
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 Last

みなさん、最近は木枯らしっていうやつが吹いているみたいですね。
NHKで流れていた北風小僧の寒太郎を思い出しますね。

余談ですが、ブログ左上に一期一会ならぬ「一語一会」というものを設けました!
ココにはわいわいとつき指が今まで言ってきたネタや、ふと思いついたことなど
ちょっとした一言がランダムで流れます。
現在は種類が20くらいしかないですが、知らないうちに増やしていきますんで
そこも少し意識していただけたらなと思います!!

さ、ということで
いよいよI wanna be the GB も パートLASTとなりました。
次回予告でも触れたように、「最終回拡大版」と題しまして
動画2本を連続UPします。

動画は1本目が13分ちょっと。二本目が15分40秒くらいで
合計にしますと29分近くなっております。
両方共にABCDboysのオープニングは無しです。
ですがABCDboysには動画に出演していただいております。
(↑何処で出てくるのかはお楽しみです)

そして動画最後に約2,3分の御挨拶をさせていただいております。
応援してくださった方々にむけて少し語りました。
言葉足らずで申し訳ないですが、感謝の意を受け取ってもらえたらなと思います。


最後に、ココまであげて来られたのは皆様のおかげだと思っています。
応援、本当にありがとうございます。



LAST追記

I wanna be the GB 最終回拡大版
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 Last
了解です^^
うp楽しみにしてます!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 Last
どうもです!
これからは「一語一会」にも注目しながら
ブログを見ていきます^^
最終回ではABCDboysが出演するようなので
wktkしながら待ってます。
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 Last
頑張って「ホッレみい」をはやらせようと思いますw
ほっれみい!!←?
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 Last
たくさんのコメントありがとうございます!!

一語一会に含まれる文字をもっと増やしていけるよう
これからもっと名言を作っていきたいと思います!!

ほっれみぃ!ですね
ホッレ!だけで意味が通れば十分なんですけどねw
次作はホッレ!を挨拶にしたいと思いますw

動画UP後
追って記事にて気持ちを綴りたいと思います。
そちらでまた詳しく!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

