スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新シリーズ予告とWaon

さぁさ、みなさんお待たせしました!!
他の動画の収録や、編集をそっちのけで何とか準備が整ってきた新作です!

このシリーズはゲーム内容により、時間が長くなることが多くなりそうです。
ですが今まで以上に声を張り、元気に頑張ってプレイしたいと思っています!!
皆さんも思い思いの意見を聞かせていただけたらなと考えています。
こうなってくると当然
「いったい何を実況するんだ?」
という疑問が浮かぶかと思います。

そう簡単には答えませんよ~~!
答えは見てのお楽しみということで!!


しかしながらヒントは出したいと思います。

アクションではない
因縁のゲームボーイアドバンスのソフトである
いまさら~
知名度が高い作品

これで分かった方は少ないんではないでしょうか?
最後に大ヒントを出しておきます。

「ナルホド!」

ハイ、わかってもコメントに書き込まないように!!
全く知らない方もいますからね!!

このソフト、1~4までのシリーズやリメイク版も出ていますが、シリーズ1つ1つが短くなっています。
よって、あくまで予定ですが、1~3まで実況してみようかなと思ったりしています。
なので今までとは違い、全体を通すと長くなってくると思いますが
ココは一つよろしくお願いいたします!!

初回は16日に予定しております。
乞うご期待!!




皆さんはソロギターという音楽のジャンルがあるのを御存知でしょうか??

今回は私の師匠である「Waon」の動画を御紹介しましょう。
つき指同様、彼もまた私のリアルフレンドです。
小学校からずっと同じで、親友であり私のギターの師匠でもあります。
彼の数多いギターアレンジ楽曲から
今回は絢香さんの「みんな空の下」という曲を弾いています。
ギターが好きな方も、ギターに興味をもっておられない方も
是非一度聞いてみていただければと思います!!


ちなみに月に一曲ペースで上げられたらいいなと言っています。
もっといっぱいUPしてもらいたいものです。
そして彼の動画UPに関しましては、この記事のように毎回対応させていただくつもりです。
(Waonに対するコメントはこの記事に書いていただければ、後に彼に伝えます)
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 新シリーズ予告とWaon
お久しぶりです~

新作・・・分からない!全く想像が付かない
故に楽しみです!16日まで待ってます^^
Re: 新シリーズ予告とWaon
ヒントで僕も

ナルホド!

ときました

オドロキましたねwwwホント

頑張って下さい。応援してます!!
Re: 新シリーズ予告とWaon
Waonさんギターうま!

新作wktkして待ってますw
Re: 新シリーズ予告とWaon
新作楽しみですww
Waonさんすごいです><
ちょっとギター燃やしてきまs(ry
Re: 新シリーズ予告とWaon
初コメ失礼するっスー

Waonさんのギターやば!うま!!
次のが楽しみだぜー

新シリーズ予告ワロタw
いやーゲーム好きの自分でもわからんなーwマジでw
楽しみにしとくゼィ~
Re: 新シリーズ予告とWaon
たくさんのコメントありがとうございます!
記事に追記ですがUP時間はまだ決めていないので、決まったら追加しておきます!

アクションゲームを実は1個とってみたのですが
それがどうも楽しくないというか・・・。
まぁ中古でソフトだけのゲームを買ってる私に
そんなことを言える権利はないですがw

ので、アクションをあきらめてこちらにしました!

Waonのギターすごいですよね;
過去に、誕生日プレゼントで彼の作ったCDをもらいましたが、ほんと感動物でした。
生で聞ける私は本当に幸せ者だなと思いますw

じゃあそろそろ本気を出して、私も演奏してみた動画をあげにかかりましょうか。
Re: 新シリーズ予告とWaon
はじめまして^^
いつも楽しく実況を拝見させていただいてます。

ナルホド!
あれですねwww
もしそうなら、挫折してしまったゲームなので非常に楽しみです!

めっちゃ期待してます!
Re: 新シリーズ予告とWaon

うぽつです。

癒されました♪

Waonの次回作、楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。