スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん

1日1回のUP予告
これは私の専売特許ですね!

過去の記事にも書かせていただきましたように
どうぶつの森実況は少し押しますが、青鬼の予告をさせていただきます。

次回第3回目は開始早々から音量注意です。
それだけ注意しておきますね!
謎解きがわいわい迎える青鬼の世界で
はたしてわいわいは謎を解くことができるのか。
青鬼頻出の第3回乞うご期待です!!



LAST追記

青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
11ほっれ同様
表記ミスをしておりました。
現在、記事は変更されているので問題はありませんが
記事修正(30日午後7時)前
UP予定日を31日日曜日と表記しておりました。
正しくは11月1日日曜日であり
31日は土曜日になります。

このたびの表記ミスにて皆様にかけた、もしくはかけるであろう御迷惑にたいし、同記事のコメントにてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
ほっれ!
すいません、言いたかっただけですwww
青鬼予告ktkr!楽しみにしときます!
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
たまに動画を見ると
UPおつ(うぽつ)のかわりに
うぽっれ!
と言ってくださる方がいます。
混ざりすぎて意味が分からなくなってますが
ひそかにうぽっれをはやらそうかと考えてます。
でもそうなってくると「ほっれ!」を先にはやらせないといけませんね!!
今日はIKKO。ここでIKKO。
このフレーズもはやらせないといけないですしね!!

bybyさんおまかせしました(`・ω・́)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

