
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

お詫びと訂正

11/9 18:15
今回新シリーズをUPするに当たっていろいろな問題が生じ
予定通りにUPできない運びとなりました。

予定していた11日水曜日から文化祭が絡み、数日間休日が続くので
その間(約月曜まで)にはUPできると思います。
新シリーズ・どうぶつの森実況を遅らせはしますが、青鬼は予定通りUPできたらいいなと考えております。
時間は左右するかもしれませんが、編集だけの問題なので
水曜日朝五時に変化はありません。
もし代わるようなら追ってココに連絡いたします。

今回プライベートな問題によりなかなか実況ができず
このような結果になり、本当に申し訳ありません。
以後このようなことがないよう、無理ない計画を立てますので
御了承ください。

(「お詫びと訂正の続き」へと続く)
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: お詫びと訂正
初コメです
いつも実況楽しく見てます。

ぜんぜんしょうがないと思います
自分のペースでリアルを大切にしてください
Re: お詫びと訂正
無理せず適当にやるよろし。
Re: お詫びと訂正
本当にもうしわけないです。

青鬼は予定通りUPできそうです!
青鬼をUPしてひと段落つければ楽になるので
御心配、そして御迷惑をお掛けしてすいません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お詫びと訂正
私生活第一で、ちゃんと報告してくれれば誰も文句言わないよ~
無理せずまったり頑張って下さい!
Re: お詫びと訂正
まぁ実況は他人に強制されてするものではないですし・・・
趣味の範囲でマイペースにやっていけばいいと思いますよ。

自分やこのブログに来る人は催促とかしないと思いますし、
わいわいさんが納得出来る動画を上げていって下さい^^
Re: お詫びと訂正
私なんかの実況をまってくれている人が
このようなコメントをしてくださると
何かとても落ち着いた気持ちになります。

やりたいゲームを自分の世界観でやる
のが一番ですね

お言葉に甘えて、あせらず急がず
落ち着いて納得いくUPをしていきます!!
本当にサポートしていただいて感謝感謝です。
Re: お詫びと訂正
青鬼を実況してる自分を実況するというスタイルには涙流して大笑いさせて頂きましたwww
青鬼の動画UPが予定通りになるのは有り難いですが、何よりわいわいさん自身の生活を大事にして下さい。
新シリーズ楽しみに待ってます!!
Re: お詫びと訂正
青鬼は初見なのでびくびくしながら見させてもらってます!
実況を実況するスタイルとても面白かったですw
あせらず自分のペースでうpしてください!
新シリーズ待ってまーす!
Re: お詫びと訂正
一人二役というのはなかなか新しいものなようですね!
編集も特に難しくなく、ただ横に人がいるような感覚でプレイするだけなんですが
あとでのアフレコで色々なアイデアもわいてきて
自分でやっていても楽しいです!

なにより喜んでいただけてとても嬉しいです。

新シリーズはすでに手がけていますので
もう少しお待ちください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

