スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」

このたびは全13partからなるI wanna be the GB なんでや実況を御覧頂き
誠にありがとうございます。
このブログを見てくださっている多くの方々
そして、私の動画を一回でも見てくださった方々
親身になって応援や助言、御忠告をしていただいた多くの方々へ
心の底から感謝しております。

UPしていく中で皆さんの期待やお願いに答えられなかった面も多かったと思います。
UP予定が変わったり、音がずれたり、何よりもつまらなかったり
色々な面でいたらない部分が多かったと思います。
でも、このように応援してくださる方々のおかげでついに最終回まであげることができました。

動画制作上、自分が納得いくように
あえて眠らず、5時に動画をUPしてから収録に挑んだり(眠らないとテンションが上がるため)
すんなり越せるように過去のI wanna系で練習したり
お笑いの勉強をしようと数々の本を読んだり
色々つらいこともありましたが、皆さんが見てくれていたのでモチベーションが下がることはありませんでした。
皆さんに支えられて、実況していて良かったと心の底から思いました。


動画をUPしてから今この記事を書くまでに1日も経っていませんが
最後の御挨拶の部分に多くのコメントが寄せられていました。

動画が終わる瞬間、フェードアウトした画面の上に出ている
「コメントがかぶりすぎてはっきり見えない状態」を見て
思わず涙が出ました。
最後の最後まで皆さんに支えてもらってたんだなと
つくづく実感しました。

たくさんの見てくれる人がいるということに臆することなく
これからも日々精進して動画をあげていくつもりです。

そしててっぺん取るまで頑張ります。

こんな広い世界にいるたった一人のちっぽけな男の夢に
どうぞこれからもお付き合いいただくようよろしくお願いします。


長くなりましたが
今シリーズ短くはなかった1ヶ月
お付き合い頂き
誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
とても努力が伝わってきました。

お疲れ様でした!!


これからも楽しい動画を見れることを楽しみにしています。
わいわいさんなりにがんばってください^^
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
てっぺん取って欲しいです!
応援してます!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
なんて努力家なの…こっちが泣かせられますよ!
眠らないのはあえてだったんですね!

わいわいさんなら、てっぺんとれる!
引き続き応援しますね(^o^)
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
わいわい最高!!

ニコ動を見るきっかけになったうp主ですよ♪
これからも人に流される事なく「わいわい」らしさがあればこれからもずっと応援し続けますよ(^ω^)b

あまり気負ったり無理はせずうpする事が義務的感情にならないようゆっくり休む日も入れつつがんばってねん(o´・ω・)´-ω-)
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
お疲れ様でしたっ^^
YYさんのこと知ったのは本当に最近なんですが、今では1番すきな実況者さんと言っても過言じゃないくらい大好きです。

これからもがんばってください(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
わいわいさんの面白い実況の裏側には
たくさんの努力があったんですね。
尊敬します!
わいわいさんならてっぺん取れます!
わいわいさんが動画をうpし続ける限り応援します^^
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
お疲れ様でした!最高に楽しかったです。
お礼を言いたいのはこちらです。受験の休憩時間にわいわいさんの動画を見て、超笑って、リラックスして、やる気が沸いてきました。おもしろい動画をありがとう!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
あえて眠らずか・・・すごいです。
あのおもしろさは勉強してさらにレベルが上がってるんですね。
てっぺんとっても頑張ってほしいですねw

尊敬してます。
応援しております。
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
わいわいのトークを聞いてると関西人っていいなーって毎回思うんですよね。

似非でもいいから関西弁覚えようかなー!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
わいわいちゅんの日記を読んで
逆にこっちが泣いてしまいました
心から応援したくなります
I wanna be the GBお疲れ様♪
すごく楽しんで動画をみてました
面白くて尊敬しちゃいます(*´`*)
これからもファンでいますので
わいわいちゅんのペ-スで
楽しく動画を作ってくださいまし◎*
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
誠実で努力家のわいわいさんをいつまでも応援しています。
実況に興味の無かった俺ですが、わいわいさんの動画がきっかけで見るようになりました。

てっぺん取っても今のままのわいわいさんでいてください^^
頑張ってください↑↑
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
全部見てましたが面白かったですよ!ずっと応援してます。
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
YYさんのIWBT系動画楽しみに見ています^^

全てのシリーズやって欲しいと思っていますが・・・・

時間がある時にでもやってくれるとメッチャ嬉しいです

あと・・・A君・B君・C君・D君だけの動画とかも見てみたいと思っています^^

これからも頑張ってください^^

今回はお疲れ様です^^

貴方の苦労以上に喜んでくれる人がたくさん居ますよ^^
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
本当にたくさんのコメントありがとうございます

苦労
確かに皆さんから見たら苦労なのかもしれませんが
私は動画を作るものとして
見てもらうことに全てをかけています。
もちろん、ゲーム性やプレイ内容によって
見ているだけで面白い、とか見ているだけで懐かしい気持ちになるということはあるとおもいます。
ですがほとんどの実況者は、見てもらい、コメントをしてもらってマイリストに入れてもらったところで
私生活に何の得もないものです。

じゃあ何故するのか
もうそれは自己満足です。
私は人を楽しませるということで
自分の存在価値を確かめているのだと思います。
少しでも笑わせることがどれだけ大変か
見てもらう、興味を持ってもらうためにはどれほどのことをしないといけないのか
例えそれをしって私生活に何の得がなかったとしても
私はそこに私生活を賭けるつもりです。
ですので苦労ではないのです。
これは自分のための努力。
動画を上げる上で当たり前だと思っています。

屁理屈はこれくらいにして
たくさんのコメントとてもありがとうございます。
一つ一つ拾っていけないほどのコメント
私には過分な応援であると思います
でもそうとは分かっていてもとても嬉しいです。

また次回の予告をさせていただきますが
その時は今回とは全く逆の「始まり」になります。

次の終わりへ向けて
これからも努力しますので
またしばしお待ちいただけたらなと思っております。

本当にありがとうございました!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
I wanna be the Gay boy!?!

最終回拝見させてもらいましたッ^O^/ゥヒャーー

「もう最終回かぁー」などと悲しい気持ちで見てましたがッ!?

いやぁ~ まず最初に
この「楽しかったよ~」の一言ですよッ!!激笑いもさせてもらいますたッ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ホントッにありがとう・・・「わいわい」さんの実況に出会えて俺は嬉しいよ(≧∇≦)キャー♪

わいわいさん 
あんたにわぁッ!!
神実況&神編集・・・そしてなにより神的な忍耐
を見させていただきましたッo~O~o「わいわい」さん実況について行って良かったとホントッに思うよ^O^O^O^

最終回だけに限った事では無いけれど、
この「I wanna be the」系をクリアする忍耐には
感心と「頑張れー」とゆう気持ちがイチ視聴者から言わせて貰えればアッパレの一言・・・∑q|゚Д゚|pワオ

最後のボス戦には笑いも・感動も・思い出も・これからも
「わいわい」さんの実況を見たいと言う気持ちも
感じた最終回でしたよ(=∩_∩=)

俺はI wanna be the 系わぁ絶対に挫折すると思うし、
クリア出来ないと決め付けてたけど、努力の先には
得体の知れぬ感情が胸を突き刺すのだろうと
「わいわい」さんの最終回の実況で改めてウルウル
してしまったよ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

感動はこんなところにでもあるんですねヾ(´▽`*;)

ありがとぉーーーー
これからもよろしくおねがいしますゥーー

次回の新たな実況も楽しみに待ってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
ブログ見てこっちが泣きそうになったわww

頼むから体を壊さずに、無理に更新頻度をあげずに、
まったり長く続けてくださいね^^

今回はほんまにお疲れさん!!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
このブログにコメントするのは初めてだけど、人生オワタの大冒険のころからわいわいさんのファンでした!
本を読んで勉強してたなんて知らなかったし、あえて寝なかったなんてすごい努力だと思います!
i wanna be the GB編の最後のわいわいさんの言葉聴いててないていましたww
これからもずっとわいわいさんのファンでいます^^
わいわいさん、それとABCDボーイズ、あとジュディ
ほんとにお疲れ様でした~!
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
お笑いの本読んでるんですかw
だからめっちゃ面白いんですねw

GBお疲れさまでしたー!
とても面白かったですw
次の青鬼攻略頑張ってください!
でもあんまり寝不足しすぎないでくださいね!

では ノシ
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
うおおおわいわい好きだああああああああ!!!
あ、初コメです
以前からブログを拝見させてもらっていましたが、なんとなく感謝を伝えたくなったので
てか記事に感動したので
とりあえず、GBクリアおめでとう!
青鬼がんばれ!!w
Re: I wanna be the GB なんでやねん実況 「御挨拶」
はじめまして!

かなり前から動画を見てたんですが、今さっきiwbtgb最終回を見てきて、これはブログにコメしないと!って思い今書いている次第です。

最終回は胸が熱くなりました。
皆のコメと一緒に自分の想いも届け!ってコメしてましたね。

私はiwbtgしかやった事なく、毎度毎度わいわいさんの
精神の強さに感服してますww

これからも動画楽しみにしてます。
そして、ブログにも感想書くようにします(σ・∀・)σ

動画色々UPされてますが、毎回最終回は寂しくなりますね
一個一個の動画も思い出ですからね


自分らしくないのですが、真面目にコメしてしまった(∪^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

