スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3

皆さん大変長らくお待たせしました!

荒んだ日本に「おいでよ!どうぶつの森実況プレイ」part3
UP完了いたしました!!


御意見御感想等はココor動画内コメントにお願いします!!
-*-*-*-*-*-*-*-
司会:わいわい
解説者:Pちゃん
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
見させていただきました!
Pちゃんの手抜きにチキンラーメン吹いたw
毎回癒されてます~^^
新シリーズ楽しみにしてます!
がんばってくださーい!
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
うpお疲れ様です!
ここ最近他実況者の更新に気付かないくらいにわいわいさんの動画にはまってますよwww
相変わらず楽しませてもらってます^^
有難う御座います!
これからも無理せず気楽にやってってくださいね!
ではでは早速みてきます!
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
動画UPから早々のコメントありがとうございます!!

実はですね、PC自体が非常に重くなり
編集が中心のこの実況は、合計で7,8時間はかかってます。
サクッとやればもっと早いのかもしれないですけど、何かこう何度も変更してしまい、長くなります。

今回もぎりぎりの投稿だったので、これからは小さなところほど手を抜かず、頑張りたいです!

私の動画に関して有難うと言うのはこちらですね!
見てくれているからUPしているのではないです。
見ていただけるようにUPする。
ですから、見てくれているということ事態で満足ですし、私の実況が面白かったらそちらの方へ伺って生実況しますよ(℃_°)b

それくらい嬉しいですし
私にとって過分な言葉、心の支えにさせてもらいます!ありがとうございます!
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
最近わいわいさんの実況を知ったのですが、ホントに面白くてわいわいさんの動画ばっかり見てます。
動画の編集に時間がかかってしまって大変かもしれませんが、とても面白い動画になっているので、無理せず編集作業頑張ってください。

忍者服があんまり見えなかったので、どこかでアップで見せて欲しいです!

part4も新シリーズも楽しみにしています。
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
お!またもや御新規さんでしょうか
わざわざブログまで足をお運び頂き誠にありがとうございます。
わいわいを知らない人が
初めて動画を見て「おもしろい」と思っていただけたのなら、それはホントに嬉しい限りです。

忍者服はですね、単純に生地の色を紺色にしただけなので、見せる価値はないですw

次回、どうぶつの森に「作る」という作業が含まれているので(あくまで収録予定)、そのときにはアップにしたいと思います!

新シリーズも、そして今後もよろしくお願いしますね!!
わいわいサン
こんばんゎ♪

久々のどうぶつの森!!

すごく楽しかった上に癒されまくりマシタ(´∀`)ノ


雪コロコロしてるトコ、ホント楽しそぅで、プレイしたくなりましたョ♪
雪だるま喋るし♪

あと…

ひょっとコーヒー最高…ww
シカモ飲めないしw


忍者服とスパイダーな傘デ
『ササササ!!』

そのトキのわいわいサンのはしゃぎっぷりが、かわいくて楽しかったデスョ♪

毎回ゲストとの絡みが楽しみデ、Pチャンとわいわいサンの絡み…ww

ピーピーピー…ww

翻訳を試みましたがサッパリ(笑)


次も楽しみにしてマス♪



新実況がもうupされたとのコトで、観てきますネ♪
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
コメントありがとうございます!

正直自分でもよくあんなにはしゃげたなと
ある意味心配さえしてしまうほどです。w

今回は相変わらずの手抜き振りのPちゃんでしたが
実況をその日だけで3回、それまでに少なくとも2回はやっていたので切羽詰ってしまいました;
それでもうこれで出しちゃえてきなことになっちゃいました・・・。
申し訳ない。

でも、動物の森という媒体を借りた、こんなわいわいのトークショーでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです!!

次回も頑張ってはしゃぎますね!!w
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
最初の注意書きのところで吹きましたw
PCの調子が悪くて音声がヘンになってるということですが、
そんなトラブルも笑いにしてしまうわいわいさん、やっぱりすごいですね!
むちゃくちゃやないか、が気に入ってしまったので、
PC調子悪かったのは、私的にはむしろ満足ですw

ささささってはしゃいでたのがかわいかったですね!
今回も面白かったです!
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
「むちゃくちゃやないか」
アレは結構奇跡の声ですねw
当日に取り直した3回の内
ちゃんと声が撮れていて、且つ、音も低くなっている
そんな部分はあそこだけだったので
ラッキーですね!!w

これからもどんどんあの声を使って行きたいです!!

このゲームは結構色々なキャラになりきれます
なのでこれからもあのようになりきることが多いと思いますが、よろしくお願いしますね!w
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
いつもわいわいさんの動画で笑わさせてもらってます!

この動物の森ではBGMとしてたくさんの曲をつかってていい曲がいっぱいです。そこで、曲名やアーティストの名前などを教えていただけないでしょうか。もしよろしければお願いします。
Re: 荒んだ日本に「おいでよどうぶつの森」実況プレイ part3
BGMについてはコメントも多く寄せられていましたね!
次回からはこのブログに使った曲を書き込みましょう!

1~3まではこのコメントに書いておきますね!!

part数/アーティスト/曲名
1、Akon-Don't Matter
2、Sean kingston-beautiful girl
3、多いので順に
 最初 Jay Sean-Ride It
 雪玉作成時 Nick Wood-Passion
 隣人との会話 Dr. John-Like A Rolling Stone
 たぬきち店 UB40-Can't Help Falling In Love
 服屋 Culture Club-Karma Chameleon
 忍者変身時 Belinda Carlisle-Heaven Is A Place On Earth
 雪だるま合体 Pet Shop Boys-Go West

になります!!
コメントなのでみずらいかもしれませんが
次からは記事に書くのであしからず!!

これからもひょっとこをお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

