スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

青鬼をなんでやねん実況させられた 6ろっくび

まともなUP予告をしていませんでしたが

青鬼をなんでやねん実況させられた 6ろっくび
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!

今回画質UPができず
画質が下がっていると思われます。申し訳ありません
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 6ろっくび
動画のコメによると、なんか前の動画からのリンクが間違ってたみたいッスよー。

お茶目なわいわいw

確認よろしくお願いしまっす!
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 6ろっくび
御指摘のとおり、次リンクを間違えておりました!!
直させていただいたので今は大丈夫です!

御忠告ありがとうございます!!
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 6ろっくび
見させていただきましたー!
深夜に見てたのでずっとビビッてましたw
動画の最初にわいわいさんが書かれた
青鬼のイラスト出てきてびっくりしましたうぇw
次回作たのしみにしてます~^^
Re: 青鬼をなんでやねん実況させられた 6ろっくび
今回は自分でも見たくないほどの画質低下
誠に申し訳ないです。

画面自体が暗いこともあって
それはもう悲惨なことになってますね・・・。
実はあの回ではもっと皆さんをびっくりさせようと思ってたんですが、音はずれるわ画質は・・・。
余裕を持った編集を心がけます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

