ちょッ(゜Д゜;)

つき指サン158円ッてマヂですか!?ww

ハィハィハィ買いますッ(`∀´)ノ
昨年のこの時期は高くてなかなか手がだせなくて…←ヲイ(笑)



つき指サン、アラスカからってマヂですか……www

お土産待ってマス←勝手にw


コンポタ、キレイに飲めたみたぃデ良かったデス♪
さすが星占いッww

わいわいサンと仲良く、クイッと天井に顔を向け飲み干しちゃって下さぃ♪←手は腰ですョw



『マナミな話』ww
そんなにつき指サンみたぃにオモロな話無いデスョ~!
デモ、面白いとゆッてもらえて嬉しぃデス♪


■つき指サンの分度器のお話、『そんな気がした』ってメチャクチャ笑いマシタ!!
直感的な…w
ピンときちゃッたみたぃなw
今度何かあッた時にそのセリフ使おう!←いつ!?(笑)

わいわいサンの鉛筆に委ねる方法もやりましたョw
コロコロ転がしたりもできるし、ホント鉛筆サンて万能ですネ~♪←使い方間違ッてる(笑)


■ボンタンアメの皮ですケド

つき指サンゎ剥いて食べるんデスか??
あれゎその皮ごと食べるんデスョ♪
口の中デ溶けちゃいますから♪
もしくゎ、あの皮が嫌で剥いてるのでしょぅか…。

もしそうなら、なんか方法あるかなぁ!
調べてみるのデ少々お時間くださぃ♪


■トイレットペーパー

私もシングルです♪
正確にゎ、ふんわりソフトなシングルのトイレットペーパーとウォシュレットとの組み合わせデス。
この時期ゎ寒く、乾燥しているせいか痛みが………ッてどこまで暴露してるんだか←…キャ(*/ω\*)照

つき指サン、おばあちゃんちに行った時ゎ多めにダブルを使うとゎ…

それゎもう!
つき指サンの体ゎダブルを求めてるんですょッッ!!!←なぜか熱弁(笑)


おばあちゃんに1ロール分けてもらいましょぅ←コラ(笑)

もしくゎ、シングルを重ねに重ねてダブル化して……

………

……

もぅ、ダブルを買った方が(笑)



■王将

王将=キャバクラ!?ww

どぅゅぅ状況デ女子高生ゎつき指サンにその問いを!?
メッチャ気になる(゜∀゜)!!


王将ッて餃子のデスョネ??

ん~…

とある王将ゎ、店員指名制なのでしょうか(笑)


■DVD鑑賞

ショッキングすぎて年齢制限がッ…!?
ゥチゎ制限にひっかからなぃかなぁ…ドキドキ←おそらくかすりもしない(笑)


画面100等分…
おそろし…ッww
も、それゎある意味ホラーですョ!
悲惨すぎル…(´Д`)

ガガッ…ってゆぅ不吉な音ゎ、なんかやばそうですョネ。
もしや壊れ…た…??

DVDゎ無事だッたのでしょうか…

ソシテ、布団に入ってしまったつき指サンww

元気だして(´Д`)ノ


あ、ゥチもDVD鑑賞もよくするし、映画館にもよく行きマス♪

つき指サンゎどんな映画が好きですか!?

ゥチゎ、アクションやラヴコメや超人系の映画が好きデス。観た後が、爽快デ幸せな気分になれる映画…つまりハッピーエンドなモノばかり観ちゃいマスw

つき指サンおすすめな映画があッたら是非教えて下さい♪観てミマス!!



……大変長くなりましたが、ホントにグッと寒くなッてきましたネ。
風邪やインフルがはやってるのデ、体にゎ気を付けて!!


最後に寒さにゎ負けないとゅぅ意味を込めて一言…




『徹子負けない!』


↑ちょ…w

格言デスョこれゎ(笑)
たけしサンと徹子サン…大事な場面デ使いまくっちゃってくださぃ!!
テレビ出演、オファーきちゃぅかもデスョ!!←○子の部屋w


次のお二人の出演も楽しみにしてますネ♪
大変、長々失礼シマシタ!


またコメしにきま~す♪
マナミさんへ

『つき指な話』を毎度読んでくれてありがとうございます。
そして、
コメントしてくれてありがとうございます♪
読まれるのもうれしいんですけど・・・
やっぱり、コメントされたらうれしいです☆
(@^∇^@)


おススメ映画は、
『WANTED』というアクション映画なんですけど
CGのクオリティーがマトリックスを越えてるね↑
ストーリーは、わかりやすくて、
俳優さんがカッコイイし、セクシーですわ~(/ ̄∀ ̄)/
スカッとしたい時に見てほしいですね。

TUTAYAより
1週間100円でレンタル中!!...たぶん(笑)


ちなみに、PS2壊れちゃいました・・・orz

マナミさんPS3買って下さい♪(笑)
んで、一緒にオンラインゲームしましょヾ(-∀-`)


つき指は、サービス業のアルバイトをしてて
客層は、かなり幅広くて
たまたまその女子高生と話してて、
『王将の女の店員を指名出来るらしいで』って言うてきたから
ノリで色々話したら、あんな事言われたんですよ(汗)


マナミさんも体調管理しっかりとね。
手洗いとイソジンでうがいですよ~


『つき指な話』が100個行ったら、
本にして出版しようと考えてる
少し夢見過ぎのつき指でした。


ではでは、ほなね♪

スーパーワギャンランド2 part5 うぽつ






U
P
















open your eyes by tukiyubi

スーパーワギャンランド2 更新しましたの巻





U
P
















open your eyes by tukiyubi

つき指な話7

お風呂上がりのマミーは5才の時からです。
つき指です。



いや~、
さっきお風呂入ってたんですけど...

『今って、シャンプー?リンス?・・・どっち?!』
(・・?)
って、なってシャンプーとリンスのエンドレスでした。


まぁ、エンドレスって言うても
シャンプー2回のリンス3回でした。・・・たぶん(汗)

99%髪痛んだわ↓↓
(x_x;)


みんな気をつけようね♪(笑)


ではでは、ほなね。
コメ
つき指サン、こんにちゎ!!!

コメが全然できなくてスミマセン!!

ちょッと今仕事がたてこみ、資料作り等でバタバタしてしまっていて、コメができない状況デシタ!



デモつき指な話も読んでますョ♪
ワギャン新動画についての感想コメもしまくりたいし、わいわいサンのGB最終回のコメもしたかったんデスが、ちょっと遅れてしまッてマス(´Д`)


書きたいコトがいっぱいなのデ、またコメに来ますネ~♪
つき指な話8

自分の舌を嚙んだ時、
痛さと自分の噛む強さにビックリしました。
つき指です。


つき指は、昔コンビニでアルバイトをしてました。
そのコンビニには
たまに変なお客さまが来ます。

強烈にインパクトに残っている出来事を
話させて頂きますね。


ちょうど、台風が接近していた時のことです。

なんで台風が来てんのに、バイトに行かなあかんねん
と思いながら、バッチリ髪型を整えていたのを
よく覚えています。


やっぱり、台風のせいか
お客さまが全然来ないわけですよ。
ヾ(´□`。)ノ カエリタイヨ

ぼぉーとしてたら・・・


ものすごい勢いでポッチャリした中学生が
レジの前まで走ってきたんですよ(汗)


しかも、雨でビチョビチョになっているにもかかわらず、


『肉まんとピザまん下さい』と言ってきはって


『・・・はい。』(・_・;)

どんだけ、肉まん食べたかってんって思いましたね。

サービスでいつも以上にカラシを入れておきました♪


気をつけて帰るんだぞ~(笑)


ではでは、ほなね。


マナミっちへ

動画・つき指な話を読んでくれてありがとうございます。
ほんまに仕事が忙しいんですね。
(PД`q)*'。

体調崩さないように気をつけてください♪

コメントは、マナミさんが出来る時でいいですよ。
待ってます↑

マナミさんファイトヾ(ω<`**)
つき指な話9

いつも右足から踏み出すところを
左足で踏み出したら、左手も出て来てしまった・・・
つき指です。


注)これから話することは、
夢で見た話です。


白菜は、アフリカの西南の方では
油あげより価値は低いんで、
肉との相性はバツらしい。

ピーマンは鮮度が保ちにくいから
千切りにすること。

鶏肉はブロックで使うこと。

ということをマイクでアナウンスするように
ダウンタウンの2人に言われました。

...信じるか信じないかは、あなた次第。(笑)



次回は、10回記念として長編つき指な話を
したいと思います。

ではでは、ほなね♪
つき指な話10

最近、パンツのゴムがゆるくなってきてんな。
つき指です。


はい、今回で『つき指な話10』ということで、
長編になっております。
ごゆるりとお楽しみ下さい♪


これは、晩ご飯を食べた後
あまりにも暇だったので、
コンビニに立ち読みをしに行った時の話です。

少年ジャンプを読んだり、ファション雑誌を読んだりしてたら
やたら、外が騒がしいくて・・・Σ(´Д`;)

「何、何?」ってなって
外を見るわけですよ。

ほんなら、おじさんが若者数人にやかられてて、

見てる方からしたら、
「どないしよ、どないしよ(汗)」ってなるやん。

ほんなら、
つき指の隣りにおったおっちゃんというよりもお兄さんが、
そのおじさんを助けに行ったんですよ。

そのお兄さんは、
めっちゃガタイが良くて、武道家な感じがしてたんが、
良かったんですかね~
若者たちが、ビビッて、逃げて行ったんよ。

んで、その場は収まったんですが・・・

おじさんのスーツがめちゃめちゃで
所々汚れていて、少しハダケいて
見るからに「あ~ぁ」って感じですわ。 (+0+)ぁゎぁゎ

けど、おじさんは、
どや顔で胸を強調してきはるねん。

なんでやろ?って思いながら
見てみたら・・・



シャツの下に着てたTシャツに

【VICTORY】のロゴがあって、


・・・。

その場におった人全員が、イラっときましたね。


ではでは、ほなね♪


Re: つき指のチラシの裏
つき指さん初めまして!みくろと申します。
陰ながらこっそり応援していたのですが、
つき指な話、思わず笑っちゃったので書き込みますw
冒頭のパンツのゴムだるだる発言から噴き出しまして、
最後のVICTORYにはまんまと私も完敗しましたww
つき指さん、話術巧みですね~!うらやましい!
それにしても怖い世の中ですね…
なんで誰かを傷つけようと思うんでしょうか。
みんな笑って楽しく幸せに生きれたらいいのに!

これまでのつき指な話もほくほくしながら読ませて頂いてます^^
些細な日常の出来事が、なんだか癒されます!
これからも、つき指な話・ワギャン共に楽しみにしてますねw
それでは失礼しました~(^o^)
みくろさんへ

はじめまして、つき指ですよ。

『つき指な話』を読んで下さってありがとうございます。
そして、
コメントをして下さってありがとうございます。

やっぱり~
コメントされたら、テンション上がりますね♪
ガンガンコメントしちゃって下さい。
(@^∀^@)

つき指も、
笑って楽しく幸せに過ごせたらいいなと思います☆

そのためにも
『つき指な話』や『ワギャン』で
癒されたらいかがでしょうか?←誰に言ってんねん!!(笑)


これからも応援よろしくお願いします。

ではでは、ほなね★





つき指の話を読んでくれてる方々へ

「何で、ファスナーここまでしか広がらへんの?」
「さっきは、あんなに広がったやん!!」
つき指です。


みなさんに悩みや、相談したい事ってないですか?
つき指が答えちゃいます♪←新企画!!
(例えば、恋愛相談・買い物・明日のテストなど)


無理なお願いとかは、NGですけど・・・
出来る限り答えますので、
気軽にコメントして下さい。
つき指流に答えます★


ではでは、ほなね。
つき指っちw
こんばんゎ♪

つき指サン応援ありがとございマシタ♪
仕事ゎまだしばらくバタバタですが、今日ゎ早く帰ることができたので嬉しいデス♪

動画♪今回も面白かったデス!!
一番のお気に入りゎ、ヒソピソからの伝言のトコのつき指サンの声デス♪←かわいいw

肩からハンガーとか大爆笑デシタww


ソレに最後のおまけのトコ♪
例のコメにあった言葉だ!と思って!
ちゃんとファンの方の意見を取り入れてくれて、嬉しくなったマナミでした♪

ああゆう『おまけ』とかいいですネ♪
毎回やってほしいな!
んで、つき指サンの格言を毎回言っちゃうとか♪
つき指な話の本出版の際の、1話ごとの区切りで、格言をいれたり…←すっかり出版予定(笑)

とにかく次回も楽しみデス♪



あとあと♪
WANTED!!!
私もあれ観ましたョ♪
映画館デ(≧▼≦)ノ
あの銃の撃ち方かっこよくないですか!?
あの映画観た後、あの銃の撃ち方をいろんなトコでやってマシタ←コラ(笑)

私、かなり映画の影響を受けやすいデス。
スパイダーマンのトキゎ糸をだすマネをいろんなトコで(笑)


ゎ~ぃ♪
つき指サンと映画の好みが一緒だッた(ノ≧∀≦)ノ♪♪




あ、つき指サンのPS2やっぱり壊れたんデスネ(´Д`)

ソシテ、さりげなくPS3のおねだりをされたんですが…w

じゃぁ、私がつき指サンのPS3買うので、つき指サンゎ私の買って下さいネ♪←意味ナシ(笑)



■⑦シャンプーorリンス

コレすッごい分かります!!!

ただ…

つき指サン程間違えた事ゎ無いデスョ(笑)

やり過ぎるとホント髪痛みますからネ(´Д`)

私ゎコンディショナーをやったつもりデ、普通にオフロでて髪乾かしてたら、どうやらシャンプーしかしてなかったみたぃデ

キッシキシになッてましたww



■⑧肉まんandピザまん

台風の日になぜッww

ホントに食べたかッたんだなぁ、肉まんとピザまんw

実は割引の日だッたトカ。


その行動力に感動w
ソシテ、からしをサービスしたつき指サンにも感動w

ちなみに私ゎ、あの白い生地のみが好きデス←聞いてない(笑)




■⑨ダウンタウンさんと共演

(≧ε≦)プッwww

誰に知らせたいんだろぉww

シカモなかなか興味深い内容だョネ♪

フムフム…ってな感じデ勉強になりました♪


モチ!!!

信じますョ~♪♪



■⑩おっちゃんのTシャツ

いやぁ!!
そうゅぅ暴力事件的なモノを見たこと無いので実際だッたらホントつき指サンみたくァヮァヮ(´Д`)ッてなっちゃうと思う。

そのガタイのいいお兄チャンゎ勇気あるなぁ。


ちょww

おっちゃん……ww

VICTORYて…ww


勝ったのゎ、ガタイのいいお兄チャンだケドww

デモ、ちょっとおっちゃんかわいいww



■つき指サンお悩み相談室


マヂですかッ(゜∀゜)♪

その企画すばらしいデスネッ!!
パチパチパチ←拍手


私も何か相談したいデス♪
何相談しようかなぁ♪

え~っと。

…………

………

……


な…無い…←え(笑)


悩みをまとめてからまた来ます!←あるのか(笑)




またまた長々と失礼シマシタ♪また来ますネ♪
マナミへ

コメントありがとうございます。
つき指な話の1つ1つにコメントくれて
うれしいです♪
o(*≧∀≦)oヒャッホーイ

映画の好みが一緒ってステキですよね★
何見に行きましょ?(笑)


マナミさんのツッコミといいますか、
返しコメントおもしろいです♪
1人で笑っちゃってます。
(⌒▽⌒)

ってか・・・
むしろ、PS3ワリカンします?(笑)←どんだけ必死やねんww


新企画の『つき指の相談室』や『本でもつき指』(←本の仮タイトルです)の
応援ありがとうございます☆

これからも『つき指な話』や『ワギャン』を
UPしてきますので、よろしくです。

お仕事ファイトですヾ(´▽`)/

ではでは、ほなね。
つき指な話11

寝てる時、目が半開きです。
つき指です。


学生時代に、机にうつ伏せて寝たことってありますか?

つき指は比較的寝る方なんですよ☆
ただ、1つだけ注意していることがあります。

それは...
おならをこかないことです!!

「何それ!?」ってなると思うですけど
結構重要で(笑)

そのね~
机にうつ伏せて寝ると
いい感じに、お腹に圧力がかかって
おならをこきそうになってしまうというね・・・。


実は、つき指
自分のおならで起きたことあります。

クラスに笑劇が走りましたね(ノ∀<*)キャハ

ではでは、ほなね♪
つき指サン♪
つき指サンこんばんゎ♪

眠いのを我慢すると白目をむいてしまうマナミです←怖ッw


つき指サンの冒頭の一言ォモロくて好きデス♪


私などのコメで笑ってもらえて嬉しぃデスョ~!
ぁりがとござぃマス♪



あ!映画何観ましょうかぁ♪(笑)

映画の『デアデビル』って観たコトありますか!?
かなり好きな映画デス♪
こちらもかなりアクションすごぃデスし、主人公ゎ盲目デ、確か弁護士なんデスが、すごいアクションです!(ベン・アフレック)
観てなかッたら是非観てみて下さぃ♪



PS3ワリカンですかぁ!
あ、それと好きなソフト1本ずつつけましょうよ←話を勝手に…(笑)




⑪授業中に…


ちょ…ッ(゜∀゜)


マヂででちゃったんですか…おなら(笑)


あ~…その場にいたかッた(≧▼≦)ノ
なんで呼んでくれなかッたんデスかぁ!←え(笑)


ま、デモネ、誰しもがでるものだから気にせずに…。
ォモロすぎるケド(≧ε≦)プッ←コラ(笑)


に、しても自分のおならの音で目覚めるってどんだけ爆音なんですかッ(笑)


次回の動画で是非にその爆音を…←ォィ(笑)




あ!
つき指な話、100個いって本出版しても、ずっと続けて下さいネ♪
悩み相談室も!!
あ、悩みゎまだ検討中デス←…無いんじゃ?(笑)



今回も楽しぃお話ありがとデシタ♪次のお話も動画も楽しみにしてマスョ♪
マナミたんへ

おはようございます。

ちょっとね、色々ありまして、
コメントの返事遅くなってすみませんでした。


『デアデビル』
見ましたよ♪
最初は、この戦闘スーツ何これ!?って思ってたんですが...
めっちゃカコイイやん↑
惚れちゃいました。(o‘∀‘o)


PS3は、サンタクロスにお願いしようかな★
マナミさんもお願いしましょww


椅子が、木製だったので
振動がすごかったんですよ(笑)


まだまだ100話まで
時間がかかると思いますし、出版するとは決まってませんし...
大丈夫ですよ♪ヾ(ω<`**)

つき指単独ライブとかしちゃおかなぁ←過激妄想w
それか、
つき指と生電話イベントとかいいかも(笑)


告知なんですが、
【SPワギャンランド2】part6をUPしました。
よろしくです☆

ではでは、ほなね。
つき指な話12
1×1=つき指です。


晩に自販機にジュースを買いに行ったことの話です。


家の近くに自販機があるんですが、
ほとんど人が、使わないようなところにあるので
周りが、めっちゃ暗いんですよ(汗)


んで、CCレモンを買おうとしたら、
10円玉が自販機の下に
転がって行ってしまい、
下を覗き、はっきりとは見えなかったんですが、
貨幣の形が見えたんで
『見える範囲やったら、取るかぁ』と言い

キョロキョロしてると

旅行のパンフが落ちてたので(・∀・☆)ラッキー
それを丸めて
自販機の下をガサガサしてたら


『100円玉や!!!!!!』

うれしいけど、おれの10円玉は?(笑)

もう1回自販機の下を調べると、

小石とか、クモの巣ばっかりで・・・

もしかして、神さまが
10円を100円に錬金術してくれはったんかと思い、

その100円を下に戻して
しばらくしてから、自販機の下を調べたら、

『・・・ないやん。』

欲を出したから、バチが当たったん!?

んな、バカなと思い
10分ぐらいガサガサしてたら、
雨が降ってきよんねん↓(x_x)


もうダッシュで家に帰ったつき指でした。

ではでは、ほなね☆
つき指な話13
Open your textbook page 30.
つき指です。


最近、旅行に行きまして、
そこでイラっとしたことを話します。


つき指が泊まったホテルは
思ってたよりも、
まぁまぁリッチな雰囲気で良かったんですが・・・


洗面所にカミソリがあって、
何で歯ブラシがないねん!!!!

仕方なく、
1本367円する毛先に備長炭が練りこまれた歯ブラシを
買いました↓(ノД`)ハァ・・・

ただ、いつもの歯ブラシとは
違いがありませんでした。(笑)

ではでは、ほなね♪
つき指たんw
つき指サンこんばんゎ!!

コメゎ、全然つき指サンのペースでィィですからネ♪

つき指サン、『デアデビル』観てたんですネ!!
なんか嬉しいですネ♪
確かに衣装ゎ、「…ん?」ってな感じですがww
デモあのアクションは素晴らしいですょネ♪
あの映画観た後、、、やはりなりきってましたョ私。←影響うけすぎww


PS3はサンタさんに…ですか♪カワイイww
じゃぁ私はつき指サンタさんにお願いしよッと(笑)


『つき指な話』は、ひそかに出版楽しみにしてマスネ♪
わ~ぃ楽しみ楽しみぃ♪←全然ひそかじゃなぃ(笑)


木製の椅子は、なんか音が響きそぅww
たぶん地震なみの振動が…(笑)





ちょっ…(゜_゜)!!!

単独ライブに生電話イベって!!
どんだけ熱ぃんですかぁッ(ノ≧▼≦)ノヒャッホ~ィ♪←テンション高ッw
ソレゎ是非にですネ♪
切に願いマス(^o^)丿♪



最新動画観ましたョ~♪♪

最ッ高デシタ!!
何がってもぅ…

再び登場たけしサン♪
もぅ爆笑でしたョ!!
ダンカンの好物てんとうむしとかww←ツボ

初登場のマイケル♪
に…似てな←コラww
「フ~ッ!!」
あの声が耳から離れません!!
もッとやッて欲しかったなぁ。

ってか!!
マイケルの歌!!!聴きほれましたョ♪

や。。。デモ
がち物真似ってwwwww
ちょッ…www
完成されすぎてるもん、あの歌声は!!
もぅ、本人かと思ッちゃうほどwww
…本人?ww



あと、サザンの桑田サンwww
よく知らないのに物真似しちゃったトコが最高デシタ♪
桑田サンの歌真似とかやったら、つき指サン似てそうだなぁ♪
たぶん本人そっくりなんだろうなぁ(笑)


徹子も聴きたかったww

あ、ヒソピソのトコの声もかわいかったし♪

ソレに、つき指サンがこけし似の男前だった情報もゲットできたし(笑)

もぅ今回の動画もツボだらけでしたョ♪
ホント楽しかったデス!!

次回も楽しみデスゥ!!



■⑫錬金術ww

ちょっ…ww

ソレゎつまり…

10円 → 100円 → 500円 …

的な??ww
発想カワィィww


シカモその後10分も探したとゎ!!←メチャクチャ必死

ソシテ雨www

コントだッ(笑)
最高な展開ホントにォモロww


もしかしたら今頃500円になってるかも!?ww

それにしても暗がりでつき指サンが、自販機の下を10分もの間バタバタしてたかと思うと…(笑)

デモデモ、雨には濡れませんでしたか??
こんな寒い時期に雨に濡れたら風邪ひいちゃいますからネ!
お体には気をつけてくださいネ♪


またまた長々と失礼シマシタ!!
次回も楽しみにしてますネ♪





つき指な話14
じゃんけんをした時に『パー』をよく出します。
つき指です。


みなさん、ミニ四駆ってご存知ですか?


つき指は、小学校の時にミニ四駆にハマってまして、
ジャスコの4Fのおもちゃ売り場の特設コースで
よく走らせに行ってました。


みんなボディを肉抜きをして、減量にこだわっていました。
(やっていた人はわかるはず)
もちろん、
どれだけ早く走らせるかが、勝負の決めてですので、
モーターやローラーやタイヤなど
こだわるところは、いっぱいありました。

そこで、つき指は
見た目にこだわろうと思い、
ただのスッテカーを貼るんではなくて、
自分で塗装したりいてました。
(お父さんに9割やってもらいましたが…)

んで、一時期クリアボディが流行りました。
その理由は、ふつうのプラスチックより軽いことや、
自分で好きなシールを貼ったり、塗装が出来たからです。

もちろん、
つき指もクリアボディを買って、
好きなシールを貼ったり、特種なインクを使って塗装をしたり、しました。
(ただの黒ではなくてキラキラしてました♪ラメがある感じ)

制作時間は、過去最高で、出来上がりも最高でした☆
自分の中で最高のMYミニ四駆を誕生させたんですよ。
q(^-^q)ヤッホーイ


日曜日、
決戦の舞台は、ジャスコの4Fおもちゃ売り場の特設コース!!

つき指は、緊張しながらも楽しみで胸がいっぱいでした。
(今でも、その時の記憶がはっきりと残っています。)

最高傑作のMYミニ四駆を
BOXから出し、最終チェックに入るわけですよ。
電池良し、モーター良し、グリス良し・・・全て良し!!

スタート地点向かう途中で
MYミニ四駆のボディを見て、
何人の子供に
『おぉ~』と言わせただろうか。

さて、スタート地点に着きました。
電源をON★
『シャーァァァ』と今にも走り出しそうな音を出して
スタンバって…

「Ready Go!!!」

MYミニ四駆を離しました。
スタートは完璧でした。

第1コーナーを1位で入りました。
このままブッチギリでゴールやぁ☆と思ったら、


『えっ・・・』(・_・;)


いきなりコースアウト↓
ド派手に3~4mぐらいMYミニ四駆は吹っ飛び、
中学生ぐらいのお兄ちゃんに取ってもらいました。

『ありがとう。』って言い
MYミニ四駆を見ると、

ボディ割れてるやん…かなり割れてるやん。

ほんま数秒で、破損って↓↓

エンエン泣きながら帰りました。
(pД`q)*`


ではでは、ほなね。(笑)
つき指な話15
ここの信号って長いねんな
つき指です。


つき指、バイトで社員に怒られて
めっちゃイライラした時は、
トイレに行って
トイレットペーパーを
ぐわーって引っ張って、そのまま便器に入れて
水を流します。

(・_・;)ヤリスギデスヨネ

すみません。

ではでは、ほなね♪
つき指な話16
つき指の愛はチョコより茶色いぞ♪
つき指です。


痴漢って何なんですかね?
ほんまに意味わからんし


何で、いきなり怒ってんの?って話なんですけど…
つき指、
前にめっちゃ満員の電車に乗った時の話です。


手も足も動かせない状態で、
隣りに自分より背の低いお姉さんがいて
そのお姉さんの後ろにおっさんがいましてね、

電車が止まったり、カーブのところで
お姉さんがつき指に寄りかかってきはるんですよ~

(*/ω\*)チョッ

少し痴漢したくなる気持ちがわかったつき指でした。


ではでは、ほなね。(笑)
つき指な話17
今、シャープペンシルの芯っている?
つき指です。


彼女がすぐデキールってどこに売ってるんですか?
つき指です。


アレは、とてもじゃないけど食べれません。
つき指です。


毛先5センチが勝負!!
つき指です。


一輪車で登下校
つき指です。


9回ウラ 2アウト フルカウントで
つき指です。


ガンバレ赤組・負けるな白組
つき指です。


めっちゃ笑顔で…
つき指です。


つまずいたって
つき指です。


コショウ少々、レンジでチン!!
つき指です。


はじめの一歩でフルボッコ
つき指です。


カセットテープを早送りしたら、みんなコロ助やん
つき指です。


イチビキ・ニキビ
つき指です。


あっ…引くんかぁ
つき指です。


せめて、セーブさせてや!!
つき指です。


そばとうどん、どっちがいい?
つき指です。


突撃、北朝鮮!!
つき指です。


ファイヤーし過ぎ
つき指です。


左側のドアが開きます
つき指です。


夢に元カノが出た時の衝撃は、ハンパない
つき指です。
つき指サン♪
つき指サンこんばんゎ♪


ゎゎッ(゜∀゜)!!!


つき指な話が盛り沢山ッ♪

■⑬歯ブラシ


備長炭練りこみ歯ブラシ(゜∀゜)!?←興味津々(笑)


なんとも体に良さそぅな♪

毛の部分が黒いトカ!?
磨いたら口内真っ黒トカ!?←え(笑)

実に欲しぃ一品デスネ♪

に、しても…
歯ブラシ置いてなぃホテルもぁるんだ(゜Д゜;)


カミソリがあって歯ブラシが無いなんて…

置き忘れたのかも?w




■⑭ミニ四駆


おおッ♪
メチャクチャ懐かしい!!
つき指サンもミニ四駆世代ですか!!

私も小学生の時、兄がミニ四駆ハマッてて、よく見てたな♪

まだ小さぃトキのつき指サンが一生懸命作ったミニ四駆!
小さぃトキでも知ってるんだね!軽量化とか!!関心関心♪

せっかくスタートがバッチリで完璧だったのに…
まさかの吹っ飛びコースアウト(/_;)

なんか泣いてる少年つき指クンの姿が浮かんできたww

よしよし…撫デ撫デ( ´∀`)丿(pД`q)



■⑮トイレットペーパー


コラコラww

ちょっとやりすぎちゃったネ??ww

イライラの原因はストレスや疲労からくるみたいだョ。
疲労回復にゎ、クエン酸の摂取がィィみたいなので
梅干しや柑橘系のジュースなどの酸っぱいものを是非♪

あとゎ、人に話してイライラ解消ッ!
んで寝るッ!(笑)
何気にコレが一番ですョ♪
ため込まずに言って下さぃネ!話聞きます♪



■⑯痴漢

ちょッ…(゜д゜)!!

痴漢の気持ち分かっちゃったんデスかッww

えぇ~…(;一_一)←見てコノ顔(笑)

デモ、お姉さんが寄りかかってきたら守ってあげたくゎなりそぅかも。。。←接触はダメですケドネw



■⑰つき指サン 一言集♪

おおおおぉッ!!

つき指フェスティバルッ(ノ≧▼≦)ノ!!←…何ソレ(笑)
一言一言意味深過ぎて、ツボにハマってでられマセンww



★今、シャープペンシルの芯っている?
←今んトコ大丈夫デスw


★彼女がすぐデキールってどこに売ってるんですか?
←…マツキヨとかw


★アレは、とてもじゃないけど食べれません。
←アレって…www


★毛先5センチが勝負!!
←確かに!!天使の艶デスネ♪


★一輪車で登下校
←達人デス、それゎww


★9回ウラ 2アウト フルカウントで
←…野球のルールゎ知らないが…なんかすごぃ展開?w


★ガンバレ赤組・負けるな白組
←どっちも応援してるって素敵デスネ♪


★めっちゃ笑顔で…
←つき指サンの爽やか(?)笑顔♪


★つまずいたって
←ポジティブな感じが好きですネ♪


★コショウ少々、レンジでチン!!
←実に簡単!レシピを教えて下さい!


★はじめの一歩でフルボッコ
←どんな展開ですかッww
 トラウマなって、はじめの一歩が踏み出せなくなりそぅw



★カセットテープを早送りしたら、みんなコロ助やん
←(笑)確かに!!


★イチビキ・ニキビ
←もぅ吹出物な年齢デスョ…(゜_゜)シミジミ


★あっ…引くんかぁ
←押すと思ったのかな?ww
 ってか何を!?ww



★せめて、セーブさせてや!!
←鬼畜な誰かにセーブ邪魔されてる?ww
 

★そばとうどん、どっちがいい?
←鍋焼きうどん派!!


★突撃、北朝鮮!!
←……だめデス!却下でww


★ファイヤーし過ぎ
←熱い男つき指サンですネ♪


★左側のドアが開きます
←満員で次の駅降りる時、反対側だとつらぃヨネ。


★夢に元カノが出た時の衝撃は、ハンパない
←ほぉ…(`∀´)ニヤリ
 内容を詳しく…ww




いつも冒頭でゆってるつき指サンの一言好きなので
すごく楽しかったデス♪
なんか、どれも意味深で、色々想像&妄想してしまうので
勝手に脳内で膨らんでますww



とゆうか、毎度長々コメになりスミマセン!!
いつも読むと楽しいのでつい…ww
あ、コメ返とかゎ気にしなくてィィですからネ♪
また来ますネ~♪
マナミさんへ
空中都市 マチュピチュからお送りします♪
つき指です。


いつも『つき指な話』を見て下さってありがとうございます。

まなみさんからのコメントほんまにおもろいですね☆
楽しく見させてもらってますヾ(ω<`**)

やっぱりコメントしてもらったら
見てくれてるんやぁって思いますね(´∀`)シミジミ

冒頭のつき指の一言が評判いいみたいですので、
第2弾やっちゃいます↑


これからも応援よろしくお願いします★

いつもの喫茶店で待ってます…(笑)

ではでは、ほなね。
動画UPしましたよの巻
本日、SPワギャンランド2 つき指実況 part7を上げました。

是非、見て下さい。

ではでは、ほなね★
生放送ならぬ、生電話しちゃおっか?www(仮)
体感速度60キロ
つき指です。


最近、寂しいんですww
冬って寒いからかな?
へ(゜∀゜へ)


…そこで!!
skype(スカイプ)を使ってみんなで話したいと思いました。
いかがでしょうか???
(正直、実現する確立は低いと思ってますが、つき指は是非やってみたいです。)

フツーに話出来たら、いいかなって軽い感じなんで
ご希望の方は、コメントして下さい。

ではでは、ほなね★
つき指な話18
赤信号は、止まるよ♪
つき指です。


季節ハズレですが、
ちょっと怖い話をしたいと思います。

友達と、夜中まで遊んでて
家に帰るわけですよ。

「ガチャ。」

家のドアを開けると、
何者かが、おれに向かって歩いて来るんですよ。
ふらふらした歩き方で…

「えッ?!…誰?」

家の中は暗くて、ほとんど見えない状態で、
普通に考えられるのは、
家族の誰かが、トイレに行くとかかなと思ってたら・・・

何かを抱えているんですよ(汗)

色々考えている内にも、
何者かが近づいてきて

「あっ!!!」

洗面所の方に行きよったんです。
どゆこと?って思い
洗面所を見ると・・・


つき指の妹が、枕を持ってふらふら歩いてるんですね。

んで、持ってた枕を洗面台において
トイレに入っていたっていう話でした☆

ちゃんちゃん♪ww

ではでは、ほなね。
つき指な話19
ガムの味がなくなっても噛み続けます
つき指です。



































ではでは、ほなね。(笑)
つき指な話20
今夜が、
つき指です。


本日、朝5時起きでした。
何ででしょうか?ww

正解は、ユニクロでヒートテック(保温性の優れたインナー)を買うためです。

わざわざ、朝5時起きする必要あるん?って思った方が
多いと思いますが・・・

普段1500円するところが、
なんと600円で販売されるんですよ♪
んで、オープン時間が朝6時から
そして、先着200名様なんで
必死で起きましたよww

つき指自身、ヒートテックを1枚持っているんですが、
もう2枚は欲しいと思ってたんで
買いに行こうってなったんですが・・・

ユニクロに着いた瞬間、アカンわって思いましたね↓
開店10分前に着いたにも関わらず、
もう200人以上が開店待ちで
そのヒートテックが600円になる券の配布が終了したんですよ(´Д`;)ハァ

まさかの整理券の配布かよと思いましたね。

一体、何時にユニクロにおらなあかんねん!!!
( `□´)=O)″3″)

と、叫んで寝ました。

ではでは、ほなね★
つき指サン♪
ゼーハーゼーハー(´Д`)=з
かなり遅くなってしまったケドつき指サンいるかなぁw
いつもの喫茶店に急げ~~~ッッッ!!!(笑)




『本日の営業は終了しました』

(゜Д゜)!!!



……



………



……………



( ̄□ ̄;)ガーンッッッ!!ww







そんな訳デ…←どんな(笑)
つき指サンこんばんゎ♪
マナミです♪←前置き長ッw


『喫茶ヒソピソ』の営業が終わってて…←ヒソピソてヲイ(笑)

入り口で暗号言わなきゃいけなぃ鬼畜喫茶♪←暗号メモ必須w





最新動画観ましたョ♪♪

今回ほんとサクサクッとクリアしてましたネ~ッ♪
またもやところどころに笑ぃのツボが仕掛けられまくッてて、見事にハマッてしまぃましたョ♪♪

浜チャン…(≧ε≦)プッw


マヂうけた浜チャン!!
メッチャ似てたw

あとサクサク過ぎて社長なれるトカw
株式会社TSUKIーYUBI
的な♪←ハイフン重要(笑)

編集も素敵だッたし♪
デモ編集んトコの声ももッと聞きたかったョ♪


ヒソピソんトコ、声かえてほしかったぁ(´Д`)←ぉ気にだから(笑)



ウォッ!!
スカイプ使って生つき指サンと生電話ッ(゜Д゜)!!!!!

なんとゅぅ素敵企画♪♪
ヒャッホーィ(ノ≧∀≦)ノ♪



…マイク無ぃョ?
(*´・ェ・`)しょぼ~ん…


ただ最近マイク買ぃに行こぅと思ッてたんデスョ♪


ッてか…
人見知りなんデスがダイジョブかなぁ(*´・ェ・`)σモヂモヂw


あ!!
悩みあった♪←遅(笑)
人見知りが治る方法ないですか。つき指サンお悩み相談室デ是非!!!


話それましたが…
生放送or生電話企画!!
実現したらかなり嬉しぃデスネ~ッ♪楽しそぅ♪



⑱怖い話…


ちょっ…(゜Д゜;)

怖い話ってゆってたのデ思わず耳塞いじゃいましたョ!←耳意味ナシッ(笑)


ホッ(´∀`)
なんともカワィィ妹チャンの話でしたかぁ♪よかッたぁ♪


デモ、夜中帰ってきてソレ見ちゃったら…
怖くて固まりそぅ…(゜Д゜)硬直ッw

枕持ってきちゃッたトコがカヮィィョネ♪しかも洗面台…
まさか手洗うトコに!?ビチャww



⑲ガム

分かるッ!私もデス♪
冷たぃ飲み物飲むと、ガムがかたくなり一瞬、味がよみがえりマス←何の知恵(笑)
あと、確かチョコと一緒に食べるとガムが溶けて無くなったよぅな…By マナミ家の食卓←パクリw



⑳UNIQLO

朝5時とゎッ(゜Д゜)!!
つき指サン偉すぎルッ♪

なのにも関わらずッ!!!
まさかの整理券…(´Д`)それショックだなぁ…。
さすがに開店前にくればおkとかにして欲しいョネ!

ドンマイつき指サン(´∀`)ノ


私の使用済みのヒートテックで良ければ…←良いヮケないッ(笑)


つき指サンもUNIQLO使ぅんデスネ♪
私も結構UNIQLO好きデ使ぃマスョ♪スウェットとかパーカーとか!

次並ぶトキゎ、さすがに30分前ならいけそぅ!?
ぁ、デモそれでギリだめだッたら悔しぃから一時間前??
冬の朝の一時間待ちゎキツイなぁ(´Д`)寒ぃ~…

ヒートテック着用で是非!!




ハッΣ( ̄□ ̄;)
またも長々と…!!
スミマセン…ほんと(´Д`)

デモデモ!!
また来ますネ(`∀´)b
SPワギャンランド2 part8 UPの巻
動画アップしましたので、よろしくお願いします。

ではでは、ほなね★
マナミさんへ
あと一口、あと一口で…
つき指です。


マナミさん毎度ありがとうございます。
(実は、コメ楽しみにしてますよん☆)


マナミさんを例の喫茶店で閉店まで待ってて、
ヒソピソ店長に
「コーヒー冷めてますよ」って言われた時は、
泣きそうでしたねww
(pД`q)*エーン


マナミさんってスカイプよくしはるんですか?
マイクをBダッシュで買いに行くべきですよ。
(´∀`)σ)Д`)グリグリ、ギューーーーーッ


ガムとチョコの組み合わせは、
知らなかったですね~
塩とナメクジの関係と同じですね。
↑チョットチガウカナww
明日、コンビニに行くと思うので
やってみますね★


あと、ヒートテックの話なんですが…
ほんまにショックでした。
ヾ(´Д`)ノ
もし、マナミさんのヒートテックをもらったら、
マナミさんのヒートテックなくなりません?www


これからも応援よろしくお願いします。


ではでは、ほなね☆
つき指の相談室1
しあわせって何色ですか?
つき指です。


ここで、おハガキを1通!!
ペンネーム「マナミ」さんのお便りです。

『人見知りを治したいです。
 どうしたら、いいですか?』
というお悩みなんですが…


おそらく、マナミさんは受身な方だと思われます。
受身だから、どやこやじゃなくて
凹凸のように、
人のタイプにバランスが必要だと、
神様が考えられたのでは、ないでしょうか?

つまり、
人見知りは、ひとつの個性なんですよ★
つき指も人見知りしますしね。

野生の動物を見て下さい。
人見知りしてますよね♪

んで、一度ココロを開いたら、
素晴らしい仲間やないか!!!!

はい、
ピーーーンと来た方は、
お手元のボタンを押して下さい。

イマイチ、理解しがたい方は…
「すみません。」と言っておきます。


その他、お悩みがあれば
気軽に相談して下さい。
待ってます♪

ではでは、ほなね☆
つき指な話21
あかん…逆に閉めてもた
つき指です。


昨日、晩御飯を食べすぎて
腹痛でどないしよって焦っていました。


とりあえず、背伸びしてみたり、横になったり、
机にうつ伏せたり…

何パターンか、試してみたところ
寝転んでからの、若干左に倒れる感じがよかったです。

みなさんは、
腹痛の時、どのようなポーズで治しますか?
紹介されましたら、
賞金1,000,000です。

ではでは、ほなね♪
Re: つき指のチラシの裏
つき指さんの方のコメントには初コメントです。
ワギャンランド見てます、とても楽しませてもらってます!
PART8でI WANNA BE THE FUNGAME の続きがありましたが、さらに続きがみたいです~!
あと、腹痛は右を下に寝ると治りやすい・・・・はずです・・・たぶん・・(研修医の兄から教わったぜ)
最後に、私の悩みを1つ。今大学受験中ですが、超やる気が起きるにはどうすれば?つき指流おもしろ回答を待ってます!!
(動画は休憩時間に少しずつ見てますよ^^)
ncisさんへ
はちみつ大好き♪
つき指です。

こんばんは★
初めてのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ヾ(-∀-`)

I wanna be the fungameなんですが、
あれだけしか残ってなかったんですよ↓
すみません(泣)

ただ、無音でつき指の声だけの動画(バックにつき指の好きな音楽を入れますけど)なら
イケるかもです☆ww

右かぁぁ!!
なんとなくそんな気がしてんなぁwwヾ(´□`。)ノ
今度、腹痛になった時は使わせて頂きますね。
ん…もしかして、賞金1,000,000ですやん★
おめでと~パチパチ
ちなみに、単位は『つき』なんで
1,000,000つき=0円です。(11/26付)
またつき指チャンスがあるので、
楽しみにしてて下さい☆ww

ではでは、ほなね。
つき指の相談室2
空を見上げて思う。…ちっぽけな自分、
つき指です。


こんちゃ☆
おハガキを1通ご紹介したいと思います。
ペンネーム『ncis』さんからのお悩み!!

「今大学受験中ですが、
超やる気が起きるにはどうすれば?」
ということなんですけど…

受験のシーズンですか、
今年のクリスマスはどこ行こ?みたいな気持ちになるのは、
なかなか厳しいですかね。(ノ∀`;)


少し個人的な話をさせて頂きますと
全然やる気がナイ時は、
1.めっちゃ寝る
2.めっさ遊ぶ
3.めっさ食べる
はい、ここ入試でるよ。ww

全くやる気がない時に、
勉強しても頭に入らないから
別のことをして過ごしますね♪←現実逃避w

ただ、現実に戻ってきたら
かなり焦るけど…
『勉強しよ』ってなるなぁ★
えッ、そんなんアカン?!
まじかぁ(汗)


人間っていうのは、飽きるものなんですよ。
つまり、
好きな音楽を聞くとか、
漫画読んだり、
映画見たり、
ショッピングしたり、
今しか出来ひんことって勉強以外にも
たくさんあると思うから、
出来るだけのことをしてほしいです。

長文になってしまったけど、こんな感じでいいかな?
(●^∀^●)
『やる気は、ドラえもんのポケットの中じゃなくて
 自分のココロの中にあんねんで』wwwww
大爆笑wwwww

はい、お悩み解決!!
またのお便り待ってます。


ではでは、ほなね★
つき指な話22
今年ももう終わるなと、ふと思う
つき指です。


実は、本日(11/28)...
つき指の誕生日なんです☆

Happy Birthday to tukiyubi~
Happy Birthday to tukiyubi~


『生まれてきたことに、感謝』

ではでは、ほなね。
Re: つき指のチラシの裏
つき指さん誕生日おめでとうございます。

いつも動画を楽しみにいています

頑張ってください。応援してます
Re: つき指のチラシの裏
悩み相談ありがとうございます!
感動しました、『やる気は、ドラえもんのポケットの中じゃなくて自分のココロの中にあんねんで』いい言葉だ(笑)
つき指さんのおっしゃるとおりにこれからもがんばります!!
つき指さんもワギャンランドがんばってね^^
あとハッピ~バ~スデ~!
カルビ祭さんへ
二等辺直角形!!
つき指です。

お祝いのお言葉ありがとうございます★

そして、
動画を見て下さってありがとうございます。


これからも応援よろしくお願いします♪
ヾ(-∀- )

ではでは、ほなね。
ncisさんへ
決め球は、カーブ!!
つき指です。


本当に後悔しやんように、
学生生活を過ごしてく下さい☆

あと、体調管理しっかりして下さいね♪
(o・ε・o)

お祝いのお言葉ありがとうございます。
うれしかったです。

ncisさんファイト!!
(つき指自身もっとやらんとなww)

ではでは、ほなね★
つき指サン
こんばんゎぁぁ……
マナミです。


え…
まさかの誰ソレ!?
なんてコトゎ…(゜Д゜;)ァヮァヮ


ずッとコメしたかッたんデスが、前にゆッてた仕事でバタバタ状態でして…(´Д`)

先週ゎ徹夜続きでしてお肌が……←肌ゎ置いといてww

その仕事の発表が11月28日にあって……
次の日からゎ風邪で熱にやられ………



(゜Д゜;)ハッ!!!


つき指サンBirthdayにおめでとう言えなかッた( ̄□ ̄;)

マナミ一生の不覚…!←ちょw

デモそれくらぃ悔しぃデス(´Д`)



ゴメンナサィ遅れて(´Д`)




つき指サン(´∀`)

★Happy Birthday★

産まれてくれてァリガト~ッッッ(ノ≧∀≦)ノ♪♪♪

心からそぅ思いマスョ♪
つき指サンにゎホント支えられてマスから(´∀`)
癒しをァリガトつき指サン♪

ソレと優しぃ言葉をァリガト♪


相談のッてもらぇてホントよかッたョ!!
ちょッとゥルッてなりマシタ(;_;)


人見知りゎ個性。
言われたコト無かったデス。

その言葉に救われマシタネ(´∀`)
個性だと思ぅコトにシマシタ♪


人見知りゎ個性。
慣れれば悪気なくキツイ言葉をあびせるのも個性。←コラw


ホントに親身に相談のってもらぇて嬉しかったデス♪
つき指サンぁりがとゥ(´∀`)ノ




他にも色々コメしたぃコトぁるので、また来ますネ♪
今、風邪がヒドイのデ少し遅れるかもデスが、絶対また来るのデ、忘れなぃデ下さぃネ(;_;)


ホントにお誕生日おめでとうござぃます♪素敵な一年となりますょぅに。
産まれてきてくれたコト、心より感謝します♪
マナミさんへ
魚の骨、のどにつまったんやけど...
つき指です。


マナミさんのことちゃんと覚えていますよ★
お仕事ご苦労様です。
あと、風邪大丈夫ですか?
ヾ(´□`)

風邪ひいた時は、
りんご食べた方がいいですよ♪
つき指は、風邪ひいた時に
りんご食べて治しますね。
apple is very nice.

あと、お祝いのお言葉ありがとうございます。
人に『おめでとう』って言われたら
うれしいですね☆

マナミさんは、
いつ誕生日なんですか?
(´∀`)σ)Д`)

悩み事いつでも
相談に乗るんで、気軽にどうぞ♪
つき指も相談するかもです...ww


時間ある時で、いいんでまた来て下さい★
待ってます↑

ではでは、ほなね。
つき指な話23
ふっふ~ん♪(イオンのやつ)
つき指です。


バタバタして、
つき指な話を更新出来なくて
すみませんでした。

『壁を越えたら、新しい壁が現れる
 壁がない人生は、寂しいだろう。』

って、ことで
もうしばらくゆっくりモードで行かせて頂きます。

今年も、残りあと28日です。
1日1日を大切に生きよう♪

ではでは、ほなね★
つき指な話24
東急ハンズの3Fからお送りします。
つき指です。


冬場のチャリには、軍手2枚
つき指です。


お母さん、ファブリーズお願い!!
つき指です。


ただいま、
つき指です。


カラオケで熱唱するも67点
つき指です。


手相を気にするようになってきた
つき指です。


ピッ、ピカチュー♪
つき指です。


左リールに中段チェリー
つき指です。


3分間、目開けたままでいれます。
つき指です。


そっちから並ぶの!?
つき指です。


世界一やわらかいダイヤモンドって何でしょう?
つき指です。


2重飛びで、太ももパッチン~
つき指です。


ビエラにリンク★
つき指です。


結局は、自分しか信じられへんねん…
つき指です。


お酒飲んだら、少し強くなった気がする。
つき指です。


クチ全開!!!
つき指です。


温めは、レンジで4分かぁ
つき指です。


親子ケンカで大敗を喫する
つき指です。


ドラえもんの声優さんが変わってから、見てない気がする。
つき指です。


はよ、閉めろよ
つき指です。


おれのあれ食べたん誰?
つき指です。


こども店長に嫉妬
つき指です。



いかがだったでしょうか?
つき指の一言集2
和んでもらえたら、うれしいです。


ではでは、ほなね☆
つき指サン
つき指サンこんばんゎ♪

なかなかコメできずスミマセン!!

まだ咳がでますが…
なんとか復活♪
心配かけてスミマセン(´Д`)
ちゃんとリンゴ食べてましたョ♪

その節ゎ
スミマセンデシタ(´Д`)
閉店まで待たせちゃってw
ぉ詫びと言ッてゎ何ですが、今度ゎヒソピソ店長特製『ヒソヒ草のソテー』をご馳走させて下さぃネ(´∀`)b←貴重食材w



ぁ(゜∀゜)

マィク買いましたョ♪
モチBダッシュですッ♪w
ε=┏( ´∀`)┛ヒャッホーィ♪
私ゎスカイプやッたコト無いんですョ。
以前ニコ生生主サンより、スカイプの便利さを教えてもらぃ
『使えルッ(゜∀゜)』て思ってたんですョ♪
なんとゆッても無料ッてゆぅのゎ素晴らしぃデス(≧∀≦)ノ


もぅ
『生でつき指お悩み相談室』やっちゃぅしか無いデスョ♪←是非w


モチ、つき指サンの悩みがあれば是非打ち明けて下さぃネ(´∀`)♪頼りなぃケドw


あ、愛美サンの誕生日ゎ1月ですョ♪26日で……ま、何歳なるか伏せておきますがw
そ、そんなプレゼントだなんてィィですッてば(´∀`)ノ←勝手にw



そぅそぅ♪
動画のコトずっとコメしたくて♪
観ましたぁぁ♪
fungameキタ━ッ(゜∀゜)!!
メチャクチャ嬉しかったデス♪
また観れるだなんて!

前にワギャン動画のトキに、fungameクリアしたッてゆッてたョネ♪
全部観たぃなぁ(´∀`)

ッてか編集マヂ神でしたネ!!
大幅カット、音ズレでも聞きたかったョゥ(´Д`)


たけし…(≧ε≦)プッ
もぅ、マヂたけし待ってマシタですョ!
何回聞いても吹き出すw
ダンカン涙目w
シカモうまくなッてルw

ソシテぁのモザイク当ての、尋常じゃなぃ速答具合ww
神デシタネ(´∀`)b


まさかのミスチル♪
ぃゃぁ!マイケルに引き続きまさかのミスチル♪w
今回も激似♪本人かと思うホド……w
いい曲だッたなぁ(´∀`)
またやッてネ♪


ヒ~ソ~ピ~ソ~♪←ァリガトござぃマス!!かわいかったぁ♪
マナミさん大満足デスw


次回も楽しみにしてマスネ♪


つき指の一言集第二段キタ━(゜∀゜)━ッッッ♪
待ってたョ待ってたョ♪



東急ハンズの3Fからお送りします。
←お土産ヨロシクw


冬場のチャリには、軍手2枚
←ホント軍手重宝するゥ


お母さん、ファブリーズお願い!!
←…まさか…加齢臭(゜Д゜;)w


ただいま、
←おかえりつき指サン


カラオケで熱唱するも67点
←…(*/ω\*)キャw


手相を気にするようになってきた
←結婚線が60歳くらぃに深めに入ってたw


ピッ、ピカチュー♪
←最近ピカチュゥのかわぃさに気付いた…遅ッw


左リールに中段チェリー ←結構点数高ぃんでしたッけ?デモやッぱ777こぃッ♪w



3分間、目開けたままでいれます。
←ま、マヂで(゜Д゜;)!?
なんか目が乾いて痛くなッちゃぅから、お風呂場トカ、水分ぁるトコデやッたら記録伸びるカモw


そっちから並ぶの!?
←え…そっち??あ、じゃぁ両方並んで早かった方にしよ!w



世界一やわらかいダイヤモンドって何でしょう?
←…人の心……トカゆッてみる(*/ω\*)ポw


2重飛びで、太ももパッチン~
←『…~~ッ…』言葉にならなぃw



ビエラにリンク★
←(゜Д゜;)ハッ!
ゥチ、リンクしてなぃョ!



結局は、自分しか信じられへんねん…
←コレつき指名言集に加えて下さぃ♪かッこよすぎるw



お酒飲んだら、少し強くなった気がする。
←飲めなぃケド分かる!んデ、強気にでて…後で後悔したり^ロ^;w


クチ全開!!!
←…そんなクチ全開なつき指サンに肉まんを詰め込む…wイミフw



温めは、レンジで4分かぁ
←海老グラタンのできあがり♪



親子ケンカで大敗を喫する
←つき指サン、ケンカしても強く言えなさそぅな感じ(´∀`)優しぃ子。



ドラえもんの声優さんが変わってから、見てない気がする。
←あ、私も。前からあんまり観てなかッたケド←ぉぃw
声優サンゎ全く悪くなぃケド、やっぱり今までの声が印象深ぃからか、ちょっと入り込めない気もする。



はよ、閉めろよ
←ゴメンゴメン!このすきま風が寒いよネ


おれのあれ食べたん誰?
←…え(゜Д゜;)
…さ、さぁ。…し、知らないよ?昨日の夜に食べてなんかいないからねッw



こども店長に嫉妬
←嫉妬ってカヮィィな(≧ε≦)プッ
つき指店長♪




つき指の一言集2
メチャクチャおもしろかッたし、和めたし、また一言一言に勝手にコメしてしまぃマシタ♪
またやッて欲しぃデス♪



と、復活早々に長々コメでスミマセン(´Д`)

また来ますネ♪♪
ごめんなさい。の巻
猫アレルギーってツライで↓
つき指です。ww


みなさん
こんばんは★
今夜は、雨ですね。

実は、つき指風邪をひきまして
『つき指な話』や『ワギャンの編集』が出来ませんでした。
すみません。

今は、だいぶと回復してきたので
明日中に動画アップします。

そして
時間があれば、『つき指な話』を書きたいと思います♪

しばらくの間
放置してしまいごめんなさい。
みなさんも体調管理しっかりして下さい。

ではでは、ほなね☆
つき指サン
おはょぅござぃマス★

風邪大丈夫デスか(´Д`)

(゜Д゜)!!
うつしてしまッたかな(´`)w


ずッと風邪ひぃてた私が言うのもなんですが、無理しなぃデゆっくり休んで下さぃネ♪

リンゴ食べて、しっかり寝て元気ぃっぱぃなつき指サンになッてくださぃ(´∀`)


無理せず、つき指サンのペースで♪


待ってマスネ(≧∀≦)ノ♪
マナミさんへ
そろそろ扇風機片付けやぁ
つき指です。


おはようございます。
そして、お久しぶりです。
風邪治ってよかった♪
やっぱり、
りんごの効果バッチリやね(・∀・★)


あの、あのヒソヒ草の料理をご馳走してくれはるなんて…
つき指感激☆
去年のクリスマス以来食べてないなぁww

ってか、
マイク買ったんですね☆(*´▽`*)ノヤフー
さっそくスカイプしましょう♪
いつぐらいが都合いいですか?(σ´∀`)σ
↑ガッツキスギww

スカイプで話出来たら
『生・つき指トーク』の
第1回ゲストは、マナミさんですね。

マナミさんの誕生日は1月26日かぁ〆(. . )メモメモ
盛大にお祝いしたいです★
(゜▽゜)つ■ハイッ ドウゾ

fungameなんですけど、
実況しようかと思ったんですが
家の都合上、
無音でつき指の声と映像の動画になってしまいます↓
なんで、
つき指自身、これで本当に良いのだろうかと思い
やらず終いになってるんですよ。
とりあえず、
動画アップした方がいいですかね?
(X_X;)コマッタ コマッタ

「ものまねのクオリティーが上がっている」と
いう内容のコメントをもらってうれしいです★
よかったら、
たけしのものまねのコツ教えましょうか?ww

ガチものまね=BGMって、
思わないでねww
(ノε`●)

あと、
『つき指のひと言集2』の1つ1つに
コメントありがとうございます。
マナミさんのコメントがあって、
おもしろさ倍増してます☆ww

ネタが溜まったら、
『つき指のひと言集3』をやりたいと思います。
待っててね♪


つき指も長文になってしまいました(;¬_¬)
(所要時間、約1時間)

これからも応援よろしくです。
ではでは、ほなね★
緊急告知!!!!!!
電車に傘を忘れたって
つき指です。


たいへんお待たせしました♪
動画【SPワギャンランド2】part9をUPしました★

ところどころ、
編集ミスがありました。
すみません。

画質が低いですが、ノークレームでお願いします。
あと、音量最大にして下さい。

謝罪と注文が多くなってしまい
すみません。(´Д`;)

でも、楽しんで頂けるはず!!

ではでは、ほなね☆
つき指な話25
ぺペロンチーノ
つき指です。


みなさんは、お菓子好きですか?
いきなり何やねんwwって思った方
多いのではないでしょうか。


つき指は、普段お菓子を
あまり食べないのですが、
このお菓子は、
たまに食べたくなるランキング第1位なんですよね☆

それは・・・
『ぼんち揚げ』です。
お米をカリッと揚げたスナック菓子なんですけど、
これがうまい♪
あの一口では、食べきれない1枚1枚のサイズ!
あの塩加減!!
そして、あの量!!!
星3つ★★★☆☆ですよね。


『ぼんち揚げ』のPRはここまでにして、
つき指が言いたかったことは...

『ぼんち揚げ』の裏面を見てほしいんですよ。

2つの大きなイラストがありまして、
その一方に、「品質バッチリ」っていうイラストがねぇ...

『(お姉さん)ぼんち揚げ食べて品質確認すんなや!!』って
ツッコミたくなりますよww

このマニアックなボケは、
実際に『ぼんち揚げ』を買って見てもらわんと
わからんのよねw

お近くのスーパー・コンビニで好評発売中☆

ではでは、ほなね♪
つき指サン
つき指サンこんばんゎ♪


昨日ヒートテック購入シマシタ(´∀`)

1500円…やっぱ結構高ぃ^ロ^;w


ソシテかなり気に入った服3着とかゎぃぃニット帽も買えて大満足~…なマナミですッ(  ̄ー ̄)ニヤリw



ヒソヒ草ゎ昨年のクリスマス以来デスかッ(゜∀゜)

そぅデスョネ~(´∀`)

クリスマスと言えば

・サンタさん
・クリスマスツリー
・チキン

ソシテ…

・ヒソヒ草w

ですからネ~←ヲイw




マイクGetしたゎィィんですケド、まだ使ッてなぃんデスョ^ロ^;
知ってるニコ生主サンのIDをコンタクト追加ゎしたんだケド、凸する勇気も無ぃ為、放置してマス←意味ナシw



ぁ、スカイプがッつき、ァリガトござぃマス←なぜかお礼w

ィィんですか(゜∀゜)!?
こんな人見知りォバチャンが第1回目ゲストで^ロ^;


壁|・_・) 人見知り過ぎてトークできなぃ可能性大←喋れw


ソシタラ、つき指サンによる『たけし物真似講座』を開いて練習しちゃぃますか(゜∀゜)←トークできなぃのに物真似練習ゎできんのかぃッw



私ゎ平日仕事デ、時間が空くとしたら平日なら夜9時以降…、ぁんまり遅ぃと家族フラグがたつのデ無理かもデス。

土日ならでかけなければ昼間も可能かと…


……なんか具体的w



ぁ(゜∀゜)
誕生日プレゼントぁりがとござぃマスw←まだなのにw
■\(´∀`\)ゎ~ぃ


そんな、PS3なんて申し訳なぃからィィですょぉ(´∀`)ノ〃←勝手にw


え~?そうですかぁ?
どぅしてもッてゅぅなら…←ゆッてなぃw




ぁ(゜∀゜)♪
最新動画観ましたョ♪

ァィヮナ入っててマヂ嬉しかッたデス♪
つき指サンうまぃデスョネ~!結構難しぃのに!
ッてかBGM無くても全然面白ぃデスョ♪是非とも全部upするべきデスョ~(´∀`)b

あちこち、またもやツボはいりマシタw
ワギャンかなり進みましたョネ~♪
ところどころに、つき指サンの一言的なモノが入ってて楽しかったデス♪


んで…
今回のガチ物真似w

GReeeeNキタ━(゜∀゜)━ッ!

素晴らしぃ才能デスョ、これゎw

本人乙な実力!!w

つき指サン、曲だすべきですッて♪
デビューしましょww


次ゎ何かなぁ(´∀`)ヮクヮク♪←メチャクチャ楽しみw



つき指サンひと言集、次も楽しみに待ってますョ♪
私のへたれコメを面白ぃなどとぉ誉めいただぃて嬉しぃデス♪♪




あ、ところデ
ぼんち揚げについてデスが

今コンビニに行ったんデ、ぼんち揚げ探してたんデスがネ、無かったんですョ(´Д`)
そのマニアックなツッコミを、その場でぼんち揚げのお姉さんに入れよぅかと思ったのに…w

逃げられた(~ヘ~;)←ちょww


ぼんち揚げぉぃしぃデスョネ♪
ちなみに私ゎプリッツが好きデス♪(緑の箱の)←聞いてなぃからw




つき指サン、所要時間1時間でしたか^ロ^;
ぁりがとござぃマスほんとに♪

私ゎ打ちながら寝ちゃったりしてるんデ2~3日かかったり…←寝るなw



でゎでゎまた来ますネ~♪♪
マナミさんへ
右足のほどけた靴ヒモを左足で踏むと、
つき指です。


こんばんは☆
最近、めっちゃ寒くなっているので
体調管理しっかりして下さいね♪
(・0・)ノ

スカイプなんですけど、
チャットも出来ますので
初めは、チャットからでどうでしょうか?

コンタクトの追加というの使って
『 』と検索して下さい。
似たような名前ありますので注意して下さい★

イタズラ防止に
マナミさんっていうのを
証明出来る文章を打って下さい。
お手数かけてすみません(´Д`;)

ではでは、待ってます。

告知から告知へ
磁石のSとNで一攫千金!!
つき指です。


マナミさんへ
今日は、もう寝ますね★
明日中にコメの返事します。
待ってて下さい♪


つき指のファンの方々へ
『つき指な話26』を書きたいと思ってます。
お楽しみに~
ヾ(ω<`**)


ではでは、ほなね♪
つき指サン
こんばんゎ~♪

ホントに寒いですネ(´д`)
つき指サンも体調にゎ気をつけて下さぃネ★


と、気づいたら3時回ってたw
私もそろそろ寝ようかと思いマス。


トコロデ!!
スカイプなんですが、今コンタクト追加を試みようと思ったんですが

スカイプ名…似たような…というか同じ方がw


えぇぃ、追加しちゃえ~!ポチッ←ちょww


…(´∀`)アハ


でゎでゎ
つき指な話26楽しみにしてますネ~♪
質問
どうでもいい 質問 なんですが

つき指さんは

一生一人の人生か
逆の一生一人になれない人生

ならどっちを選びますか?
つき指な話26
自販機で買うHOTの缶が、やけに熱く感じる
つき指です。


つき指はよく電車を使います。
別に電車好きだからでは、ないですけどw

電車の窓から見える空・雲は好きですよ♪


前に、電車に乗っていて
もう降りる駅に着くなぁって思って、
降りる準備をしていたら…

電車が止まり、
「只今、列車のレール上に
 トイレットペーパーが発見されたので
 一時停止をさせて頂きます」と
車内アナウンスが流れ、

「えッ?!」w(゜□゜;)w

15分待たされて、

電車が動き出して1分で降りる駅に到着という…。

トイレットペーパーを取り除くのに
何分かかってんねん!!と
トイレットペーパーを置いたヤツ
誰やねん!!って思いましたね★


みんな、線路の上にはモノを置かないように(*´▽`*)ノ


ではでは、ほなね。
俺様さんへ
未来は真っ暗で見えない、過去は色がない、現在は眩しすぎる
つき指です。


「一生一人の人生か、一生一人になれない人生」
どちらを選ぶかの質問でしたが、
つき指は…
一生一人になれない人生を選ぶでしょう。

『自分とは違うヒト・モノたちによって無数の自分が存在し、いくつも集まって自分を確立する』
と思っています。

言いたい事がわかってくれれば、うれしいです。


最期の時に愛する人がそばいるって、
いいじゃないですか。
感謝する、される家族・仲間がそばにいるって、
いいじゃないですか。
ひとりでは動かせない物も動かせれるって、
いいじゃないですか。


この質問は、価値観の違いで意見が分かれると思います。
みなさんは、どちらを選びますか?


ではでは、ほなね♪
つき指な話27の予告
開け口から開けない
つき指です。


昨日(12/15)、久しぶりに泣きました。


続きは明日!!

ではでは、ほなね★
つき指サン
つき指サンこんばんゎ♪


■トイレットペーパー
ちょ…(゜Д゜;)

誰デスか!
そんなトコに( ̄□ ̄;)!!

ホント気付かずに走ってしまッたら大変な事になりますからネ(´Д`)
小石一つでも危険なんデスから…


きッと時間がかかったのゎ、ペーパーの除去と、他にも落ちてなぃかの確認をしてたんじゃなぃデスかね★


無事デ何よりデス♪

はぃ(´∀`)ノ線路に物ゎ置きません!!


■一生一人or一人になれなぃ人生


これゎ…
私も後者デスネ。


ホントつき指サンゎ若ぃのにしっかりした意見をぉ持ちデ感心しまくりデス(´∀`)
ホントその通りだなぁ~…と私ゎ思ぃマスョ♪


とらえ方によって色々な意見がぁると思ぃマスが、一生一人とゅぅ事ゎあり得なぃかなぁと思ッてィマス。

ホントにいろんな人達によッて自分ゎ生かされてると思ぃマシタ★
いつもぉぃしく食べてるゴハンやぉ菓子、ソレに衣服…。
誰かの手によッて作られてるんですもんネ(´∀`)b


改めて考ぇさせられる質問デシタ♪ァリガトござぃマス!



■泣く(゜Д゜;)!?

ちょ…
つき指サン何かあッたんデスか!?

メチャクチャ気になるじゃなぃデスか(´Д`)

焦らされてる…(~ヘ~;)w


つき指ファンのみんな気になッてる事と思ぃマスので、是非是非詳細を!!


ぃぃ映画を観て泣いた…トカだッたらィィんデスが(´Д`)



でゎでゎまた来ますネ~♪
マナミさんへ
「ぬれおかき」って湿気じゃないよなぁ?
つき指です。


マナミさんって買い物好きなんですか?
ヒートテックって何気に高いんですよね(´Д`)
またセールして欲しいなぁ★

今度ユニクロで買い物デートします?ww
(*/ω\*)キャッ

クリスマスまでもう8日やん(汗
彼女と過ごしたいようv-11
誰か、25日クリスマスパーティーしません?
ヒソヒ草を持っている女性限定ですけどww


マイクGET!!したんですね♪
早く話してみたいですね☆
人見知りでも、大丈夫です(^∀^)b
つき指も人見知りしちゃうかもですけど、
何とかなるでしょう↑ww

今度、
PS3をやりにマナミさんの家に泊まりに行きますけどね★
パジャマ持参しますので、
心配しないで下さい♪ww


ワギャン2の息抜きに、
I wanna be the fungameの動画をUPしよかな~♪←息抜きになるのか?ww
楽しみにしてて下さいヾ(ω≦*)

来年の春にメジャーデビューやなww
ほんで、CD出して
武道館でライブですね★って妄想し過ぎw
(´Д`;)チョウシニノリスギマシタ、スミマセン

ってか、
ぼんち揚げどこでも
売ってるんか思ってました(汗

スーパーマーケットにはあると思うんで、
是非是非行って下さい♪

裏面見たら、ほんまにツッコミたくなりますよww

つき指も『プリッツ』のサラダ味、好物です☆
食べ終わった後の、
人差し指についた塩?を舐めるのが
好きやったりします(ノ∀≦)テヘッ

コメント遅くなってすみません。
これからも応援よろしくお願いします。

ではでは、ほなね♪
つき指サン
こんばんゎ(´∀`)ノ


買い物ゎ好きデスが
引きこもり気味なのデ最近ぁんまり行ッてなかッたデスネw

ヒートテックちょッと高ぃケド、1枚着るだけデだぃぶ温かぃデスネ~♪


ぇ!?
ヒートテックをプレゼントしたぃッて(゜Д゜;)!?←言ってなぃw


さすがに悪ぃデスョ~(´Д`)ぇ~…どぅしてもデスかぁ??←……コラw




クリスマスパーティゎヒソヒ草を持ってる女性のみなんデスかぁw
ま、まさかヒソピソ店長(゜Д゜;)←女なのかw



ちょ…w
パジャマ持参でお泊りデスか…^ロ^;w
心配しなぃデクダサイッて、心配な点ゎそこじゃなぃデスョ~!!

パジャマの柄ゎクマさんじゃなきゃダメですョ?←そこでもなぃw



fungameメチャクチャ楽しみデス♪
BGMが無ぃとの事なのデ、つき指サンのガチ物真似シリーズをバックに…(´∀`)ъ♪



ぼんち揚げまだ発見してマセン(´Д`)
まだ私ゎいきつけのローソンしか見れてなぃのデ他も見てみますね♪

私ゎツッコむ準備万端デスぉ(´∀`)ъw


おぉぉ(゜∀゜)♪
プリッツ仲間~ッ♪←何だソレw
ぃゃぃゃココだけの話(←バレまくりw)、私も人差し指についた塩舐めちゃぃマス(*/ω\*)w


壁|・_・){内緒デ)←バレバレだからw



ホント寒ぃ日が続きますネ~(´Д`)
ぉ互いに風邪にゎ気を付けましょぅネ!


でゎでゎまた来ますネ♪
なるほど
俺は逆ですかね
集団の中でも感じる孤独は一人の孤独より辛いし
群れるアリに個性はないですし

でもつき指さんの話もよく分かります
気が変わればそう思いますよ これは究極の選択なんですし


今年のクリスマスはUSJw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダークフォースの復活!?
まぶたは、下から上へと閉じます
つき指です。


いやー、ブログの雰囲気前と違うやんw
『聖○伝説2』に出てきそうな背景・そして、わいわいの人気よ!!!!
複雑骨折の気分です。ww

ほんまにね、色々ありました。
色々あり過ぎて・・・へ(゜∀゜へ)アフェ

『心』という漢字は、1画1画がバラバラなんですよね
つまり、精神統一や心を1つにするって
たいへん難しいんですよ。
何が言いたいかというとね、
わからないんですが…w

こんな感じで、つき指復活ナリ♪

最新コメントの欄『つき指』づくしにします。w
ヽ(´▽`)/バンザーイ

ではでは、ほなね。

湿度について
ロンギヌスの槍でやられかけました
つき指です。


更新早いかなぁ・・・と思いつつ
ボヤこかなとw


最近ね、電車に乗ったんですよ。
絶対に許せへんことがあったんですけど、
聞いてもらっていいですよね?(ノз`●)ww


朝で、通勤ラッシュの終わりかけなんですけど
まだ立っているひとがチラホラいる中で、
2人掛けシートのおばちゃんの横が空いていたんですよ。
ラッキーと思って、やや小走りで
空いている席に向かったんですが、
お姉さんの方が、わずかに早くて…立つ羽目になったわけですよ。

えッ!?
これだけ?と思わないで下さいね。

んで、まぁ
激戦を勝ち取ったお姉さんが、
席に座ろうとしたら・・・おばちゃんが
「友達のために席取ってんねん。他のどこの席も空いてへんかったらおいで。」って偉そうに言いよるわけですよ。
お姉さんは、
「すみません。」言うて違う車両に行きはってん。

はい?!w(゜□゜ )wンナ、アホナ

2人とも間違ってるし~~!!!!!

公共の乗り物を私物化するの、おかしいし、
お姉さんも電車の運賃払ってんねんから、
座ったらええんやで。

そのおばちゃんにケンカ売ったろ思って、
席に向かったら、
後ろから
「ごめ~ん。○○さんお久しぶり。元気ぃぃ?」
って普通のおばちゃんが、
花柄のエコバックを盾にして
俺にプレッシャー与えてきよんねん
華麗に席に座って、世間話スタート・・・。
という、ごっつ後味が悪い話でしたww


今日の格言
【エコバックは花柄】

ではでは、ほなね♪
つき指な話
朝起きて、3カ所の虫刺されを発見
つき指です。


個人的に食べてみたい食べ物は、
冷凍プリン☆

一口で様々な食感を楽しめると思うんですよ。
この季節にピッタリやねww

もう、昔に出回ってたらショックですけど…


あと、最近聞きまくりの『Honesty by BEYONCE』
つき指が歌ったら・・・って思ったりww


ではでは、ほなね♪
THE 独り言
鳥羽水族館から中継です
つき指です。


今日、仲の良い友達をケンカしてしまいました。
どうやって仲直りしよかな…。

原因が、些細なことやから
謝りずらいのはあるし、
困った・困った・こまどり姉妹♪


ではでは、ほなね☆
つき指日記
コンビニで立ち読みしない派
つき指です。


いや~
雨が容赦無く降りますね。
あんだけ降られたら、植物も困るんとちゃうかなw

つき指の傘がまたパクられました
(`□´ )ゴルァ
数ある傘、そしてビニール傘をなぜ盗るかな
怪盗ロワイヤルとちゃうでw

むしろ、ビニール傘やったら罪軽いとか盗りやすいと
考えているとしたら…大きな間違いやね。
犯罪やから!!!!!!!!

ほんまに~
誰かつき指の傘を見つけてくれへんかな☆
あとで、犬のおまわりさんにTELしよww

ではでは、ほなね♪
No title
つき指復活キターーーーーーーーーー!
つき指俳句
ポテチ食べすぎて胸焼け
つき指です。

今日は、俳句を読みたいと思います♪

『あなたにも・きっとあるだろう・キットカット』
『ツンデレ・意外とありかも・ホトトギス』
『どら焼き・ホットケーキの・師匠かな』
『つき指も・蝉の鳴き声・夏真っ盛り』
『赤信号・走りきろうかな・止まります』
『今日は・お風呂にしよう・シャワーだな』
『いやいや・絶対譲れない・あの席』
『悟空に・届かせよう・元気玉』
『アイアイ・アイスクリーム・ユースクリーム』

松尾芭蕉に負けず劣らずの作品の数々でしたね。

第2回も開催されるのか~?!ww

ではでは、ほなね☆
つき指だより
靴下履いて、ビーサンで気分は江戸時代?!
つき指です。


こんなにも更新していいんでしょうか?
このままやと、マジで最新コメントの欄が・・・ww
怒られたらペース落します(;´・`)プー


前回は、俳句を読ませて頂きました。
反応が気になりまして、ちょっと調べてみたら
たいへん好評でした!!!!
ヾ(≧∀≦)ヒャッハァー

見てる人は見てるんやね~♪
つき指の笑いは、ズレているようで、薄いようで…
『いっけぇぇぇ、時空仕掛けのバトルフェニックス!!
2体の神を生け贄に捧げる。
そして、伏せカード3枚同時オープン!!』みたいな、
そんなところがあるんよ。

新しい企画いくつかあるんやけど、
動画にするか迷ってるんです。
私の神の判断にお任せします☆www

最後になぞかけいいですか?
【天体観測】と掛けまして【警察24時】と説きます
その心は、
どちらも【ホシ】を追うでしょう。
つきっちです。←ドヤ顔してますw


ではでは、ほなね★
No title
「俳句」といいながらどれをとっても5・7・5になってないあたり、さすがつき指さんですね!!
つき指なう
ドラえもんに会いたいと、今も思う。
つき指です。


「明日は、何の日かわかりますか?」
「そこのユニクロ着てる人!!」
「…イトーヨーカ堂で買いました。」
「そんなことは、聞いてないねん。」
「わかりません。」
「そのうすい青が夏っぽくていいな。」
「じゃあ、昨日の晩ご飯がくら寿司だった…トニーわかりますか?」
「くら寿司のお茶が熱すぎて、舌を火傷してしまい上手に話せません。」
「・・・突っ込む気にもならんわ。」
「このクラスはアホばっかなんかー?」
「はいっ!!」
「おっ、実家がパン屋の木村答えれるんか?」
「トイレに行ってもいいですか?」
「まだ、チャイム鳴ってから3分しか経ってないぞ。休み時間何をしてたんだ。」
「発酵させていました。」
「パンをか?」
「何か?ダメなんですか?」
「反抗的な態度ごっつ腹立つけど…行ってこいや」
「もう先生が言うぞ、いいか」
「明日は、先生の誕生日だ☆」
「勝手にやってろ」「授業をして下さい」「息クサイです」
「お前ら…成績オール1だ。」
「教育委員会に訴えようぜ」「体罰だ」「革靴やのに靴下履いてないとか石○田純一の真似ですか?」
「うあああぁぁぁぁっ!!!!!!!」

っていう即興コントいかがだったでしょうか?w
全くオチがない、ストーリーが意味プー、雑な登場人物のキャラ設定
・・・反省すべき点がありますね。

つき指は、眠いです。
たいへん眠いです。
この眠たさを伝えたかったんです。
明日の朝には、このコメントは削除さているかもしれません。
このコメントを見たあなたはラッキーです★

おやすみなさいzzz


ではでは、ほなね♪
No title
つき指さん更新率やべえええええええ
つき指な話
携帯止まってます
つき指です。


つき指の夢にの1つに
「歌のお兄さん」というのがありまして、
ここで叶えてもいいですか?

パンパンパララ~ン♪


つき指お兄さんと、かかとお姉さんの
こども体操の時間だよ!!!!
(ざっと50人ぐらいのこども達を運動する番組)
(こども達には、最高のオシャレをしてスタジオに来てもらいます)
(番組の時間は、17:00~17:50 忍タマが17:51からあるため)
(水分補給は各自でやること)
(ゆくゆくは10人ユニットを作って、メジャーデビューさせる)
(ローラースケトやキックボードやお手玉やフラフープやタオルや花火を使って体操する)
(組み立て体操やタンブリングやマイケルジャクソンやヨガを盗り入れてます)


♪ミュージックスタート♪
『あ・い・う~×3・えおぉぉぉぉ』
『みんなが知らないコアラ』
『ライオンになりたい女の子』
『みんな走って~』
『二宮金次郎になっちゃた・ウッホ』
『やっぱりミケランジェロがい・い・な』
『う~(みんなで奇声を発する、約30秒)』
『ここまでが準備体操だよ(かかとお姉さんのセリフ)』


まぁ、これ以降は企業秘密事項が
多数あるので…NGです。

こんな感じで出来たらいいな☆
スポンサー待ってますww

ではでは、ほなね。
No title
つき指さんも実況復活させてほしいな
重大発表?
昨日、シャンプーを3回しました
つき指です。


ごめんなさい。
実況はもうしばらく出来そうにありません。
というのも、環境とパソコンが良くない状態で、
企画も全然浮かばいですし、色々ありまして…。


あと、この『つき指のチラシの裏』を見ている方が
おられるのなら続けたいと思いますが、
実は、引越しor無期限活動停止or継続で迷っています。

どうしましょうか?

どうしましょう…

ご意見待ってますww

ではでは、ほなね♪
No title
うーん
つき指さんが復活したことをしらん人がいるとおもうので、さてどうしたものか.....
王手!!!!
精神的に…
つき指です。


色んな人に相談するとですね…
結果はどうであれ中途半端にやってはいけない、それが他人に迷惑をかけることになる。

『つき指はバカンスに行ってきます。』

お土産欲しい方はTELorMAIL下さい☆


ではでは、ほなね。
No title
つき指の復活に乗り遅れたああああ;;
遅くなりすぎですが、おかえりなさい^^
かかとお姉さんに立候補したいですwwww

つき指の実況動画もっと見たい!
もし環境整って、つき指が楽しく動画うpできそうになったら報告待ってます!つき指の歌ってみたとか聴いてみたいwwww

もし負担じゃなかったら、のんびり継続してもいいと思うな
うちみたいに、復活に気づくのが遅れちゃった人にとって、ここ継続されてたら、嬉しいと思うから^^
更新はしたいときにして、できないときは無理しなくて大丈夫!
つき指がしたい様にしてほしい。
だから引越しもあり!どうなっても応援してます^^
じゃあバカンスのお土産話、楽しみにしてますね!


It revived.
『父にありがとう・母にさようなら・そして、すべてのチルドレンにおめでとう』…つき指です。

ただいま☆

バカンスの話は、横に置いておいてw

つき指ツイッターをしようと思っています
(´∀`)♪♪パンパカパーン

どうやったら、あれ出来るんですか?
iphone買わないとダメなんでしょか?

ジャック・ドーシーさん教えて下さい…w


今日の一言
『山、重い山。時間をかけて変わるもの
空、青い空。目に見えない物。目に見えない物。
太陽、一つしかない物。
水、気持ちのいい事、碇指令
花、同じ物がいっぱい、いらない物もいっぱい
空、赤い、赤い空。
赤い色。赤い色は嫌い。
流れる水。
血。血の臭い。血を流さない女。
赤い土から作られた人間。
男と女から作られた人間。
街。人の造り出した物。
エヴァ。人の造りし物。
人は何。神様が作り出した物。
人は人が作り出した物。
私にあるものは、命、心の入れ物。
エントリープラグ。それは魂の座。
これは誰。これは私。私は何。
私は自分。この物体が自分。自分を造っている形。
目に見える私。でも私が私ではない感じ。とても変。
体が解けていく感じ。
私がわからなくなる。
私の形が消えていく
私ではない人の感じがする
誰かいるの?
あなた誰、あなた誰、あなた誰。』


ではでは、ほなねww
水分補給はしっかりと!!
鉛筆の持つ手は『右』、歯磨きする時の手は『左』
つき指です。


私的ことなんですが・・・
「武田信玄VS悟空(スーパーサイヤ人3)」の戦いが見てみたいんで、つき指がアニメ化してもいいですか?w


眠ス。。。

続きは、また明日☆

ではでは、ほなねw
No title
突き指さん、はじめまして
ワギャンをすべて見させてもらいました。
わいわいさんよりゆるい関西弁の実況は、とても面白いです^^

突き指さんは、もう実況はやらないんですか?
ここ最近毎日覗いてますが、いろいろ悩んでいるみたいですね。
大変そうですけど、できればまた実況をやっていただきたいです。
とても面白いんでね^^

あと、リクエストなんですけど、いつかわいわいさんと一緒に歌を歌っていただけないでしょうか?w

無茶かもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。
では、応援してます。 頑張って下さい!!!^^
熱湯5分
羽根のない扇風機に興味津々
つき指です。


こんばんわ。
今夜からスタートします…
『つき指DEナイト』

タッタラランタッラ、タッタタタッタラ~ターンタン♪×2

つき指と大物ゲストが1枚の絵について語り合う、
たまに、些細なことを話したりw

んで、視聴者の方には何の絵を見て語っているのか
当ててもらいます☆

抽選で、つき指のグッズをプレゼントしちゃいます。
(´∀`)ゝオクルデアリマス


第1回目のゲストは…
『ドラえもん』です♪

つき指  「初めまして、つき指です。」
ドラえもん「僕、ドラえもんです。」
つ「いや~、ドラえもんさんってネコ臭がキツイですね。」
ド「僕、ドラえもんです。」
つ「あくまで、猫を否定しロボを強調してきましたね。」
ド「そういうことを申したのではない。」
 「私の祖先はアイボである。犬のロボからの進化である。」
つ「えッ・・・?!」


文章やと疲れますねw
動画というか、音声の方がおもしろいやろしね★


お盆休みを使って、動画UPしようかな…

ネオチします。


ではでは、ほなね♪
つき指サン(*´∀`*)ノ♪
つき指サ~ン!!!!!

でッ・・・出遅れマシタ!!!

復活してぃたんデスネ(*´∀`*)♪
はぁぁ・・・ヨカタ無事で(ノд<。)゚。
ぉ久しぶりデス!!

何かぁッたのかと思ぃマシタョ(*´Д`)
デモ、ゃぱ色々ぁッたんですネ・・・。
もぅダイジョブですか・・??

実況ゎしなぃんですか(*´Д`)??・・・
と思いきや!!

お盆休みに動画うpするかも!?
ひャッほ~ぃ(ノ´∀`)ノ♪♪♪
是非ともッ!!!
メッチャ楽しみにシテマスョ~^^♪

相変わらずの
コメント内容に爆笑でしたwww

とくに一番好きだったのゎ即興コントのww
やばぃ(●´艸`)ブハッwww
メッチャおもろぃwww
全てがツボでしたw

またつき指サンの楽しいコメントを心待ちにシテマス♪

『つき指DEナイト』 のゲストになれルよぅに
ガンバリマスww←えw

動画のうpも、期待してまってますが
無理しないように、つき指サンのペースで(*´∀`*)ノ♪

でゎ★
ぉやすみなさぃませ☆
つき指からのお知らせ
一瞬だけ、南極に行きたい・・・
つき指です。


今日、道を歩いていたら小学生3年生ぐらいの4人組と
すれ違い、会話の一部が耳に入ってきて
ププッと笑ってしまったので、
ここに書いてみますw


小学生A「おれも新しい自転車欲しいなぁ」
小学生B「いいよなぁ。誕生日まで待つしかないよな」
小学生C「サンタさんに頼んだらええねん。
     オーストラリアは夏にクリスマスするんやって」
小学生A「嘘言うなって」
小学生B「ほんまや、ほんまや」
小学生D「おれ1週間前に自転車パクられたし」

少しの間があって

小学生A「ってか、マクド・・・ゴニョゴニョ」


いかがだったでしょうか?w

小学生D君は、笑いを取りに行ったのか、
それとも同情してほしかったのか、
完全に流されていたので
変な空気になると思いきや・・・
コロッと次の話題で盛り上っていました♪

(´Д`)ジュンスイナコッテコウイウコトナノカ



いまいち反応が悪いみたいですね…
つき指のスネルの攻撃!!w

もう1つ小話あるんですが、
寝ますZzz


ではでは、ほなね★
つき指ファンの方々へ
得るモノがあれば、失うモノもある
つき指です。


過去の動画、そしてこのつき指のチラシの裏を見てくれまして
ありがとうございます。
コメントしてもらえると、見てくれてはるっていうのが
一目でわかりますので、
うれしいです。

つき指は、元気にやってますよ☆

色々とありましたが・・・(pω・。 )ウルウル
心配かけてごめんなさい。


動画をうpする確立アップしてますので、ぼちぼち期待してて下さいw

ほんとうに寝ますw


おやすみなさい♪
ではでは、ほなね。
つき指サン(*´∀`*)♪
真夜中にこんばんゎ(*´∀`*)ノ♪

元気にしてるんデスネ♪
色々あッたみたぃデスが
元気になられたみたぃでホントにヨカタですゥ^^
どぅしたのか心配な方もぃぱーぃいたと思うのですが
つき指サンの元気そうなコメを見て、ホッとしてルと思いマスョ♪

シカモ動画うp確立ァ~ップ(≧∀≦)ノ♪イェィ♪

つき指さんファンみんな心待ちにしてますョ♪

ぁ!!

自転車をパクられた小学生D君ですが
きっと素デスョ(●´艸`)www
新しぃ自転車どころか、今も無ぃってゆぅ・・・(ノд<。)゚。
サンタさんでゎないですが、私がプレゼントしてぁげたくナリマシタww

その後マックの何の話で盛り上がったのか実に気になりますがw

そろ②寝ます♪
また来ま~す^^

でゎ☆
おやすみなさぃませ★
いま、何をすべきか
めちゃくちゃわかるよ!!
つき指です。


昨日、小話をすると次回予告していたので
させて頂きます☆


道を歩いていたら、野球少年5人組がチャリで帰宅しているのを見かけました。
んで、汚れたユニフォーム姿や、日焼けした顔・腕を見て
「夏だねぇ、この子らは将来の甲子園球児になるんかな。」
って考えてたんですけど、
1人だけ、やけに日焼けしてるなと思い
目を凝らして見ると…

黒人のハーフの子やん!!!
(☆ω●;)

いくらなんでも、
唇まで日焼けしやへんもんなぁw


チャンチャンヾ(´∀)
爆笑した方は、つき指の家族になれるかもしれません…。


ではでは、ほなね。
No title
マナミさんもきてるみたいでよかった。
つき指さんツイッターするならフォローします。
動画うpたのしみ!
つき指が12:45をお伝えします
疾きこと風の如く 徐かなること林の如く 侵し掠めること火の如く 動かざること山の如く…つき指です。


つき指の動画うp待ちの方々がいて、
うれしいです。
良い意味で期待を裏切りたい動画をうpしたいと思いますw

つき指にしか出来ない動画を目指して頑張りますので、
応援よろしくお願いします☆



話が変わるんですけど・・・
つき指はお酒が強くないです↓
どうしたら強くなれますか?
(≧Д≦)
飲んで飲んで、飲みまくる以外に方法はないんでしょうか?

アドバイス待ってます♪


ではでは、ほなね。
指つったw
シャトレーゼの桃のアイスにハマッってます
つき指です。


さっき、フラッシュゲームの「ストⅡ」もどきをやってたんですが・・・
指つりましたw
(´・ω・`)モキュモキュ

ここでそのストⅡもどきのゲームの文句を言うてもいいですか?
ほんまにつき指怒ってます。

リュウ・ガイル・チュンリー・ヒュウゴ?・ダルシム・バイソン・ダン・サガット・ベガを倒して、隠れキャラ①のゴウキを倒して、
隠れキャラ②を倒したら全クリやのに…

その隠れキャラ②の戦う前の「Now Loading」で
フリーズしてしまいました。

つき指のパソコンが悪いのか?
ゲーム作った人が悪いのか・・・
信じられませんでした。

全クリしたかったです。
ほんまに残念やったんが、隠れキャラ②を知ることが
出来なかったことです。
(`Д´)ゴルァ


誰かこのつき指のリベンジして下さい。
お願いしますw


ではでは、ほなね♪
風邪予防しなはれや!!
大雨の中を帰宅しました。
つき指です。


なんと、この時期につき指は風邪をひいてしまいました。
カラダの所々が痛くて、
頭がガンガンするし…これって熱がある証拠ですよねw

笑っている場合じゃないんですけどー(xДx;)

あと、ゲリピーなんですよ↓
お食事中の方には、申し訳ないです。


冷えピタ貼って早く寝ますzZZ


ではでは、ほなね♪
つき指サン
こばわ(*´∀`*)ノ♪

つき指サン風邪をひかれたトカ!!
体のアチコチが痛ぃというのゎ熱があるからだと思ぅョ(ノд<。)゚。

病院にゎ行ったのかなぁ(´Д`)

夏風邪、私の周りも結構はやってるんですョ!!
クーラーとかの温度差とかでも結構やられるみたぃ;;

ゴハン食べて、お薬のんで、冷えピタ貼って・・・
ゆっくり体を休めてくださィネ(*´∀`*)

あ、お酒が強くなる方法ですケロ
私はお酒全然ダメだからアドバイスにゎならなぃかもww
デモ、お酒好きな人に聞くと
やっぱり回数飲むことみたぃだョ^^w
デモ無理しちゃダメだョ♪


ぁと、ストⅡメッチャなつかしぃ(*´∀`*)♪
つき指サンゎいつも誰使いますか??
私ゎ春麗デスョ♪メチャクチャ下手ですケロww
隠れ②倒せばクリアだったのに
なんとゆぅwwwwww

デモ、私ゎ多分そこまで辿りつけません(ノ´∀`;)ww
つき指サン分もリベンジしたぃケロ・・・無理ぽww

と、長くなってしまったのデスが・・・
早くつき指さんが元気になれますョゥに♪♪

また来ますね(*´∀`*)ノ♪
bibbidi-bobbidi-boo
ユニクロのTシャツ好きです。
つき指です。


みなさんただいま♪
「ササエさん2」part1を見て下さってありがとうごさいます。

実は、さっきpart2をうpしましたw

報告しておきます(´Д`)ゝ


ではでは、ほなね☆
Re: つき指のチラシの裏
突き指さん、うぽつです!^^
やっぱり突き指さんも、とても面白かったですw
5回くらい見てしまいましたww

そういえば、ワギャンの続きが気になるんですけど、
ワギャンを復活させる予定はあるんですかね?^^;
個人的にはまた実況してもらいたいです。

お忙しいかもしれませんが、がんばってくださいね^^
応援してます!!!!
つき指サン(*´∀`*)ノ♪
つき指サン♪こんばんゎ~(≧∀≦)ノ♪

ササエサン②part1、2めっちゃおもしろかったデスョ~♪
相変わらずの楽しい実況に爆笑しながら観てましたぁ♪
ササエサン②のゲームゎ私も初見で、最初精神安定剤でてきた時ゎ
メッチャ怖かったデスョ!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルw
つき指サンの楽しい実況と、素敵な音楽♪ゥマゥマヾ(*´∀`*)ノ♪
ぁと素敵なイラスト(●´艸`)www
カツオーーーッって感じデシタ♪

次ゎ何をやるんですかネ♪
とにかく楽しみすぎデス♪

でゎ、またきますネ(*´∀`*)ノ♪
つき指のコーナーに首を突っ込むようで申し訳ないです
コメントにありますようにワギャンは途中ですが
あれは実はわいわいのゲームでして
わいわいの家で収録しておりました。
なのでつき指はわいわいの家に来なくてはいけなくなるので、おそらく再開は厳しいかと思います。
わいわいのせいで中断し、わいわいのせいで再開ができないことをここで報告すると共に
謝罪したいと思います。
申し訳ありません。
明日の天気が気になる
星座占いで人生が決まると思ってます。
つき指です。

次の動画を撮ろうと3種類ぐらいやってみたんですが、
しっくり来なくて、ゼロの状態です。(/ _ ; )
すみません。

ただ、今週の土日に動画を上げたいと
考えています。
(^з^)-☆

頭では、イメージというか、
案があるので…大丈夫でしょうw

あと、木曜日の夜にサプライズを
起こしたいと思いますw
♪( ´▽`)


ではでは、ほなね♪
申し訳ないです。
ビックマック食べました。
つき指です。

ドタキャンが、サプライズではありません。
つき指のミスです。
(T_T)

明日(金曜日)に変更させて下さい。


本当にすみません。


ではでは、ほなね☆
わいわいサン&つき指サン♪
真夜中にこんばんゎ(*´∀`*)ノ♪


■わいわいサン

ワギャンの件、説明アリガトデス^^
全然わいわいサンのせいじゃなぃですからネ♪
謝るコトなぃですョ~^^
ワギャンの続きゎ確かにみたぃデスが
今つき指サンが他のゲームを色々探してる
みたぃなので、ソレを楽しみにシテマス(*´∀`*)ノ♪




■つき指サン

サプライズ気になってましたが、今日に変更デスネ^^
全然ダイジョブですョ(≧∀≦)b

無理しなぃでつき指サンのペースでお願いしますね♪
それにしてもサプライズかぁ・・・(*´∀`*)♪
楽しみだなぁ・・・ルン②♪w
しかも土日に動画うp予定とのコトで・・・wktk(*´∀`)♪

ドタキャンがサプライズのコメにメッチャうけましたw
素敵なサプライズをァリガ㌧♪

サプライズも動画うpも楽しみにしてますョ~♪



でゎ、またキマスネ(*´∀`*)ノ♪
サプライズタイム‼
水分取りすぎて、お腹壊しました。
つき指です。


サプライズなんですが…
何とつき指は、iPhone4を買ったんです。
♪(´ε` )ピッピーw

んで、Twitterしようとしたんですが、
英語ばかりで、使えません。
Help me.

Twitter始めました。まるで、冷やし中華始めましたのノリが良かったんですが…(-_-;)

動画うpにチカラ入れよ♪w


今日は、こんなところで
ではでは、ほなね☆

iPhone4!!
はじめましてつき指さん☆

どうなんでしょ?あいふぉんの調子は?
動画楽しみにしてます(*´⊇`)

ほな(ё)/
つき指サン(*´∀`*)ノ
ぉはよぉございます(*´∀`*)ノ♪

おぉぉ!!ツイッター始めたとかッ(≧∀≦)♪
素敵サプライズですネ^^

私、ツイッター登録したんですケロ、
結局何もしてなぃデスww

Helpしたぃんだケロ
やり方がイマイチわからなくて^^;
つき指サンのフォローができるように
勉強してみまつ(*´∀`)b

動画の方ゎ順調ですかァ??
つき指サンのペースで無理しなぃでくださいネ^^

楽しみに待ってますから^^

でゎ、またきますね(*´∀`*)ノ♪
Re: つき指のチラシの裏
こんばんは。
夜寝てたら飼い猫に威嚇されました。
よっこーwと申します。

ところでつき指さんに質問です。
わいわいさんとは、イツごろ仲良くなったんですか?
あと、できればまた実況してください!できればわいわいさんと一緒に!(ササエさんみました^^面白かったです^^)

これからもよろしくお願いいたします(^^)
もう寝なさい!!!ww
小学校の頃、お風呂で歯磨きしてました
つき指です。


よっこーwさんへ
こんばんは☆
つき指です。

わいわいとは、7,8年前ぐらいかな(゜∀゜)ノ
もしかして…つき指に嫉妬ですか?ww

今日動画上げたので、是非見て下さい♪

お互いの時間等の都合が合えば、2人で動画撮りたいと思っています☆

ではでは、ほなね。
今日は早く寝ます!!wwww
スーファミがよくバグります。
よっこーwです


質問の答えありがとうございます!
実は、つき指さんにも嫉妬してますが、わいわいさんにも嫉妬してますww
つき指さんやわいわいさんと仲良くなりたいな・・・ww

動画うpお疲れ様です!
今から見させていただきます^^

もし時間の都合がよかったらお願いしますね!


あ!あと、つき指さんはmixiとかやってますか?
やってたらあしあと付けにいきますよww

ではでは、がんばってくださいね!^^

おやすみなさ~い
うぴーッ!!!!!w
ほっれw
つき指です。

友人や言うても、つき指もわいわいのファンやからね♪


よっこーwさんへ
動画見てくれまして、ありがとうございます☆
今週の土日に、new動画うpするので、
ボチボチ期待してて下さい。
 (´∀`)ノチャオ

つき指は、mixiはしてないですが
Twitterをしてますよ♪

そんな情報いらへんってか...(xДx;)ガーン


これからも
つき指なりに頑張っていくので、応援よろしくです★


ではでは、ほなね。
イオナズン!!!!
ツイッターのパスワード忘れました。
よっこーwです。

動画面白かったですよ!^^
イラクちゃんww
また動画うpですか!
楽しみです^^

頑張って下さい!
いつでも応援してます!!
Re: つき指のチラシの裏
つきゆびさん!
いまtwitterパスワードが自分の生年月日だということを思い出して、ログインできました!^^
なので、できたらユーザーネームを教えてくださいますか?
フォローしにいきます^^

連コメごめんなさい;;
ではではよろしくお願いいたします!
つき指な返信
いい国作ろう鎌倉幕府
つき指です。

よっこーwさんへ
動画見て頂きありがとうございます。
9/5(日)の午前中に新しいのをうpしたいと思ってます♪
(´ω`)ヌンヌンw


これからも応援よろしくお願いします。
つき指な返信
首痛い...つき指です。


はじめまして☆
私が、つき指ですヾ(゜∀゜)ナカヨクシテネw


ユーザー名は「tuki_yubi]です★
では、フォロー待ってます。
首大丈夫ですか!!???
ピアノ弾けます。
よっこーwです。

↑×3の名無しはよっこーwですww
あまりにもログインできたことのうれしさにあわててネームのところ書くの忘れてしまいましたww
申し訳ございません^^;

わざわざありがとうございます!
いまからフォローしにいかせていただきますね!

最近つき指さんもわいわいさんも動画のペースがとても速くてうれしいです^^

また笑わせていただきます^^

ところで・・・つき指さんもアイワナの実況をシリーズ化してもらえないでしょうか?;
ファンゲームを見れなかった分、何か他のアイワナを見てみたいな~なんてね^^;

ではでは、動画更新楽しみに待ってます!
おやすみなさ~いzzzzZZZZ
緊急告知!!!!!!
こってりラーメン食べて、お腹壊しましたw
つき指です。


こんばんは。
何とか、動画うpしました(‘ω‘)テヘッ
是非、見て下さい♪
ノンクレーム・ノンリターンでお願いしますw

ではでは、ほなね☆
つき指サン(*´∀`*)ノ♪
コバワ~(*´∀`*)ノ♪

つき指サン首痛ぃの治ったのかな(*´Д`)??
寝違え??
ぁと、コッテリラーメンでお腹も壊すとゎ・・・w
ァレ・・・スープゎ飲めなぃってゆってたラーメンですか(ノ´∀`*)??

ぁ!!のびハザみましたぁぁ(≧∀≦)ノ♪
今フォローしてきましたが、コチラにもww
メッチャ楽しかったデスョ~^^♪
私、本家観た事あったんですケロ
もぅしばらく観てなかったし、新鮮でした^^
そして最初からのかなりのチート具合が最高デシタww
チート大好きなのでww

デモ、やっぱ最初の台所シーンゎやっぱグロィ~ww
ジャイアンの素敵なイケメンボイスにやられww
教頭の幻滅な趣味にやられww

韓国語で腹筋崩壊させていただきました_(._.)_ペコリww

マインスイーパもすごぃ楽しかったぁ^^・・・32回ww

何気に楽しみにしているラストのお絵かき^^w
ドラちゃん・・・(●´艸`)♪w

次回もメッチャ楽しみにしてまつゥ(*´∀`*)ノ♪


でゎ、またきますね♪
No title
初めて投稿させてもらっています!
あの…ちょっと思い出すと笑えてくるんですが、つき指さんの ビートたけしの物真似が面白くて腹が痛くなりましたww(すいませんOrz;) ワギャン凄く懐かしいですね!小学校のころを思い出してちょっと感動しました…笑w
自分も古いゲームやりたくなってきて押入れから引っ張りだしてホコリまみれになってますが(もしかしたら、つき指さんも知ってるかもしれません)⇒ ワギャン の他にも「料理の達人」とか「街」とか「サイレントヒル」とか出てきました。つき指さんも騙されたと思ってPLAYしてみてください。自分は面白いと思いますが もしかすると騙されるかもしれません(あかんがね)「街」でちょっと不思議なダンカンにも会えます 笑…長くなってしまいました。
次の動画も楽しみにしてます!!
No title
初めましてつき指さん!

ワイワイさんの動画を見るようになってから、つき指さんを知り、
動画を拝見させて頂きました!

つき指さんふわふわしてるのに、
とっても面白くて声だして笑ってしまいましたw
すっかりつき指さんにハマってしまいました!

わいわいさんとつき指さん最高です♪

動画楽しみにしてますね!

忙しいようですが、体にきをつけて、無理せず頑張ってください!
応援しています★

追伸:中国人のモノマネ最高でしたw
No title
初めまして!
動画は拝見させていただいていたのですが、こんなところにブログがあったとは存じ上げませんでした。

つき指さんがワギャンをプレイしているのを見て、とても懐かしくなり時間を見つけてはレトロゲームをプレイしています。
「しょうがないな」といった面持ちでカセットに息を吹きかける私を、家族は懐かしんでいるのか心配しているのか、複雑な表情をしていますが、こんな気持ちを思い出させてくれたつき指さんに感謝しています。

動画はもちろんの事、「つき指な話」大変面白く拝見させていただきました。またの更新を心よりお待ち申し上げます。
No title
はじめまして!
動画楽しく見させてもらっています(*´ω`*)!
つき指さんの実況動画またみれる日を
楽しみにして待っています!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

