スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん

青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
UP完了いたしました!!
今回、悩んだり考えているところはALL早送りさせていただきましたが
今後はそこに何かの企画を埋められたらなと思います。
ですので今回はしーんとする事が多いですが御了承ください・・・。


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

青鬼実況~
わいわいサン、こんにちゎ!

観ました最新青鬼実況ッ!!

もぅ…
今回もメチャクチャたのしかったデス♪
ただ、青鬼があまりにも神出鬼没すぎて、何回か声をあげちゃぃマシタw
わいわいサンの絶叫にもビックリしつつデ、ドキドキしながらもすッごい楽しめマシタ!

早送りにしてあった謎解きや探索のトコも観たかったデス!!


途中でわいわいサンが
『もうやめて…』とゆッてるトコでゎ、なんだかかわいそうになってきて『やめてあげて』と思いながら……
次回も楽しみな私デスw←鬼畜w


新たな入り口の発見デ、次回も波乱の予感ww


次も楽しみにシテマスョ♪
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
う~、ほっれ!うp乙です。
今回から一気に謎解きが増えましたね~www
青鬼の出現回数も格段に増えてわいわいさんの楽しさも倍増したんじゃないですか?www僕は少なくともすっげぇおもしろくなってきてますwww
色々同時進行で大変やと思いますが、頑張ってください。
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
応援ありがとうございます!
動画をとる前に、一応気持ちは強く持っていますが
あんな早く出てこられたら気持ちがしぼみますよねw

早送りにしてその間に謎を解いているので
実質あの動画は30分の動画でした。
ずっと話はしていますが、長すぎるのも・・・とおもいまして。

そして全く内容に満足していないんです。
こんなこと言ってはいけませんが
お二方に言われるような評価を得る資格はない動画だと思っています。
もっともっと面白く、もっともっとわいわいらしさを出せると思います。
ただでさえ青鬼といういい媒体を使わせてもらっているので、これからもっと楽しませることを意識して、編集したいと思っています。

ですので早送りは本当に申し訳ない。

ともあれ青鬼自体はすごくやっていてハラハラさせられるので
やっていて楽しいです!!
だからこれから、もっともっとがんばりますよ~!!
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
こんにちは~
観てすぐにコメント!とはいきませんでした;
スミマセンw

青鬼シリーズは最新verを含めプレイ済みですが、、、
やはりびびります!w
特に図書室で上の方からいきなり来たときw
声出してしまいました;
お決まりの言葉ですがお体に気をつけて頑張って下さい。
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 3ありえへん
いえいえ、すぐにコメントができずとも
結果、このようにコメントをしてくださっていること自体が
私には嬉しいことです!

青鬼は鬼畜です。
ある意味鬼畜ゲームですよね。
どうぶつの森も自分でお題を考えているにもかかわらず
そのお題が鬼畜です。

私は鬼畜好きなのでしょうか・・・。
いいお嫁さんにめぐり合えるのでしょうか・・・;

鬼畜ゲームをやっている1人間である以上
体は全然大丈夫ですよ!!
身を案じて頂けるという事もまた私の支えです。

青鬼はドンドンUPする予定になったので
これからもいっしょにびっくりしましょうね!!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

